[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#船山貴之

1581 posts

TOP POSTS

届いてた(*≧∀≦*) 楽しそうな船山兄弟を見れて見学していて楽しかった✨

大好きな選手と一緒にサッカーできて一生の思い出だろうな。

#船山サッカー教室#船山貴之 #船山祐二

#船山貴之 #清武功暉

どなたか壱晟くんのポスターと交換してくださる方、よろしくお願いします🙏

エスナイデルにやってやったぞみたいな感じで指差してるシーンクソカッコ良かった!! でもまだまだ一点なんかじゃ足りない!! もっと決まられるシーン毎回たくさんある!船山の活躍を一番期待してる!
#船山貴之

飯田vs船山
動きのある写真は連写してても難しい。ボールが写ってなかったり、枠からはみ出してるし、、、 #飯田真輝 #船山貴之

アウェイ徳島戦は1-0の勝利( •̀ᄇ• ́)ﻭ
溝渕の初勝利が故郷四国って事で溝の俺たちジェフ!
後半からは溝の子供の頃所属してたクラブの後輩達が加わって賑やかだった(。-∀-)
#ジェフ千葉 #jefunited
#船山貴之 #溝渕雄志

定期的に客としてサッカーを見に行くことを決め、今日はフクアリへ千葉-長崎。5-0でした。タオマフとストラップも買った。ひらっちと最近めちゃ会ってる。
#フクアリの会 #jefunited #vvaren #船山貴之 #溝渕雄志

何年か前のサッカー雑誌を整理してたら色々見つけましたシリーズその9
#多々良敦斗 #船山貴之 #吉田眞紀人 #jefunited #松本山雅

MOST RECENT

2017.9.16⚽
vs水戸ホーリーホックꉂꉂ📢
2-1で勝ち🐶💞 試合前はともねえにも会えて
お話出来て良かった❤
わたしの自慢のお姉様🙌💕 なっちゃんは仕事終わりに
お疲れ様でした☺️💓
ココイチでのガールズトーク
うけた。ぼっこぼこ。笑
また30日よろしくねー❤

チームは勝ったけど大好きな
ふなさん、試合に出てる姿
見たかったな😂💞
アウェイ2戦勝ってフクアリ
で会えるの楽しみに頑張るぞꉂꉂ📢

#ジェフ千葉 #jefunited
#なつあんどのん #じぇふっこ
#久々の勝ち試合
#ここからが #踏ん張りどころ
#船山貴之 #大好きな選手
#いつでも応援してます
#私のスーパーヒーロー

水戸戦2-1の勝利( ‘-^ )b
残り試合も1桁突入だけど諦めず次も勝とう( •̀ᄇ• ́)ﻭ
#ジェフ千葉 #jefunited #矢田旭 #清武功暉 #多々良敦斗 #船山貴之 #町田也真人

群馬戦は0-2の敗戦
群馬も含めて北関東アウェイにいい思い出がないぞ( ´・ω・` )
#ジェフ千葉 #jefunited #船山貴之 #ラリベイ #若狭大志 #大久保裕樹 #矢田旭 #乾貴哉 #比嘉祐介


昨日は稲毛→ユナパへ。
とりあえずファンサの写真だけアップ。


写真はないけど、にゅーさんとの稲毛懐かしいよねトークが楽しかったです\(^-^)/年がばれかねないけど^^;


#jefunited
#ジェフ千葉
#ユナパ
#稲毛海浜公園
#高橋壱晟
#清武功暉
#菅嶋弘希
#岡本昌弘
#船山貴之
#矢田旭
#岡野洵

ジェフ千葉きたよー⤴︎
フナは相変わらずのイケメン💕
帰りたくない、ずっと一緒にいたい!笑

#船山貴之#大好き#ジェフ千葉#9月6日#スパイク💕

昨日のゴールした選手&久し振りに出なかった選手。
#大久保裕樹
#船山貴之

昨日の収穫💡応援してる選手に結構出逢えました😁👏
#jefunited #ジェフ千葉 #佐藤勇人 #町田也真人 #船山貴之 #缶バッチガチャ #アタリ

今日は黄色の日✨

#ジェフユナイテッド市原千葉 🆚 #東京ヴェルディ △2ー2

先制して逆転され追いついた試合。無人のゴールまた?!と驚いた、、、。 前半は眠たかったけど後半は3バックにしてからはよかったかな。←上から目線(笑)

今日からのガチャも交換でなんとかふなさんget✨2つセットのこれフロンターレもやらないかな~(笑)

さてさて息子くんですがスタメンが出ると帰りたい、、、とテンション下がりまくり。

途中で出るかと思ったけど交代もなし。。。 ・


大好きな #船山貴之 選手が出ない試合を初めて見に来ました💧残念。。。

#アランピニェイロ は巧かった✨

息子さんに真希とちょっと一緒にやってたのかーと言われるまで気づかなかった私(笑) 
#フロンターレ

2017.8.26 #vs #fc岐阜
3-1のボロ負け試合(´×ω×`) 試合のことは書きたくない
ので書きません←

#じぇふっこ 久々の集合❤
話し足りない💞みんなLove😘
30日も楽しみ🎵

ともさんはじめまして~❤
浴衣姿綺麗だった🙌💕 ピッチに向かう選手達と
ハイタッチに参加~✋❤
金さんの奥様に希ちゃんにって
譲ってもらい初参加😂😂😂
シーチケゴールド会員じゃない
から二度とない貴重な体験😂💞
本当にありがとうございました❤

ハイタッチの時にふなさん
からサインボール⚽貰えた❤
くれると思わなかったし
ハイタッチの事も特に話して
なかったからふなさんから
渡された途端思考回路停止w
ほかの選手とのハイタッチなんか
記憶にないっ←
死んでたのかなっ。笑
ふなさん見ると心臓破裂しそー
になる。笑

また宝物が増えました💞
ふなさんありがとう😂❤ 私のスーパーヒーロー❤

#船山貴之 #jefunited
#ジェフ千葉 #フクダ電子アリーナ
#岐阜戦 #試合内容は最悪
#主力いない #と #こんなもんか
#ダメだろw #試合前は#最高
#緊張した😂 #大好き

いろんな船山選手!

#船山貴之
#11番
#ジェフ千葉

2017 J2 第30節 ジェフユナイテッド市原・千葉vs FC岐阜

あー、今シーズンワーストだね。
也真人くんも清武くんもラリベイ先生もいないからね、とは言われたくないのは昨日出てた選手だと思う。
ルイスもあれじゃあかわいそう。
でも、アンドリューはほんとに頑張ってたね。
負けても良くはないが、あの姿を見れたのはまだ諦めるのは早いってこと。
次のヴェルディ戦、勝ちきれないことが多い相手だけど、まだまだ期待します。
右サイド頼みます。

今シーズン、岐阜さんとは合計7-7かw

#jefunited
#ジェフ千葉
#船山貴之
#溝渕雄志
#矢田旭
#ルイスオヘーダ
#指宿洋史

Most Popular Instagram Hashtags