[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色欲の罪

57 posts

TOP POSTS

♥10.25TuNg♜
-珍藏照😍😍
-好像只有我們才有😍
-難得你地全部系到甘齊人😍😘
-Lucky 愛你們😘
#海洋公園#色欲#色欲の罪

— 收藏照💕
俄和她有個約會💕二人世界💕op哈囉喂之旅💕
原來一晚被同一隻鬼追住黎嚇2次係可以得到一次同成team鬼既大合照😂🙆🏼
這個機會好像只有俄倆才有💕lucky
还真是可愛的小艷遇😏😎😎😎
#色欲 #色欲の罪 👈🏼#被他們要求寫上的

色欲!(警察叔叔就是這個人
既然我七宗罪測出來是色欲爆表,那就來畫阿斯莫德吧!
亂到不行的線稿正常運作中
#sin七つの大罪 #色欲の罪 #アスモデウス #手描き #落書き

七つの大罪28巻買ってきました👍🏻👍🏻
限定版を買い缶バッチついちょりました👍🏻
また七つの大罪スピンオフのセブンデイズも😶😶 まさかまさかの急展開✨✨ 繰り返し熟読です👍🏻 #七つの大罪 #憤怒の罪 #強欲の罪 #嫉妬の罪 #怠惰の罪 #色欲の罪 #暴食の罪 #傲慢の罪 #メリオダス #バン #ディアンヌ #キング #ゴウセル #マーリン #エスカノール #また #次が #きになる #セブンデイズ #エレイン #イイネ

#うみねこのなく頃に
大好きで色んなキャラやってました!
煉獄の七姉妹はとくにお気に入り💗末っ子推し
#コスプレ #cosplay #cosplayer #煉獄の七姉妹 #アスモデウス #色欲の罪

こりゃ久々に本気出しましょうかね〜🔥🔥🔥 まさかの七つの大罪コラボ❗️ 楽しみですなー😑

#モンスト
#七つの大罪
#憤怒の罪
#強欲の罪
#怠惰の罪
#嫉妬の罪
#色欲の罪
#暴食の罪
#傲慢の罪

MOST RECENT


七つの大罪に大ハマりしてやばい。
すぐ影響されるやつ。

てことで、どうぶつの森も
ゴウセル仕様にしました。
きゅん💘
#七つの大罪#ゴウセル#かわいい#好きすぎて#すぐハマるタイプ #全キャラ好き #色欲の罪 #しゅなぴ#じゃなくて#今日から#ゴウセル#見た目だけw

七つの大罪28巻買ってきました👍🏻👍🏻
限定版を買い缶バッチついちょりました👍🏻
また七つの大罪スピンオフのセブンデイズも😶😶 まさかまさかの急展開✨✨ 繰り返し熟読です👍🏻 #七つの大罪 #憤怒の罪 #強欲の罪 #嫉妬の罪 #怠惰の罪 #色欲の罪 #暴食の罪 #傲慢の罪 #メリオダス #バン #ディアンヌ #キング #ゴウセル #マーリン #エスカノール #また #次が #きになる #セブンデイズ #エレイン #イイネ

久しぶりに絵を描いた。
やっぱり楽しいなー。
ゴウセルかわいい。
#模写
#七つの大罪
#ゴートシン
#色欲の罪
#ゴウセル
あーかわいい

眼鏡でかなり印象変わる笑
1枚目、誰だこの少年感

描きながら全然近づけない〜(~_~;)って思いながら眼鏡かけさせてみたらぐっと近づいた気がした😝
もっと睫毛長かったっけか笑

鉛筆ばかり✏️ですけど笑

明日からまたお仕事頑張らねばなー

#イラスト#アナログ#お絵かき#鉛筆#七つの大罪#ゴウセル#色欲の罪 #gowther #illustration#絵描きさんと繋がりたい

#うみねこのなく頃に
大好きで色んなキャラやってました!
煉獄の七姉妹はとくにお気に入り💗末っ子推し
#コスプレ #cosplay #cosplayer #煉獄の七姉妹 #アスモデウス #色欲の罪

色欲!(警察叔叔就是這個人
既然我七宗罪測出來是色欲爆表,那就來畫阿斯莫德吧!
亂到不行的線稿正常運作中
#sin七つの大罪 #色欲の罪 #アスモデウス #手描き #落書き

こりゃ久々に本気出しましょうかね〜🔥🔥🔥 まさかの七つの大罪コラボ❗️ 楽しみですなー😑

#モンスト
#七つの大罪
#憤怒の罪
#強欲の罪
#怠惰の罪
#嫉妬の罪
#色欲の罪
#暴食の罪
#傲慢の罪

2回目のゴウセル、前よりレベルアップできたと思いたい!
前に描いたやつも載せてるから比べてね!
アドバイスとか待ってます🙇
30分模写
2017/07/14
.
.
.
#七つの大罪 #sevendeadlysins #ゴウセル #色欲の罪 #gowther #可愛い #好き #お絵描き #落書き #絵 #イラスト #シャーペン画 #模写 #お絵描き好きな人と繋がりたい #落書き好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

七つの大罪26巻(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ノートと下敷ほしさに
限定版買ったよw
可愛くてヤバー(,,>ω<,,)💕
あとゴウセルの話
マジ泣けるわあー(´;ㅿ;`)
#七つの大罪#thesevendeadlysins#26巻#限定版#limitededition#可愛い
#ゴウセル#色欲の罪#話マジで泣ける


《色欲の罪》ゴウセル
裸体デビュ〜
大罪が再熱してしまって...ʔ•̫͡•ʔ
ネタバレになってしまったらすみません...
血の感じすき!
そしてゴウセル可愛すぎ!
ほんとに誕生日イラストとか交換便とか進めろって感じです
すみません...

#七つの大罪 #nanatsunotaizai #ゴウセル #色欲の罪 #ゴートシン #ゴートシンゴウセル #模写 #模写絵 #シャーペン模写 #コピックマルチライナー #イラスト #お絵描き #illust #illustration #illustagram #drow #drowing #anime #animeboy #animedrawing #manga #mangaboy #mangadrawing

なんか、色々事故ってるけど
まだ慣れてないってことで
大目に見てね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

昔描いた
#七つの大罪#色欲の罪
#ゴウセル #に#ペン入れ#してー
#ついでに#コピック#着色 ʚ❤ɞ

#コピック難しい ー!!!
#滲むし#うまくグラデ効かないし
#もう#髪の毛#わけわからんちんやし

だれか#助けて(笑)

七つの大罪、ゴウセルようやく完成🎵
なかなか仕上げる時間がとれなくて間が空いてしまった~(;゚∇゚)
.
そして、何気に間に挟んだコナンくんがかなりの人気者に(笑)
コナンくんのパワーおそるべし…(-ω-;)
.
これで七つの大罪5人目✋
残り2人どちらを描こうかな~
キュピン❤✌
.
#七つの大罪 #thesevendeadlysins #模写 #ミリペン #ミリペン画 #筆ペン #ゴウセル #色欲の罪 #ゴートシン #manga #anime #illust #pen #キュピン

七つの大罪 ハマってしも〜たわ😂
15話・色欲の罪・ゴートシン・ゴウセル
#DVD #七つの大罪 #アニメ #色欲の罪 #ゴウセル

#3人目 です!@miorio_ss さんから
#リクエスト
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

七つの大罪から
「色欲の罪~ゴウセル~」 今回#ゴウセル への#愛#強すぎて
#僕らしくない感 #漂ってます
許してください... あ、あと#メガネ かけさせるの
忘れました...すみません

#ペン入れ てから気づきました... #七つの大罪#色欲の罪#色欲#人間って脆い#あぁ ゴウセル#可愛い#描かせてくれて#ありがとうございます#オリジナル#リク絵#ペン入れ#久しぶり#下手 だなぁまだ#まだまだ#練習#しないとね

ゴウセルかわいい💗
.
#七つの大罪 #ゴウセル #色欲の罪

¨̮⑅*
遅くなりましたが、
なおさん(@yukinootone)に頂いていた
#ピンクバトン
#これって自分だけお絵描きアルアル バトン
を一気にやります💖
なおさん、ありがとうございます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💖
¨̮⑅*
ピンクと言えば…
いっぱいキャラが思い浮かんだけど、
七つの大罪 ゴウセルたん💖
これで男の子なんて…可愛すぎる(*´ω`*)
帽子亭🐷のユニフォームも似合いすぎ😍💓
¨̮⑅*
わたしのお絵描きあるあるは…🎨✍💕
✎目から描き始める
✎いい感じに模写してるつもりでもズレている
✎いつも髪の毛に苦戦する
✎集中力が全く続かない
✎目を描くのが好き
✎下描きはまだよくても色塗ると残念になる
✎アニメを見ながら描くと、いつの間にかアニメに見入ってる
✎画像検索しすぎてカメラロールがいっぱい
きっともっとあるけど、
こんな感じです(*ˊᵕˋ*)
集中力が欲しい…(இдஇ; )ww
¨̮⑅*
#七つの大罪 #ゴウセル #色欲の罪 #鈴木央
#漫画 #manga #アニメ #anime
#お絵描き #イラスト #模写 #otaku
#水彩色鉛筆 #水彩
#drawing #illustration #animeart #mangaart
#watercolordpencils #watercolor
#久しぶりのお絵描き
#表紙そのままの塗り方
#ゴウセルたんの女子力高い
#見た目が完全に女子
#メガネ萌え




七つの大罪〜聖戦の予兆〜
第四話「愛のかたち」

4話目にしてやっとゴウセルがまともに出てきたw
ゴウセルのズレてるところが変人キャラ好きにはあたしのツボにささるんだよな〜平然な顔してとんでもないことやらかすゴウセルまじ推せる。
感情は単純ながらも複雑だ。人間って難しいねっ
(ゴウセルの制服姿はまじでびっくりしたwwww)

マーリンの制服姿もすごい色気やったけど普段着とあまり変わらない気が…笑

そしてテレビ新シリーズ制作決定👏👏👏
すっっっごく楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪


#七つの大罪
#聖戦の予兆
#色欲の罪 #ゴウセル #高木裕平
#マーリン #坂本真綾
#豚の帽子亭制服
#新シリーズ楽しみ

— 收藏照💕
俄和她有個約會💕二人世界💕op哈囉喂之旅💕
原來一晚被同一隻鬼追住黎嚇2次係可以得到一次同成team鬼既大合照😂🙆🏼
這個機會好像只有俄倆才有💕lucky
还真是可愛的小艷遇😏😎😎😎
#色欲 #色欲の罪 👈🏼#被他們要求寫上的

♥10.25TuNg♜
-珍藏照😍😍
-好像只有我們才有😍
-難得你地全部系到甘齊人😍😘
-Lucky 愛你們😘
#海洋公園#色欲#色欲の罪

一想到下年出第二季就好興奮的😍😍
不過應該至少要再等半年吧😷😷
啊早就等不及了😬😬
#七大罪#口袋中的騎士團 #gowther #elizabeth#liones#王女#高瑟#色欲の罪 #nanatsunotaizai#hawk#伊麗莎白 #thesevendeadlysins

録画してたコナン見てたら
なんか七つの大罪の説明しだした。
びっくりして思わずムービー撮るってゆう🙌
頭のなかアニメしかないから
すーぐ反応しちゃうよこんなの
むしろコナンの制作側狙ってるぜ?
#憤怒の罪#メリオダス
#嫉妬の罪#ディアンヌ
#強欲の罪#バン
#怠惰の罪#キング
#色欲の罪#ゴーセル
#暴食の罪#マーリン
#傲慢#まだでてきてない
#七つの大罪 #二期 #早く !!!
#アニメ #コナン #anime #Japan #life
アニメがあれば生きていける!!
はいすいませんもう寝ますgoodNight🙊

Most Popular Instagram Hashtags