[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#良くなれー

39 posts

TOP POSTS

お婆ちゃん36度台まで熱下がったー!!ご飯も少し食べれてるし水も飲めてるから少し安心。
左胸が痛いって言う時があるのが気がかりだけど😥
また熱上がるようだったら病院連れてかなきゃかな。
よくなれーよくなれーよくなれー♡

#お婆ちゃん#90歳#要介護4#認知症#在宅介護
#熱下がった#少し安心
#神経すり減る#良くなれー
#毎日調子はどうって聞くのが日課になってる

BOX買いだよー(○´ー`○)
パック中♪
#白#ルルルン#パック#BOX#毎日#してるよ#肌#良くなれー#笑

おはようございます〜(´O`)
今日は朝そこまで寒くなくて、まだ布団から出易くて嬉しい(^^) カルピスサワーの濃い贅沢❤
私がカルピス好きだからと知り合いの方が下さいました(*´ω`*)🎶 アルコールが殆ど感じられないらしく美味しいらしいです\( ˆ ˆ )/♡
体調がまだ思わしくないので飲めてませんが、調子が良くなったら飲みたいなと思います☺

自分が好きな物を覚えてくれてたりしたら、嬉しいですよね(*∩ω∩*)
感謝、感謝です❤💙💜💛💚 #カルピスサワー
#濃い贅沢#カルピス#大好きだから#下さった
#有難いです#早く#飲みたいなー#体調#良くなれー
#本当に#感謝です#ありがとうございます

12月2日たおべんとう
昨日から風邪気味のたおパイセン。お弁当残したらごめんね…ってそんなに具合悪かったんだね。。。うさぎさんの歯も曲がるくらいビックリした朝でしたΣ(-∀-;)
#早く#良くなれー#弁当#BENTO

#学校#病欠#早く#良くなれー
H太具合が悪く先週からほぼ登校出来ず……
今日は一緒にお勉強‼

れなさん初めてのお熱(><)
6ヶ月頃になると親からの
免疫なくなってくって
本当だったのねー(;°□°)!
病院行って帰ってきたら元気。
熱も下がってきたー!
早く良くなれーーー😶💦 *

#5ヶ月#もーすぐ#6ヶ月
#初めて#熱#でも#元気
#早く#良くなれー
#免疫#落ちてきたのかな

風邪が一向に良くならない
海斗( ´›ω‹`)
また熱上昇中💦💦
39℃だよー😭
これ以上あがらないでー💦💦
とりあえず頓服のんで
お昼寝(><)
熱下がれば少しわ違うん
やろーけど(><)
子どもわ元気なのが1番だよ😭
心配でたまらん(´+ω+`) #風邪#高熱#咳止め#頓服
#海斗#昼寝#down#良くなれー
#暑いのに寒いと毛布かぶる

MOST RECENT

①②手作りの 平仮名かるた♩

頑張ったー頑張ったー!

保育園の宿題?
遊びとお勉強の提案?で、
娘と一緒に作った♩♩

簡単なものでいいって言われたけど‥

出ちゃった保育士の維持😂

③頑張ったご褒美のメダルー🏅
わーいわーい🙌娘が嬉しそうだ🤗

④そんなまちちゃんの絵👨‍👩‍👧‍👧♩
上手くなりすぎてて腰抜けたっ!
嬉しい家族の絵〜😍ありがと〜!

⑤胃腸炎→10日以上下痢&
アデノウイルス感染症になって
39℃越えの熱4日間。。
ようやく下痢や熱は落ち着いて、
回復傾向になってきたかな〜😭
頑張れーちーちゃん😭



#かるた#手作りかるた
#保育園#年少さん#3歳児
#ごほうびメダル#宝物だね
#家族の絵#宝物だよ😭
#療養中#胃腸炎#アデノウイルス
#下痢#咳#鼻水#良くなれー
#夜泣き#夜が怖い#夜泣き姉妹😭
#胃腸炎はまちと私も移ったよ😓
#母の劣化進行中🤪

CMで赤ちゃんにも塗ってたから
NIVEA買ってみたよ💕いつもはヒルロイドだけど
なくなっちゃったから今日の為に買ったー
アトピー性皮膚炎だから朝とお風呂の後に2回
塗るから大量消費⚡すぐなくなってしまう。
最近痒いみたいで夜中何回も起きてる。
かきまくってる音と泣き声で母も起きる。
乾燥肌早く良くなるといいな(>_<)
.
#乾燥肌#アトピー性皮膚炎#ヒルロイド
#NIVEA#赤ちゃん#冬#夜泣き#良くなれー

ランチー🍖🍚😆


ご飯後なのと便〇の為お腹がパンパンです🙁
朝と夜のお腹の違いがなかなかです🙄


前に投稿した時にアドバイスを貰って少し改善したものの、遂に薬も処方して貰いました🤣❤️


#妊婦 #妊婦コーデ #マタニティ記録 #マタニティ#マタニティコーデ #妊娠21週 #妊娠中期#腹パン#便秘薬 w#初マタ記録#良くなれー#ご飯中 #髪伸びろ#目指せロングヘアー #アラサーちゃん

お客さまからのおみやげ 🎁
INCOCO貼るだけマニキュア
.
ハロウィンネイルが簡単にできたよ🎃👻
.
ありがとうございます❣️
.
.
今日は娘っこ発熱😷💦
おうちでゆっくりしてま〜す❤︎
.
.
.
#コストコ#ハロウィン#ネイル#incoco #インココ#🎃#👻#かわいい おみやげ#ありがとうございます#ハロウィンネイル#お直し#たまには#おうちで#ゆっくり#まったり#休日#も#いいね#早く#良くなれー#💕

長年悩まされている鼻炎症状、鼻詰まり。

それでもだいぶよくなって、夜は眠れるようにはなったけど…

いつものじゃ改善されないので、オリジナルロールオンつくってみた♡

#ドテラ
#イージーエア
#ローズマリー
#フランキンセンス
#良くなれー

カンカン昨日ゎ二重になってたのに、朝起きたら元どおり😂
家系に二重が居ないからなるわけないよね〜〜笑笑

台風近づいて来てるから喘息も出て来てる〜〜💦可哀想なくらい咳が出る〜😭もう仕事休みたくないな〜、、、台風来るな〜💨 #勘玄 #カンカン #二重だったのに#くっきり一重 #喘息 #良くなれー

🐈…ママニャン頭痛いにゃりか〰💀
👩…ん〰ビミョーにゃりね〰💀
ママニャンにはサンタのお顔が心配してくれてるように見えるのてあった🙀


#猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #ヌコ #愛猫 #家族 #サンタ #にゃんだふるらいふ #猫の居る暮らし #猫暮らし
#心配顔 #見える #頭痛 #良くなれー #夜勤明け #寝よう
#cat #neko #nuko #lovecat #family #santa🎅🐈 #nekostagram #catstagram #instacat#nekoくらぶ #NEKOくらぶ

おはようございます☀
.
北海道遠征お疲れ様でした✨
そして、おかえりなさい🍀
.
野球観戦にとってはあいにくの雨…💦💦
.
試合が観られたら嬉しいけど、移動が続く時期だし…選手は少し体を休められるんじゃないかな☺️💕
.
.
でもやっぱり明日の戸田行きたいなぁ…(u_u)💦
.
.
2017.08.03 鎌ヶ谷*
#北海道日本ハムファイターズ #清水優心 #お天気 #良くなれー

んー、いい写真📷✨💓
早く天気良くならないかなー。
まみカメラマンに撮ってほしい🌻📷
*
*
#もあ #生後2ヶ月 #の頃 #まみ #カメラマン #上手 #素敵な写真 #また #撮ってほしい #天気 #良くなれー #親バカ部 #女の子ベビー #babygirl #@babys.channel #にしても #やたら #黒いな #笑

今朝から左耳聞こえづらくなって、調べてたら色々怖くなり病院へ←
左急性感音性難聴。
急性難聴の一種だって!!
それにしてもお薬の量にびっくりなんだけどΣ(゚ロ゚;)
早く良くなりますよーに。。

#左耳#急性難聴#左急性感音性難聴#お薬#多すぎ#早く#良くなれー

今日は2週間検診🏥

産まれてきた時の体重から約500gも増えてた!
1日30g増えてたらいいところ、70g増!!
母乳出過ぎ?笑
確かに退院した時より、ずっしりしたな~とは思ってたけど、まさかこんなに体重増加してるとは😂

あとは黄疸の数値も、まだ高めやけど下がっては来てるみたいで、一応ひと安心😌

ウチも貧血の数値回復したし✨

今のところ順調~♥ ただ今日オムツ替えようとして外した瞬間、オシッコピュー゚・*:.。❁ これが男の子特有のオムツからの解放感オシッコ😂😂😂 やられたぜ(ノ∀`)笑

#2週間検診#母乳育児#いっぱい飲んでいっぱいネンネして#すくすく育て#生後15日#男の子#黄疸#良くなれー

って
寝れるか!
#いつかの思い出 #明日仕事なのに #寝れん #言いたいこと半分も言えてない #話したくても話せん #なんじゃそりゃ #負のオーラが凄かった #あれは元々かなぁ #私は毎日笑って過ごしたいと
人それぞれやからね、私には分からんけど
寝て起きて仕事してまた寝て、起きて水曜日は小鉄の病院だー
最近しかぶりっぷりが凄いもんな、よっぽど痛いかな
#良くなれー #小鉄 #パグ #と見せかけて雑種 #小鉄の病気を言い訳に使わんで

てっちゃんの目が出てきてて、パグだからかなー炎症予防の薬を貰いに行こーと病院行ったら緑内障だから目を取りましょうか、と
いや肝臓悪いから全身麻酔とかできんしそれはない!と思いもう一軒昔から知ってるとこに連れてったらやっぱりひどいって
嫌で泣いてたら抗生物質で少し様子見ることに
飼い主は嫌だって思うかもしれないけど犬は緑内障すごく痛いんだよって
痛いみたいで元気ないけど全身麻酔は決断つかない
眼圧30で悩んでて抗生物質打つ様子見に行く2日間で50まで上がってたよ!
よっぽど痛いかな でも麻酔から起きる元気ある気もしない😥
良くなれー

#良くなれー #小鉄 #頑張れと言いたくないけど頑張れ #可愛いクリクリの左目 #小鉄の記録 #1週間後の検査次第 #なんなん白内障のあと緑内障って #もうヤメて
もうおじいちゃんやねぇ

ぐったり。。。べったり動かない😨絵本は読んでと指示してくる🙄
#お熱
#良くなれー
#べったりで何もできず
#2人でテレビ見てる
#39度超え

😵😵😵


お熱~💦
昨日日陰で寝せたのがまずかったかな😕🌀
とりあえず食欲あるし、眠れてるから
明日まで様子見てみよ😞😞😞
さて、お姉ちゃんお迎えに行こっと🚐💨

#今日のゆりなさん#お熱#良くなれー

手荒れのケア。
手袋買ってしまったけども、夜中絶対取れる自信ある!←
てか、湿疹できてるとこ掻いてしまうから手袋血まみれなるわな←
(∩◉﹏◉∩);:アアア
今、お湯だけでもすごく痛みを感じるので、少しでも痛くなくなればいいなと思う。(´Д` )

#手荒れのケア #ハンドケア #女子力アップ #ナイトケア手袋 #いいのか
#ものは試し #良くなれー

😷🤧😵
朝陽がショートステイに行って、今日はママの休み🎶保育参加あるし🎶と思って美容室に予約入れてたのに…咳ゴホゴホ、鼻水ダラダラ、食欲なし😱華おねーちゃん保育所休むって…😩明日の保育参加どーするよぉ?ママ、髪ボサボサで行くよ?朝陽のお迎え行けるのかしら😓

華が寝たーと思ったら、しゃんちゃんも寝るそうで、ママに乗ってきて腕枕を強要してくる😑

#風邪ひいた #2歳 #明日は保育所行きたいよ #良くなれー #ろしあんぶるー #お昼寝 #腕枕

いよいよ明日OPEN(๑ ́ᄇ`๑)♡
お天気はイマイチだけど、楽しみ✨

#新庄アーデンゴルフ倶楽部 #open #天気 #良くなれー #頑張れ #あたし

こんばんは。
体調崩してしまった…
病院行くのも起きれなくて貧血みたいになるし辛かった。。
症状的には胃腸炎みたいです。

吐き気は収まったけど、熱と寒気と頭痛が…ひたすら寝てます。。 沢山お仕事したいのに悔しい…😂 皆さんもお気を付けて…! おやすみなさい。

#体調 #健康 って #大事 #この時期 #いつも体調崩してる #睡眠 #早く #良くなれー

今朝38度の熱が出た次女。初めて幼稚園お休みです。長女は幼稚園からこれまで皆勤だったので初めての欠席連絡!緊張した(笑インフル検査するには早過ぎるから明日熱が継続していたら...とのこと。良くなれ〜
#次女 #発熱 #38度 #幼稚園 #お休み #初めての欠席連絡 #ドキドキした #良くなれー

次男くん
39℃近くお熱が・・・😭😭😭
早く良くなりますよぉーに😌💓✨✨
*
*
病院の待ち時間#snow で暇つぶし😁🎶
*
#次男くん#お熱#39℃#病院#待ち時間#長い#暇潰し#早く#良くなれー#次男くん#love#❤❤❤

Most Popular Instagram Hashtags