[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#航跡雲

228 posts

TOP POSTS

飛行機雲の多い日。

今日の夕方の空を見上げると航跡が何本も交差していて綺麗だった。#航跡雲 #飛行機雲#空

飛行機雲がクロスしてた。キャーって言ってるように見えた。
#飛行機雲 #航跡雲 #恋のおまじない #contrail

#飛行機雲 #飛行機☁️#✈︎雲 #航跡雲#こうせきうん#contrail
写真に収まらないくらいの長さでした☁️

飛行機雲3つ✈️
今日は朝から飛行機雲だらけ!
#contrail #航跡雲 #飛行機雲 #職場からの空

今日の朝の雨は何?
昼間の晴天。
大体!仕事の日に限って晴れやねん。
でも…帰りに見た飛行機雲!明日も晴れやん🤗
#飛行機雲 #航跡雲

MOST RECENT


こい。
あいされてるきがする。

#空 #SKY #航跡雲
#ひこうき雲  #夜景 
#skyline #夕日

2017.09.01
広い空へ
心を解き放て

#いつかの空
#飛行機雲
#航跡雲
#FlyAway
#HelloSeptember

(短歌)思い出す
航跡雲(こうせきうん)を 見上げれば
「あの子の命は ひこうき雲」


久々のお天気☀️に娘と外出すると
#航跡雲 ( #ひこうき雲 ) が空に〜☁️☁️☁️☁️☁️✈️☁️☁️
私はひこうき雲を見るたびに #ユーミン
「ひこうき雲」を思い出してしまいます🎙🎶
小学生の頃から大好き💕
映画 #風立ちぬ のおかげで、娘も口ずさめます🎵
魔女の宅急便の「ルージュの伝言」は
幼稚園のお遊戯会で踊っていました🛁💄💋✨
ユーミンは世代を超えた名曲ばかりです😊
🛫☁️🛩☁️🛬#短歌 #tanka #短歌フォト #フォト短歌 #子育て短歌 #ともしび短歌会 #インスタ短歌 #ひこうき #yumming #荒井由実 #松任谷由実 #八月の空 #sky #雲

3枚目蝉注意⚠

空が綺麗でした。
まだまだ暑くて立秋なんか嘘みたいやけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ秋が近づいてきてます🍁 ……多分。

#空 #飛行機雲 #夕日 #蝉 #夏の終わり #日曜日の終わり #sky #contrail #sunset #cicade #the_end_of_summer #the_end_of_sunday
#航跡雲 #夕陽 #蟬 #夏天的盡頭 #星期天的下午

今日は連休最終日。
職場にて美化活動で木の剪定をしてましたが、お昼前にやっと終わったと思ったら、先日の豪雨で仕事場が水浸し...💧予定外の水掻きをして帰って来ました。
空調も何もかかってないので、汗だくでしたわ。

今日の空は、剪定中に撮った一枚です。

#かこそら #カコソラ #そらふぉと #今日のそら #晴れ #空 #太陽 #陽の光 #日光 #くも #雲 #うろこ雲 #高積雲 #飛行機雲 #航跡雲 #空が好き #空でつながる #igでつながる空 #誰かに見せたい空 #無加工
#sky #skylovers #skyphoto #instasky #sun #sunshine #cloud #clouds #contrail #cemtrails

☁長〜い航跡雲=飛行機雲(東空)8.6/ 9:22 九条緑地公園で
お早うございます〜☀ 今日は雲の少ない快晴の空に
長くて太い航跡雲を真っ直ぐに引きながら〜
南に向かう飛行機。
北の果てから消えずに緩やかな弧を描いています〜✈ 航跡雲が長い尾を引くと後日お天気は崩れてゆくというのですが、
3日後には雨の予想になってはいますが、、。 9:34 気温25℃ 湿度76% 東南東4m/s 気圧 1001hpa WNIのデータ。
西空には巻雲棚引き空高く〜
この3枚のphotoは、
1と2は東空の航跡雲
3は西空の円山上空の巻雲。
珍しい蝉の声を九条通りで聞きました。
調べてみると【蝦夷蝉エゾゼミ】のようです😃
長年住んでる札幌市内で聞いたのは初めてですね\(^o^)/ ■蝦夷蝉
体長40~46mm
北海道から九州に生息。
北海道や東北地方では平地で見かけることができます。
本州中部以南では、500~1000mの山地に生息している為、見かけることが少なくなる。
赤松、杉、檜ヒノキなどに頭を下にして留まり、「ギー」という鳴き方をする。
鳴く時間帯:よく晴れた午前中。
発生時期:7月中旬頃~9月中旬頃
ということで〜蝦夷蝉に限りなく近そうです😊
今日は30℃になるらしいですね。
関西では38℃になる地域が多いそう、、、。 佳き一日となりますように〜🎐 #航跡雲#飛行機雲#蝦夷蝉#夏日#札幌市#Sapporo#Japan

晴れてる日は、窓からぼーっと見てるんだが、どれも飛行機雲は違うね。似ててもどこか違う。
#航跡雲 #sky #aroundthecorner #kitakyupics #空 #八幡 #若松 #北九州 #yahata #wakamatsu #kitakyushu

昏れなずむ空に
三筋の航跡が残る
アブラゼミが限りの命を鳴いて、今日をしめくくる
秩父盆地 夏祭りの慣らしの太鼓が響きわたる
#航跡雲 #

お仕事帰りの空

#ひこうきぐも#飛行機雲
#夕空#航跡雲(こうせきうん)#contrail

今日も1日お疲れ様でした❗ 今日こちらでは飛行機雲がたくさん見られました✈😄 明日は天気悪そうですね~😰⤵ 九州方面の豪雨や被害が早くおさまりますように・・・🙏👋💦
#そら #ソラ #空 #空はつながってる #あおぞら #青空 #雲 #ひこうき雲 #飛行機雲 #こうせきうん #航跡雲 #sky #bluesky #cloud #contrail #vaportrail

.
︎ひこうき雲〜contrail︎┈┈✈︎
.
.
今年も後半折り返し…早いですなぁ(;´д`)
.
.
location #biei #hokkaido #japan
.
.
📷カメラシステム一新することになり撮影はしばらくの間お休みです…

#チーズトースト

ニール・エンプソン&マリア・エンプソンの御自宅で

娘さんにテレフォンカードをお土産に持って行ったら

お返しに頂いたブドウの葉っぱと実が…ペーパナイフ

#gruyère #gruyere
焼いたら飛行機雲。

#航跡雲#contrail

チーズ屋のわたしが、

美味しいチーズと美味しいパンを

あわせる会…開催。

美味しいワインも。

ワインも販売していたんで…むかしむかし。

Most Popular Instagram Hashtags