#良い1日

1842 posts

TOP POSTS

サプライズ第一弾✨✨
副団長→団長にプレゼント🎁
めーっちゃ喜んでくれて
本間に嬉しかった😂😂
これから大変やけど
3團団長頑張ってね💙💛❤️
.
サプライズ第二弾✨✨
青團団長に誕生日プレゼント🎁
これも喜んでくれてた👏🏻😂🎵
これから青團を
しっかり盛り上げてくれるでしょう〜🤘🏾🤘🏾
.
36期生大好き🙆🏻💕 #体育祭
#誕生日
#サプライズ
#成功
#良い1日

.
愛教大vs名外大の#野球観戦 しました
.
こうやって刺激を与えたり貰ったりする関係って凄くいいと思うんだ❣️
.
やっとモチベーション上がってきた😕
.
感じたことを文字起こししたかったので😌
.
#0503
#良い1日 ☺︎︎

こーんな近くで、こーんな大きくて、こーんな綺麗な虹見れた〜(≧∇≦)🌈✨✨ #お尻は嘘つかない #虹 #レインボー #RAINBOW #良い1日

JADE CUP!!
ジャッジさせていただきました、タノシカッター!
そして鎮西はスモール部門優勝😭✨ビッグ部門も優秀賞👍🏼
一期生最後の大会、見にいってあげられなかったけど、よかったー😭✨✨✨
JADECUPはcrispyも通過👍🏾
みんなおめでとう!!
#JADECUP
#SOさんとPさん
#良い1日

今日は1日空いてたから
オフィス近辺散歩して気分転換。
.
動画撮られてたから
たまには動画アップ✌🏼️
.
.
そろそろ冬の匂いが、、、
.
.
.
#気分転換
#動画
#盗撮
#冬が近づいてる
#良い1日

久々の
愉快な仲間達とのラウンド😀
やっぱりめっちゃ楽しい(^^♪
スコアーはめっちゃ寒い😰

#仲間#栃木&群馬の友#良い友達に感謝#良い1日#ゴルフ仲間

今日はビザの面接行ってそのあとイクスピアリでお買い物。
面接すごく質問されると思ってかまえてたのにひとつしかされなくて逆にビックリ( ; ゜Д゜)
良いお買い物もできて天気もよく良い1日です!
#イクスピアリ#ビザ #お買い物#地味に飛行機写ってる#良い1日

MOST RECENT

おはようございます。

すずらんの苗を買いました。

今年は咲かないと、
聞いていたのですが。

小指ぐらいの可愛いお花が咲きました。

一生懸命、咲いてくれて、
ありがとう✨

良い1日になりますように🍀

#おはようございま#すずらん#鈴蘭#スズラン#咲かない#小指 #可愛い#可愛い花#いい香り#一生懸命#咲いてくれた#ありがとう#感謝#良い1日#素敵な1日#日々#暮らし#日々の暮らし#花のある暮らし#緑のある暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#香水ビン#アンティーク瓶#リネン#嬉しい事#嬉しい出来事

.
.
HAPPY BIRTHDAY to me ❤️
.
当日はさくらんぼ狩り旅行行こうとしたけど
まだ時期じゃなかったから今度いこうねって
約束したから何もないと思ってたら...
いきなりの花束🌹からの当日ディズニー🏰
.
色々ありがと💓ほんとにいつもありがと💓
.
#happybirthday#誕生日#1993年#24歳
#ディズニーランド#disneyland#空いてた
#ディズニーイースター#イースター🐰🐣
#次はsea#の前に#さくらんぼ狩り行きたい
#良い誕生日#良い1日#いつも#有難う#感謝
#instapic#instagood#instaline#instafood
#instagram#instapicture#like4like#l4l
#happy#love#darling#enjoyday

.
.
HAPPY BIRTHDAY to me ❤️
.
当日はさくらんぼ狩り旅行行こうとしたけど
まだ時期じゃなかったから今度いこうねって
約束したから何もないと思ってたら...
いきなりの花束🌹からの当日ディズニー🏰
.
色々ありがと💓ほんとにいつもありがと💓
.
#happybirthday#誕生日#1993年#24歳
#ディズニーランド#disneyland#空いてた
#ディズニーイースター#イースター🐰🐣
#次はsea#の前に#さくらんぼ狩り行きたい
#良い誕生日#良い1日#いつも#有難う#感謝
#instapic#instagood#instaline#instafood
#instagram#instapicture#like4like#l4l
#happy#love#darling#enjoyday

.
.
アフ6でパレードも見てアトラクション7つも乗れて空きすぎディズニー最高だった😶❤️
今日で2年5ヵ月だ!!
最初から毎月何もしてないけど、毎日側に居れる事だったり何気なく一緒に過ごせてる日々、これが何よりも幸せ♡
一緒に居なかったら知らなかった幸せ…🙈💓
.
#disneyland#disney#after6#instagood#bf#👫🏰#0523#canon#良い1日#ほぼ5分待ち#休む時間なし#あと何回一緒に行けるのかな#ありがとうが込み上げすぎた

LIMONATA

#limonata #sparklingwater
#門司 #赤レンガプレイス
#プロレス
会場ここ。
雰囲気あるー!
終わって隣でごはん。

#girasole #cafe
#sunset #oceanview
暮れていく日を見ながら
プロレスと人生の話。
#良い1日

自分のやりたい事を朝起きた時に紙に書く✏
やりたい事が全部できた日。
かなりの自己満にそらチューハイもうまいな!
寝かせる時には長男がママが一番好きなんやからなっ!
やって♡♡♡
そんなヤンチャ坊主達の朝御飯
モッツァレラ&ハムパン焼き焼きやーぃ
ママも一番好きなんやからなっ😋
#月曜日#良い朝#良い夜#良い1日#良い始まり#満足日

今日は
パニックなってしまって。
みなさんありがとう。
ほんとに。ほんとーに。
ありがたくて。
二回目もなく。
無事にお風呂です。
いっぱいありがとう。
また明日からがんばって
まいります!
お休みなさいませ。
素敵な🌃を
#お休みなさいませ
#goodnight
#ありがとう
#嬉しかった
#明日
#良い1日
#thankyou
#シェア#



きのうの髪型〜 🎀♡
「くるりんぱツイン」

ふたつに結んでくるりんぱして
結んだ部分にリボンをつけて
下の髪の毛を巻くだけ簡単 です


きのう嬉しいことがあった の 〜!

りなと、初めましての子が
「一緒に写真とってくれませんか?」
って言ってくれた〜₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❤︎❤︎

距離が縮まった感じがして
とってもうれしいなぁ 〜 🐣♡
すごく、かわいい子だったから
緊張して 汗かいちゃったよ!笑

帰っても嬉しいことがあったけど
それはまだ、ひみつにしておく。。

#くるりんぱ #くるりんぱツインテール #ヘアアレンジ #ツインテール #嬉しいこと #楽しいこと #良い1日

Most Popular Instagram Hashtags