[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色止め

77 posts

TOP POSTS

kumaso53HW秋カラー・・・ カラー&色止め中!⤴⤴ 暑いっ!💦 ボディーのラインは何に見える?!(笑)

#memories
#kumaso53HW
#カラーリング
#色止め
#暑いぞ馬鹿やろ~

朝からフジに色止め液が無くて
お酢を買って ビンのまま手に持って事務所に向かう始末。
#染色
#色止め
#お酢
#フジ

そろそろ蕗も終盤。

アク抜き後、氷水にとって色止め。
こちらも美しい初夏の緑。

こんな色のが欲しいな、
あれとか、
これとか…。 #蕗
#色止め
#初夏ネイル
#green

どーーーーーーーーしても、
せんたっきでまわしたくない。

その結果…

こんなすすぎかたになりました(゚∀゚)
とりあえず色止め終了(゚∀゚)
あとゎまた一週間干す(゚∀゚)
#藍染 #半纏 #色止め #からの #すすぎ

5年目に入ったKumaso53-HW。 カラーリングもやっと終わったが、相変わらす色塗りは下手!(笑)・・・しかし、ここになって連日雨が降ったり降りそうだったり・・・💦
湿度高いけど、色止めなら何とかなりそうかなぁ~・・・💦 やっぱ止めとこう!

#Kumaso53HW
#色止め
#エアブラシ
#ウレタン仕上げ

ディッピング前の色止め。
今日ハンドメイドしてる友人と話したらテンション上がったw

#ハンドメイド #色止め #デッピング前 #デラべっぴんじゃなくディッピング #釣りストレス

MOST RECENT

トップはさらっとした汁でユックリ抜くとわりと流れない感
シルバー下地はしない💦
#色止め#過酷#汁#枯渇#だがら#キシャズ工務店#キシャズのつくりかた#ボンボ指#セルロース#浸けるだけで50秒な動画

50s. 4g

ヤマメ カラー
フラットサイド
&
ストレート

#渓流 #渓流釣り #渓流ルアー #渓流ルアーフィッシング #渓流魚 #ヤマメ#山女魚#岩魚#イワナ#stream #lure #lurefishing #備忘録#rainbowtrout #色止め#完了#パルプンテ

ホーム水系 で 釣りをしてる 方から 1本の連絡が、、、 僕のキャパシティーを越えました。車止めから 1時間以上歩いた、あの支流の枝沢で 熊よけの オモチャの ピストル 鳴らしながら攻めてたら 、キャーと 言いながら 女性が 素っ裸で 7ft〜8ftの 竿を持ち おっぱい ブルンブルン 言わせながら 10mくらい離れた河原を素足で走り 近くの 毛布だか バスタオルに 包まって 何も言わず じっと 見られた みたいです。 まさにホーム水系の 7不思議 のイッカクになりえる事かもしれません。山ガールでも釣りガールでも 無い ラガールが 居るとは驚きです。
色々と妄想を 掻き立たせられる。
一人で裸で釣りして その先の、何にフォーカスしてたのか謎のままです。

これぞ #七不思議😁
冷静になってくると 出る言葉は
おっぱい揺れてた とか
5尺半の 良型 ネイティヴの
すごい チェイスが あったね🤣👌 と なる🤣👍 直ぐなる🤣👍 言葉を 掛けるなら
熊も 虫も 居るから 気をつけなくちゃダメ🙅‍♂️
そんな時は ハイ ハッカ油👍 これを大事な部分 かけて、、、、 取り乱して きたので この辺りで👏👏 とりあえずヤマメカラーです。

ねねちゃんの水着。可愛いんだけど色落ちがヤバイ。ネットで調べてお酢と洗濯石鹸でつけ置き、色止め成功!今日洗濯しても色落ちしてなかった!

#色落ち #洗濯 #色止め #お酢 #酢 #掃除 #暮らし #日々 #子供 #水着 #洗面

.
友達からもらった、バジル苗が大きくなって、大豊作のためジェノベーゼソース作り❗
.
色止めのために、熱湯にくぐらせてから作ったらキレイな緑色のまま、うまくできました❤
.
#バジル #ジェノベーゼ #パルメザンチーズ #松の実 #オリーブオイル #にんにく #家庭菜園 #畑 #田舎くらし #夏野菜 #色止め #緑

2017.8.1
*
昨年分の娘の作品の片付けをしました。
クレヨンで書くとどうしても色移りしてしまうのでネットで調べた色止めを施してみました。
若干良くなったような…… 暫く乾かしてみます。
*
*
*
#一日一掃除
#掃除 #掃除部
#シンプルライフ
#丁寧なくらし
#工作作品 #クレヨン
#色止め #アイロン

ひとみちゃんとこのレンコン✨最近買ってたクエン酸でアク抜き色止め。本当に白く茹で上がり♨︎
色は関係なくてレンコン自体がとっても美味しい!
ありがとう✨😍 ✳︎後日、クエン酸なしで煮ても真っ白にー。ひとみちゃんによると夏のレンコンはシャキシャキで白いのだそう💡レンコン好きなのに全然知らなかった。

#レンコン
#ひとみちゃんとこのレンコン
#クエン酸
#重曹も買ってるが未使用
#ハッカ油も買ってる
#いただきます農園
#アク抜き #色止め
#lotusroot #white #citricacid #food #fresh
#ミョウガの忘れ物

ナス😔
ラディッシュ💮
きゅうり💮💮💮💮
塩でナスの色止めができると読んだのですが😭
こんなにきたなくしてしまって、ナスごめん🙏
やっぱりアレの出番かなぁ😁

#ぬか漬け #nukaduke #きゅうり #cucumber #ラディッシュ #radish #ナス #eggplant #色止め #ミョウバン 買ってきます😢

#手料理 #海老 #アボカド #色止め#すだち
海老は生の地物
#女子会 いやいや#婦人会 (笑)

ATOM170f絶賛塗装とホロ貼り中!
お手本はこちらのK2F。
側線のドットは入れるか考え中。色が流れるとカッコ悪いし、、、 色止めのエアブラシは本当に面倒、、、
カブりっぷりもすごいので今回は大人しくリターダーを使います。リターダーは初めてなので、未知ですがとりあえず艶が出るくらいまで色止めすればいいのかな?

#hotmarket_yellow
#atom170f
#K2F
#ハンドメイドルアー
#色止め
#どぶ漬け怖い
#セルロースセメント
#FOK
#ダイビングペンシル

離乳食スタート。
.
.
お姉ちゃんの時は、3ヶ月から果汁、4ヶ月から離乳食スタートしてって言われてたのに、今は 離乳食5ヶ月からなんだね。 予防接種も種類が倍に増えたし……忙しいなぁ。。。
.
さてさて離乳食。先月下旬から、重湯はスタートしていたので、十分粥。+野菜たち(りんご、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、ほうれん草)
お姉ちゃんの時ぶりの離乳食。切って蒸かしたり、煮たり。ミキサーと、ジューサーを駆使して、更に、すり鉢でギコギコ。更に更に……裏ごし。ゴシゴシやっていたけど、腱鞘炎が痛い。。。そう、痛いのだっ!!
.
離乳食は一時の物。そのうち固形になっていく。だから、高価なもので無いけども。腱鞘炎ヘルパーの為にw 安価だけど買ってもらった❕パパありがとう❤
.
.
.
とりあえず、夜な夜な3時間半かけて作ったペーストたちを冷凍しておいて、ブレンダー登場!!からの~撹拌。全部加熱済みだけど、一回解凍しちゃった、大丈夫かなー?(;´∀`) それにしても、炊飯器で蒸かした野菜が美味しくて、つまみ食いしちゃったぁwww(*´∀`)
.
ブレンダーを使ったら、すり鉢でギコギコして、裏ごし後のほうれん草の粒々、残っていたのが気になっていたけど、さらーっと、キレイになったことが、かーなーりっ嬉しい!!(^^)v
.
.
#離乳食 #ハンドブレンダー #すり鉢 #ギコギコ #ミキサー #ジューサー #裏ごし #ゴシゴシ #腱鞘炎 #悪化 #重湯 #十分粥 #野菜 #炊飯器 #甘美味 #つまみ食い #一度解凍したから #私も一緒に食べて #早いとこ使ってしまおう #りんごペースト #色止め #レモン入れすぎた

3ヵ月経ちました。

やっと色止め終了で着用出来ます(^^) 藍染めしたアンティークワンピース

イイ色です✨💕嬉しい😃

何処に行きますかネェ♥(ˆ⌣ˆԅ)

#藍染め体験 #やっと3か月 #色止め#完成しました#着れる#いい色#藍染め#伊達市#北海道#これ着てどこ行く#またいきたいなぁ #アンティーク#アンティークワンピース#antique #antiquedress #indegoblue

カバンのショルダーベルトから色移りしたようです。皮革製品は濡れると色が出やすいですから、汗をかき易い部分でのご使用にはお気をつけください。色止めをしたり、撥水加工でコーティングすることによって色移りは改善されますよ。
#皮革から色移り #色止め #撥水加工

#ハンドメイド 記録
#染め物
小学生以来、久しぶりに♪̆̈
キレイに染まった♡˙︶˙♡
#スカラップレースブラウス
白しか売って無くて、
#緑色 に☺︎
#みや古染 #コールダイホット
#色止め #ミカノール
#リメイク #手芸 #sewing

◆6.色止め処理◆
蒸したあとは、色止め剤入りの水で何度も洗います。
淡い色から順番に作業します。
最後に色止め液に浸します。
こちらで使用している色止め剤の性能はとても良いです。
日本の技術って凄いと思います。

#染め #色止め #桐生 #染色
#blueapple #ブルーアップル

どーーーーーーーーしても、
せんたっきでまわしたくない。

その結果…

こんなすすぎかたになりました(゚∀゚)
とりあえず色止め終了(゚∀゚)
あとゎまた一週間干す(゚∀゚)
#藍染 #半纏 #色止め #からの #すすぎ

Most Popular Instagram Hashtags