[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舞洲サブ球場

1582 posts

TOP POSTS

ウォーミングアップ中!
息が合わないダンスみたい😅
#オリックスバファローズ
#ウォーミングアップ
#舞洲サブ球場
#20170715

✳︎
髪がはねまくり
.
.
.
かわいい(*´꒳`*)
✴︎
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes
#舞洲サブ球場
#武田健吾

【野球記録pic更新中】
カメラロール見入ってしまって
今日も2駅乗り過ごしたよーーꉂꉂ🚃

今月はほぼほぼ野球しか行ってなくて
野球ばっかりのpicですみませーーん!

#乗り過ごしはいつものこと
#阪神タイガース
#北條史也
#舞洲サブ球場
#20170914

昨日の舞洲サブ球場にて②
練習後の奥浪くんと一緒にパチリ📸✨
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#奥浪鏡
#61
#舞洲サブ球場

今日は大阪シティ信用金庫スタジアム(舞洲ベースボールスタジアム)で高校野球近畿大会からの…
舞洲サブ球場でオリックスの練習見て…
オリックスの寮に行って今回の遠征の目的の取材して…
また舞洲サブ球場行ってオリックスの練習見て…
朝から暗くなるまで、本当によく練習するなと感心しまくり。
でも、〝プロ野球選手〟という職業ですからね^ ^ 「練習」も「仕事」。辛くても、苦しくても、「仕事」ですからしっかりやらないと😊
とは言っても、ほんとに体が強くないともたないよな~ 気持ちが強くないと厳しいよな~ 〝プロ野球選手の凄さ〟って、試合を観に行ったときのホームランとかファインプレーとか快投とか、そういうことでももちろん感じるけれど、私はこのキツイ練習をし続けている彼らをみたときにも凄さを感じるかな。
夕方になって、風が冷たく寒くなってきても、まだまだ練習し続ける選手たち。

ずっと見ていたかったけど、私がこの寒さにギブアップ。ブルブル震えてきちゃったので、16時頃、球場を後にいたしました。
11月に入ると今度は秋季キャンプで野球漬け。地道な練習、頑張れ〜!!! #舞洲サブ球場
#オリックス
#秋季練習
#プロ野球選手という職業

オリックス・バファローズ
舞洲サブ球場での秋季キャンプ
〜小田裕也編 その2〜
おつかれさまでした。
#オリックス
#オリックスバファローズ
#小田裕也
#秋季キャンプ
#舞洲サブ球場

.
初舞洲✨
行った時はすでに練習終わってたー😭
けどけどサイン貰えてテンション上がった✨
娘も大喜び♡

#オリックスバファローズ
#舞洲サブ球場
#サイン
#伊藤光
#キャッチャー

MOST RECENT

✳︎
髪がはねまくり
.
.
.
かわいい(*´꒳`*)
✴︎
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes
#舞洲サブ球場
#武田健吾

*
とてもすごく頑張ってる証
#鈴木昂平 選手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ
#舞洲サブ #舞洲サブ球場 #20171110 撮影.
900件目の投稿⚾

2017/11/17
田口監督炎のノック第2ラウンド
佐野くんと鈴木くん

佐野くんは動きすぎる、もっとコンパクトにって言われてたけど
手足長いから難しいかもねぇ

#舞洲サブ球場
#秋季練習
#佐野くんはバッティングでもやたら声が出る
#鈴木くんは寡黙にこなす

2017/11/17
舞洲サブ球場
田口監督炎のノック

右から武田・Y−吉田・小田の3選手
監督、「3人来んの?」なんて言ってましたが
ノリノリの若手二人と、対照的に淡々とさばく小田にーさんの図

#舞洲サブ球場
#秋季練習
#Y−吉田は逆シングル苦手

2017/11/17
舞洲サブ球場まとめ
秋季練習最終日

挨拶は山田修義投手
一本締めで終了

早めに終わったし、サインの列に並んでみたけど
サインもらってうれしい反面、なんか引き止めてごめんねが半分
慣れないことはしない方がいいです…

#舞洲サブ球場
#秋季練習
#おつかれさまでした
#山岡くんと武田くん
#サインありがとうございました

2017年お疲れ様でした!
山岡投手、武田選手サインありがとうございました😊
#オリックスバファローズ
#舞洲サブ球場
#山岡泰輔 #一本締め
#よーーおっ #ぽん

.
初舞洲✨
行った時はすでに練習終わってたー😭
けどけどサイン貰えてテンション上がった✨
娘も大喜び♡

#オリックスバファローズ
#舞洲サブ球場
#サイン
#伊藤光
#キャッチャー

最近やっと全休の使い方わかってきた。
#オリックスバファローズ #舞洲サブ球場 #Tー岡田 #伊藤光

Most Popular Instagram Hashtags