[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色々欲しい

529 posts

TOP POSTS

今週末行きたいけどたぶん行けない(´д`|||) #稲妻フェス
#お台場
#色々欲しい
#休みも欲しい

最近POLOに続き、NIKEにハマっておりますV(^_^)V
靴も半パンもNIKE!!
かっこいいわぁ♪♪
色々欲しい物いっぱい(*^^*) #NIKE#半パン#色々欲しい#グレー

アウター持ってないからどれか買えたらいいなぁ。。
それにしてもかっこよすぎる😅😅ヘルメット見た瞬間バイク売ったことを後悔😭
#supreme2016aw#supreme#色々欲しい

やっぱりコストコに行くと買いすぎる…(笑)
大きなテントとピザ焼きコンロほしいなぁ…

#コストコ
#焼肉
#テント
#ピザ焼きコンロ
#色々欲しい…

じゃじゃじゃーん!
バックパック購入!
そろそろ新しいの欲しかったから買えてよかった😎

#Supreme#16AW立ち上げ#まじでかっこ良い#色々欲しい

ヒヤシンス咲いてきた🌸
専用ポットがないからワイングラスで笑〃
もっと色々な色がほしかったけど売り切れ😣💦 でも白が手に入ったからよかったぁ🐱
頑張って育ってね🍀

#ヒヤシンス#球根#色々欲しい

MOST RECENT

豆乳が好きなのですが、最近思い出したように飲んでます笑

ココア味美味しい〜♡また買おう〜♡ 昨日まで6連勤でした…
上司が、体が弱く、火曜から結局出勤できていません(いつものこと)話したいことたくさんあるのに、何も話が進まず。

引き継ぎも結局どうするのか?
私は予定通り産休入らないといけなくなったし、、
昨日は仕事中モヤモヤしすぎて、帰ってからストレスからかお風呂で号泣笑

それで大分落ち着きましたが。

結局、気持ちよく産休入れそうにないな〜と思って、少し残念😭

まぁ仕事ってそんなもんかも。と今朝になって振り切れました。

そういえば逆子体操始めて2日、それまでは左下に感じてた胎動が、左下と右下に感じます😂
いったいどんな体勢してんのー?😂 早く治ってくれいと思う日々。

にしても、聞くと逆子になる人多いな〜私の兄も姪っ子たちも同じでした笑

今日は昨日行くはずだった誕生日兼ねたご馳走…

連れてってくれんのか?中止は嫌だ😂

欲しいものもあるよー

#妊娠28週
#逆子
#逆子体操
#男の子ママ
#予定日2月26日
#豆乳が好き
#スニーカー欲しい
#バッグも欲しい
#水筒も欲しい
#色々欲しい
#ついでにツリーも欲しい🎄




大好きTHREEで
下地→お粉をリニューアルしました。
載せてないけど専用ブラシがお高い。泣。
グロスはこっくりした色が、
気に入ってついで買いです。
.
.
接客してくれたお姉さん←確実に歳下の方が、
超キュートすぎて、全部買います!
と言いたくなりました♡
.
.
.
スキンケアも買ってみようかなぁ。
.
.
.

#THREE#コスメ#リップジャム#肌が気になるお年頃#ツヤ感#はり感#色々欲しい#毛穴はいらない#お買い物#買って満足

PaulSmithのこの財布が欲しい。
でもBurberryもかわいいんだよなあ。
悩ましい…
でもBurberryは長財布ばっかりなんだよなあ。
長財布は後ろポッケに入れがちだから落とす心配が…
んー悩ましい…
コートと靴もほしいしなあ…
.
#財布 #欲しい #PaulSmith #Burberry #コート #靴 #色々欲しい

我が家にもクリスマスツリーが設置されました(*´∀`)♪
昨日、PLAZAで買って貰ったスヌーピーちゃんも飾ったよ☆
PLAZAにスヌーピーたくさんいて幸せだったー❤
今コラボしてるのかな?紙袋もスヌーピーで可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色々欲しくなっちゃうけど、ガマンガマン(。•́•̀。)💦
でも、UNIQLOのスヌーピーちゃんもGET❤
真っ黒なんて珍しすぎる(๑°ㅁ°๑)‼
早速おチビさんに取られたけど…ママのだよ(>_<)
#クリスマスツリー#クリスマスツリー設置#PLAZA#スヌーピー#スヌーピーの置物#クリスマス#スヌーピーだらけ#紙袋もスヌーピー#紙袋#紙袋かわいい#色々欲しい#けどガマン#UNIQLO#UNIQLO✕スヌーピー#真っ黒#真っ黒スヌーピー#おチビに取られた#ママのです






外国人を意識したポーズ?笑

gym行ってきまーす👐🏻

皆さま💖
今日も良い一日に🌹

・ ・


------------------------------------
#style#fashion#gym#training
#ジム#美#美ボディ#筋トレ
#お尻が欲しい 🍑#色々欲しい 🍮🍮
欲張りな#アラフォー 🙌🏻
メンテがたくさんな
#アラフォーママ 😂
皆さま💖
いつも#ありがとう❤️

今週末行きたいけどたぶん行けない(´д`|||) #稲妻フェス
#お台場
#色々欲しい
#休みも欲しい

早めの準備
おじさんにもサンタが来て欲しい🎅

今のところ使う予定ないけど
#フジカハイペット 欲しい
#アラジンストーブ もいいけど
#パキプス 欲しい
#キャリアボックス 欲しい
#パウダーボード 欲しい
#絵画 が欲しい
#色々欲しい
#なんでも欲しい

#サンタさん お待ちしてます
今時煙突あるんだからね!

#クリスマス
#クリスマスツリー 🎄
#サンタクロース


2017.11.20🌨

また雪降ってるし😩
ニューアイテムのオールドレンズ違うのも欲しい 笑
レンズ沼…安いから買いやすいけどね( ・∇・)

#オールドレンズ #タクマー
#レンズ沼 #色々欲しい
#ノーマネー #写真好き
#オールドレンズはじめました #takumar #sonyNEX

3年前の今週はこんなに雪出来てたって😳
今日めっちゃ冷えてるケドコース出来てきてるのかなー✨✨
初滑りは今月末になっちゃうけど、こんな空気が冷えてると行きたくてうずうずする〜❤️❤️❤️
#早くおにゅー板おろししたい #🏂 ,
#ウエアも欲しい #色々欲しい #物欲爆発
#奥美濃 #鷲 #鷲ヶ岳 #スノーボード #雪山 #❤️
#snowboarding

木材の勉強✨
樹齢500年の木
信玄堤にあった武田信玄の時代の木
撮るの忘れた😱

#大黒柱
#一枚板
#茶箪笥
#彫刻らんま
#職人の技
#消えつつある…
#色々欲しい
#でも高い😂

昨日は埼玉県民の日だったので、学校はお休み👏
家族で昭島モリパークのアウトドアビレッジへ💨
次男はColemanのディスプレイ君とお友達になりました😂
ノースフェイスの色々欲しかったけど我慢💦
欲しいものが全てお高い💦
#キャンプ #ファミキャン #キャンプ初心者 #モリパーク #アウトドアビレッジ #Coleman #snowpeak #thenorthface #色々欲しい

LAWSONはBIGBANGのクジ引き有るよん笑👍🏻
二つ買ったけど良いやつ出て来ないなぁ😣
BIGBANGの傘は欲しいのよん笑❤️
.
.
#LAWSON #BIGBANG #クジ引き #色々欲しい #また買おかな #GDRAGON



ど…あっぷ
疲れ度MAX😂
今は可愛いパジャマが欲しい(>_<)

あと可愛い部屋に住みたい(今特に可愛さはない)
あとあと、乾燥してきたから化粧水が欲しい(>_<)
欲しいのたくさんなのに疲れて出かけられない←体力的な問題

明日も仕事頑張る💪

あと…可愛い洋服欲しい(あまり高くないのがいいょ…)


#japan#japanese#selfie#自撮り#自撮り女子#わたし#疲れた#疲れ度max#疲労困憊#体力ない#色々欲しい#欲しいけど#高いの買えない#でも欲しい#どあっぷ#暇だ

〈ニコリ〉nicnr 2017。
姉に誘われ レッツゴー
:
ステキにお皿に出会ってしまった💘どーしようかな?って 何度もウロウロ🤔そしたら 天の声✨姉が買ってあげるよ。って😳えっ。まじ😍遠慮しない 末っ子。買ってもらちゃった🙌🏻。
ありがとうねー✨
使うの楽しみぃ🍴
:
ソイキャンドル🕯
大豆?興味津々。しかも チャイの香り。
チャイ好きの娘 クンクンして はぁ〜チャイ飲みたいなぁ。きっと言うなと思ったよ😆やっぱり 予想的中🎯
:
ドーナツ🍩
どれも 美味しかっぁ😋
カヌレ最高
カヌレ好きの姪っ子におすそ分け
#nicor2017#万年橋#古谷製陶所 #器#お皿#どれも素敵#色々欲しい#cont#ソイキャンドル #soycandle#チャイ#chai#yetifazendacoffee #ドーナツ#カヌレ#最高
1日 のんびりかな?と思っていた土曜 急なお誘いで 素敵な出会いに感謝。
最後に だいぶ年下の友達にも会いました笑笑

variety of arts & designs by contemporary artist living and working in Vietnam 🇻🇳 コンテンポラリーアーティストの作品達👩‍🎨👨‍🎨展示してある作品は全て購入可。とっても素敵な空間。
自分用に購入したい🖼また遊びに行こう🎶さ、私も家帰って仕事しよ⌨️ #comtemporaryart #art #design #education #creativity #コンテンポラリーアート #アーティスト #デザイン #workroomfour #interiordesign #インテリア #studio #simple #clean #シンプル #hanoi #vietnam #ハノイ #ベトナム#artist #screenprinting#homedecor #色々欲しい#neat#remoteworking

キモノマルシェで知った
花園商店アパートメント店へ
普通のアパートの中は 別世界でした。
次回はゆっくり じっくり見たい。着物で行きたい〜(*^^*)
とりあえず 紬の名古屋帯を購入


#花園商店
#花園商店アパートメント店
#タイムスリップ
#着物
#色々欲しい
#娘と行きたい

最近お気に入りの香り♡
その日の気分で香りをチェンジするのが楽しい(*≧∀≦*)
何だか色々欲しくなるー笑

#ジョーマローン #ジョーマローンロンドン #jomalone#コロン#優しい香り#好き#気分でチェンジ#日替わり#色々欲しい#物欲爆発


久しぶりの乗馬☺︎
っといっても乗れないんだけど
休会届け出すのとニンジンをあげに🐴🥕
普段、営業先ではよく会うけどなかなか乗馬クラブでは会えない子や、お仕事中が多くて会えない子に会えてよかったね♡
久しぶりに私も癒されました♡



そろそろ新大久保へ色々買い漁りに行きたいな🤔
コスメ物色したい
物色というかいろんな物がなくなりそう😂
#馬 #可愛い #癒し #久しぶり #やっと会えた #新大久保行きたい #買い物したい #物欲 #色々欲しい #何回行っても飽きない #何回行っても飽きない場所 #それが新大久保

今日は西荻窪にあるThe parkにお買い物に行って来ました♥️ ここ、友達がバイヤーしてるお店で、とにかくきゅんと来る物ばっか😍

今日は、ベレー帽目当て♪

ずぅーっと可愛いベレー帽ないか探し歩いてたけど大きさとか被った雰囲気が気に入らなかった。

でもこのお店のFBに掲載されたベレー帽に一目惚れして被りに行ってきた😚💕 ちょっと大きめで、形もふんわりしてて可愛くて、デザインがまたまた可愛くて実物見てソッコー落ちました😆❤️❤️ 他にも可愛いニットも取り置きお願いして(笑)

秘かにアウターも狙ってます(笑)
だって…めっちゃあったかいのにめっちゃ軽くて肩凝らないし…ずっと着ていたくなるアウターなんだもん♥️ デザインはもちろんだけど、素材や機能性もこだわってる物ばっかなので本当に大好きなお店😚

#thepark #西荻窪#西荻
#セレクトショップ#オシャレ
#ベレー帽#めっちゃ可愛い
#もっとお金あったら
#色々欲しい
#貧乏は悲しい
#お金持ちになりたい
#にしても相変わらず
#snowは盛れる

仕事前に、ニコンのファンミーティングに!
いまの仕事では間に合ってるけど、!新しい仕事増えたらD850欲しいなぁ…
とりあえずいろんなカタログだけもらって帰ろうと思ったけど、タオルが今治ので気持ちよかったのでタオルだけ購入w
あーカメラとレンズ欲しい。

#nikon #ニコン #ニコンファンミーティング #ニコンファンミーティングキャラバン #福岡 #カメラ #nikkor #d850 #カメラ沼 #機材沼 #レンズ沼 #色々欲しい

💓
空いてから行こうって言ってたけど
やっぱり行ってみたくなって
高崎OPA行っちゃいました(^^)/
駐車場は激混みだし
人混みだし人混みだし…
お店はよくわかんなかったけど
とっても充実した休日🙆✨
好きなパーツを選んで作れる
アクセサリーを真剣に作りました!
大大大満足!!

#高崎オーパ #激混み #brooklyncharm #bracelet #choker #とても可愛い #色々欲しい #また行こう #安定のメンバー #爆笑しまくり #最近は #写真より #動画が楽しい

この前の #日比谷公園 での #鉄道フェスティバル にて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり方向幕とか路線図バスタオルとか買えばよかったなぁ、、と今更ながら思う(°_°)
あと、Suicaのペンギンと写真撮りたかったーーー(´;Д;`)💦笑
.
今月14日が鉄道の日だから、10月は鉄道イベント多くてとてもよい🚃✨
無料配布してたマルタイラーメン(北陸新幹線かがやきバージョン)は自分で食べるかお父さんにプレゼントするか迷う。笑
#電車大好き #鉄オタ #鉄子 #色々欲しい #🚃

#長久手IKEA
#羊毛モフモフ欲しい
#IKEAフード好き
#色々欲しい
あれあのチョコレート無くなったんか?!キャラメルのプチプチ入ってたやーつ(´Д` )今度は男共を連れて行こう♪̊̈♪̆̈

Most Popular Instagram Hashtags