#良い映画

1630 posts

TOP POSTS

息子のどうしてものリクエストで
#カーズクロスロード
最初は乗り気じゃなかったけど、見て見るとストーリーが深い
人との付き合いや人生の生き方を表現し考えさせられた作品
正直カーズシリーズの中でも1番良かった
#良い映画
#楽しめた映画
#少し泣けた

この週末は映画鑑賞3本✨
どれもそれぞれ良かったけども、個人的にはマリアンヌだな
信じた愛を貫く❤
#映画鑑賞 #好きな時間#良い映画#また週末行く

職場の近く🙆🙆🙆
ほんと横浜良いところ〜\(^o^)/ #仕事終わりの映画
#美女と野獣
#良い映画

💮 #ラ・ラ・ランド#良い映画

2016/01/09
映画は大きなスクリーンでも
テレビでも良いね。
映画鑑賞してる時は本当に落ち着く。
あったかい映画だね海町diary

#良い映画
#ほっこり
#海町diary
#映画鑑賞

☻︎︎︎︎︎☺︎
ずっとずーーーっと楽しみにしてた映画「心が叫びたがってるんだ」が今日公開して、早速見てきた。アニメ版を見たことがないからどんな内容なのかあんまり知らなかったけど、見てるうちにどんどんストーリーに引き込まれていって、なんかとってもわくわくした!!中島健人の優しさとピアノ演奏と場面によって変わる目がすごく印象的で、芳根京子ちゃんの表情と演技そのものと涙が素敵で、石井杏奈ちゃんの切ない顔と強さと言葉が胸に残ってて、寛一郎くんの迫力のある演技と野球にひたむきな姿と素直さに感動して、東京の時の中学の先輩も結構映っててやっぱりとても可愛かったし、クラスメイトも先生も最高で本当にとってもいい映画だった!!アニメを見てない私が言うのもあれだけど、実写版は皆が頑張って本気で撮影に臨んでとってもいい作品だと思う。ミュージカルでの最後の歌声も鳥肌が立つくらいかっこよくて、揃ってて、最高だった(;_;)皆絶対見るべき!!←これが1番言いたかったこと!笑
いつもインスタの投稿は一文でおさまらせてたけど、これだけはどうしても語りたかった〜〜
#心が叫びたがってるんだ #公開初日 #最高に #良い映画 #皆 #見るべき

MOST RECENT

☻︎︎︎︎︎☺︎
ずっとずーーーっと楽しみにしてた映画「心が叫びたがってるんだ」が今日公開して、早速見てきた。アニメ版を見たことがないからどんな内容なのかあんまり知らなかったけど、見てるうちにどんどんストーリーに引き込まれていって、なんかとってもわくわくした!!中島健人の優しさとピアノ演奏と場面によって変わる目がすごく印象的で、芳根京子ちゃんの表情と演技そのものと涙が素敵で、石井杏奈ちゃんの切ない顔と強さと言葉が胸に残ってて、寛一郎くんの迫力のある演技と野球にひたむきな姿と素直さに感動して、東京の時の中学の先輩も結構映っててやっぱりとても可愛かったし、クラスメイトも先生も最高で本当にとってもいい映画だった!!アニメを見てない私が言うのもあれだけど、実写版は皆が頑張って本気で撮影に臨んでとってもいい作品だと思う。ミュージカルでの最後の歌声も鳥肌が立つくらいかっこよくて、揃ってて、最高だった(;_;)皆絶対見るべき!!←これが1番言いたかったこと!笑
いつもインスタの投稿は一文でおさまらせてたけど、これだけはどうしても語りたかった〜〜
#心が叫びたがってるんだ #公開初日 #最高に #良い映画 #皆 #見るべき

久しぶりに良い映画に出会いました。🎬
シェフ三ツ星フードトラックはじめました🍳

美味そうなサンドイッチや🥐食べてみたいわー🤤絶対美味しいやろね!

キャストも何気に豪華や!

そんなフードトラック🚚ですが、三重県では @babelmex が万代書店四日市店の駐車場で、かなり美味しいのやってますよ!写真の3枚目4枚目ね!! 夕方からおるらしいから、どーぞ!
たまに臨時休業もあるから、
@babelmex
@funkyfranky_foodtruck
でチェック!! 激しくオススメ!!!!!!!



#シェフ #シェフ三ツ星フードトラックはじめました #フードトラック #サンドイッチ #セルベッサ #コーンスターチ #エンピンガーオ #映画 #movie #foodtruck #良い映画 #タコス #ブリトー #tacos #🌮 #chef #hotsand #burrito

何年かぶりにまた“レオン”を観た☆
マチルダが『もう、大人よ後は年を取るだけ』の台詞にレオンが『俺は年だけ取ったこれから大人になる』というシーンに何だかはまった。

それにしても【天才子役ですね。】とかいう次元でないマチルダはいったい何者じゃっ!!! #leon
#映画鑑賞
#マチルダの色気が半端ない
#本当に12歳かっ!?
#演技力半端ない
#涙が止まらなかった
#久々に感動
#良い映画
#殺し屋もやはり最後は愛
#人は愛なしには生きれない
#そして、愛は人を変える

息子のどうしてものリクエストで
#カーズクロスロード
最初は乗り気じゃなかったけど、見て見るとストーリーが深い
人との付き合いや人生の生き方を表現し考えさせられた作品
正直カーズシリーズの中でも1番良かった
#良い映画
#楽しめた映画
#少し泣けた

休みも終了
心すっきりさせるために映画をこれから一本見て寝ます!
ショーシャンクの空に
マイベスト3に入る映画
よし泣こう
#映画#ショーシャンクの空に#shawshankredemption
#良い映画

娘が見たがってた「メアリ」を家族で観てきました。最後のほうで急に感動の波が。
いい映画でした。最後、ミニオンズのところで娘記念撮影(≧∀≦) 見たら身長がもう130㎝近い‼️ #映画 #家族で #メアリと魔女の花 #感動 #良い映画 #休日 #のんびり #川崎 #チネチッタ#6歳

『君の膵臓をたべたい』の試写会に行って来た❗️めちゃめちゃ良かった👍最後まで感動😭
#君の膵臓をたべたい #キミスイ #映画 #試写会#感動した #良い映画 #小栗旬 #北川景子 #浜辺美波

#メアリーと魔女の花 #セカオワ #sekainoowari #夜間飛行 #ポノッポ
#アニメ #良い映画 #RAIN
#魔法はつかえません
#勇気

素晴らしい映画を観ることができました。魔法が使えたら。もっと器量よく、優秀であればと思ってましたが…。
前向きになれる映画。
セカオワさんのエンディング曲もいいです。Saoriさんのピアノがもう😂

one of my favorite movie, "the legend of fall"⛰🍁
I've watched the movie once before when I was a high school student, and over 20 years already have passed since then.
this is a story about a family living in Montana, and about their love and loss🌛☘️🍂
#レジェンドオブフォール
#深夜放送#20年ぶり に見ました!
#高校時代 から #大好き#映画 の1つ
#ブラッドピット 主演の #愛と哀しみ の物語
#モンタナ の自然と #インディアン 文化が美しい
#出会いと別れ の中で #すれ違ってゆく男と女
大人になって見ると #違うところが見える
でもやっぱり #良い映画 はまた見ても良い映画♡
#ブラピ が若い
#見終わると #切なくて苦しい
#皆さまも是非 一度☺︎
#legendoffall #movie
#bradpitt #anthonyhopkins
#montana #americannature
#indianculture
#storyofloveanddeath
#favoritemovie #film

深夜の映画鑑賞会📽
DVDまだ出てないけど『君の名は』を観た( ・∇・)✨
映画館で観たの含めて3回目やけどやっぱり観入ってしまう魅力の凄さ🤗
さっきまで眠気と闘ってたのに横向いたら泣いてるしwww
#深夜 #映画 #鑑賞会 #君の名は #DVDまだ出てないのに #3回目 #やっぱり感動する #良い映画 #歌も感動する

Most Popular Instagram Hashtags