[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舟入本町

256 posts

TOP POSTS

第二回 向日葵マルシェ

これまたまた前回大好評でした、有志による、パンケーキと焼き菓子♪

Yaki-cafeさんの珈琲とあわせてぜひ(≧▽≦) #向日葵マルシェ
#舟入本町
#てづくりマルシェ
#10月15日(日)10:00-16:00

あいにくのお天気ですが、マルシェ10時~でーす(≧▽≦) #向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#10:00-16:00

第二回 向日葵マルシェ

これまたまた大好評でした
、mugi mugiさん☆

前回もたくさんのカバン、小物類出品してくださいました♪今回も新作ぞくぞく(≧▽≦)
楽しみすぎる!! お楽しみに(*^^*) #向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#10月15日(日)10:00-16:00
#mugimugi

第二回 向日葵マルシェ

これまた前回大好評でした、リコンディショニング整体 CoLaboさんの出張マッサージ!
マルシェでは10分程の施術ですが、肩が軽くなった、痛くなくなった、等の効果が☆

頭を小さくする頭蓋調整などもできるそうで、これはマルシェ後も通っちゃう?!
場所も向日葵のご近所さん!

マルシェでのマッサージもぜひ体験してみてください☆

#向日葵マルシェ
#舟入本町
#てづくりマルシェ
#10月15日(日)10:00-16:00

今日のランチ☆

雨ですねー(*_*)明日からの三連休はなんとか晴れそうですね!
明日(7日)のランチはお休みとなっておりますm(__)m夜は通常営業です!
今週末もよろしくお願い致します(≧▽≦) #向日葵
#舟入本町
#ランチ

今日は

牛肉オイスターソース炒め

でランチ中。

#向日葵
#ランチ
#舟入本町

画像は前回のマルシェの様子☆

1ヶ月をきりました!
10月15日、第二回向日葵マルシェ☆
向日葵はカレー、アルコール類を販売致します!

またおいおい個別にも紹介させていただきますが、mugimugi(むぎむぎ)さんの布小物、矢野みちるさんの今回は楽しいワークショップ、Yaki cafe(やきかふぇ)さんの美味しい珈琲、コラボさんの超気持ちいいマッサージ、焼菓子にホットケーキ、陶器などなど。。
そして今回燻製のサンドイッチや、ピザなども出店していただくこととなりました!また後日紹介させていただきます!

食欲の秋、芸術の秋☆に、楽しいマルシェになりそうです!お楽しみに♪

#向日葵
#手作りマルシェ
#舟入本町
#10月15日10:00~16:00

行きつけの、舟入本町にある 一休さん のそば飯ご飯大盛り🤤
めっちゃ美味いです😆

#広島
#舟入本町
#一休さん
#そば飯
#石田龍也

MOST RECENT

るる社長にネイルしてもらった💅
ボルドー×ピクシー❤️ special thanks HARUKA

#るるNail#舟入本町#プライベートサロン
#るる社長#ボルドーネイル#ピクシーネイル


広島店オープンから2週間が経ちました。
沢山のご来店ありがとうございます♡♡♡
ポスターが出ていないと場所が分かりにくいかもしれませんが、舟入町駅から直ぐです!
お気軽にお立ち寄りください。

※本日は定休日です!

〒730-0856
広島県広島市中区河原町14-13
TEL・FAX/082-275-6325

営業時間:11時~18時
定休日:水曜、日曜、年末年始、お盆
路面電車/広島電鉄江波線「舟入町」下車すぐ

#belleandsofa
#やさしい靴工房

あいにくのお天気ですが、マルシェ10時~でーす(≧▽≦) #向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#10:00-16:00

13日の金曜日、、、💀 この日
ウィーズヘアーは、
中国新聞Cueに掲載されました。

悪いことはしていません👻
#舟入 #ウィーズヘアー #舟入本町 #広島 #子供のハロウィン #江波#観音#吉島#住吉#白髪染め専門店 #舟入美容室#美人ライターさん

第二回 向日葵マルシェ

今回のマルシェでは、ライブも予定しております(о´∀`о)

向日葵の五周年イベント、「酒と肴と音楽と」の際に出演してくださった方たちです(*^^*) 「よーこ と みわこ 」
「柿園 太郎」

のお二組です。

ライブは午後からの予定☆

のりのりで共に楽しみましょう♪♪ 日曜日、雨がかなり心配です(*_*)
いろんなところでいろんなイベントもあるようですし、晴れずともせめて雨が回避できますように!!!
祈りますー(>.<) ※雨でもマルシェは、開催致しますが、ワークショップなどは多少予定変更があるかもしれません。

#向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#ライブ
#10月15日(日)10:00-16:00

第二回 向日葵マルシェ

今回初出店。BOTANICO(ボタニコ)さんです。
初出店といえども、参加店メンバーの中では一番向日葵とは付き合いの長いお方です♪
向日葵のお店入り口に飾られてる植物たちを飾ってくださっています☆
マルシェには鉢物などを出品予定(*^^*)
緑好きな方、必見です(≧▽≦) お楽しみに♪

#向日葵マルシェ
#舟入本町
#てづくりマルシェ
#植物
#BOTANICO
#ボタニコ
#10月15日10:00-16:00

第二回 向日葵マルシェ

これまたまた前回大好評でした、有志による、パンケーキと焼き菓子♪

Yaki-cafeさんの珈琲とあわせてぜひ(≧▽≦) #向日葵マルシェ
#舟入本町
#てづくりマルシェ
#10月15日(日)10:00-16:00

第二回 向日葵マルシェ

これまたまた大好評でした
、mugi mugiさん☆

前回もたくさんのカバン、小物類出品してくださいました♪今回も新作ぞくぞく(≧▽≦)
楽しみすぎる!! お楽しみに(*^^*) #向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#10月15日(日)10:00-16:00
#mugimugi

今日は久し振りに、舟入本町にある 一休さん のそば飯ご飯大盛り食べました🤤
相変わらず美味しかったです😆

#広島
#中区
#舟入本町
#一休さん
#お好み焼き
#そば飯
#大盛り

第二回 向日葵マルシェ

これまた前回大好評でした、リコンディショニング整体 CoLaboさんの出張マッサージ!
マルシェでは10分程の施術ですが、肩が軽くなった、痛くなくなった、等の効果が☆

頭を小さくする頭蓋調整などもできるそうで、これはマルシェ後も通っちゃう?!
場所も向日葵のご近所さん!

マルシェでのマッサージもぜひ体験してみてください☆

#向日葵マルシェ
#舟入本町
#てづくりマルシェ
#10月15日(日)10:00-16:00

今日のランチ☆

雨ですねー(*_*)明日からの三連休はなんとか晴れそうですね!
明日(7日)のランチはお休みとなっておりますm(__)m夜は通常営業です!
今週末もよろしくお願い致します(≧▽≦) #向日葵
#舟入本町
#ランチ

第二回 向日葵マルシェ

前回大人気でした、おいしい珈琲。Yaki-cafeさん!

今回も参加してくださいます!
秋は珈琲とお菓子が最高においしい季節(*^^*) お一人で、丁寧に淹れてくださいますので、お時間も少しかかるかもしれませんが、マルシェを物色しながら、わりとなつっこい店主とお話ししながら、待ち時間も楽しみつつ、ぜひご賞味ください(≧▽≦) ,#向日葵マルシェ
#てづくりマルシェ
#舟入本町
#10月15日10:00-16:00

今夜開幕!!! 残念ながら現地には行けませんが、深夜に放送もあるみたいなので、録画しようと思います!! 向日葵は今期もドラゴンフライズ、応援します(≧▽≦)今度こそB1へ!! #向日葵
#舟入本町
#ドラゴンフライズ
#バスケットボール
#B2

10月ですよー!早いですねー(≧▽≦) 9月の絵心選手権にもたくさんのご応募ありがとうございましたm(._.)m
これからじっくり選ばせていただきまーす☆

そして10月のお題は、、 「ビールかけ」

カープの日本一祈願も兼ねまして!
もちろんカープじゃないといけないわけではなく、「ビールかけ」ならなんでもOK♪
スイカわりのときも、スイカ悪い(わりぃ)とかありましたし(≧▽≦)
たくさんの力作楽しみにしていまーす(о´∀`о)
よろしくお願いします(*^^*) #向日葵
#舟入本町
#絵心選手権

10月のお休みのお知らせ☆

15日は向日葵マルシェです!
次の日の16日と17日のランチは代休とさせて頂きますm(__)m
17日の夜は営業します♪

10月もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) #向日葵
#舟入本町
#向日葵マルシェ
#10月15日(日)10:00~16:00

今日のランチ☆
今日風強いですねー!
表の看板倒れてビックリです。。
あと、最近Facebookの方にシェアされないんだけどなぜだろう?? #向日葵
#舟入本町
#ランチ

おためしようの復元カールドライヤー(o^∀^o)✨ 撮っていいよ~🎵お客様✌

いつもありがとうございます‼

と、言うか上手すぎて、私の声がうるさかったので、音声は無しです。

パーマをかけていたので、毛先の内巻きがこんなに簡単に🎵

ブローし終わってから、、、 『ホントにコレほしいから、今後の計画がかわるよー✌』 と。

私も新しい発見でした❗

ありがとうございます~✌ #広島 #舟入本町 #美容師ニコ #ニコブログ #イメチェン成功 #カット #ロングヘア #ミディアムヘア #ショートヘア #パーマ #カラー #シスキュア #楽ちんスタイル #スタイリング #ヘッドスパ #ヘアアレンジ
#お客様スタイル #復元カールドライヤー

http://www.heya-ten.jp/renovation/room/entry/101.php
#広島
#リノベ
#舟入本町
#カラフル
#白ベース

Most Popular Instagram Hashtags