#色彩雫天色

132 posts

TOP POSTS

温かいもの食べたくなって帰ってから作ったりしたら、また残っていくのです。(笑)
#万年筆
#手書きツイート
#パイロットプレラ
#色彩雫天色

#菅清風 #ガラスペン #色彩雫天色
どうしようもなく沈んでいるとき、
大好きな音楽でも、頭の上を通過しているみたいに、入ってこなくなってしまう。

そんなときにも聴けるのは、スガさんの曲だけ。

高校生のときに聞き始めて、
10年以上経つけれど、未だに。

美しく優しい曲だけでなく
ザワザワするような曲や
心の中の、人にみられたくない部分を浮き彫りにするような曲も。

皆さんは、
すごくすごく暗くなってしまったときに支えになったり、寄り添ってくれる存在。
何かありますか?

もし良かったら、教えてください。


ついに‼

色彩雫買っちゃいました🙌🙌🙌❤❤

竹林🎍と孔雀🐥と天色🌀
最後の最後まで、
孔雀にするか、
紫陽花にするか、
露草にするか、
で悩んだ(笑)

秋桜も躑躅も紅葉も可愛くて💨
いっぱい買いたくなる気持ち分かる😱😱😱

悩んで買わなかったやつは、
コンバーター1回分ぐらいで欲しい(笑)
絶対こんなにインク買っても使いきれる気がしない😂😂

色彩雫以外で気になってるのは、
ペリカンのターコイズ❤
みんなのliveでみて、綺麗だなぁってずっと思ってた😍

あ、あと@bechori777 さんが
横浜ハンズでがっつりの試し書きしてたやつ
帰りに見に行ったら結構綺麗に残ってた✨
べちょぐらふぃーを生で見てきました(笑)

#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #色彩雫 #色彩雫竹林#色彩雫孔雀#色彩雫天色#べちょぐらふぃー#インク沼

別サイトで人気の色と書いてましたが、本当にキレイ。透明感が半端ない。#色彩雫天色 #天色 #カクノ #色彩雫

이번에 산 잉크 다 너무 예뻐서 어쩌지?????? 월야는 큰 병으로 사고 싶다 정말... ㅠㅠ ㄷㄹ의 먼지 품절은 언제 풀리며... 😡 どうしよう?今回出てきたインクがとてもきれい! #色彩雫 #色彩雫月夜 #色彩雫天色 #色彩雫山栗

多分…これからインク沼に嵌っていくんだろうなって思う。 #色彩雫 #色彩雫天色 #色彩雫深海 #色彩雫竹炭 #インク沼手前

のんびり手帳時間 *॰ॱ✍
手帳というより日記!?続けて読み返す時の快感💕それを楽しみに。
これ書くことで、タイムログの方はもっと軽くなるのかな。
色々ね、色々やってみないと、わからないし、納得もない。
でも間違いなく、書くことは好きなんだな。
#手帳 #手帳時間 #ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #ガラスペン #色彩雫天色 #手書きツイート

2017.05.18
10年来の友人の誕生日の為にタミヤの10mlボトルと初インク詰めだったのでシリンジをネットショッピングで購入☆
*
シリンジが10本セットだったので1枚目のpicだけ見ると大変な雰囲気を醸し出しております……
*
それぞれのボトルには50mlで購入した色彩雫の天色と紅葉を詰めました☆
早く遊びたいなー……
中間テストが終わるまでの辛抱です
*
#誕生日プレゼント
#色彩雫
#色彩雫天色
#色彩雫紅葉
#インク沼
#ネットショッピング中毒
*
#itsuki_home

MOST RECENT

有り体に言うと書くことがないけどらみーさんを使いたかったのです。
ふくろうは猫まみれのメイン垢をもじって居ます。

#LAMY さんの書き心地が良い。
#手書きツイート
#手書きツイート専用垢
#手書きツイート万年筆組
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#LAMYアルスター#パシフィック
#色彩雫天色

いやっは-!!
万年筆沼に順調にはまっていってますね。どうも。LAMYさんの水色が気になって気になって、なりすぎて他の色は目に入りませんでした。大切に箱に入れられて、店頭で買った意味があったなって。

満悦。
#手書きツイート
#手書きツイート専用垢
#手書きツイート万年筆組
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#LAMYアルスター#パシフィック
#色彩雫天色

きれいないろ!

憧れてたガラスペン購入したのはいいけどまだ使ってない。楽しみや…… #ガラスペン#vita #色彩雫天色

.
.
.
ずーっとどんよりお天気☁︎
.
もう一週間くらい続いてるどんよりお天気。
スカッと晴れないかねえ。
土曜日は運動会なのにな。
.
昨日竹軸のガラスペンをポチッと。
前に買ったガラスペンがハズレで
全然使い物にならないし☹️
いつ頃届くのかなあ
気長に待つとしよう。
.
.

本日インクデビューしました~🎊 コンバーターにインクを入れたり出したりしていたら、万年筆が汚れてしまい💦💦
それを拭いていたら、指にインクがつき😲
ようやくキレイに拭き終えて、螺旋を書いてみました✒

色彩雫天色、キレイだな~✨
ジーンとしました~😄 ·
·
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpost初心者 #万年筆 #インクデビュー #汚文字ですみません #色彩雫天色 #ラミーサファリ

下の子です。ぐらっと から始まるのは決まってるみたいですが、ぐらっとから始まってしまうので、ぐらのーらが出てこない様子。#手書きツイート #手書きツイート万年筆組 #色彩雫天色

#おはよう #おはようございます
ここ1週間体調不良で頭痛が止まない。
学生時代からテスト前、試験前は必ず体調崩していました(メンタルの弱さ)
流石に3年目だもんね……ストレスしかない(笑)
#過去問 解いたら合格点にも達していない……施行苦手ですね〜……。
あと1週間は計画は捨てて構造、施行メインのサブで法規やりたいなと。
頑張ります。

#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #資格勉強 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #資格取得 #二級建築士 #日建学院 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #日記 #色彩雫 #色彩雫天色 #モニグラ #眠い #体調不良 #寝たい #hobonichi #hobonichitecho #仕事 #いってきます

#猫様との馴れ初め⑨終
#すずぼく#寿々さんと僕

しばし間が空いたのはどうにも滅入っていました。心身ともに多忙にて。

さて、たいした起伏もなく最終話ですが、実際のところ寿々さんは、僕の外出に不思議なほどに敏感でした。それもそのはず、或る日突然飼い主が居なくなり、戻ってこなくなったのですから、わからないまま置いていかれた寿々さんを思うと何とも言えない気持ちになりました。
僕には、必ず寿々さんよりも長生きして絶対に1人にしない、大げさに言えば義務とも言えるものがあると考えました。

大切な大切な、僕の扶養家族の話。

#手書きツイート
#手書きツイート専用垢
#手書きツイート万年筆組
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#kakuno#色彩雫天色

ちなみに、僕の前にいけすかない別のスタッフさんがお試し1週間をした時は、夜鳴きがひどくて1週間もたなかったそうです。
やはり運命か。とか都合よく考える人間。

.
.
.
やっぱり可愛い(●´-`●)
.
欲しいと思ったけど我慢。
そんなのを何度か繰り返しても
何度目かには やっぱり買ってしまうという…
そしていざ買おう!と思ったら売り切れちゃってて
探してもなかなか見つからないとか…
.
どうせいつか買うなら
最初から買うよもう!
.
最初に買ったao-nekoと
やっと買ったkuro-nekoマステでした。
.
.

カリグラフィーニブ楽しい。
やたらと曲線を描きたくなる。

丸文字が嫌で美文字の練習をしているけど、このペンを使えば良い感じに見えるのかも(´ー`)? #pilotprera #色彩雫天色 #カリグラフィーニブ

書くのすぐに忘れる。 #LAMY #lamyalstar #万年筆の履歴書 #色彩雫天色

#猫様との馴れ初め⑧
#すずぼく#寿々さんと僕

彼氏君曰く、前飼い主さんに愛情がなかったわけではなく、僕の構い方が寿々さんにベストマッチしたんじゃないか、ということでした。
何にせよ、何だか寿々さんの信頼を裏切ってはだめな気持ちになりました。

#手書きツイート
#手書きツイート専用垢
#手書きツイート万年筆組
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#kakuno#色彩雫天色

2017.05.18
10年来の友人の誕生日の為にタミヤの10mlボトルと初インク詰めだったのでシリンジをネットショッピングで購入☆
*
シリンジが10本セットだったので1枚目のpicだけ見ると大変な雰囲気を醸し出しております……
*
それぞれのボトルには50mlで購入した色彩雫の天色と紅葉を詰めました☆
早く遊びたいなー……
中間テストが終わるまでの辛抱です
*
#誕生日プレゼント
#色彩雫
#色彩雫天色
#色彩雫紅葉
#インク沼
#ネットショッピング中毒
*
#itsuki_home

別サイトで人気の色と書いてましたが、本当にキレイ。透明感が半端ない。#色彩雫天色 #天色 #カクノ #色彩雫

#色彩雫天色 ちゃんに癒され中……いや、他の#色彩雫 も大好きです。

#モニグラ 今日は昨日の授業の範囲復習中。過去問終わったら今日は宿題も終えたいな。

試験終ったら#女子力 高めたいと思う(´-`)色々言われて凹んだり怒ったりしてるのでとりあえず運動したりしたい。

#morning #hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #二級建築士 #勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #diary #日建学院

Most Popular Instagram Hashtags