[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#航海士

1403 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
.
.
本日、入港時にカメラマンがたくさん本船の写真を撮ってくれました📷

#船乗り #航海士
#seamanslife .
.
.
.

嵐がくるよ

アトリエのストームグラス(19世紀に航海士が天候を測る為に使った道具)にも大きな結晶が立ち出した。
安全な場所で息をひそめて、通り過ぎるのを待とう。

#嵐 #ストームグラス #航海士 #海賊

.
.
泣きたくなるほど素敵な乗組員さんの指導のもと、
約1ヶ月の航海から戻りました✨
.
船上生活が恋しくなるくらい、
刺激を受けることばかりで
とても楽しかったです😌💕💕
.
.
#koyomaru #航海士

横浜入港投錨⚓

広島→高知→和歌山→佐賀→兵庫→和歌山→横浜
まだまだ航海は続きます

#横浜#横浜港#入港#東京湾#浦賀水道#ただいま神奈川#航海士#マジで航海してます

ナミさんとハシゴ酒してきた👭🍶
同期は優しくていいな〜 楽しい金曜日でした^^🌿
#ナミさん#航海士#トリス#同期#はしごナイト

.
船員手帳作った!船乗りになる実感湧いてきた😤 バイトで乗るだけやけど笑

#船員手帳 #船乗り #航海士 #機関士 #marinerspocketledger

2016.10.10 🎌 ☀️

いつもいいね💕コメントありがとうございます🙏🏻🙏🏻お返事出来たり出来なかったりですみません🙇

今朝から、一気に寒くなりました😅😅

職場が野菜を扱うため、18度ぐらいの冷蔵庫の中での作業で寒くて 寒くて😣😣

氷水の中に手を入れたりするのでけっこうキツイです😂😂

もっと 暖かい服を作業服の下に着なくちゃ☝🏻️☝🏻

明日は休みだから、食品のまとめ買いに行かないとなぁ💪💪💪

息子くんも、無事に帰宅しましたー🍀

今日から、1ヶ月の休暇です😃😃

早速 出掛けて行きました🤗🤗

楽しい、休暇を過ごしてね😄😄

#船乗り#航海士#休暇


人生の兄貴よこさん😏

いつも遠くからありがとうございます。

#oceantokyo#oceantokyoshibuya
#森田マッシュ#航海士

MOST RECENT

横浜入港投錨⚓

広島→高知→和歌山→佐賀→兵庫→和歌山→横浜
まだまだ航海は続きます

#横浜#横浜港#入港#東京湾#浦賀水道#ただいま神奈川#航海士#マジで航海してます

I say smoke chiba chiba〜〜🤤
千葉上陸❗️どこ行くかな

#seaman #travel #voyage #ship #navigator #船員 #航海士 #上陸許可

☀️
.
こんにちわ
怒涛の3連勤が終わって一日死んだように寝てました💤
CV2例、心筋梗塞急変、人工呼吸器患者の部屋持ち…
一応言いますけど、療養病棟です。はい、療養😂
.
明日は彼さんの誕生日なので
初めて動画を作って見ました
よくわからん…
なんか、ミクチャの上手な人とか見て参考にしたいなぁ!って
思うけど現実むりだったー😨😨
これから徐々に慣れていこ…笑
.
明日お休みの人はいい一日になりますように🙌
.
#遠距離恋愛#航海士#ダーリン#誕生日プレゼント #22歳 #不器用の#極み#カップル #大好き

.
.
.🚢🌊⚓️
富、名声、力・・・
この世のすべてを手に入れた男
海賊王ゴールド・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は、
人々を海へかり立てた。
「オレの財宝か?
欲しけりゃくれてやる。探せ!
この世のすべてをそこへ置いてきた!!」
塩野谷耕平は
グランドラインを目指し、
夢を追い続ける。
世はまさに、大海賊時代!! .

#塩野谷耕平#海賊王
#海#海男#海の似合う男
#船乗り#航海士#キャプテン
#ログポース#エターナルポース
#半年後#また会おう
#明けましておめでとうございます



先日、長崎へ行った目的はこれ😊❤️


#海上自衛隊 #護衛艦ありあけ #一般公開 😳✨✨✨


佐世保から長崎まで本物の護衛艦に乗せてくれるというもの⛴✨


いやー!本物は凄かった!😭✨
#全長151m
#圧巻

実際に働いている方達の仕事も見学させて貰って、ピリピリした緊張感も少しだけ肌で感じました😳💦

4枚目は #航海士 さん
#ワンピース世代なので震えた
#な、な、なみさん!

お昼には #海軍カレー も頂き、最高👍❤️レシピ教えて欲しいくらい美味しかった!🍛🤤💕


皆さんも一般公開の際ぜひ、見学に行ってみて下さい!😊✨✨


#海上自衛隊 の皆さん #いつもありがとうございます #男の子 #1歳 #ママリ #ベビフル #mamanoko #コドモノ #justbaby #キズナ #イットママ
#ベビーアンドミー #ヒップシートキャリア #アイゾーショッププレゼント企画 #ポーチ #スリーピングフード @babyandme.staff ヒップシートキャリアのおかげで、急な階段も🆗だった❤️ #ハロー赤ちゃん探検隊9月

🌙
.
台風が直撃して、家から出れず1日映画を見たり
自炊をしたりの1日😨
彼も、佐渡島に避難してあるみたいです⛴ .
休暇の思い出②
宮崎・大分にいきなり旅行に行きました〜〜!
いきなりなので、宿泊先もなく車中泊というぶっ飛び感💪
夜21時から出発して下道6時間で宮崎へ🙌
交代しながら運転してた途中、山道で鹿に遭遇!🦌
その時の運転手は、私だったので車の中で叫んで
寝てる彼を起こしてしまう
最初、彼も信じませんでしたが
そのあと3匹遭遇して、2人でワーワーゆって楽しみました😊
.
あと、23時ごろに2人ともお腹がすきすぎて
すき家にドライブスルー…🤣
高カロリーのご飯を食べてさらにデブへの道を進む一歩になったのでした…笑
.
今の2人のハマってるもの
それはモンストです!🙌
もともと私も学生の頃してたんですけど、飽きて消してしまったんなすけど
俺が1万円課金するから、やろう!ということで、また始めることに…😂
マルチしながら2人で運極作り頑張ります😅
モンストしてる方いたら、マルチとかしてみたいな〜〜!😊笑
.
明日も皆さんにとって良き日になりますように
.
#遠距離恋愛#航海士#ダーリン#同級生 #カップル#カップルフォト #snow #休暇#思い出 #モンスト #ハマり中

昨日の続き📷

東海汽船の橘丸(たちばなまる)
黄色と緑色のド派手なカラーリングは海上でもかなり目立つ!
お客さんがかなりいたけど、なんかイベントでもあるんかな??


【location:東京都港区】
#夜景 #客船 #橘丸 #竹芝埠頭 #船 #船乗り #航海士 #写真部 #カメラ初心者 #カメラ男子 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界
#canon #eos8000d #tokyocameraclub #IGersJP #team_jp_ #photo_jpn #bestphoto_japan #bestjapanpics #phos_japan #lovers_nippon #jp_gallery #nightview #yakei_luv #japan_night_view #world_bestnight #bestnightpics #ship #tokyo

船降りたばっかりなのに、、、
船を見にバイクを走らせてしまう悲しい性。
自分は余程の船好きとみた。 ……
見にくいけど、
後ろの船は
みなさんご存知NYKのPCTC
"HERITAGE LEADER"
知り合い誰か乗ってる?? #船好き
#乗り船
#撮り船
#gsxr1100
#来月入社予定
#航海士(仮)
#蒲郡
#三河港


🇺🇸コロンブス像🇺🇸


アメリカンウォーターフロントとメディテレーニアンハーバーの間にあります。
コロンブスはイタリア産まれの探検家でアメリカ大陸に初めて行ったヨーロッパ人として有名ですよね。
ここメディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントもまさにイタリアとアメリカの間。
時代背景まで細かく再現されている辺りがディズニーっぽいですよね。


#tokyodisneyresort #disneysea #disney #アメリカンウォーターフロント #コロンブス #探検家 #冒険家 #航海士 #メディテレーニアンハーバー #イタリア #tokyodisneysea #アフロク #goprohero5#ディズニーシー #americanwoterfront
#ゴープロ #ディズニー風景 #ディズニー写真 #風景写真
#mediterranianharbor #🇺🇸 #🇮🇹

☀️
.
彼がいないお休みday
お部屋の片付けと掃除をして、お昼も作って食べたけど暇だなぁ〜〜
.
休暇の思い出①
糸島へ海水浴に行きました😊
海水浴楽しかったけど、泳げない私👩
彼はバリバリ泳ぐから、それを浮き輪に浮かんで見てる。笑笑
.
砂浜で泥遊びしたりとか
とても楽しかった1日でした😊
帰りの運転はもちろん私で、彼は大好きなビールを飲んで寝てました🤣
.
まだまだ休暇の写真載せて行きたいと思います🙌
.
今日も皆さんに幸せな1日でありますように
.
#遠距離恋愛#海水浴#デート#航海士#ダーリン#カップルフォト

【今日の動画付き名言!】 *いいね・シェア拡散可☺️
今日の動画付き名言は

ビッグマムの娘と友達で
一味の航路を守る

ナミの名言です!

ナミ 「バカだし、世話が焼けるのよ!

だから、助けてあげるの!
(今度はあたしが…)」 この言葉は
空島に飛ばされたナミが

その技術で一味を助けようと
発せられた言葉です。

ナミは故郷の村にて

アーロン一味に
苦渋を舐めさせられており

ルフィたちが助けるまで
絶望のどん底に生きていました。

でも、そんな自分を助け
なおかつ命をかけてくれる

たとえバカでも
自分を救い出してくれた人のために

その航海術を向上させ
今も一味の航路を守り続けています。

自分達の場合も

ビジネスによって
成果を上げてくれた恩人に対し

新しいビジネスにも
協力すると思いますので

その様に輪を広げていき

多くのブラッキーファンや仲間を
作り続けていきたいですよね。

動画はこちら🔽
http://goo.gl/HQwxoy

#ワンピース #61巻
#ナミ #航海士

Most Popular Instagram Hashtags