[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舞台俳優好きさんと繋がりたい

434 posts

TOP POSTS


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🔖繋がりたいタグ
enst➝ 朔間零 朔間凛月 羽風薫 UNDEAD Knights 贔屓
a3!➝ 皇天馬 夏組箱推し 贔屓
bpro➝ 北門 金城 KiLLER KiNG 贔屓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
舞台俳優➝ 荒牧慶彦 小南光司 赤澤遼太郎 奥谷知弘 推し
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
同担○/掛け持ち多め
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#あんスタ
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#エースリー
#エースリー好きさんと繋がりたい
#bプロ
#bプロ好きさんと繋がりたい
#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
.
.
12/17 Taiki CDリリイベ 握手会
3枚も取っちゃって迷惑かなあ…接触苦手だから話せないしなあ…ってすごい色々考えてたけど、会った瞬間、すごい笑顔で見つめられるから何もかも吹っとんで頭真っ白なってたけどなんとか、出演されてる舞台観てたので会えて本当に嬉しいですって伝えたら、両手で握ってくれて、本当にありがと、これからもよろしくねって言ってくれた。すっごい嬉しかったし、今まで応援してきてよかったなって思った。やっぱり私の推しは最高…💓
どの回もありきたりなことしか言ってないけど、それでもずっと目を見てウンウンって聞いてくれて、3回目にもう最後やから、また来週と来月も行きますね。よろしくお願いします。って言ったら、向こうも最後なんわかってたのか、うん、ありがとね!またねって言ってくれた😢💓またねって言われると本当にまた行きたくなるね。(笑)いつも幸せありがとう〜〜✨💐接触苦手だけど、3回行ってあんなに下手なしゃべりをちゃんと聞いてくれてお砂糖対応だったの本当嬉しいし、階段降りるまでギリギリまで、こっち見て話してくれるし、振り返ったらまたねって手振ってくれてて泣きそうになった。前推しさんの時からずっと避けてた接触イベ、たいきくんが初めてでよかった!幸せでした💓これからも会いに行くね、💕
.
.
#握手会 #隠せないおたく #隠すつもりもないヲタク #推し #舞台俳優好きさんと繋がりたい

達成の写真集予約した!!
呼び捨てごめんなさい!
明日お金払ってきます!
流司くんのも予約します!
#木村達成 #佐藤流司 #舞台俳優 #テニミュ
#写真集 #舞台俳優好きさんと繋がりたい

このショットほんと可愛い💗
いつも見ちゃう💗
広大の満面の笑みたまらんねぇ(*´﹃`*)💕
流司のちょんぼもたまらんねぇ(*´﹃`*)💕

#松岡広大 #佐藤流司
#松岡広大と佐藤流司
#ライブスペクタクルnaruto #うずまきナルト #うちはサスケ #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

大好きな人の誕生日♡

ギリギリになっちゃったけど30歳のお誕生日おめでとうございます♡♡
染様を初めて見たときは勿論格好いい人だなって思ってたけど段々知って行くうちにここまで演技にストイックな人を見たことないし、人一倍努力家で真面目で、役者としても1人の人間としても尊敬できる人になりました。
その代わり、誰よりも人見知りが酷くてツイートとかブログでは染様ワールドが強くてこんなに格好いいのに何て可愛らしい人なんだろう、、、って最初は驚いてた(笑)
でもそんな染様を日に日に好きになっていったし、勿論これからもずっと応援したいって思いました!

3月はBBFでやっと会いに行けます♡
舞台俳優の推し迷子とか行ってるけど何だかんだ染様が1番になりそうだなあ...🤔 これからの染様のご活躍を楽しみに応援して行きます!おめでとうございます!大好き♡
(祭壇は時間がなくて諦めました🤦‍♀️) #染谷俊之 #染様 #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型

🐻🍯🌸ㅤㅤㅤ
れんれんでSNOW❄ㅤㅤㅤ
Part.2🌟٩(。•ω•。*)و🌟ㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤ
#snow #動画 #くまちゃん #小澤廉
#b2takes #舞台俳優 #可愛い #加工
#またまた #写真集から ㅤㅤㅤ
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
.
.
12/17 Taiki CDリリイベ 握手会
3枚も取っちゃって迷惑かなあ…接触苦手だから話せないしなあ…ってすごい色々考えてたけど、会った瞬間、すごい笑顔で見つめられるから何もかも吹っとんで頭真っ白なってたけどなんとか、出演されてる舞台観てたので会えて本当に嬉しいですって伝えたら、両手で握ってくれて、本当にありがと、これからもよろしくねって言ってくれた。すっごい嬉しかったし、今まで応援してきてよかったなって思った。やっぱり私の推しは最高…💓
どの回もありきたりなことしか言ってないけど、それでもずっと目を見てウンウンって聞いてくれて、3回目にもう最後やから、また来週と来月も行きますね。よろしくお願いします。って言ったら、向こうも最後なんわかってたのか、うん、ありがとね!またねって言ってくれた😢💓またねって言われると本当にまた行きたくなるね。(笑)いつも幸せありがとう〜〜✨💐接触苦手だけど、3回行ってあんなに下手なしゃべりをちゃんと聞いてくれてお砂糖対応だったの本当嬉しいし、階段降りるまでギリギリまで、こっち見て話してくれるし、振り返ったらまたねって手振ってくれてて泣きそうになった。前推しさんの時からずっと避けてた接触イベ、たいきくんが初めてでよかった!幸せでした💓これからも会いに行くね、💕
.
.
#握手会 #隠せないおたく #隠すつもりもないヲタク #推し #舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
୨୧*。
.
来年は今年よりも沢山会いに行きたいな😌💕
.
୨୧*。
.
#三浦宏規 #推し愛しい #舞台俳優好きさんと繋がりたい

12/16♡
.
.
.
.
.

小越くん→🐶 わたし→🐰
1回目
🐶「いぇーい!」ブース入ってからがっつり目合わせてハイタッチしてくれる( ; ; )
🐰「いぇーい(?)」
🐶「先に写真ね!こっち!」
横に手招きしてくれて、ほんっとにめっちゃ近いの😥💕
🐶「いくよ?はいチーズ」
私の携帯で小越くんがツーショット自撮りしてくれるけど、めっちゃ近いし小越くんほんとに顔ちっちゃいし目おっきい😣💕
🐶「あれ?撮れた?」
携帯が固まって写真が保存できなくて私の方に携帯持ってきてくれて確認したけどずっとあれ?あれ?ってなってて可愛かった( ; ; )
🐰「あっ、大丈夫です!」
🐶「よかった!」
目あってにこってしてくれる。
携帯にサイン。
🐰「あの、私今日誕生日なんです。」
ごめんね小越くん。話す事考えてなくて嘘です(笑)
🐶「あ、そうなんですか!おめでとうございます〜。素敵な1日にしてくださいね😊」
サイン中に話しかけちゃって、でもめっちゃ顔上げて聞いてくれて、ちゃんと両手で渡してくれるの(笑)
なんか私も両手で受け取っちゃう(笑)
🐰「ありがとうございます!二部も来ます。」
🐶「ほんとに?嬉しい!待ってますね!じゃあ、また後で!👋🏻」
最後までちゃんと目見てくれてにこにこしてくれて、手振ってくれて、ほんとにしんどい小越くん( ; ; )
.
.
.
2回目
3冊券と2冊券一度に渡す。
🐶「いぇーい!おかえり!」
めっちゃ目合わせてハイタッチ2回。ちゃんと1回ずついぇーい!って言ってくれるの(笑)可愛い(笑)
🐰「……」
サイン書いてもらってる間話しかけられなくて黙っちゃう私(笑)
🐶「いくよ?」
また手招きして横に呼んでくれて、1回目より近い(笑)
🐶「はい、チーズ」
撮るまで2秒くらい時間空いて小越くんがシャッター押したら友達からライン返ってきて通知がきちゃって、テンパった(笑)
🐰「あ、ごめんなさい(笑)」
🐶「ふふ」
私がテンパってたらめっちゃ笑ってくれてまた二人で確認する(笑)
🐰「わー、ごめんなさい(笑)」
🐶「大丈夫ですよ(笑)またね!(笑)👋🏻」
2回目ちゃんと喋ってないけどめっちゃ笑ってくれた(笑)
でもそれにしても友達とのライン見られたの恥ずかしすぎる(笑)
.
.
.
3回目
🐶「いぇーい!」めっちゃ目合わせてハイタッチするけど毎回恥ずかしい(笑)
サイン書いてくれてる時ガン見して申し訳なかった(笑)
🐶「いくよ?はいチーズ!」
ツーショット自撮りしてくれて、ちゃんと顔作ってくれてるの可愛い小越くん😣💕1番近いし小越くんの顔がめちゃめちゃ可愛いくてほんとだいすき( ; ; )
また一緒に確認してくれて携帯渡してくれる時に目見て
🐶「いっぱい来てくれてありがとね?」
って言ってくれて、
🐰「あの、◯◯って言うんですけど名前呼んでください」
🐶「◯◯?」
🐰「ありがとうございます!大好きです、お仕事頑張ってください。また会いに来ます」
って勢いで喋っちゃって、でもちゃんと目合わせてうんうんって聞いてくれて
🐶「ありがとう!また待ってるから。またね?👋🏻」
ってまたね?の時に首傾げててほんとに可愛くて、最後まで優しく聞いてくれてずーっと手振ってくれててほんとに幸せだった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
.
.
絶対挙動不審だったし気持ち悪かったと思うのに優しくてちゃんと最初から最後まで目合わせてくれて私の話もうんうんって聞いてくれて、いっぱいありがとうって言ってくれた( ; ; )
ほんとにほんとに幸せで一瞬でも覚えてくれてよかった( ; ; )💕
お疲れ様でした小越くん。
誕生日は嘘ついちゃってごめんね!でも誕生日並に幸せなことだから!(言い訳)
.
.
優しい言葉をいっぱいかけてくれて紳士的で、ほんとに全部大好き。
小越くんありがとう♡お疲れ様でした♡

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #instagood #f4f #俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい

Twitterで、荒牧くんとまえぬが一緒に写ってるーってなって速攻で保存しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まえぬと荒牧くん、まんばちゃんスタイルおソロですね😊💗可愛い…✨
刀剣乱舞舞台見に行きたかったけど行けないなぁ…😭
#舞台俳優好きさんと繋がりたい
#荒牧慶彦
#前野智昭
#声優さん好きな人と繋がりたい
#刀剣乱舞
#山姥切国広

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

※自己満でしかないです


♡ずむさた♡12.09
画面の中の王子様は誰よりもキラキラしてて会いたさましたし20がどんどん楽しみになってもちべカンストオーバーちゅうです😖💨💓


『安定』の読みは(あんてい)なのか(やすさだ)を狙ったのかはちょっとにやついちゃうけどとりあえず可愛すぎてたよ❕❕❕❔♡


この時の加州ちゃんはキラキラしすぎなので顔隠しの刑です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
20にいーっぱい可愛くした加州ちゃんを見れるのが何よりの幸せ🐱❤️
はやくはやくってきもちでいっぱい(>_<)


はじめましてする予定のわたしのすきぴちゃんと幸せたくさんしぇあはぴ出来ますように🌹🌙♡

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し

久しぶりに2、3年ほど前?のペダステの円盤引っ張り出して見てたけどやっぱりきたむーの尽八めちゃめちゃ好き😌💗
舞台と舞台俳優にハマったすべての原点。いろいろ思い出した〜
#ペダステ
#舞台弱虫ペダルインターハイ篇thewinner
#東堂尽八 #北村諒
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

🐻🍯💗ㅤㅤㅤ
れんれんでSNOW❄ㅤㅤㅤ
加工して結構、お気に入り✨❤️ㅤㅤ
*ㅤㅤㅤ
#小澤廉 #snow #動画 #加工 #ピンク加工 #お気に入り ㅤㅤㅤ
#当てはめたのは #写真集から #もう一つも #あるよ ㅤㅤㅤ
#可愛い #くま #うさぎ #舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
推しぴのバーイベのチケット先着だったの負けて1枚も取れなかった昨日(;_;)💦
1分も経ってなかった秒だった😢
しばらく落ち込んでたけどもういい次回は死ぬ気でチケ取る😠😠
.
バサラまで会えないのかなあ⛈
バサラは椎名の女と観るよ😼😼
.
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク

❤︎

୨୧ 2017.12.15 ୨୧
カレンダー発売おめでとうございます🥂🌹
念願だったカレンダー‥!出してほしいな〜
って思ってたからほんとに嬉しい♡
来年はずっと一緒に過ごせるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎀笑
壁掛けタイプの方もすっごくかっこいいけど、
個人的には卓上タイプの方が好きな木村さんで
いっぱいでした👦🏻🏹♡
全部かっこよくて毎月めくるのが楽しみ💭🎶
はやく2018年きてほしいな(੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #量産型ヲタク #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し

.
初投稿
.
୨୧-椎名鯛造さん-୨୧
.
優しくてかわいくてかっこいい鯛ちゃんが大好きです
.
.
鯛ちゃん出演舞台はできる限り行くようにしています
.
.
ダイヤのATheLIVEで鯛ちゃんを知り好きになりました(。ì _ í。)
.
.
他にも好きな作品はたくさんあります
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #かくしきれないヲタク #ヲタク感 #俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し #l4l #いいねした人で気になった人フォロー #instagood #椎名鯛造

.
松村龍之介さんのおたく卍
.
可愛い笑顔と仕草と声と全てが大好き💫💕
.
無理のない範囲での現場通いです(u_u)
.
.
.
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいねしたひとで気になった人フォロー #松村龍之介 #隠しきれないヲタク #俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優 #舞台俳優好きな人と繋がりたい

このりんりん、バブみがあってかわいい。

#和田雅成#すき#舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

🐰 三 浦 宏 規 く ん 💓 .
🙋 お友達 or 会場被る方など ! .
🙆‍♂️ 同担の方大歓迎 ~ 👑 .

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .
.
#三浦宏規 #舞台俳優 #2.5次元 #テニミュ #刀剣乱舞 #舞台俳優好きさんと繋がりたい

刀ミュ用の垢作りましたが、まだお友達がいないので刀ミュ好きな方と繋がりたいです🙇🏻‍♀️
是非気軽に絡んで下さい!




写真はらぶフェス東京千秋楽の日のものです!
ねんつるちゃんとからちゃん観てきました🌼

#刀ミュ好きさんと繋がりたい
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #fff
#刀剣乱舞
#らぶフェス

おごえくんのイニシャルリング💍💕
上手く撮れなかったけど(笑)
yとストーン付いててシンプルやけどめっちゃ可愛い✧‧˚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう今週末なの楽しみすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕 #俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク #隠せないヲタク #f4f #instagood #量産型 #量産型ヲタク #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー


完全に自己満足ですが、
気が向いた時に舞台などの感想を
書いていこうかなぁと思ってます😊💕
興味がある方はよかったら
覗いてやってください🙏🏻笑
次は、マグダラなマリアの感想を
書いてみますね🤩
ほとんど鯨井さん中心ですが悪しからず😅😅
#舞台好きな人と繋がりたい #孤島の鬼
#江戸川乱歩 #鯨井康介 #舞台鑑賞 #舞台感想
#藤森陽太 #崎山つばさ #逢沢凜 #土井一海
#前島謙一 #平井浩基 #松崎裕
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

白スーツのおごえくん❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんっとにかっこいい😢
もうすぐ会えるけど、次の予定が全然なくてさみしい😥
おごえくんだいすき❤︎❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し




次の投稿までの癒しとして投下( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




推しのにちかくんかわいいパレード🐰💕


#テニミュ #阿久津仁愛 くん #三浦宏規 くん #癒し系 #推し #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し

❤︎

現場なくても一緒にオタクできるリア友ちゃん♡
最高だよ〜〜。楽しかった꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱🎶🎀

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #量産型ヲタク #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し

2日遅れでごめんなさいだけど💦

達成、誕生日おめでとう〜!🎉🎉

ハイステの初演で初めて達成のお芝居を観て、そこからどんどん惹き込まれていきました。

体力的にも、精神的にも大変なときがあっても、その大変さすらも純粋に楽しんでお芝居をしている姿に、もちろん見た目とか外見も素敵だなと思うけど、「こういうのをかっこいいっていうんだな」って知りました。

また達成が楽しんでお芝居している姿、生で観たいなぁ ☺️

どんどんいろんなメディアに注目されてきて、嬉しいような、なんだか遠くにいってしまうようで寂しいような気もするけど! きっと達成自身は、これからも変わることなく新しいものを見せ続けてくれると思いますっ!😍✨

これからも楽しみです!😳💕💕

#木村達成 #木村達成生誕祭2017 #たかなり #ハイステ #テニミュ #暁のヨナ #弱虫ペダル #影山飛雄 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #ハイステ好きさんと繋がりたい #また生で #お芝居 #観れますように

🥀

流司くんツイートありがとう🙏✨
かっこよすぎ…
らぶフェスチケット全滅で
ライビュでしか拝めないけど
死ぬほど楽しみ😭💕

#真剣乱舞祭 #らぶフェス
#佐藤流司 #加州清光
#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

♥︎︎真剣乱舞祭2O17♥︎︎
.
.
.
最高の2日間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
3公演全部推し刀と初期刀に構ってもらえて幸せだった😌💕
まさかこんな構ってもらえるなんて思ってなかったから爆発するかと思いました。
.
.
推し刀が大好きなみう君で自分の初期刀流司君ってだけで嬉しいのにこんな構ってもらえて本当幸せでした!
次はたまアリで待ってます🐇
.
.
.
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #いいね返し


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕
口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕
口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕
口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood

❤︎

ママに「部屋のテーブルの上見といて」
って言われたから見に行ったら‥
たつなりが誕生日だって知って、
買ってきてくれてた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
🐻がたつなりで🐰が私らしいです( ᴗ͈ˬᴗ͈ )笑

#1208 #happybirthday #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #量産型ヲタク #木村達成 #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し

❤︎

♡ Happy Birthday ⑅ 24th ♡

過ぎちゃってからのお祝いはもう恒例‥💭💧
今年は推しの誕生日に推しの舞台のチケを
家族に間違って捨てられるっていう
不運に恵まれちゃって‥!笑( 笑いごとじゃない )
よりによって‥って感じ👊🏻💥
ショックすぎてお祝いどころじゃなかった( ; ; )
でも再発行してもらえることになったから
なんとか安心‥!
はじめての2.5じゃない舞台だから
払い直してでも行くけど、
FC特典欲しかったから良かった( ´•̥ ̫ •̥` )

話だいぶ逸れちゃったけど、、
改めてお誕生日おめでとうございます🎂♡
飽きっぽい私だけど、たつなりに対する気持ちが
揺らいだことは一度もないです‥。
ずっと大好き。今までもこれからも
この気持ちは変わりません( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
生まれてきてくれて本当にありがとう👶🏻🎀
24歳もたくさんの幸せとお仕事に恵まれた
1年になるよう願っています‥💭♡

୨୧ 1993 . 12 . 08 ~ 2017 . 12 . 08 ୨୧

#1208 #happybirthday #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠さないヲタク #量産型ヲタク #木村達成 #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕
口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood

Instagram初投稿です*ˊᵕˋ*
宮崎秋人君、荒牧慶彦君、和田雅成君など、舞台俳優が大好きです✨
舞台俳優好きさんと繋がりたいので宜しくお願いします!
#舞台俳優好きさんと繋がりたい
#舞台俳優
#宮崎秋人
#荒牧慶彦
#和田雅成


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕 口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕 口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕 口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #INGNI #dazzlin #サマンサタバサ #l4l #instagood


少し長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです😌🌟


私は副業自体が初めてだったのですが、
こちらの副業で簡単にお金を稼いでおります☺️💖

私自身、ジャニオタではなく
舞台俳優さんと地下アイドルくんのオタクなのですが、
☑︎全通したい
☑︎接触イベでループしたい
☑︎チェキを毎回上限撮りたい!
そんな願望がありました…😢

しかし、この副業のおかげで全て叶えました😍

また、美容にも力を入れられるようになり、
以前より可愛い姿で推しくん🙋🏻‍♂️に
会えるようになりました✨💫


空いた時間にパパっとコピペで報酬が貰えます👌🏻💕 口座開設、サイト登録も要らないので
親バレ、身バレ、全く心配いりません🙈✨


3枚目がこの副業で稼いだ金額になります😊

この副業は安心安全で最後まで私が
必ずサポートさせて頂きます!💪🏻💫

なので、初心者🔰さん、学生学生👩🏻‍🎓さん、
どなたでも大歓迎です!


少しでも気になる方は
『いいね』または『コメント』をして頂ければ
DMに伺います😌

まずはお話だけでもいかがでしょうか?



#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業ジャニオタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #隠すつもりないヲタク #舞台俳優 #量産型ヲタク #量産型オタク #量産型女子 #地下アイドル #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい #舞台俳優好きさんと繋がりたい #メゾンドフルール #サマンサタバサ #l4l #instagood

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自己満ig❤︎
おごえゆうきくんのヲタクしてます❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
J社 L社 異国アイドル の方もぜひ💕
もちろん舞台俳優さん 俳優さん 好きな方も🎀✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #量産型 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #f4f #instagood

稼げる副業紹介してます🎀✨ ㅤ


実績のせました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 私自身まだはじめて間もない初心者ですがちゃんと稼げています💪🏻💓 ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


年末年始、春にかけて現場が決まった方今からでも絶対間に合います👊🏻💕
良席に入れて、美容にもお金をかけられます💄✨
可愛い姿で大好きな人に会いにいけます❤︎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
副業が初めての方!
わたしもまだまだ初心者なので初心者の方の不安もすごく分かります😥
「大好きな人のために頑張りたい!」私もそうなので
最後まで責任をもってしっかり全力でサポートさせていただきます💪🏻✨
一緒に頑張りましょう🌟💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

空き時間スキマ時間でコピペするだけで報酬がもらえます💪🏻💕
口座登録 サイト登録もいらないので
親バレ身バレの心配ありません💫
詳しくは画像欄へ❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しでも気になった方おられましたらいいねとフォローでDMお伺い致します🐰💗
お話だけでもいかがでしょうか?💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#副業 #副業探してます #副業したい #副業始めました #副業ジャニヲタ #量産女子 #量産型ヲタク #量産 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #良席 #ジャニヲタ #キンブレ #全ステ #ジャニーズ #ジャニーズwest #westival #キンプリ #トラジャ #キング #関西ジャニーズjr #f4f #いいね返し #jillstuart #evelyn #dazzlin #舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい

新しくアカウントを作りました!
荒牧慶彦、崎山つばさ、刀ミュ、薄ミュなどの2.5次元作品や舞台俳優さん大好きです♡もちろんアニメや声優さんも大好きです😊
趣味が合う方繋がりませんか?😄
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #舞台俳優 #荒牧慶彦 #崎山つばさ #刀ミュ #刀剣乱舞 #薄ミュ #薄桜鬼 #ミュージカル #舞台 #l4l

お久しぶりです!🙇全然更新できてなくてすみませんでした😭
更新しようとは思っとるんじゃけどいろいろと忙しくて…全然更新できんかった😭😭
週に1回は投稿できるようにしたいと思います…できるか分からんけどやってみる!

それで報告は遅れたんじゃけどおごたんのフォトブックイベ参戦することになりました!!!12/16の神戸でのイベントに参戦します!!💕初めてのこういうイベントじゃけん緊張気味😳
でもめっちゃ楽しみいいい!!!!!
おごたんに会えるうううう!!!しかも一緒に自撮りしてくれるとか墓行くしかない💗←
あと1週間ぐらい、、、!楽しみで仕方ない󾭠Twitterのフォロワーさんとも会えるけん楽しみ!😘早く会いたい!! インスタのフォロワーさんで参戦する方いますかね?💭
参戦する方いたらコメントとかしてくれると嬉しいです!新規さんもどうぞ〜👍 とりあえず楽しみすぎてあと1週間くらいの学校頑張れるっ!

#小越勇輝#おごたん#Love#大好き
#ogoeyuki #ogoeyuuki
#フォトブック#イベント#参戦
#フォトブックイベント#12月16日#神戸
#早く会いたい
#おごクラ#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい
#参戦する方コメントして下さい

舞台ハモレンジャー
ついに来週木曜日から本番!! 14(木)  19:00~
15(金)13:00~/19:00~
16(土)13:00~/18:00~
高円寺・StudioK2F
日時指定・全席自由
前売 3,500円/当日 3,800円
興味がある方は是非ホームページへ
https://hamoranger.jimdo.com/

#自撮り女子,#どあっぷ ,#ハモレンジャー,#特撮ヒーロー,#舞台,#舞台俳優好きさんと繋がりたい,#初舞台,#宣伝,#自撮り

🎀過去pic🎀
.
.
.
.
初日と2日の昼前で見てて推しぴ以外にも沢山構って貰えて嬉しかったんだけど2日の夜最終日なのに2階席で全然構ってもらえなくて無理‼︎ってなってたんだけど、最後の最後で目の前で止まって沢山構ってくれたから2階席も割と良かったです😌
今回東京と埼玉合わせて3公演アリーナ入れたのは嬉しいんだけどスーパーアリーナの最終日の昼500の1番後ろってのが流石に辛すぎて...
最終日の夜が500じゃないだけ良いけど流石にキツ過ぎて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
3日間もアリーナ入れるんだから喜べって思われるかもしれないけど出来ればもっと良い席がよかったしもっとアリーナ入りたかった😢💭
.
.
.
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #いいね返し

🎀START🎀
.
.
.
小越勇輝くん
2011.2/28〜
.
同担さん×
.
.
佐藤流司くん:三浦宏規くん
↑上記のお二人はお話出来る方求めています🐇
.
.
.
.
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #いいね返し

2017.12/05 レディベス in梅田芸術劇場
お疲れ様でした♡*。゚

初日ぶりのベス〜!今回は仕事の関係であまり観劇できないので、そのうちの貴重な1回だったのですが…今回、タイミング的に平野綾さんのベスしか観劇できないことが明らかに😅
まりさんのベスも見たかった…💦 そして個人的に好きな未来優希さんのメアリーもやっと観れた🌼
相変わらずめちゃくちゃ迫力もあって引き込まれる演技…お歌も好きでした✨
ベスとメアリーの和解シーン?では、めっちゃ泣いてしまった😂💦 そしてお見送り!
古川フェリペはどうかな〜?舞台後やし疲れてんのかな〜?と思ってたのですが…そりゃあもうめちゃくちゃご機嫌?で、めちゃくちゃ笑顔でした😊✨
いや〜あんなに笑顔な古川さん、久々に見た気がします!
加藤ロビンとじゃれあってたなぁ…

会場ではおなじみのがおちゃんとなしちゃんにも会えて、古川会のことも少し話せて嬉しかった🙌
今から楽しみやなー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 次は12/9!ベス納め〜からの言ってる間に黒執事…楽しみが盛り沢山(´。•ᴗ•。`)
仕事も頑張るぞー💪(笑)

#レディベス #古川雄大 #フェリペ #美しい #加藤和樹 #ロビン #未来優希 #メアリー #お見送り #舞台俳優 #舞台俳優好きさんと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい

.
私べつに髪色とかその人に似合っていれば
特になんとも思わないのですが、
きしたくさんの金髪は個人的にどタイプなんです😌
(できればずっと金髪にしてくれないかなあとか
密かに思ってるのは内緒です😌😌←むり)
さいっこうにかっこいい😇
1枚目の写真とか表情から何から何まで好きすぎて
何回見ても感情が定まらない😉☄️☄️☄️
.
#岸本卓也
#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
木村達成のかわいいがすぎる、、、🤦‍♀️
.
#木村達成
#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

真剣乱舞祭参戦する事になりました😭
こんな幸せなことありません😢💦💙
ままみ本当にありがとう😌

#真剣乱舞祭2017 #参戦#感謝#楽しみ#ままみ#だいすき
#舞台俳優好きさんと繋がりたい #刀ミュ

.
このげんちゃん何度見てもかっこいい😌
.
#原嶋元久
#舞台俳優
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

.
.
買ってきました~☺️
アニメイトで買ったら
キャストサイズの方はファイルが
貰えるとのことで出先の
アニメイトで購入( ˘ᵕ˘ )
つばくんとの仲の良さが
めちゃめちゃ垣間見えるものばかりで....
まりつばといえば俺旅。DVDも楽しみすぎるな🤤🙏🏻
.
. #黒羽麻璃央#舞台俳優#俳優好きさんと繋がりたい
#舞台俳優好きさんと繋がりたい#kurobamario #キャストサイズ #anan #崎山つばさ

髑髏城の七人のチケットをけいちゃんに譲って頂いたので行ってきました🐰🎀
が!まさかのクライマックスラスト1時間で機構トラブルにより中継…そのまま中止になってしまい髑髏城には辿り着けず…(´∩ω∩`)💦
生物だから仕方ないけど途中で中止になるトラブルは久々だったな😂
普通にストーリーが面白しろすぎて続きが気になるから後日改めてリベンジしに行きたいと思います✊‼︎
.
そしてけいちゃんとやっとお会い出来ました💓
けいちゃん美人さんできゅんきゅんでした🐰🎀
誕生日プレゼントもほんとありがとう(´∩ω∩`)💓
観劇後けいちゃんと偶然再会してそのままお茶🍰💓
初めましてだったのにクソおたくの中に迎えてしまったにも関わず楽しくお話しさせてもらえてほんと楽しかった〜〜(p>ω<q)✨
.
.
#髑髏城の七人season月
#舞台俳優好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags