[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色々ごめんなさい

701 posts

TOP POSTS

帰国直後、美容室からの急遽勉強会で関西へ。てことで、京都へ会いに行ってきました( ^ω^ )
#美容室#都会人 にしてくれといつもの人にお願いして寝てた結果 #色々ごめんなさい

Catch up with my school mates🏫
So much fun😂

#reunion
#schoolmates
#同窓会
#暴露話
#色々ごめんなさい

ここ最近俺のせいでの喧嘩ばっかいで
怒らしてしまってばっかやけど
ちゃんと向き合ってくれる。
俺もちゃんとするとこせなあかんわ。
楽しくいてらるよう頑張ろ。
だいすきやで萌々花これからもよろしく😘
#けんかするけど #すぐなかなおり #なかよし #色々ごめんなさい

.
.
ロクな話ししなかったけど楽しかった💞💞
たまにはこういう日も大切☕️
.
#なかなかの頻度 #会話の内容 #グダグダ
#色々ごめんなさい

いつもお世話になってる秦さんにサプライズ🎂フライングだけどお誕生日おめでとうございます💕

#仲良し3人 #happybirthday #喜んでくれました #🎂 #色々ごめんなさい

マネが増えました(たぶん)
#これからよろしく#遅刻#色々ごめんなさい

赤いイスがあって宇多田が流れたらこうなりますわな😂😂🔥
#ヒドイ #色々ごめんなさい #JAKEおめでとう

MOST RECENT

お互いの休みがたまたま被って急遽少しやったけど会ってきました✌
絶対出来んとか言ってた家デートとかできたし来週もまた会えるし頑張れますね😏
#家デート#色々ごめんなさい#バッティングなんちゃうまかった#遠距離#最近年下と思えない

先日のノア🍻

携帯画面バリバリになる人。
コートを忘れて帰る人。
携帯とgopro忘れる人。
吐いたことすら忘れてる人。

全部日本酒のせいだ🤗
#noah #トラブルメーカー #飲みたがり
#おにぎり先輩 #おにぎり協会
#酒 #酔っ払い #じゃぱ酒 #おっぱいコール
#懐かしい #記憶が曖昧
#friends #love #instadaily
#gopro #goprohero5 #goproのある生活
#カメラ #写真 #記憶に残らないものは記録
#二日酔い #色々ごめんなさい

楽しすぎた😂💓

* * *
11/4(土) 群馬サファリパーク🐅
初めて行ったけど、めちゃめちゃ楽しかった💓
えさバスに乗って動物にえさあげたけど、
ライオンのとこが一番迫力あった😂😂
バスの運転手さんも面白かったわ(笑)
今度は那須サファリパークと
富士サファリパーク制覇する😏💓
次こそロックハート城行きたい、、、
#20171104#20171105
#カップル#couple#年上彼氏#年下彼女
#プチ旅行#第三弾#群馬#群馬サファリパーク
#えさバス#楽しかった#ライオン達が#寄って来た
#那須と#富士も#楽しみ#絶対#えさバス#乗ってやる
#昨日と#今日#運転ありがとう
#叩いたり#つねったり#突っ込んだり
#色々ごめんなさい#反省してないけど
#車のナンバーの意味#今日わかった




☺︎2017.11.03〜11.04☺︎
ケイティ&のん アラレBBAズ
withかいせな 大阪旅💙
#與真司郎
#shinjirostravelbook
#リリイベ握手会
#大阪TS

#この日を楽しみに生きてきた
もうね、アクシデントありまくり
子連れ旅ハイパー疲れるw
でも最高に楽しい旅でした😁💙


もう年齢もおばば様なうちらだし
かわいいキャラでも何でもないw
なので笑いに走ることに決めましたw
#目立ってナンボ
#アラレBBAズ降臨
#かいせなもおそろコーデ


握手会幸せすぎた💙
なかなか列が進まず
かいせな疲れピークの中、
突如現れるメンズの外人さんw
もしやアラレBBAズを見て
アニメイベだと思われた(笑)?
何の列なのか聞かれても
英語がノーペラペラなので
手振り身振りのカタコト英語で
なんとか伝えることに成功😎
AAAをググってもらい真司郎見て
『ワォー、クールガーイ!』
頂きました🤣💙
そうです、クールガーイなんです!
#クゥゥゥーーー
#川平慈英

アラレBBAズそれぞれ握手して
ばっちりアラレを見てもらえたから
脳内に1ミリでも入れたはず🤣


その後宿泊先のホテルへ
ここでもうるさい御一行様w
場違いな格好でフロントへ現れて
『ユニバですか?』と聞かれるw
部屋案内してくれたアジア系の方
勝手に『リーさん』と名付けますw
めちゃ良い方ー😙
ありがとうございました💙

酒が飲みたい連呼してた私
その後は念願の居酒屋へGO!!!
素敵な大阪の夜を過ごせました🌝
#初ストーリー投稿したよ
部屋に戻っても私は更に飲みますw
#飲みます飲みます
#わしゃ坂上二郎か


そしてついに大阪TS💙
会場入りしたアラレBBAズとチビズ
ここでも係員的な方に目をつけられ
事あるごとに注意される始末w
#色々ごめんなさい

もうね、TS席もいい感じで
超絶ハピネスでした🤤💙
前日にアラレBBAズ曝け出してたから
覚えててくれたらなーと思ってたら
うちらのことめちゃ見とるー😂!
#これは勘違いではないと思います
#いや待てよ
#うん勘違いじゃないはず
ケイティを見てからの私を見るw
もう苦笑いのレベルですよね😂
#でもいいーんです
五戸さんに写真撮ってもらった時
『アラレちゃん騒いでましたよね』
って言われたぜー😎
よし、爪痕残せてるっ🤣

ツーショはね、もう死んだよw
入念に顔チェックしてたのに
いざとなったら蝋人形の館状態w
#わしゃデーモン閣下か
真司郎のマネキン感とは大違いの
本当にやばいタイプの蝋人形w
海斗はかわいく撮れておりました💙
ケイティのツーショも見せてもらって
ひたすらお互いの顔に笑い死ぬ🤣
今でも思い出すだけで笑えるw
#それにしても私引き笑いパないな
静岡でリベンジっす🔥💙

真司郎めちゃくそかっこよかった🤤💙
改めて好きを確認🤤💙💙
もう私の一生を捧げます🤤💙💙💙
#え、いらないって?


@ki__c__ かおりん
女神かおりんのおかげで
握手会行くことができました❤️
本当にありがとう😭💙
@yuki.aaa.446 ゆきちゃん
いつも素敵なハンドメイド
ありがとう😍💙
会えて嬉しかったよー😊💙
素敵な出来事あってよかったね😭💙
本当におめでとう💙💙
かおりんとゆきちゃん2日間会ったのに
喋るのに夢中で写真撮るの忘れててSHOCKー😱💦
次回は必ず撮ろうね💙💙
@kasumi3282 かすみさん
お土産ありがとう😊💙
会えてお話できてよかった😁💙
@aya_ytm あやちゃん
@maki_jirooooooo まきちゃん
一瞬だけだったけど会うことができて
よかったよ💙💙
またゆっくり会えたらいいな😊💙
@chyh0724 みゆ
会えるかと思ったけど会えなかった😭
次は絶対会おうね💙💙
@05miho14.11shin22 みほちゃん
お見かけしたのに声かけれず😭💦
次回は会えるといいな😊💙

@mamaiko5 マイマイ
素敵便本当にありがとう💙💙
いつも仲良くしてくれて
一緒に妄想したり変なギャグ言ったり
めちゃ楽しいー😍💙
また名古屋名物送るよー🙋💙
こちらでのお礼になってしまって
アイムソーリーヒゲソーリー😭💦
また改めて連絡するねー💙💙

@katy_322 ケイティ
2日間本当にありがとう💙💙
めちゃ最高で最強な大阪旅😂💙
ケイティとせな司郎と行けて
本当に楽しくて幸せでした😊💙
めちゃ一緒にいて楽ちんで
笑いのツボも一緒だったりで
全てが楽しいパティーン😆💙
またアラレBBAズケイティ&のん
withかいせなの旅行こうね😁💙✨
来月の静岡TSもよろしくね😍💙
私誕生月の為、色々頑張る😤💙
アラレBBAズファイトー🤣💙💙


本当はもっと入念にじっくりねっとり
色々レポ的なのとかしたかったんだけど
なぜか文字数制限ないはずなのに
途中から文字が打てなくなる現象w
#BBAはインスタからもお断りですか

ハロパが終わりハロウィン当日も終わった昨日、みんなより少し遅いハロウィンパーティーしたよー🎃👻🍭🍬💜
資料少なかったけどどうしてもやりたかった25周年のhydeちゃん...色々違っているのわかってるんで円盤化してから作り直したいと思います(白目)
雑でごめんなさい😂😂 #ハロウィン#ハロパ#ハロパ2017 #久しぶりのコスプレ#ラルク#hyde#ハイコス#hydeコス#cosplay#ラニバ25th#中性#男装##眉毛全剃り #色々ごめんなさい

昨日うどんをこねて自然発酵させたので、今夜の晩ごはん前に延ばして切ろうかと思ったのですが、延ばす棒が無くて、サランラップの芯も無くて…渋々ドラムスティックで延ばしました…(^o^;)
バチが当たりそうです…

#ドラムスティックだけに #バチが当たる #座布団とられるパターン #懺悔 #色々ごめんなさい

.
10.31 ! 世はハロウィン🎃👻を楽しんでる中
みくちゃんに誕生日プレゼントもらった❤️
手紙見て本当にうるうるきました。笑
ポプリはもう飾ったし、時計は毎日つける!ありがとう!ㅠㅠ
.
.
さて、2年前の今日といえば
私は失恋をしていました。笑
そんな中 みくに会い、自転車の後ろに乗せてもらい
.
.
「みくがそばにいてくれてよかった。友達でよかった。ありがとう」
.
.
と泣きながら言ったのが
今でも記憶に新しいです。
.
.
なにより、私よりも割とブサイクめの声を上げてみくは号泣してくれてたので、この出来事はこの先一生忘れないと思います。爆笑
.
.
小学生の頃に出会い
その頃は涙の“な”の字もなかった
そんなみくちゃんですが
今では、初対面の人が誕生日を祝われてるだけで泣いています。
.
.
涙腺の崩壊の仕方が理解不能で
長年 一緒にいる私でも不思議で仕方ありません。
.
.
2年前の今日、もう1人私と一緒にいてくれた人がいます。
.
.
カナちゃんです。
カナちゃんはその日、私と別れた彼氏のお店へ、ヘルプに行っていました。笑
.
.
そして、私と彼の間で
板挟みだったカナちゃんは
やせこけた彼を見て
辛いです。かなは辛いです。
と言っていたのです。爆笑
.
.
その横でミクは、彼氏が欲しいです!と連呼していました。
.
.
そんな心優しい二人の様子が3つめにあるので是非見てくださいね😙笑
.
.
そして2年後の今。
かなちゃんは奥様になり、母になり
強く女性として生きています。
.
.
みくちゃんは
とても優しく紳士なダーリンと出会い
韓国語も誰よりも勉強して
将来の目標に向かってがんばっています。
.
.
私といえば、相変わらず2年前のままで。進めているのか、はたまた退いているのかはわかりません。
.
.
もっともっと頑張らないと。
大人にならないと。
正しく生きないと。
振り返ってみるとそのように思います。
.
.
そしてミクやカナや、大好きな友達と
ずっとずっと関係を続けられてる今に
もっともっと感謝しようと思いました。
.
.
長くなりましたが
みくちゃんありがとう😳😳爆笑
.
.
#みくが辛い時もわたしがいるよ
#bestfriedforeverってやつ
#急に登場のカナちゃん
#sorry #なつかしいね
#にえかわさん #笑 #色々ごめんなさい


博多のお土産🥖サニーパン

初日にしか買うタイミングが無く
頑張ってgetしたのに
台風🌪で大揺れの飛行機のおかげで
蓋がパカッと空いてて
おそらく🥖がカピカピに😵
中の練乳も飛び出しベタベタに😱

名の通り、したたる練乳🐮w

大揺れで気持ち悪くなり…(;꒪ꈊ꒪;)
寝ても寝ても未だに治らず😷
賞味期限は29日までだけど💦w
はやく食べたいな〜😭

#パン#bread#🥖
#シロヤ
#サニーパン
#お値打ち価格
#練乳パン#おやつパン
#博多土産
#旦那くんの実家にも渡したけど
#小倉名物#だったらしい
#台風22号#飛行機#大揺れ
#練乳#飛び出し#したたる
#きっと#乾燥してる#😱
#色々ごめんなさい#w
#はやく食べたい
#食べたことある人#感想教えて#😉

*
25日に郁さんと涼ちゃんが遊びに来たよ~👶
たくさんお喋りして、足もバタバタして、
成長を感じました😢( おばさんの眼差し )
*
郁さんは職場の先輩でありお姉さんであり、
恐れ多いですが、それでもどこか年の近い友達みたいで😅❤️
とにかく本当にだいすきな郁さん(ToT)(ToT)💓
*
仕事辞めちゃったけど、
こうやって会えてるのはすごく嬉しい!!!
また来月遊びに来てくださいね🤗❤️❤️
次はまいやんも絶対おいでやす~(>_<)💓
*
郁さんインスタ見れてるかな~~👀?(笑)
*
#baby #3ヵ月 #今日で3ヵ月 #👶
#camera #babygram #📷 #1025
#職場 #嘘つきました #元職場 #これ正解
#先輩 #ママさん #お姉さん #だいすき郁さん
#赤ちゃん #涼ちゃん #めたんこかわいい
#おばさんの眼差し #また来月おいで 🤗❤️
#母は強し #郁さん相変わらず (笑)
#年の差は関係ない #と言うか #気にしたことがない (笑)
#ってくらい若い 😅💓💓(笑) #色々ごめんなさい 😅
#そんな感じでだいすきです (まとめたつもり)

Most Popular Instagram Hashtags