#船木結

1116 posts

TOP POSTS

♦️😍♦️


お疲れ様でーす(`・ω・´)ゝ
さぁ寝るよ✧ \( °∀° )/ ✧


この3人が歌うガラスのパンプス
いいね( ु ›ω‹ ) ु♡


#山木梨沙
#森戸知沙希
#船木結
#ガラスのパンプス

カンガルなふなっきもアンジュなふなっきも好き❤
#カントリーガールズ #アンジュルム #ANGERME #船木結

ふなっきCMおめでとう!ももち先輩と同じピザーラ…!
❤︎
#カントリーガールズ #嗣永桃子 #船木結 #ももふな

激動の6月ですが今日で桃子も引退、カントリー解体です(›´-`‹ )
森戸ちゃんが娘。加入だそうですがそれなら船木ちゃんが猛烈に欲しかったです。
桃子がカントリーに捧げた日々はなんだったのか、、これからだったのに、、アップフロントはほんとに無能ですね╮(๑•́ ₃•̀)╭ #カントリーガールズ #嗣永桃子 #森戸知沙希 #船木結 #ハロプロおばさん

♦️☠️♦️


おはようございます🤡
完全に寝不足ですw
まぁしゃーない
今日は夜までバイト
持久戦頑張るぞ(♡´ ˘ `♡)


この2人はやっぱ好きだわ
(*´艸`*)


#カントリーガールズ
#countrygirls
#梁川奈々美
#船木結

ちぃがカントリーから離れたからってっ!

モーニング娘でも影ながら応援していきます、知らないから現場には行かないけど。
これから参加する曲からは聞いていこう
カントリーの時は駆け巡ろう(笑)

船木とはよく会いそうですね(笑)

#カントリーガールズ
#アンジュルム
#ハロプロ
#森戸知沙希
#船木結

うちの(推しグループの)子のCM決まった😆✨✨ #ピザーラ のCMに出演💛
ショートの子でございます。ピザーラさんありがとう!!🍕🍕🍕ピザーラさんで出前とるね😍💛
みんな観て〜!! #船木結 #カントリーガールズ

.
結バースデー😘
.
結みたいな子が妹にいたら人生バラ色だよね😊
.
なんで人生って一度きりなんだろ😇
.
とにかく、そろそろカントリー現場デビューしたいです。
.
#船木結#カントリーガールズ
#ハロプロ#helloproject .
結はどんなポーズしてもスタイリッシュにはならなさそうです\(^o^)/
でも写真集でたら絶対買うぞ。

MOST RECENT

カントリーガールズのメンバーカラー秘話??
これ好きすぎる…
ももちロスpart3
#カントリーガールズ#嗣永桃子#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結#メンバーカラー#どーだっていいの

プロフにも書く位、ハロプロが好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
ハロプロ箱推しです❣️
今マツコがやってるピザーラのCMでキレキレの動きを見せている子役のように見える子たちは実はハロプロの子たちです🤗❤️
私が特に一推しなのはももちがいたカントリーガールズから最近アンジュルムに移籍になった船木結(むすぶ)ちゃん❤セーラー服のセンターのボブの子です😊✨背が小さくてこんなに可愛らしいのに声はハスキーボイスですごく歌がメキメキ上手くなってます‼️頭の回転も早くてももちにも鍛えられたから、大阪弁のトークがすごく面白いです😆
赤いドレスを着たストレートロングの女の子は上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)ちゃん❣️もともと通っていった熊本の高校が避難所になったりいろいろと悲しい体験をしていますが😢明るい笑顔と背は小さいけど抜群のスタイルの女の子です☺️
もう1人はなんと研修生❣️ハロプロにもジャニーズJrみたいに研修生と言うものがいます🎀山崎夢羽(ゆはね)ちゃんです🌸最近研修生がガンガン増えるので私もこの子の事はまだわかりきっていないのですが、確実に期待のホープだと思います😍❤️もう確実にかわいいし💕
マツコのこの柔らかい表情を見て下さい‼️笑 テレビじゃこんな表情しないでしょ?笑
マツコも重度のハロヲタですからね😆👍
.
最近のハロプロは移籍、研修生追加など本当にワタワタです💦💦
でもかわいい女の子が一生懸命ダンスや歌の練習をして、かわいい衣装に身を包む姿は愛らしいしとても美しいと思うのです☺️❤️ #ピザーラCM#ハロプロ#ハロプロ箱推し#ハロプロ大好き#マツコの表情#ハロプロ研修生 #船木結#上国料萌衣 #山崎夢羽 #女ヲタ

カンガルなふなっきもアンジュなふなっきも好き❤
#カントリーガールズ #アンジュルム #ANGERME #船木結

「大阪魂見せたんでぇ💪😆」「あらあらふなちゃん お下品ですわ😌✨」 ・

やなふなって何か既視感あるよなぁって思ったら、まいどくんとめがねくんだ笑

#カントリーガールズ #梁川奈々美 #船木結 #やなふな

ももちイズム〜〜😭😭😭😭😭 #カントリーガールズ #船木結

Most Popular Instagram Hashtags