#色々作りたい

624 posts

TOP POSTS

#アイシングクッキー 作り💗

プライベートレッスンしていただきました😋
楽しすぎた🎶
早速道具買いそろえよっとw
練習練習🎶

#シャネル
#モノトーン
#色々作りたい

今日はお店のHPの撮影。カメラマンさんのお仕事っぷりがかっこよくて、やっぱりプロはすごい✨帰りにフラリと寄ったかまくらカフェ。もっと仕事早く帰れたら、毎日こんな食事作って食べたいなーと思った。先週はずっと慌ただしかったから、今日は朝からのんびりしたかった事して過ごせたから嬉しかったな(*´ー`*)日々のお弁当も定番の煮物ばっかりになってたから、もっと色々作るように3月はしよッ😏
#かまくらカフェ#手ごねハンバーグ#色々作りたい #プロの仕事#プロフェッショナル

2017.4.6 thu ☀︎
☺︎
今日は、友と一緒に日暮里繊維街へ♡
大好きなお店(^-^)
ここに入ると、ウハウハしちゃうんだな(*≧∀≦*)
この店構えもツボ♡
☺︎
☺︎
#ヒューモンガス #日暮里繊維街 #ハンドメイド #布が好き #色々作りたい

クッキング🍴🍛💗
ハッシュドビーフと豆腐とうの花のドーナツを
作ってきました😍
いっぱい喋ってまたお友達も出来て楽しかった♡♡
.
#お料理教室 #クッキング#ゆるい感じで出来る
#楽しかった#ハッシュドビーフ#豆腐とうの花のドーナツ
#めっちゃ美味しかった#週1.2で通います
#料理#ご飯#好き#色々作りたい#勉強します#おうちご飯
#次は土曜日♪♪

遂に我が家にも念願のイップニちゃん💛
時間出来たら採寸してなんか作りたい✨

#イップニちゃん💛
#じゅのドールset
#可愛すぎるし💛
#色々作りたい
#まずはTシャツから初めてみようかな

やっと届いた〜♡予約してから数ヶ月、念願のバーミキュラ✨
早速豚バラと大根の煮物作ったら美味しくできた🍲他の色とかサイズも欲しい😆

#バーミキュラ #vermicular #次は無水カレー作る #色々作りたい

久々にシモジマへ…🙈★*.
なんか欲しいもの定まってなかったからあんまり買えなかった(>_<)
なんか小学生の背丈程のヒマワリの造花が売ってて、めちゃ可愛かったな〜(>_<)
でもヒマワリは夏だからな。コスモスみたいなのが売ってたら結構本気で買うなぁ…(>_<)♥︎
結局LOFTにも売ってそうなのを買いました。笑
紙でできたお花セットと、めっちゃ可愛いステッカー!
…と思ったらシールじゃなかったオチ。🙈ただの可愛い厚紙←
#シモジマ
#色々作りたい

専業主婦になりたい。それは嘘。
なんか、もっと、こう、ね。

なんだかんだやらなきゃいけないこと
色々溜まってるうぅ
頑張ろう٩( 'ω' )و ‼︎‼︎‼︎ 写メはなんとなく。

#おうちごはん #食器がない #色々作りたい #頑張る

☀*.。.:*・゚🌔
刺し子会&施術

#ありがとう
#刺し子会
#色々作りたい

MOST RECENT

クッキング🍴🍛💗
ハッシュドビーフと豆腐とうの花のドーナツを
作ってきました😍
いっぱい喋ってまたお友達も出来て楽しかった♡♡
.
#お料理教室 #クッキング#ゆるい感じで出来る
#楽しかった#ハッシュドビーフ#豆腐とうの花のドーナツ
#めっちゃ美味しかった#週1.2で通います
#料理#ご飯#好き#色々作りたい#勉強します#おうちご飯
#次は土曜日♪♪

スキルアップレッスンで上絵の具のマーブル模様のリムプレートを制作し、持ち帰り金彩でラインを加飾して焼成したら自分好みの大理石風プレートに✨
レッスン直後の焼成前は色の配分間違えレンガ風になってたのですが(画像3枚目)焼成後に明るい色合いになり大理石風になって一安心✨
ラグジュアリー感あるプレートは早速レッスン後のティータイムで登場で生徒様からも好評で「作ってみたい」と早速リクエストも♪

この大理石風マーブル模様リムプレートはスキルアップレッスンでお作り頂けます♪(初心者不可・インストラクターコースご受講中及びある程度転写紙の技法をマスターされた方対象)
上絵の具を楽しさが分かるプレートです^ - ^

お色違いでグレー系で作る予定。でもなかなかバタバタで手掛けられない(^_^;)💦 #ポーセラーツ #スキルアップ #マーブル模様 #上絵の具 #マーブルリム #プレート #今年は学びの年 #色々作りたい #横浜 #栄区 #本郷台 #大船 #港南台 #戸塚 #洋光台 #鎌倉 #藤沢 #ソフィアスタイル #スキルアップレッスン #インストクターコースご受講中の方ぜひ
#本郷台教室で作れます

ちょっと時間が経ってしまいましたが、アイシングクッキーのディプロマ取得しました♡

もっともっと練習して、親子レッスンやワンデーレッスンが沢山できるようになれたらいいなぁ♡

とっても素敵な先生 @voilier_f に出会えたことにも感謝♡ キラキラオーラで、女性として憧れます❤️
そして先生から今はバタークリームケーキ習い中♡可愛くて可愛くて♡楽しい🎶

アイシングクッキーやバタークリームケーキ作ってると時間の感覚がなくなるから危険だわ✨😚 I got a diploma of icing cookies 🍪 now i can teach and sell those if i want. But i just truly enjoying doing it ❤️ HAPPY!! #アイシングクッキー #jsaアイシングクッキー認定講師 #jsaアイシングクッキー #楽しい #好きなこと #趣味 #もっと練習します #色々作りたい #シュガーペースト #ハッピー
#weddingsniversarybord #weddingsniversary #icingcookies #yummy #fun #hobby #weddingbord

.
何回も解いてやり直したり悪戦苦闘しながら完成😍💕 #ズパゲッティバッグ#ハンドメイド#趣味#遅くまで
#夢中に黙々と#編んだ #色々作りたい

百均でgetした小物ケースで、また塗り塗り~♪♪💕 オリジナルの小物ケース作り~🎵✨楽しい😆✨色々やりたくなる✨
#百均リメイク #小物ケース #オリジナル #ハマる #色々作りたい

お友達と編み編みして、作りかけていたティッシュボックスカバーをやっと形に出来た😊
初めて作ったから、やや形が崩れているかな😅
#バンドメイド #かぎ編み #RIBBON XL #ティッシュボックスカバー #やや形崩れ💦 #次は頑張る #色々作りたい

ニット教室行ってきました🎶
Tシャツヤーン買ったのに全然編めなくて困ってたらいい出会いがありました♡
2時間あっという間でしたー💨
携帯入れのポーチ❤️横にひもつけなきゃ!!
忘れないうちにもう1個作りたい🤞

2枚目はコロッケ作った👅料理嫌いの揚げ物嫌いだけど頑張った❗️❗️❗️
#Tシャツヤーン#ニット教室#携帯ポーチ#コンチョ付けるだけでこんなに可愛い💕#黙々と作業好き#無になれる#色々作りたい
#娘コロッケ大好物#保育園の芋掘りのジャガイモ#カレー、じゃがバター、ポテトサラダ作れた👍

急遽お願いして、参加させてもらいました( › ·̮ ‹ )

人生初の #ポーセラーツ

まー、不器用さがモロに出た日でございました笑

繊細な作業は苦手なのです(^^;; でも転写紙を選ぶ所から楽しくて、組み合わせを考えるも楽しくて、作業に苦戦しながらもそれも楽しくて♬

あんなに黙々と作業したの久しぶりだわ〜笑

何とも優雅なお時間でございました♡
仕上がりドキドキだわ〜♡♡♡ #ポーセラーツ #初体験 #繊細 #苦手 #大雑把 #楽しい #色々作りたい #センス欲しい #おばあちゃんの誕生日プレゼント #お母さんにも #次回はお父さん #ご近所最高 #ドタ参 #ありがとう #東広島 #オシャレサロン #自宅サロン #c decor

久しぶりにハンドメイド😊
*
・キスマイボールペン❤💙💜🍊💗💛💚
*
・ミニキャンディブーケ💐
*
引き続きロスなのか~~💧スランプなのか・・・💧
なかなか思いつかないなーーー😵
みんなどーやって思いつくんだろ?😅
色々作りたいのにな~~~😔
頑張れ私ーーー!笑😁
*
*
#ハンドメイド#キスマイハンドメイド#ボールペン#メンバーカラー#色々作りたい#思いつかないなーーー💧#キスマイフットツー#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太#二階堂高嗣

Pancake morning🥞🥞☕ 机散らかってるけど😓ホットケーキ作りました(゜ー゜)(。_。) たまには食パン以外で朝御飯☕🥞🌄 次はサンドウィッチ作ろ( ☆∀☆)
#朝御飯 #breakfast #ホットケーキ #pancake #モーニング #morning #たまにはパンケーキ #コーヒーに合う #焦げちゃったけど #次は #サンドウィッチ #sandwich #色々作りたい #朝の散歩終了 #気持ちよかった #朝日 #一週間fight

悩みに悩んでいましたが…😅
ナチュラル?クラフト?400㍍のドラム買ってしまった😅(笑)
他の色も少し(笑)
袋のはアウトレット品😁
良く使う色で良かった🎵
@kraft_ms_factory さんのクラフトバンド
:
:
#クラフトバンド #エコクラフト#紙バンド #ドラム #ハンドメイド #ドラムはやっぱりデカイ #色々作りたい

オーダーが落ち着いて久々に作りたいカバンを作った╰(*´︶`*)╯♡
マルシェバッグ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
#楽しい
#色々作りたい
#PPバンド#プラカゴ #プラカゴバッグ #マルシェバッグ

Most Popular Instagram Hashtags