#良い夢

663 posts

TOP POSTS

こんばんは、一週間お疲れさまでした😊

明日からも、頑張りすぎないように行きましょう(*´∀`) 良い夢が見られますように🙏✨❤ いつもありがとうございます😍

#inabakoshi #かっこいい #良い夢 #ありがとう

母ちゃん!にーーー
見つかった(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
俺のひ・み・つ・基・地 ✨
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
いい夢見てね~❤️💛💚💙💜💖 #andy#small#black#toypoodle#instadog#instagram#instagood#surfer#sofa#secretbase#goodnight#gooddream#アンディ#少し#小さめ#トイプードル#黒プー#いぬすたぐらむ#インスタグラム#サーファー#秘密基地#おやすみ#良い夢#見てね

『내 피 땀 눈물』。🌸 #おやすみなさい #良い夢 #polishgirl #blackdress

自宅警備員🐾お疲れ様〜明日もよろしく🤗おやすぃ〜みんね。。。zzzZZ#わんこ #赤柴 #柴犬 #黒柴 #良い夢

さぁ夢の良い夢見るぜ おやすみ 明日もいい日でありますよーに #良い夢 # 見れますよーに # おやすみ

今日も1日お疲れ様でした

癒される
ブッサイクな寝顔(笑)

可愛いやつめぇ♡
娘より癒される(笑)

いい夢見ろよん♡

#寝顔#いとくん#ダックス#良い夢

หายไข้ อาการก็ชะว้าดชิ้วเลย 🤗
#ฝันดี
#良い夢
#晚安
#잘자요
#goodnight

おやすみ ! ! #おやすみ💤💤 I'm happy every time you see them.😆😆
#良い夢 #takahiromorita❤ #oneokrock

日曜日終了 ☪️ #おやぷみ
#良い夢 みなくっちゃ😘
#まる

MOST RECENT

こんにちはー!
わんこ達、寝ている時も仲良しなんです❤
どんな夢を見ているのでしょうか😪💤
ぜひなでなでしてあげて下さい🐶🐱
【営業時間 9:30~17:30】

#東武動物公園 #わんこヴィレッジ #わんこ #にゃんこ #犬 #猫 #わんわん #にゃんにゃん #わんにゃん #フレンチブルドッグ #フレブル #ミニチュアピンシャー #ミニピン #ミニチュアシュナウザー #爆睡 #寝てても #仲良し #良い夢 #見てね

母ちゃん!にーーー
見つかった(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
俺のひ・み・つ・基・地 ✨
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
いい夢見てね~❤️💛💚💙💜💖 #andy#small#black#toypoodle#instadog#instagram#instagood#surfer#sofa#secretbase#goodnight#gooddream#アンディ#少し#小さめ#トイプードル#黒プー#いぬすたぐらむ#インスタグラム#サーファー#秘密基地#おやすみ#良い夢#見てね

schließe deine Augen machen Sie eine wünsche und sagen Sie Gute Nacht.💤
#良い夢#大きな猫 #schönenabendmeinelieben#träumengroß#MAÑANA

連投すいません(笑)波に突進するひー坊‼️普段からお風呂で潜って遊んでいるから水は平気みたい(笑)目を離すとヤバイ子になったわ(笑)
#コドモノ
#可愛い息子
#ダウン症
#downsyndrome
#t21
#環軸椎亜脱臼
#初海#初砂浜#波#立ち向かう
#息子#ラブ#ママから変態扱い
#良い夢#見ろよ
#おやすみ
#琵琶湖#バス釣り#釣り人
#お盆休み

今年の夏は駆け足で…お盆前からバタバタと大人の事情で忙しく…どうにか奥さんの実家に里帰りをし、在所の法事に行って同じ年の女の子と遊んで~⤴️からのひー坊の初海🌊砂浜を歩くのも初めてで、歩けるかと波の海はどうなんだ⁉️なんて心配はいらんかった(笑)メッチャ楽しんでくれた~⤴️一緒に遊ぶ体力が…タバコ禁煙しようかと思う俺の夏(笑)
#コドモノ
#可愛い息子
#ダウン症
#downsyndrome
#t21
#環軸椎亜脱臼
#初海#初砂浜
#波にもまれる#でも笑う
#海人
#息子#ラブ#ママから変態扱い
#良い夢#見ろよ
#おやすみ
#琵琶湖#バス釣り#釣り人
#お盆休み
#残り少ない夏を#楽しもう

หายไข้ อาการก็ชะว้าดชิ้วเลย 🤗
#ฝันดี
#良い夢
#晚安
#잘자요
#goodnight

昨日はお休みだったから一日ゆっくり過ごしてた(*˘︶˘*).。.:*♡ お父さんが漫画持ってたから三十から四十四まで一気に読みました〜!
NARUTOはアニメと舞台しか観たことなかったから漫画は新鮮で
あ、ここのセリフそのままなんだ(ほぼほぼそのまま←)とか
このシーンは舞台にはなかったなぁとか、楽しかった❤

読破したあとはちょっと落ち着くまで(涙が収まるまで)休憩してワンパンマン読んだ!笑

いつの間にか寝落ちしてたみたいで続きが読めないのがちょっと悲しいけど今日は幸せな夢だったから朝から幸せな気分です!笑

さぁ今日も一日頑張るぞ〜😁 #naruto #ワンパンマン #漫画 #舞台 #アニメ
#良い夢 #実現するといいな
#女優 #目指してます #今日も楽しむ 😆

きがつくと いつも うしろあしで はさまれている🐾
よっぽど きもちが よいのでしょう🍀
よいゆめ みましょう💤ちゃるじゃよ〜⭐️
I like to pinch my feet🐾#ミニチュアダックスフント#犬#ペット#可愛い#家族#良い夢#見ましょう#おやすみなさい#미니어처닥스 훈트 #개 #애완동물 #귀여운 #가족 #봅시다 ​​#안녕히주무세요#MiniatureDachshund
Hunt #Dog #Pet #Cute #Family #GoodDream #Let'ssee #Goodnight

天使の寝顔🐱😊💕💕💕
サラ楽しい夢でも見てるのかな?
ニッコリしてる〜🎵
そういえば私の昨夜の夢もとっても素敵な夢だったんです💖💖💖
正夢だと良いな〜💕💕💕
おやすみなさい😴🌙💤また明日✨
#sala#mycat #cute#goodnight #goodsleep #愛猫#サラ姫#可愛い#天使の寝顔#良い夢#おやすみなさい

Good night 🌜⭐️
また 明日ね
だけど、
小腹すいたな...w.

#goodnight
#おやすみ
#また明日
#良い夢
#frenchbulldog
#buhi
#doglover

8月6日は、土用丑の日❗️って事でまたまたウナギ食べました笑
昼は吉野家で、1枚目をパシャッ📱✨
ウナ玉重を頂きました🍱

そして、つい先ほどの晩飯❗️
夜はすき家で2枚目をパシャ📱✨
ウナトロ丼❓重❓としじみ汁を頂きました👍
一日に2回もウナギを食べてしまった笑
今日は一食につき1000円オーバー・・・
ちょっと張り切り過ぎたかも笑
とりあえず、「君の名は。」参考で撮影後の食べ終わりも📱でパシャ笑
個人的にはすき家の方が良かったかも😻
というより吉野家には正直言いたい事が沢山があるんだけど、長くなると思うので、とりあえずこの辺で終わりますよ笑
明日も仕事だ!頑張るぞー💪
#土用丑の日 #ウナギ #鰻 #うなたま #鰻玉 #うなとろ #鰻とろろ #昼夜鰻 #君の名は #良い夢 #えっ #飲食代高い #吉野家よりすき家 #吉野家に言いたい事が #すき家に

#独身生活#1日目
パパも長距離に出発したので4日間帰ってきませーん!
なので普段できない生活を😍笑
17:30まで仕事してmomoの病院行ってTSUTAYA行ってDVD借りてきた😍
すぐに簡単にごはんして…お酒飲みながら#DVD観賞
意外に普段できない有意義な時間かも🙌
自分の観たいものだけ選ぶと結局
恋愛系ばっか。笑
岩ちゃんにキュンキュンしすぎて😂
2回見返してこんな時間になった。笑
うちはちゃんと#プロポーズ されてない!
っていつも思うけど、ちゃんとしたプロポーズなんてされたら絶対に顔から火がでる❗
テレビの見てるだけで恥ずかしくて見てられないし笑
さて寝ようかなー❤
今日はめっちゃ#良い夢 見れそうです。
#岩ちゃん#ありがとう
#大好きです

#植物図鑑#ORANGE#DVD
#山崎賢人 #岩田剛典
#簡単ご飯#独り飯#おうちごはん
#和食#蒸ししゃぶサラダ#夕飯

ジェラシックパーク見たら追われる夢見た。どんだけ影響されるのよ。寝れない。#ジェラシックパーク #映画 #見た #追われた #夢 #良い夢 #なにこの写真 #痩せてる

瑞穂さんのハンドメードのドリームキャッチャーありがとうございます。
最高です。良い夢見れそうです。
http://mehndigarden.thebase.in/

#ハンドメイド#ドリームキャッチャー#インディアン#良い夢#インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags