[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舞夢プロ

285 posts

TOP POSTS

年1公演♫
グルポ・デ・マロ♫
オトモダチの舞台観に行きました♫( ^ω^ )
おもろかった!!!! 来年また必ず✨✨
晩飯は裏なんばで♫
しょーちゃありがとやでー( ^ω^ )
#グルポデマロ #restaurant #highluna #舞夢プロ

.
おはようございます☀
.
9月13日(水)18:55〜
テレビ東京『ソレダメ!』
.
再現役で出演しています🌹♥️
是非見てください🤙🌈
.
豆しばのクッションは
ADさんが時間潰しに
持ってきてくれたやつ😂w
ありがとうございました😂🙏💓
.
#ソレダメ #テレビ東京
#楠いつみ #舞夢プロ

彼女はしっかりごはんをお代わりしました🍚🍚🍚
#舞夢プロ #岡本文沙 #福瞳美

‪‪先日撮影させていただいたwevoxさんのWEB CMが公開されました!!‬
‪「気合先輩」という名前まで付けていただいてありがたい限りです!‬
YouTubeで「wevox」又は「気合先輩」と検索してみてください!!
‪ぜひぜひ気合を入れてご覧下さい。‬
#舞夢プロ
#吉川一勝
#画像は関係ありません
#気合
#気合
#ホンマ気合っす

昨日は懐かしのメンバーとの集まり🍺🍴
ママやパパになってたり
先生になってたり
マッチョチャンピオンになってたり(笑)
近況報告が聞けて楽しかった♡♡

#懐かしのメンバー#舞夢プロ
#あいのりにゆうやくん出た時は二度見したよ
#マッチョくんと写メ撮るの忘れた
#また会う日まで

一昨日に、高校の同級生の @takuya_kurihara31 と原宿のさくら亭で

彼は役者をしていて、でも前と変わらず楽しくてw 高校時代の話で盛り上がる、お互い頑張ろうね!⭐︎⭐︎ #舞夢プロ#イケメン#くりたく

事務所に入ってちょうど15周年。
いつも応援してくれている方からお祝い頂きました🙏🏻♡
#15周年#なかなか長い#舞夢プロ
これからも精進してまいります🙇🏼

シュラスコに舌鼓❤︎
事務所のタレント仲間と女子会〜
ひたすら喋る!賑やか〜! #シュラスコ
#ブラジル料理
#舞夢プロ
#タレント

MOST RECENT

🍮大好きなプリン紹介🍮
②焼プリン
いい感じのかたさ
プリンの濃厚加減よき
かるーく食べられるの
みんなも是非食べてみて😋
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#プリン紹介#焼プリン#大好き#おすすめ#pudding#love#recommendation#good#happy

🍮大好きなプリン紹介🍮
①絹ごしプリン
すんごい滑らかなの
バニラビーンズが丁度いいの
みんなも是非食べてみて😋
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#プリン紹介#絹ごしプリン#大好き#おすすめ#pudding#love#recommendation#good#happy

『観光列車の旅 西日本版』発売を記念。
12月16日(土)大垣書店イオンモール京都桂川店にて、ytb「す・またん」のお天気キャスターでおなじみの斉藤雪乃さんお茶会&トークショーを開催致します。
観光列車の魅力、楽しみ方や撮影裏話などが聞けるトークショーや斉藤さんと身近に話せてサインも貰えるお茶会、レアグッズが当たるお楽しみ抽選会など内容盛りだくさん!
イベント詳細は大垣書店ホームページにて!
http://www.books-ogaki.co.jp/%e3%80%901216%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%80%91%e6%96%89%e8%97%a4%e9%9b%aa%e4%b9%83%e3%81%95%e3%82%93-%e3%81%8a%e8%8c%b6%e4%bc%9a%ef%bc%86%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc-%e3%81%ae/

#斉藤雪乃 #鉄道#サイン会#トークショー#朝生ワイドす・またん!#ytb#お天気キャスター#鉄オタ#のりてつ#おとな旅あるき旅 #テレビ大阪#斉藤雪乃の鉄道旅案内#大垣書店#イオンモール桂川店#12月16日#京阪神エルマガジン社#観光列車の旅#舞夢プロ#京都#観光列車の旅#キャスト#斉藤雪乃のイチバンセン#JR西日本#JR四国#阪急電車#阪神電車#南海電気鉄道#京阪電鉄#阪堺電車#泉北高速鉄道

すんごい久々にお寿司食べたの
お腹いっぱいだからお風呂までイッテQ見てゆっくりする
イッテQ大好き❤
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#寿司#テレビ#イッテQ#赤ニット#sunday#night#happy

ベレー帽かぶっちゃった!
ってゆー顔😄
レッスンの後にお母さんとshoppingしたのよん♪♪
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#ベレー帽#ニット#shopping#winter#mother#happy



今年初の末っ子長男とのデート(・∀・)✧
ウキウキしてるクセにカメラ向けたらこの態度( ̄ー ̄)


今日は
幼稚園から所属していたタレント事務所の
退所手続をする為に大阪へ行って来ました。

約8年間 いろいろなお仕事させて頂きました✼
親子で貴重な経験でした✼

中学生になり
勉強&部活で撮影スケジュールが合わない事が増え
一先ずお休みする事にしました。
また本人がその気になれば
挑戦したらいぃかなと思っています。


撮影記録の一部をupしてみました(・∀・)✼


#末っ子長男 #舞夢プロ #13歳 #中学1年生 #退所 #楽しかったなぁ #デート

今年も始まりましたねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#ルミナリエ#神戸#三女#習い事の帰り道 #レッスン#舞夢プロ #チェリッシュ

久々のショッピングで原宿に
そして大好きなantiqueの大っきなチョコリング買ったのです♡
大好きなパンとチョコが合わさった最高のパン❤️
顔よりおっきいんじゃ⁉︎
皆さんもぜひ✨
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#パン#チョコ#チョコリング#原宿#antique#shopping#bread#chocolate#love#happy

【海老澤佳奈 : いまドキッ!埼玉】
本日放送が2017年のスタジオ登場最後でした!後日、番組公式HPよりYouTubeにとべますので番組ご覧になれないエリアの方にもざひご覧いただきたいです😊
なぜなら今回の海老澤が担当したロケでは、埼玉にこんなアメリカンな場所が?!
#クリスマス 満喫してます🎄
いまドキッ!埼玉 #いまたま #テレ玉
そして2018年も リポーター #海老澤佳奈 を引き続きどうぞ宜しくお願い致します✨🙇‍♀️
#舞夢プロ

我が家の冬のお風呂場の脱衣所はとっても寒寒寒だからストーブをつけるのです🔥
もうストーブの季節なのだね
もこもこの服着てあったまろう!
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#風呂#ストーブ#冬#モノクロ#stove#winter#cold#like#good#happy

久々になっちゃんに会えて、事務所の後は福ちゃんと岩元☺️💫
いつも刺激もらっております♪
#舞夢プロ #岡本文沙 #弥園奈津美 #福瞳美 #岩元朱音 #ほぼ同期 #タレント#歌手#女優 #リポーター #岩元ぶりっこverを撮る福ちゃん #可愛いやつ

自称れいらポーズ なんですよー
よかったらぜひっ
それよりほっぺ赤いね☺️
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#れいらポーズ#赤面#ほっぺ#cheek#red#pink#photo#monday#happy

今日はザッザッなダメージジーンズ👖
あんまり履かないのよね
でもたまーに
地面白黒だったの●○
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#おしゃれ#服#ダメージデニム#ジーンズ#白黒#オセロ#damage#denim#fashion#ootd#white#black#sunday#happy

クリから、尚浩とツーショットの写真も載せてよって言われたからご要望にお応えして…笑
義本の紹介で知り合ってはや4年?5年?の俳優さんやってるお友達、栗原卓也。最初はお互い人見知りまくってたけど、すぐ気があってめちゃ仲良くなって、よい刺激をもらいまくってる人です。12/1に公開された鋼の錬金術師にちょこっと出てるみたいです。探してあげてください。そしてみんなInstagramフォローしてあげてください。
@takuya_kurihara31
#栗原卓也 #俳優 #舞夢プロ #鋼の錬金術師 #顔濃いめ #アラジン似 写真は#スーパーサラリーマン左江内氏 に出たやつ #栗原卓也親衛隊 #オカンみたいなわたし #写真撮りすぎ笑

「チンチン電車と女学生」
観劇してきました
自分が生まれる前の話
すごく感動しました
昔の女性は強いと思いました
とにかく、歌が凄い!
ずっと鳥肌がたってました
いつか私も観てる人を感動させたい
頑張ります!
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#チンチン電車と女学生#舞台#歌#音楽#観劇#感動

GM☁️
今日から12月だ
12月は楽しいことがいっぱい
クリスマス楽しみだよん🎄
これは2年前に行ったディズニーでの✨
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#12月#クリスマス#ディズニー#xmas#christmas#december#tree#love#happy

昨日いっぱい撮ってもらったから少しずつ載っける🎞
いろんな表情してるね😗
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#一眼レフ#夜#photo#camera#night#friend#happy

.
これまた、ご報告遅くなりましたが、
11月15日(水)18:55〜
テレビ東京『ソレダメ!』
再現役で出演させていただきました✌️❣️
.
#ソレダメ #テレビ東京
#楠いつみ #舞夢プロ

.
ご報告遅くなりましたが、9月1日発行の
#ニコン#ニッコールクラブ 』の #会報誌
機材レポートモデルをさせていただきました📷✨
.
#Nikon #nikkorclub
#カメラ #写真 #モデル #撮影
#楠いつみ #舞夢プロ

《厚揚げのそぼろあんかけ》
すぐできる!簡単!美味しい!
お料理大好き♡
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#料理#すぐ飯#簡単#厚揚げ#そぼろ#food#cooking#easy#like#good#happy

最近地図にハマってて
世界地図🗺、日本地図🗾
詳しく詳しく見てるの
あ、今日みかんもらった🍊
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#趣味#地図#世界地図#日本地図#みかん#map#world#japan#orange#happy

年1公演♫
グルポ・デ・マロ♫
オトモダチの舞台観に行きました♫( ^ω^ )
おもろかった!!!! 来年また必ず✨✨
晩飯は裏なんばで♫
しょーちゃありがとやでー( ^ω^ )
#グルポデマロ #restaurant #highluna #舞夢プロ

今日は「大垣ケーブルテレビ開局25周年記念感謝祭」にて、生中継やステージアシスタント等、司会を務めてまいりました(^_^)
大垣ケーブルさん25周年おめでとうございます‼ 物凄く大盛況でした(*^O^*)
よしもと芸人の三ツ星ジョージさん、アッパー&カットさんや、久世良輔さん林真美さんとご一緒させていただきました(*^^*) #大垣ケーブルテレビ開局25周年記念感謝祭#大垣ケーブルテレビ#ケーブルテレビ#名古屋よしもと#よしもと芸人#舞夢プロ#初めての生放送 #賑やかな楽屋 #ソフトピアジャパン #帰りの電車間違えた

#repost @terumy via @PhotoAroundApp
先日、舞夢プロさんのMiami-Dの4名のヘアメイクをさせていただきました‼︎
.
12月17日に行うファンミーティングのための動画撮影だったのですが、
氏家蓮さん、田中宏宜さん、森下竣平さん、横田陽介さんのキャラクターがそれぞれ本当にハマっていて、普段の仲の良さがそのまま出ているいい作品になったのではないかと(^-^)
.
撮影中も笑いが絶えない楽しい現場でした☆
彼らの今後より一層の活躍が楽しみ♬
.
#Maimu_D #舞夢プロ #氏家蓮 さん #田中宏宜 さん #森下竣平 さん #横田陽介 さん#hairmake #mensmakeup #funmeeting #shooting

#repost @maimu_yamaguchi via @PhotoAroundApp 【Maimu-D :鋭意準備中!!】
12月17日に実施しますファンミーティングに向けて、お客様に喜んでいただくために日々4人で試行錯誤中です!!


先日とある撮影をしてきました!

日頃からとても仲良しの4人ですが、この日はお互いにより良いものを作るために監督さん、カメラマンさん、ヘアメイクさんたちに色々とアイディアを出し合って相談しながら撮影…とっても充実した1日となりました!


お披露目まで約1ヶ月、もうしばらくお待ちくださいませ^_^


お世話になった皆さまには本当に本当に感謝です!!
素敵な方々と出会えて、これも彼らの日頃の努力や人間性が呼び寄せることができた縁のようで、撮影中に急に嬉しくなって1人ニヤニヤを隠しておりました。笑



#film #director @seito_nakajima
#hairmake #mensmakeup @terumy
#photographer atsunori one



#Maimu_D
#氏家蓮
#横田陽介
#田中宏宜
#森下竣平
#舞夢プロ
#舞夢男子

【Maimu-D :鋭意準備中!!】
#Maimu_D #氏家蓮 #横田陽介 #田中宏宜 #森下竣平
12月17日に実施しますファンミーティングに向けて、お客様に喜んでいただくために日々4人で試行錯誤中です!!


先日とある撮影をしてきました!

日頃からとても仲良しの4人ですが、この日はお互いにより良いものを作るために監督さん、カメラマンさん、ヘアメイクさんたちに色々とアイディアを出し合って相談しながら撮影…とっても充実した1日となりました!


お披露目まで約1ヶ月、もうしばらくお待ちくださいませ^_^


お世話になった皆さまには本当に本当に感謝です!!
素敵な方々と出会えて、これも彼らの日頃の努力や人間性が呼び寄せることができた縁のようで、撮影中に急に嬉しくなって1人ニヤニヤを隠しておりました。笑



#film #director @seito_nakajima
#hairmake #mensmakeup @terumy
#photographer atsunori one



#舞夢プロ
#舞夢男子

先日、舞夢プロさんのMiami-Dの4名のヘアメイクをさせていただきました‼︎
.
12月17日に行うファンミーティングのための動画撮影だったのですが、
氏家蓮さん、田中宏宜さん、森下竣平さん、横田陽介さんのキャラクターがそれぞれ本当にハマっていて、普段の仲の良さがそのまま出ているいい作品になったのではないかと(^-^)
.
撮影中も笑いが絶えない楽しい現場でした☆
彼らの今後より一層の活躍が楽しみ♬
.
#Maimu_D #舞夢プロ #氏家蓮 さん #田中宏宜 さん #森下竣平 さん #横田陽介 さん#hairmake #mensmakeup #funmeeting #shooting

彼女はしっかりごはんをお代わりしました🍚🍚🍚
#舞夢プロ #岡本文沙 #福瞳美

今日は#ツインテールの日 らしいんで・・・
若かりし頃のこんなのを見つけてしまった🙈
2年前くらいかな?
自分ではやらない高さ、、、
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#ツインテールの日#いい夫婦の日#恥ずかしい#twin#happy

【森下竣平:舞台始動!!】
劇団たいしゅう小説家Present's 15周年記念 Final!
『湯もみガールズⅣ』
https://www.yumomigirls.com/
稽古が本格始動しました!

大好評湯もみガールズシリーズ第4弾はシリーズ初の“ミステリー”?!
湯乃町ホテルに飾られた古い壺を巡り、つき子と湯乃町ホテルの仲間たちはある事件に巻き込まれていく…。
ガールズパワー炸裂の中に劇団たいしゅう小説家ならではの人間同士の繋がりが描かれている作品です。
その中で森下竣平は宿泊客・田上聖役を演じます。この田上、なかなかクセがある…これまで、劇団たいしゅう小説家の作品に参加させていただく中ではお見せできなかった、森下の新たな一面をご覧いただけるかと思います!

12月6日~12月10日@萬劇場
是非、劇場に足をお運びくださいませ。 <予約ページ>
https://ticket.corich.jp/apply/85841/010/

#森下竣平
#劇団たいしゅう小説家
#舞台
#湯もみガールズ
#萬劇場 #大塚
#舞夢プロ
#舞夢男子

こないだ買った卵焼き器で作ってみたー🥚
ちっちゃくて可愛い
初めてにしてはうまく出来た👍🏻
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#料理#卵焼き#玉子焼き#どっち#初めて#cooking#egg#practice#good#happy

【テレビ出演情報】
.
明日11/21(火)午後7時より
関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』
〜同じ大阪でもこんなに違う!
北摂vs泉南SP〜
の再現VTRに出演させて頂きます☺️
是非ご覧下さい🌸
.
.
#福瞳美 #リトルボブ #ちゃちゃいれマンデー #再現 #舞夢プロ

どアップ❗️
今日はうまくまつ毛さんが上がったので撮ってみました👀
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#どアップ#まつ毛#makeup#sunday#happy

2つ目も見つけちゃったんです飛行機雲✈️
今日はついてる日☺️
午後も頑張ろう!
(最近空ばっか、、、)
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#雲#空#飛行機雲#2回目#ついてる日#sky#clouds#photo#afternoon#happy

GM☀️
今日は朝から飛行機雲を見れたの✈️
だから何かいいことがありそう。。。
ラスト金曜日頑張りましょう〜
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#雲#空#飛行機雲#雲好き#sky#clouds#photo#friday#morning#happy

舞台女優さんのあやのさん♪
organic-yの常連さまの出産祝い🐣に遠藤農園さんの自然栽培の玄米、もっちもちの『姫ごのみ』10キロご注文を頂きましたぁ~🎵この渋過ぎるお祝いの発想に、私は頭が下がった。あやのさん♪らしい…(笑)
今月の舞台『土に寝ころぶ女たち』「わら一本の革命」の著者、故・福岡正信さんの生き方をモチーフにしたお話し。その寝ころぶ女たちをバカにする役だそうです。あやのさん♪は寝ころんでる方の女なのにねぇ~(笑)
organic-yの商品をお使いものにしてくれるってスゴく嬉しかったぁ~
遠藤農園の雅子さん♪も喜んでくれるかなぁ~お母さんが食べた物でおっぱいが作られるんだもんねぇ~勉強になりました。(๑ºั╰╯ºั๑)♡
#organic_y#出産祝い#渋すぎる#自然栽培#遠藤農園#姫ごのみ#良い母乳#勉強になりました#舞台女優#井田紋乃#着物をリメイクの切っ掛けを与えてくれた人#玄米#もっちもち#信頼の農家さん#極上米#舞夢プロ#安心安全のお米#計り売りしてます#お米

GM Monday☀️
今日の空はまた昨日と全然違うお顔☁️
今日からまた1週間頑張りましょうっ
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#空#雲#晴れ#monday#sky#cloud#sunny#happy

お家に帰ってる時に発見👀
雲が本当に大好き
神秘的な感じが✨
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#空#雲#雲大好き#神秘的#sky#clouds#photo#happy

お仕事合間に、ちょっとだけ見れました💓杏里さんにも会えたし仕事の話もたくさん聞けたし刺激もらった😋今は事務所違うけど負けないように頑張ります💓
#岡本文沙 #舞夢プロ #中嶌杏里 #モデル さん #うぐいす嬢 #美人 #スタイル抜群 #綺麗すぎた #日本選手権 #トヨタ自動車硬式野球部 #京セラドーム

こないだ買った緑の服〜🌲
.
今日レッスンで先輩に「なんか最近大人っぽくなったよね」って言われてルンルンなの♪♪
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#服#緑#new#大人っぽく#撮ってみた#ootd#happy

昨日は可愛くて大好きなともちゃんと会ったの〜♡
すごい幸せだったね♪
友達最高🤝
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#親友#love#friends#ootd#happy

GM☀️
もう11月になりましたね!
今日は秋晴れ🍁
気持ちいい空と一緒に今日も一日頑張りましょう!
#シャーロック麗良#舞夢プロ#18歳#カメラ女子#空#秋晴れ#雲#autumn#sky#clouds#happy

「寺谷一紀と!い・しょく・じゅう!」
今日は私、藤原麻友美がアシスタントをさせていただきます✨
今日の珠玉の一枚(+2枚)
は、コチラです。
まずは、初めましてのご挨拶。藤原麻友美は、こんな人です🙋🏻
よろしくお願いします✨

#ラジオ関西#寺谷一紀#いしょくじゅう#珠玉の一枚#拡散してね#藤原麻友美#パン屋#クリスマス#クリスマスツリー#オーナメント#ハイボール#レモン#大きすぎません
#寺谷一紀と!い・しょく・じゅう!
#舞夢プロ#まゆさんかくさん
#radio#christmas #alcohol#lemon#bakery#japan#photogenic

【宇佐美菜穂:2020レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージに参加!!】
東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年。

この年にむけて、日本に暮らすさまざまな人々が、「なりたい自分」や「ありたい社会」をボードに書いて、写真家・レスリー・キー氏がポートレートを撮影するプロジェクトがNHKで始まりました!

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/change/messages/

様々なジャンルの著名人の中で、宇佐美菜穂も撮影に参加し、昨日写真が上記URLページに掲載されています。

短い時間の中でもレスリー・キー氏は被写体とのコミュニケーションの撮り方がお上手で、世界的に人気がある写真家である理由がよく分かりました。とても貴重な経験をさせていただきました!

東京オリンピック・パラリンピックに向けて、1人1人の想いを繋ぐ…そんな素敵なプロジェクトです★

10月28日・29日には東京NHKのイベント会場に来られた一般のみなさんの事をレスリー・キー氏が撮影してくださる…という企画があるそうです。お時間ある方はぜひ。

#NHK東京2020 #レスリーキー #ポートレート
#東京オリンピックパラリンピック
#東京 #Nスポ #nhk #2020 #lesliekee #lesliekeesuper #ポートレートメッセージ
#宇佐美菜穂 #女優 #陸上 #sports #舞夢プロ

わろてんか 大阪編 土井玲奈出演中!!! #土井玲奈 #わろてんか #マツ #nhk #朝ドラ #舞夢プロ @nhk_warotenka

父が観たいと言うので一緒に見てきました🌟
上映開始から一週間たってもほぼ満席💮
凝視できなくて何度目をつぶったことか🙈
辞表を出したから暴走を期待するじゃない?

#北野武
#アウトレイジ最終章 #全員暴走 #レイトショー
#週末の夜 #映画館 #映画鑑賞 #イオンシネマ
#今日も雨 #大型台風接近中
#エンドロールで #舞夢プロ #発見

Most Popular Instagram Hashtags