[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舞台挨拶

83495 posts

TOP POSTS

因島
にまた行ける!
明日お会いできるのを楽しみにしています!
明後日28日は福山と尾道でも舞台挨拶しますので、是非お越しください(*^^*)
#映画 #望郷 #舞台挨拶 #久々#みんなと会える(*´ー`*)

『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』
大ヒット感謝祭 舞台挨拶
ご来場の皆様、
ライブビューイングご覧いただいた皆様ありがとうございました!
劇場に来れなかった皆様も、
これからもハイローをよろしくお願いいたします!

@high_low_official
#high_low #finalmission
#大ヒット #感謝祭 #舞台挨拶

<お知らせ>💁
「春が来た」完成披露試写&舞台挨拶
125組250名様をご招待❗️
.
★イベント詳細
1話上映+キャスト・監督舞台挨拶
.
★日程
2018年1月9日(火)
.
★応募期間
12月22日(金) am10:00 〆切
※詳しくはHPをご覧下さい。
.
★登壇者
カイ(EXO) 倉科カナ 古畑星夏 高畑淳子 佐野史郎 河合勇人監督 (予定)
.
この機会にぜひ一足先に「春が来た」をご覧下さい😊👏🌸
.
#春が来た #harugakita #WOWOW #カイ#KAI #EXO #倉科カナ #古畑星夏 #高畑淳子 #佐野史郎 #1月13日土曜夜10時スタート #第1話無料放送 #連続ドラマW #向田邦子 #完成披露試写会 #舞台挨拶 #応募〆切りは今月22日までです #まだまだ間に合います #沢山のご応募お待ちしております

大樹くんが面白すぎて笑ってる岩ちゃんやばい💗💗
この2人のトークほっこりする😊😊
#EXILE #EXILETRIBE #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #岩ちゃん #FANTASTICS #佐藤大樹 #ハイロー #HiGHLOW #HiGHLOWTHEMOVIE #舞台挨拶 #山王連合会 #コブラ #チハル

こっちゃんお誕生日おめでとう🎩🎂
こっちゃんはダンスも歌も演技も本当にうまくて、、
さすが95期首席だなーって思う💭💭
中身はめっちゃ可愛くてそのギャップが好きです☺️💗
ということで、
そんなかわいいこっちゃんの舞台挨拶載せます
カーテンコール4回目?の時かなこのシーン
#宝塚 #星組 #礼真琴
#誕生日 #おめでとう
#カモメ #舞台挨拶

こんばんは♪
今日は待ちに待った平ジェネFINALの舞台挨拶に行ってきました〜✨
出演者は仮面ライダーオーズ/火野映司役の渡部秀さん、アンク役の三浦涼介さんでした🎉
オーズは当時高校生の時に放送していて見ていましたが、最終回を迎えてからまさか今日お目にかかることができるなんて想像もしていませんでした✨
そんなお二人を見ることができて今日はもう半端じゃないくらいテンション高かったです😭
舞台挨拶は上映終了後にプロデューサーさんとお二人が登壇して会話して行く形でした♪
二人とも身長が高く、映司君は当時に比べ顔がハッキリして凛々しくなった印象を受けました♪
主に映画の内容に関してだったんですが、見られた方はわかるだろうと思いますが最期の映司君のシーンは、元々オーズらしく青空の下で撮影しようと言ってたのですが生憎の台風直撃、仕方なしに屋内で撮影したんですがそれが上手いこと撮れて逆にビックリしたとのこと! そのまま採用されたみたいです♪
あとは映司君が主にこう行ったシーンを作りたい、撮りたいと自ら協力して映画作りに参加したみたいです✨
あと最後Pから、今後オーズの続編があればどのような作品にしたいか、と質問があり映司君は「鴻上さんと協力関係で、グリードとは違った新たな第三勢力的な敵が出てきて…」と答えてました♪
まだ決まったわけではないみたいですが、出来るなら今後タイミングを見て製作できたらなぁというPからの提案でした♪
そこで2人は退場して舞台挨拶は終了しました🌟
何回も言いますが、ほんと最高の日でしたね☺️✨
昔夢にまで見たヒーローをこの歳になり当時の役のまま見れるなんて、そうそうないことですもん!
明日CSMオーズドライバーの仕様が発表されますが、僕は出来る限り購入しようと思います🙌
やっぱりライダーは終わった後でも最高だと思える作品が多いので大好きです✨
これからも仮面ライダーは見続けて応援していきたいと思った1日でした☺️💕
ps.長々と長文失礼しました🙇‍♂️笑
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーゴースト
#仮面ライダー鎧武
#仮面ライダーフォーゼ
#仮面ライダーオーズ
#平成ジェネレーションズFINAL
#平ジェネFINAL
#舞台挨拶
#火野映司
#渡部秀
#アンク
#三浦涼介
#最高でした
#ただただそれだけ
#感無量な一日でした
#ちなみにせんと君コーデで行きました🌟
#変身もしております笑
#今日は疲れたので以上

3月26日
〜ひるなかの流星 舞台挨拶 inららぽーと富士見〜

舞台挨拶最高でした!!
前から6列目の1番端で、端ってのが最初は嫌だったけど、入退場する通路側で、とてもいい席でした!!
退場のときに、手が届かなくてウチは、ハイタッチ出来なかったけど、前の人とかはできてる人もいて、とても羨ましかったです✨
けど、1mから2mくらいの距離で4人を見ることが出来て、嬉しかったです💓映画もやばくて、はやくまた見たい!!
司会者から芽郁ちゃんに質問したのを、芽郁ちゃんが亜嵐に質問してたから、モニタリングで亜嵐が幽霊に、「聞くタイプかぁ〜」って言ってたの思い出した😂
司会者もフジテレビの藤井アナ?で、テレビで見るのと雰囲気が違いました!
トークも最高で、翔平くんが、七代目になるそうです😂😂四代目から六代目はどこいった??笑
芽郁ちゃんは想像してたより、とにかく可愛くて、芽郁ちゃんハマりそうです!笑
3人とも笑った顔がめっちゃくちゃ良かったです😍また会いたい。
色々言いたいけど、書ききらないので終わりにします😅
一言で言うと、とにかく最高でした!!そして、さりげなくポニテして行きました😂←理由はわかる人いると思う!
#ひるなかの流星 #generations #白濱亜嵐 #永野芽郁 #三浦翔平 #新城毅彦 #舞台挨拶 #最高 #かっこいい #イケメン #かわいい #笑顔 #大好き #また見たい #映画 #サイン

MOST RECENT


٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

今日は朝早くからたける君、太鳳ちゃんは電波ジャックやっちゃってるよね?www😂
1日中テレビから離れられない(>_<;)
舞台挨拶もあるし🎦
たけてれの時間はもうクタクタになってゆるゆる配信になりそう😆😆😆
今日はたくさんたける君見れるから嬉しいね❤️❤️❤️
がんばれ‎~フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*

今日のpost数ヤバいかも🙄笑←いつもだけどwww🤦‍♀️🤷‍♀️


#佐藤健
#たける繋ぐ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#舞台挨拶
#たけてれ
#電波ジャック
#2017カレンダー
#20171215
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

今日は朝早くからたける君、太鳳ちゃんは電波ジャックやっちゃってるよね?www😂
1日中テレビから離れられない(>_<;)
舞台挨拶もあるし🎦
たけてれの時間はもうクタクタになってゆるゆる配信になりそう😆😆😆
今日はたくさんたける君見れるから嬉しいね❤️❤️❤️がんばれ‎~フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*

今日のpost数ヤバいかも🙄笑←いつもだけどwww🤦‍♀️🤷‍♀️


#佐藤健
#たける繋ぐ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#舞台挨拶
#たけてれ
#電波ジャック
#2017カレンダーキラキラたけるん
#20171215

"Leftfly" movie stage greeting at TOHO Cinemas Roppongi Hills!
Thank you so much for the lovely flowers💐💖 素敵なお花を贈って下さった
TERA shop GINZA 金城さん。本当にありがとうございます。

周りの人とご縁に本当に恵まれているな…といつも感じます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
.
.
.
.
#actress
#thankyou#love#ありがとう
#beautiful#flowers
#レフトフライ#movie#film
#映画#舞台挨拶#movienight
#happy#girl#me
#like4like#photo#photography
#tokyo#japan#六本木
#おやすみ
#ootd#fashion#dress

ずるいーーーー。
.
映画『リベンジgirl』公開記念舞台挨拶開催!

12/23(土)東京
登壇予定:桐谷美玲・鈴木伸之・三木監督 他
.
12/24(日)大阪・愛知
登壇予定:桐谷美玲、鈴木伸之
.
抽選受付中!
#リベンジgirl #舞台挨拶
#12月23日
#東京
#桐谷美玲 #鈴木伸之
#三木監督
#12月24日
#大阪 #愛知
#桐谷美玲 #鈴木伸之
#三木監督

😍💐❤️✨ 改めまして、
『レフトフライ』完成披露&舞台挨拶
@ TOHOシネマズ六本木ヒルズ に
足を運んで頂いた皆様、応援にかけつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

この作品に携わらせて頂き、舞台挨拶とゆう素敵な機会を与えて下さった秋原監督、本当にありがとうございました。
和泉元彌さん演じる社長の秘書、敷島役をやらせて頂き、光栄でした。

この先も、レフトフライと言う作品が1人でも多くの方の目に届きますよう、
また、これからも女優として精進してまいります。 .
.
.
.
#leftfly#movie#stagegreeting
#actress#actor#cast#team#love
#tohoシネマズ六本木ヒルズ
#レフトフライ#映画#舞台挨拶
#ありがとうございました#thankyou
#beautiful#flowers
#fashion#me#blackdress#dress
#girl#女子#野球#film
#like4like#photo#tokyo#japan


HiGH&LOW 👍🏻👎🏻♥️
このときのことはたぶん岩田のファンで
居続ける限り忘れられない舞台挨拶だな〜😢
かっこよすぎたし初めての岩田が肉眼って(i_i)


#hl_sword #HiGH_LOW #cobra #舞台挨拶 #愛知 #シークレット #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #therampage #山本彰吾 #いいね返し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

12/10にレフトフライの名古屋上映会が終わりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ずっと前から応援してくれたり、宣伝してくれた子もいるし、上映会に来てくれた人もたくさんいて感謝の気持ちでいっぱいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また明日ブログに上映会の様子もアップするので、
ぜひチェックしてください✌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにこの日のヘアセットは風野さん @fuya_oic がやってくれました!めちゃくちゃいい感じに、可愛く仕上げてくれてありがとうございました☺️💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアセット #ヘアアレンジ #blancospiral #名駅 #美容室 #サロモ #名古屋

.
----------
.
仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL
ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー 舞台挨拶
.
久し振りの俳優現場でした☺️✨
映画も面白かったし舞台挨拶も楽しかったし大大大満足♡
1・2年振りにこんなにハードな遠征スケジュールを組んだ気がします(笑)
推しが集まるって最高だ…楽しかった…楽しかったよお…😭
狙ってたわけではないんだけど、たまたまビルド組エグゼイド組両方のサインポスターもお写真撮れたので嬉しかったです!📸
.
飯島寛騎くんが最高に好き………。
推しキャラは宝生永夢さんと万丈龍我ちゃんです😍
.
▶︎ 12/09(土) ユナイテッド・シネマ豊洲(1回目) I列
▶︎ 12/09(土) ユナイテッド・シネマ豊洲(2回目) G列
▶︎ 12/09(土) 横浜ブルク13 J列
▶︎ 12/10(日) T・ジョイPRINCE品川(1回目) M列
▶︎ 12/10(日) T・ジョイPRINCE品川(2回目) H列
▶︎ 12/10(日) T・ジョイ大泉 R列
.
----------
.
#仮面ライダー
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド
#平成ジェネレーションズFINAL
#映画
#舞台挨拶
#東京
#横浜

キョロ👀😋
.
はなちゃん
今朝早く
東京から帰ってきて
お弁当もって
大学行ったよー
.
お土産は
プレスバターサンド💕
.
#ボーダーコリー#bordercollie #お弁当
#サンドイッチ#唐揚げ#羊の木完成披露試写会 #舞台挨拶#プレスバターサンド
#いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ

今日はリベンジgirlの完成披露上映会✨
私と末娘はかなり遠い距離でしたが、美玲ちゃんは本当に本当に小顔すぎるのがわかりました😱💦 可愛すぎました😚
最後に胸キュン💟衣装にもくぎ付けで面白かったです~✨ #リベンジgirl #完成披露上映会 #舞台挨拶
#桐谷美玲 #ムービックス仙台
#写真は公式サイトより拝借
#🐶じゃなくてすみません
#ましゃの映画も楽しみ

*
FORREALの舞台挨拶の動画まだあった〜⤴️
1分までしか上げられないみたいなので、お尻から登場した今永くんはカットさせて頂きました😂笑
ホットを飲みましょう💕🍵
*
#baystars#dena#ベイスターズ#ベイスターズ女子#iloveyokohama#横浜ベイスターズ#野球女子#denabaystars#yokohamabaystars#ハマっ娘#ベイスターズファンと繋がりたい#桑原将志#今永昇太 #FORREAL#舞台挨拶#横浜ブルク13






ぽんに会える



ほんとにかっこいい
大好きスキラブ




#8年越しの花嫁 #はちはな #佐藤健 #ぽんちゃん #ぽん #土屋太鳳 #舞台挨拶 #拝み #泣く


遥亮くんのキメ顔は
ホントにかっこいい💕

おやすみ王子
かっこいい😊🌸
寝れないわ。笑

あとグリーンボーイズの声の
MVは一瞬で好きになっちゃうよねー🤩🌿

AZULのときは
美形すぎて逆に
羨ましかった😂✨🌷

結構好きなのが
8枚目。
不意打ちの横顔的な。

兄こまの舞台挨拶とか
夏は流し目が多くて😭💕💗

やっぱり最後は大好きな
写真💋🙏🏻

アイコン最近変えてないなぁ
#1番好きな遥亮くん

#杉野遥亮#おやすみ王子
#声#グリーンボーイズ#キセキ
#金髪
#スーツ
#AZULbymoussy#AZUL#CM
#美形
#ボルダリング#かっこいい#cool#イケメン
#兄こま#兄に愛されすぎて困ってます#舞台挨拶#流し目
#vivi#雑誌#モデル
#遥亮くん大好きな#中2女子です

演技ワークショップから始まって,オーディション,エキストラとして出演,撮影,応援隊に入隊して公開までやその後のPR活動や宣伝活動,会議に参加したり,舞台挨拶と言った,この1年で経験したことないような経験をすることが出来ました!

さらに,加古川での公開終了後に自転車でロケ地巡りに行きました!寒くて少し風景的に少し寂しい感じがしましたが加古川が舞台になったのでロケ地巡りの実感が湧いてきました!全国の都市部での公開も予定しているので,そこでもこの映画が大ヒットすることを願っています!
#0618#1208 #映画 #ぼくレシ #サンジュウロクドハチブ きっかけは #演技 #ワークショップ そこから,#オーディション をし,エキストラとして #出演 . #応援隊 に入隊して #PR活動 #舞台挨拶 その後, #自転車#ロケ地巡り #かつめし 美味しかった! #水管橋 #加古川 綺麗! #鬼パフェ かわいいし美味しそう #イチジク #instaphoto #instagood

.
1213「羊の木」完成披露試写会♡♡
.
.
自名義で行けたのが何より嬉しすぎたし年齢層高くてこれは割と勝訴って感じでした( T_T)\(^-^ )
錦戸くん出てきた瞬間死ぬほど叫んでビジュの完璧具合に死んでとにかくかっこよすぎて隣の安田の子の腕めっちゃ掴んでた(笑)
ラストの錦戸くんの挨拶のあとにすぐ拍手したらみんな始めて拍手喝采🥂
叫びすぎ公害すぎでごめんね(^-^)/
映画自体はわたしにはちょいと怖くて震え上がったけど錦戸くんかっこよくて演技ステキすぎて大好き😣ってなったからオールオッケーでした🕊💕
.
錦戸くんお疲れ様でした♡大好き♡
#羊の木 #羊の木完成披露試写会 #舞台挨拶 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #錦戸くん

明日の夜9時はメイキング動画のvol.2を配信します♪WOWOWにご加入いただいてない方でもWEB会員(無料登録)に登録するだけで誰でもご覧になれますのでぜひHPから登録お願いします👀✨
そして、WEB会員様には完成披露試写会15組30名様ご招待のチャンスも❗️
〆切は来週22日までです🏃‍♀️
👉http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=5851

#春が来た #harugakita #WOWOW #カイ#KAI #EXO #倉科カナ #古畑星夏 #高畑淳子 #佐野史郎 #1月13日土曜夜10時スタート #第1話無料放送 #連続ドラマW #向田邦子 #完成披露試写会 #舞台挨拶 #応募〆切りは今月22日までです #まだまだ間に合います #メイキング配信は毎週金曜よる9時

「羊の木」
.
完成披露試写会に行ってきました!奇跡的に3枚も当たったので(ありがとう!)龍平さんファンと錦戸くんファンとにぎやかに楽しんできました。
.
舞台挨拶、龍平さんピアスしててドキーーーン!なんだろう?心境の変化?ジョニオさんのイベントでしてたのと同じだよね。もやもや。
映画は素晴らしかった。元受刑者6人のただならぬ雰囲気の出し方、そして彼らに対して常に巧みな受け身の演技をする錦戸くん。ストーリーは途中から読めてしまいましたが、クライマックスシーンは震えました。
.
初日舞台挨拶も行きたいな〜
.
#羊の木 #完成披露試写会 #錦戸亮 #松田龍平 #試写会 #舞台挨拶 #よみうりホール

.
.
#tbt
I met him for the first time...
周潤發 Chow Yun-Fat (1989)
.
チョウ・ユンファの懐かしい写真。
日付は1989年12月21日。
渋谷で開催された確か"香港電影博"だったかな…(間違いだったらごめんなさい。)
『タイガー・オン・ザ・ビート』の舞台挨拶の写真。この時はまだ『狼/男たちの挽歌・最終章』の公開前。この映画祭のクロージング上映で狼は初めて上映されたんだったと思う。
この時知り合ったファンの方と数年後ツインピークスのサークルで再会する事になる。
チョウ・ユンファ、優しくて素敵な方てした。
.
.
.
#movie #film #actor
#ChowYunFat
#映画 #映画俳優
#チョウユンファ
#舞台挨拶 #1989年
#懐かしい #思い出

明後日の妖怪ウォッチの千葉くんの舞台挨拶が、まだ席が空いてるみたいです‼️
私はもう予約してます❤️
#千葉雄大#千葉くん#妖怪ウォッチ#舞台挨拶#映画

[ Twitter ] 🆙
本日は仙台で舞台挨拶!💖
桐谷さん仙台牛タン食べて、夜からの舞台挨拶に向けて力つけてます!🐮
お越しになる皆さんお楽しみに♡
#リベンジgirl #舞台挨拶 #桐谷美玲 https://t.co/JX5iZ3ro33

mystyling。だいぶ前のまなみん♡
セブンティーン卒業おめでとう!
これからも応援してます♡



#江野沢愛美#傷だらけの悪魔#舞台挨拶#完成披露試写会 #movie
#dvd

Repost from @enosawa_manami #シアタープロダクツ

何年?何十年?も彼のことを見て来たのに、今の今まで人見知りをする性格だということを知らなくて、キャンペーン中に毎回微かなショックを受けていたことが懐かしい(笑)昔から人の懐に入り込むのが上手だと聞いていたし、実際そうだと思っていたのに…。。
#こどもつかい
#舞台挨拶
#滝沢秀明
#heysayjump
#有岡大貴
#門脇麦
#中野遥斗
#清水崇

羊の木の完成披露試写会行ってきた💛
朝から少しテレビでやってたけど、実際の可愛さの半分も伝わってなーい!
ひなちゃんか横さんがいるの?くらい素の感じ出てて、取って!取っちゃダメ!恥ずかしい!のやり取り最高に可愛い💛
抜いちゃダメ言われて、途中で切れただけやもん!って言う亮ちゃんヤバかった💛
木村文乃さん、いい話振ってくれてホントにありがとうございました💛
ボブの髪もよく似合ってて可愛かった~✨ 司会の方に、楽屋でやってくださいって言われるくらい、共演者の方々とコミュニケーション取れてて、人見知りちょっと克服!?成長したなぁ💛って親目線(笑)
松田龍平さんと飲みにも行ったって✨
丸ちゃん、りゅうへい会、できるかもよ~✨(笑)

#羊の木
#完成披露試写会
#舞台挨拶
#錦戸亮
#亮ちゃんかわいい
#分け目
#福白髪
#松田龍平
#木村文乃

.
#destiny鎌倉ものがたり
#舞台挨拶
#堺雅人
#高畑充希
さやと高校生ぶりに一緒に堺さん見に行った〜〜〜〜〜たのしかった!

.
羊の木舞台挨拶&完成披露試写会🐏🌳
.
2月3日公開の映画を
一足早く見に行ってきました。
笑えるところもあるんやけど、
最後の方は心臓が耐えられなかった…
怖いよ〜夜ねれないよ〜ってなってた(個人差あり)
ハラハラして最後まで自分が月末と同じく翻弄されていく。
何度も観るのはしんどいけど公開したらまた観に行く🙆

舞台挨拶はずっと双眼鏡覗いてにやにやしてた←
個性的ですごい俳優さんに囲まれて
真ん中に立って話をしている錦戸さん
座長感がすごかった…かっこよかった…🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
#羊の木 #完成披露試写会 #舞台挨拶
#映画 #2月3日公開 #主演 #錦戸亮 #木村文乃
#錦戸さんの楽器シーンあるよ #eighter歓喜
#みんな観よう #宣伝 #大ヒット祈願 #早い
#movie #ig_japan #月末一 #関ジャニ∞

怪しい❗怪しい❗
「特別料金」って何?
しかも予見通り21日まで上映延長とは……
しかも15日から19日までは朝8:30~なのに
20日の上映時間は夕方!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかしてひょっとして名古屋に引き続き「舞台挨拶」?
最初はレディースdayだから特別料金って思ったけど特別料金になっているのはTOHOシネマズ梅田のみ
15:00~Zeppでファン感1部……
からのぉ~梅田で舞台挨拶……でぇ
19:00~Zeppでファン感2部
あり得るかもぉ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
妄想は膨らむがはたして(笑)(笑)(笑)
ファンの思い込みって我ながら怖い…
#ナオトインティライミ
#naotointiraymi
#旅歌ダイアリー2
#Zepp大阪ベイサイド
#舞台挨拶

悪と仮面のルールの中で吉沢さんの演技がすごく素敵すぎるシーンがあった、、 #吉沢亮 #お亮 #悪と仮面のルール #舞台挨拶

みせこど公開日まで後10日!
舞台挨拶当たるといいなぁ〜
健人に逢えますように💙

#未成年だけどコドモじゃない #みせコド #尚先輩 #リンリン #舞台挨拶 #当選祈願 #中島健人 #sexyzone #いいね返し #instagood

即保存してしまった…💕
けんとすはもちろんのこと愛してるんだけど
勇斗くんはまじで、、、
砂の塔でてた時に好きになったの!!
お兄ちゃん役めっちゃかっこよかった😆✨ まさかのこの2人コラボとかもうやばすぎて泣いた😭
早く見たい!!
てか、映画やるってことは舞台挨拶あるかな!!
絶対応募します🙌💕
#山﨑賢人#佐野勇斗#羊と鋼の森 #トドメの接吻#ドメキス#けんとす#映画#早く見たい#舞台挨拶#会いに行きたい#けんはや#かっこいい#山﨑賢人好きな人と繋がりたい

「羊の木」
舞台挨拶付きの完成披露試写会に行って来ました!
一緒に入場したにもかかわらず
座席指定で何故かムスメと離れた席になり
この時間に中学生を1人で座らせるのはちょっとと
受付でお願いしましたが聞き入れて貰えず
かなり印象が悪くなり残念でした・・・
錦戸亮くんファンが多く
記者会見とか楽しめたので
気が紛れて良かったです。
#羊の木
#舞台挨拶
#完成披露試写会
#記者会見
#錦戸亮

Most Popular Instagram Hashtags