[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色彩雫朝顔

72 posts

TOP POSTS

お試し#万年筆イラスト

猫と月を適当に描いてボカしてみたー下手だけど楽しいー❤
真面目に練習しよー(*´∇`*)❤ #万年筆
#エーデルシュタインRUBY
#色彩雫朝顔

-
寄付と言えどやっぱり返礼品で選んじゃいました…🙈💓
-
手続きが面倒そうだな…と勝手に思い、調べたことすらなかったのですが詳しい同僚によると思いのほか楽チンであることが判明😎これで来年の住民税も安く感じれるからわくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)
-
ちなみに私は親へのお歳暮感覚で贈ることにしました🤣(もちろんわたしも食べる予定ですが😍笑)
-
#ふるさと納税
#プレピー #色彩雫朝顔
#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート万年筆組 #美文字になりたい #硬筆 #ペン字 #楷書

🖋️
配上朝顏 顏值升級🔝
.
.
#鋼筆 #萬年筆 #三文堂鑽石580 #色彩雫朝顔

洗好筆,上好墨
然後寫一首好詩
不小心寫錯一個字....
#lamy #色彩雫朝顔 #色彩雫 #陳繁齊 #到遠方去

🖋️
我喜歡這麼多這麼多的你❤️
快10年前愛聽的廣播節目開場白☺️
配上范曉萱 - Rain🎵
.
.
#手寫 #寫字 #非非手寫字 #twsbi #色彩雫朝顔 #yes933 #音樂日記

①軟水と硬水についてUCCのHPから書き出し。
眠っていたカクノにコンバーターを用意して、色彩雫の朝顔が入りました。
②お花屋さんに併設されてるカフェでむすめとデート
#fくま☕️モレスキン #手帳ゆる友 #色彩雫朝顔
黒いチーズケーキは美味しかったらしい🐻💕

MOST RECENT


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”のセットリストより
2曲目は「Breathless」です。


映画「プラチナデータ」の主題歌だったこの曲。
「プラチナデータ」を観て
役者としてのニノちゃんに惚れたなぁ。



#美文字#美文字練習中#硬筆#万年筆#LAMY#色彩雫朝顔#インスタ硬筆部 #インスタ書道部#手書きpost #嵐#Breathless

-
寄付と言えどやっぱり返礼品で選んじゃいました…🙈💓
-
手続きが面倒そうだな…と勝手に思い、調べたことすらなかったのですが詳しい同僚によると思いのほか楽チンであることが判明😎これで来年の住民税も安く感じれるからわくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)
-
ちなみに私は親へのお歳暮感覚で贈ることにしました🤣(もちろんわたしも食べる予定ですが😍笑)
-
#ふるさと納税
#プレピー #色彩雫朝顔
#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート万年筆組 #美文字になりたい #硬筆 #ペン字 #楷書

青系が欲しく先ほど有隣堂で買ってきちゃった(^o^;)
入れ物が変わりクオリティがかなり低くなってしまいましたΣ(|||▽||| )
#色彩雫#色彩雫朝顔#色彩雫紫陽花#色彩雫露草#インク沼


青いインクを買ったら
書きたいと思っていた
スピッツの「青い車」!
単純‼︎


社会人になってお金を貯めて
初めて買った車が青色だったので
この歌は私と愛車のテーマソングだったのです(๑′ᴗ‵๑)♪♪ ...今の愛車は赤色です🚘❤️



#美文字#美文字練習中 #硬筆#万年筆# LAMY#色彩雫朝顔 #インスタ硬筆部 #インスタ書道部#手書きpost #スピッツ#青い車

元気になってきた!
健康ってすばらしい!
頭も回って残業も集中モード。
ただし、まだまだ油断は禁物。

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳じかん #ガラスペン #色彩雫朝顔 #あかしや
#水曜日のネコ #ホワイトエール #ますやみそ #あっさり鍋の素 #鍋の季節

✒✨
なにが嬉しいって、手書きの時間が少しずつとれるようになってきた事がやっぱり嬉しい😆🎶
.
新しい万年筆…❤️
やっぱりヘリテイジ先輩(イケメン💖)をお迎えしようと思っております…😍💓
うふふ~❤️
楽しみ~~😋🎶
.
#物欲復活
#それに伴い食欲も復活
#湧き上がる欲望
#その前に断捨離しなさいw
#万年筆
#クリアキャンディ
#インク
#色彩雫朝顔
#一部筆まかせ

洗濯機回すためにちょいと早起き。
回すだけならいいけど、
時間的に干しきれないから
(なら、もっと早く起きろよ、という笑)
基本、夜回す派だけど、
残業だとなかなか。
……と、いう、どーでもいい情報♥笑
おかげで?、珍しい時間に投稿🆙

おはようございます。
今日は曇りみたい☁
我が家のインコちゃん🐥たちは、今日も元気にさえずっています😊
みなさま、よい一日を❕

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳時間 #ガラスペン #色彩雫朝顔 #あかしや
誤字、書き直し、、、汗。まぁ、いいや、🆙しちゃえ😜
#東京ブラック #tokyoblack

今日で9月も終わり。
来月から忙しくなりそうな予感なのよねー、仕事。
今日はめちゃOFFデーです✌

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #絵日記 #ガラスペン #色彩雫朝顔 #やみつきチキン南蛮サンド

今日は久しぶりに#筆ペン 使用#✒
なんからいろいろ試してみたいキブンで。
あ、マステ貼り忘れた笑\(^-^)/

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #絵日記 #ガラスペン #色彩雫朝顔

時に、書くネタがない日が、、、汗

絞り出す、、
数日前のネタを書く、、
そして、なんとか埋める、、

#マツコの知らない世界
#虫の音の世界
おもしろかったなぁ
この鳴き声、聞いたことある!
こんな名前なのね!
って。
マニアックな世界、好き♥

虫が嫌いな人は
2枚目の写真は見ない方がいいかも
#クツワムシ と思われる、虫。
観察観察。

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳時間 #硝子ペン #色彩雫朝顔

届いた\(^^)/ 朝顔と山葡萄。どちらも綺麗。朝顔は、メインカラーなので、月夜と交互に。山葡萄は、差し色なので、深緑や秋桜と共にチョイ使い。やっぱり、万年筆は楽しい😊
#手書きツイート
#色彩雫
#色彩雫朝顔
#色彩雫山葡萄
#色彩雫月夜
#色彩雫秋桜

୨୧┈色彩雫┈୨୧
.
.
.
インク沼にもハマりそうな程
好みの色が届きました➳♡゛
.
コンバーターが近くのお店に
売ってなかったのでAmazonさんで
お取り寄せ中…⠒̫⃝はーやーくー
万年筆は勉強中の為高いのは
持ってません(´>؂∂`)
kakunoの万年筆only…
初めての万年筆にピッタリの
メーカーさんとかオススメあれば
教えて頂きたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
#kakuno #万年筆 #初めての万年筆 #インク #万年筆インク #色彩雫 #色彩雫朝顔 #色彩雫深海 #色彩雫山葡萄 #色彩雫ミニボトル #irosizuku #インク沼手前 #インク沼 #マステ沼 #文具好き

うう……
あせもが痒いっす、オトナなのに。
#ユースキンあせもジェル を購入。

今回の土日は
私らしくない、お出かけ休日(笑)
土曜日、帰り道に
ずっと覗いてみたかった
雑貨屋さん?に寄ってみた。
雑貨というより、食器系が多い。
この近くの作家さんの作品を取り扱っているお店ということが判明。
(自宅ショップでベールに包まれていたの……)
センスがあふれているのは言うまでもなく、
同じように見えて一点一点、表情が違っておもしろいし、
その中からコレ❕と、選ぶのが楽しい。
作家さんの世界に足を踏み入れてしまった・・・
この世界、めちゃ好き・・・いろいろ集めてしまいそう❕わくわく。

この日も#ほぼ日手帳#365デイズノート
#手帳時間 #硝子ペン #色彩雫朝顔


#英語で1日1名言
.
なんとか1ヶ月毎日続いた…!
そして、実は地味に毎日万年筆を変えてました。
とりあえずは1ヶ月続けたいと思っていたので、続けられてよかった。
これからは「毎日」に縛られずに続けたいと思います。
.
そろそろ真面目に勉強再開しなくちゃなぁ。
こうして名言書いてきたけど、知らない単語がいっぱいでした。
言語って難しい。
.
.
#万年筆 #万年筆沼 #3776century #色彩雫朝顔 #手書きツイート万年筆組 #mdノート

✒✨
抜かりなく下調べをしていたつもりだったけど、ワタシが見ていたのは浜松店の情報だったよ。。。
フジヤマブルーとかツイスビーの色違いをお迎えしようと思ってたのに~😢💔💦
残念だけど次のお楽しみって事にするよ☆
#ツメの甘さが露呈
#いつもそう
#誰かワタシをビンタして下さい
#ちょっと泣いた
#ショックで白目むいた
#白目と言えば
#ガラスの仮面
#姫川亜弓
#模写
#万年筆
#クリアキャンディ
#インク
#色彩雫朝顔

8月20日の#ほぼ日

間違いなく、
(私的)#この夏ナンバーワンヒット
#北見ハッカ #ハッカ油 詰め替え用get👍✨
特にオススメの用途は
そうじ!
(クイックルワイパー的なヤツにシュッ!床を拭くと部屋中が爽快空間に✨)
あと、
どーしようもなく暑い日に
お風呂にシュッ!
#清涼感 あふれて気持ちいい~
シャンプーやボディソープの泡に混ぜて使うのも💮💮💮
#無限の可能性
日に日に秋に近づいているけど
まだまだ使いまっせ😁❕

#ほぼ日手帳 #手帳 #日記 #川西硝子 #硝子ペン #PILOT #色彩雫朝顔

8月16日の#ほぼ日
二日連続の午後休\(^-^)/
大学時代の友人と再会、という
楽しみな予定もアリ。

と、その前に#モスバーガー で腹ごしらえ❕
脳内、#スパイシーモス#スパイシーモス#スパイシーモス、、、状態笑
久しぶりのお味は、やっぱりおいしい。ピリピリする刺激がいいのよ。
近くに#モス があればどんなにいいことか😫これだから田舎は……ブツブツ

友人の家族がとっても穏やかで癒された。久しぶりにいい人に出会った気がスル、、
職場は殺伐としているものでネ💧。。
ぐだぐだしゃべくって、
#ときめくことを見つけなけれバダ❕❕❕と、結論。

#ほぼ日手帳 #手帳 #日記 #川西硝子 #硝子ペン #色彩雫朝顔

.
.
【073】20170813 .
------------.
.
●左利きの日.
イギリスのLeft-Handers Clubが制定。.
私はミステリー作品が好きですが、利き手に関するトリック作品がいくつかあったような…。.
普段の生活の中で他人がどちらの手を使ってるかなんてあまり意識しませんよね。.
名探偵や刑事はそれを見抜いて事件を解決するのだからすごいです。.
(えっ?ネタ切れ…とかじゃないよね?(笑)).
.
花音.
.
.
. ------------.
#20170813 #夏 #8月 #葉月 #左利きの日 .
#365日 #365days .
#ガラスペン #色彩雫朝顔 #書き心地には理由があります .
#平仮名 #漢字 #手書きツイート #手書きpost #手書きしてる人と繋がりたい #日記 #硬筆 #字の練習 #目指せ美文字 #朝活 #美文字になりたい .
#今日は何の日 #記念日 #日本 .

連休2日目。
シーツなんかの大物を洗濯して、きっもちいい❕
夕方、さんぽ。
今日はウェルネスじゃなく
家のまわりを。
もうね、色んな発見があって楽しいっす。
#お散歩カメラ も大活躍。楽しいっす。
昼間はあせもがどうしようもなく痒くて、増殖中だけど
夕方の空は秋の訪れ。
阿寒湖にいるアレじゃなく笑、
#栗!はっけん。
こりゃ、秋だー❕

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳 #日記 #川西硝子 #硝子ペン #色彩雫朝顔 #コンデジ #Canon #powershotg7xmarkii #カメラ好き

こういう話をすると、いつもネガティヴになってしまう母。それぞれ一長一短でしょ?( ̄▽ ̄;) あー、思ってること、考えてることを的確に言葉で表現するのは難しい( ̄▽ ̄;)
#万年筆 #ペリカーノジュニア #色彩雫 #色彩雫朝顔 #朝顔
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート万年筆組

久々に追加された色彩雫♡
夏らしい 朝顔 が仲間入りしました(*´ω`*)
.
.
ガラスペンも涼しげでよきかな〜♪
.
.
.
#万年筆 #インク #色彩雫 #色彩雫朝顔 #ガラスペン #インク沼

7月23日(日)
雨か止んだり降ったり忙しいね。
高校野球の山形県大会も雨で中止☔️ 思いがけず万年筆カクノのクリアホルダー、コンバーター、色彩雫の朝顔を買うことが出来ました。クリアホルダーは発売日前なのに。超ど田舎の山形なのに買えた。嬉しい(^ ^)
極細字EFを購入。カツカツしてて良い良い。
preppy0.2は滑らかなカツカツ。しばらくはコレでカズンavec書きます。
#おやすみ #万年筆 #カクノ #EF極細字 #インク #色彩雫朝顔 #八文字屋北店にあったよ

🖋️
我喜歡這麼多這麼多的你❤️
快10年前愛聽的廣播節目開場白☺️
配上范曉萱 - Rain🎵
.
.
#手寫 #寫字 #非非手寫字 #twsbi #色彩雫朝顔 #yes933 #音樂日記

買う前は、子供用のデザイン…(-_-)
って思っていたが、買ってみたら思ったより可愛くて気に入りました。笑
#手書きpost #手書きツイート #手書きツイート万年筆組 #ペリカーノジュニア #色彩雫朝顔 #朝顔 #色彩雫

🖋️
一邊錄一邊寫的結果就是一邊寫一邊抖~~~應該找個腳架🤔
那個我想問 怎麼樣才可以把視頻速度弄成2.0或更快啊🙋🏻
.
.
最近愛古風歌曲😍
.
.
#寫字 #手寫 #手寫歌詞 #非非手寫字 #twsbi #色彩雫朝顔 #一介書生 #古風

🖋️
真的是
一波還未平息
一波又來侵襲

被帶了一波節奏(≖‿≖)
.
.
#手寫 #寫字 #twsbi #色彩雫朝顔 #心塞 #非非手寫字


怖そうに見える人が
実は優しかった人って
ギャップがあってドキドキするタイプです。

残念ながら私は、
見た目は優等生っぽく見られますが、
中身は全然なので
ガッカリされるタイプです。

取り繕うこともできず、
心が許せる人にはアホ全開。

幼馴染みの男の子は
私が大人しくしているところを見ると
吹き出します。

だから、
そういうときは絶対会いたくないのに、
遭遇してしまってボロが出るので困っています。


#手書きツイート
#万年筆
#preppy
#色彩雫朝顔
#tarchu日付シート
#見た目と中身
#ギャップ萌え
#本性を出すと残念がられる
#ガハハ笑いで叱られる
#女性らしくなりたい

🖋️
配上朝顏 顏值升級🔝
.
.
#鋼筆 #萬年筆 #三文堂鑽石580 #色彩雫朝顔

*
昨日は高校時代の友人達4人+友人達の子供2人で賑やかにランチ&お茶して、その帰りに少しだけ四葉商会に寄ってお買い物してきました😄

四葉商会は4階建てで、全フロア文具であふれています✨✨
高校時代もよく学校帰りに寄ってた場所、思えばその頃から文具好きだったんだなぁ。

そこで念願のマステ付カクノを買うことができました😊
インクは朝顔。
これで色彩雫青系はコンプです♪

オリジナルインクもありましたが、オレンジ系2色、赤1色、グリーン1色であまりときめかず、今回は見送り。
文具館コバヤシさんのオリジナルインクがどうやら夏辺りに発売っぽいのでそちらに期待です😉

#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#手書き部
#手書きツイート万年筆組
#ペン習字
#ペン字
#硬筆書写
#硬筆
#美文字
#美文字になりたい
#綺麗な字を書きたい
#字を書くのが好き
#万年筆
#カクノ
#kakuno
#色彩雫朝顔
#朝顔
#四葉商会

🖋
新しい万年筆とインクにウキウキです😊
新しい文房具は、上がりますね〜✌️
久々の深夜更新です。


#手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #万年筆 #pilot #カクノ #kakuno #色彩雫朝顔 #色彩雫 #朝顔 #美文字になりたい #目指せ美文字 #目指せ読みやすい字

塗りつぶすのは楽しいけれど、広範囲は流石に大変でした。
躑躅のインクにつけたグランセのペン先が綺麗だったのでついでにPost(*´ω`*)
#ほぼ日手帳 #ほぼ日絵日記 #万年筆 #万年筆沼 #万年筆インク #インク沼 #パイロット #パイロットグランセ #色彩雫 #色彩雫朝顔 #色彩雫躑躅 #朝顔 #躑躅 #morningglory #azalea

洗好筆,上好墨
然後寫一首好詩
不小心寫錯一個字....
#lamy #色彩雫朝顔 #色彩雫 #陳繁齊 #到遠方去

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧.
.
.
実は実は調子に乗って買ってしまったこの子たち😭💕
朝顔、深海、山葡萄のミニボトルセット!
私の働いてる文房具屋さんには通常置いてないのですが、ミニボトルはパイロットで組み合わせが決まってるセットならお取り寄せ出来るので買っちゃいました😭(社割に感謝です………).
.
.
朝顔は友達にプレゼントしてあと二つは自分用♡
@sum_violet さんと @hanamaru_ichi さんのpost見てて山葡萄めっちゃ欲しい~!ってなって買っちゃったのです(笑)
フォロワーさんの影響めちゃくちゃ受けてます…(笑).
.
.
最近インクにとってもハマってるので手書きpostももっとしていきたいなぁ〜…
本当に美文字に憧れます😭
練習あるのみ、なのかな…?.
.
.
#pilot #パイロット #色彩雫 #iroshizuku #ink #インク #色彩雫ミニボトル #朝顔 #深海 #山葡萄 #色彩雫朝顔 #色彩雫深海 #色彩雫山葡萄 #fountainpen #万年筆 #美文字 #文房具 #文房具店 #文房具好き #文房具女子 #文房具マニア #文房具好きな人と繋がりたい #大学生 #stationary #favorite .
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

✩°̥࿐୨୧
.
.
2016/01/24-25
---------------
たまにもう追っかけて日記書くの、辞めちゃおうかなと思うのですが、
見返したときの楽しみを知っているので、
結局辞められず…(笑)
今日もせっせと書いています✒💕💕
.
そして、散々手帳会議をして諦めては浮上を繰り返す
ほぼ日weeksのピーコックさん、また浮上しております。
.
一昨年は予算オーバーで諦めて、
去年の手帳会議でも、2017年はweeksは使わない結論に至ったので諦めたのに…
私はなんてクレイジーなのでしょう😂笑
.
唯一の救いは、書きたいことがまた増えたので、
日付を無視したらweeksも使えるという点と、マンスリーを目次として使えるかな〜という点です。
.
思ったことやアイデア、今はなんでもライフログノートに書いているのですが、
いつ思ったことなのか忘れて探し出せず埋もれるんですよね…
.
繰り返し見たい情報やアイデアは、
みなさんどのようにしているのだろう?
別のノートなどを用意しているのかな?🤔🤔💭
.
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
#手帳 #日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #万年筆 #色彩雫 #色彩雫朝顔 #マスキングテープ #マステ
#planner #diary #hobonichi #hobonichitecho #hobonichicousin #fountainpen #iroshizuku #iroshizukuasagao #maskingtape

Most Popular Instagram Hashtags