[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舞浜エリア

18 posts

TOP POSTS

2017.09.05. 『変なホテル』

研修の自由時間を利用して

前から気になっていた施設を見学

ディズニーリゾートからはタクシーで10〜15分

メディアで見たとおり ・恐竜ロボットのフロント ・お掃除ロボット ・水槽に泳ぐ魚もロボット

エレベーターはカードキーがないと動かないシステムで防犯

部屋掃除のスタッフ以外は人間とは会わなかったww

でも

ビジネスホテルです

#変なホテル #気になってた
#舞浜エリア #ロボット
#ロボットホテル #恐竜ロボット
#お掃除ロボット #魚もロボット

この寒い日にゴディバの期間限定チョコリキサー。めっちゃ冷たかったけど、おいしかった♪

#godiva #chocolatedrink #ikuspiari #ゴディバ #チョコリキサー #イクスピアリ #舞浜エリア #げきこみ

MOST RECENT

2017.09.05. 『変なホテル』

研修の自由時間を利用して

前から気になっていた施設を見学

ディズニーリゾートからはタクシーで10〜15分

メディアで見たとおり ・恐竜ロボットのフロント ・お掃除ロボット ・水槽に泳ぐ魚もロボット

エレベーターはカードキーがないと動かないシステムで防犯

部屋掃除のスタッフ以外は人間とは会わなかったww

でも

ビジネスホテルです

#変なホテル #気になってた
#舞浜エリア #ロボット
#ロボットホテル #恐竜ロボット
#お掃除ロボット #魚もロボット

.
.
.
オークラ花嫁さん大募集!!
.

ご無沙汰です😂💗
.
花嫁会のお知らせを開催日の約1ヶ月前になったのでまたpostさせていただきます♩
.
プレ花嫁さんも、卒花嫁さんも、オークラで挙式したいと検討しているかたも!大歓迎🙆
.
今の所、参加希望者はわたし含めて5名です!
.
ご興味ある方はコメントかDMお待ちしております😊
.
場所:ホテルオークラ東京ベイ レストランフォンタナ
時間:ランチタイム
.
オークラの美味しい御飯頂きながらお話しましょう🐶👏
.
前回参加してみて思ったのが、かなり貴重な話が聞けたなーと感じました😊👏 .
.
あとオークラ花嫁さんてあまりいなくて、情報がすくないんですよね😭
.
なのでこの機会にぜひ色々と情報交換させてもらえればと思います💍
.

#ホテルオークラ東京ベイ
#ホテルオークラ東京ベイ結婚式
#オークラ花嫁さんと繋がりたい
#ホテルウェディング
#舞浜エリア
#花嫁会参加者募集
#花嫁会

weddingフォト放置してた.°(ಗдಗ。)°.
⚠️音量注意
.
.
久々に投稿!
.
.
再入場はお馴染みの
#パラシュートベア
旦那はくまモンだったけど☺️
ルパン三世の曲で入場!
.
.
入場3分前に変更があってぬいぐるみみんなの手元に行かなかったけど盛り上がってよかった💗
.
.
#wedding#結婚式#披露宴#お色直し#ホテルウェディング#ホテルオークラ東京ベイ#オークラ#マイドレス#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #舞浜婚#舞浜エリア#ちーむ1223#卒花嫁

.
.
.
再post☺️👍
.
花嫁会やりますよー☺️💗
.
ただいま参加人数はわたし含めて4名でご予定確認中の方が1名です🙆✨
.
お問い合わせお待ちしております💗
.
#ホテルオークラ東京ベイ
#花嫁会#舞浜エリア
#オークラ花嫁
#オークラ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁会参加者募集
#千葉#ホテルウェディング

#中座
.
.
中座は大好きな姉にお願いしました💓
当日までは内緒にしてたけどもしかしてバレてたかな?🤔
.
3枚目は会社の人が写真撮ってくれてるところ!
姉にグイグイひっぱられた!笑
.
.
旦那は姉兄甥っ子くんと(*^ω^*)
姉兄と手繋いでるの見れないからなんだかほっこりした☺️💗
.
.
#wedding #結婚式#披露宴#ホテルウェディング #ホテルオークラ東京ベイ #オークラ#マイドレス#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #ブーケ#振袖#中座エスコート#卒花嫁 #ちーむ1223#舞浜エリア#舞浜

この寒い日にゴディバの期間限定チョコリキサー。めっちゃ冷たかったけど、おいしかった♪

#godiva #chocolatedrink #ikuspiari #ゴディバ #チョコリキサー #イクスピアリ #舞浜エリア #げきこみ

2次会打合せ

☆プロフィール作成(司会者お渡し用)
☆タイムスケジュール確認
☆ブーケイベント、ゲームイベント決め
☆BGM決め(自由への扉、I See The Light絶対💕)

なかなかいい感じになりそうです😍

2次会に#バルーンキューブ のウェディングバルーンが欲しくて、お願いしてみようかと思います( ^ω^ )✨(画像はネットから拝借。)

あとは、ゲスト用のロゼット🏵!
会場でみなさんに付けてもらい、当日楽しみたいと思っています♪
久しぶりに会う友達もいるので楽しみだし、来てくれて本当に嬉しいです♡

#結婚式2次会 #wedding #weddingparty #afterparty #ロゼット #2次会 #自由への扉 #プレ花嫁 #舞浜エリア #ユーラシアウエディング #ビンゴ #ディズニー #ウェディングケーキ #キャンディブーケ #ブーケプルズ

Most Popular Instagram Hashtags