[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舘様

160 posts

TOP POSTS

いやーいい舞台でした。
笑って、泣いて、ダンスナンバーではクラブイベント並に大声出して、メッセージもバンバン響きました!
是非観てもらいたい!
9/24まで、博品館劇場にて。
#theconvoy #黒須先生 #舘様 #ゴーミ先生お写真拝借#観劇前にふっるい喫茶店でホットサンド美味し

.
舘様❤️ひーくん💛
入所12周年&11周年おめでとうございます✨
そしてありがとうございます✨
.
これからもよろしくお願いします⛄⛄⛄⛄⛄⛄
.
ちょうど1年違いに入所❤️💛
A型コンビ❤️💛
今年の少年たちはいちゃいちゃしまくり♨️←
雑誌等で2人の絡みもっと欲しいな😇❤️💛
.
#SnowMan
#舘様 #ひーくん
#宮舘涼太 #岩本照

昨日、参戦してきましたー!
ジャニーズJr.祭り✨

色んなグループがこんなに集まって
それぞれのグループの良さが分かる良いライブでした!!

細かくあんま言えないけど笑
やっぱ歴の長い人達が集まるグループ
SixTONES、SnowMan、TravisJapanはすごかった!
SixTONESは特にグループとしての雰囲気が固まってて良かった
SnowManはアクロバットとダンスの魅せ方がとっても良かった👍
でもトラジャが1番びっくりした!
ダンス揃いすぎ!さすがTravisの名前もらってるだけある!!1人退所したし、1人は舞台で不在だったけど、それでも凄かった!前はやっぱり美勇人とかの兄組、弟組でも宮近がダントツ上手かったけど今はあんな大きなところで踊ってもみんな同じくらいの実力に観える!やっぱその中でも美勇人や如恵留が目立つけど、他の人の成長にビックリしたトラジャでした。笑

今回も色んな友達と会えたし!
チケットもありがとうございました🙏

何より!!舘様の誕生日に参戦できたのは良かった!!想定外だったけど笑
うちわ作っといて前日まで気づかないという失態。。🤗

終わった後にラーメン博物館。

#ジャニーズJr.祭り
#すの #舘様 #誕生日
#ラーメン博物館

.
だ・て・さ・ま・❤///_

電車が全く動かないんだが
学校行かなくていいってことかな?

#すのーまん#宮舘涼太#舘様#セクシー

だてさま🌹
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
.
#宮舘涼太#SnowMan#すのーまん#舘様#HappyBirthday

.
ダンスク読んでもうるうる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
.
わたしにみえてることが全てじゃないんだな、って改めて思ったのと、これからも全力ですのちゃん応援したい気持ちが強くなりました( i _ i )♡♡
.
どら焼きすらもかっこいい。
.
#snowman #宮舘涼太 #宮ちゃん #舘様

みっくんが沖縄の時に着てた
アロハシャツ✨✨✨
よく私とかお兄ちゃんの服買ってるお気に入りのお店で
たまたま発見!!♡
どこかで見覚えあるなーって思ってたら❤❤
でも黒無かったからズボンと
色違いの白お兄ちゃんに買ってた✨✨ で!今月号のMyojoで
舘様が白を着てたーーー!! ほんとびっくりした❤❤ シャツは着れそうだから
お兄ちゃんに貰おうかな笑

#北山宏光
#宮舘涼太
#アロハシャツ
#服屋
#お揃い ❤❤
#みっくん
#舘様

☃︎
❤❤❤❤
だてちゃん!!!!!!
ごめーーーーーーーーんなさいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
間にあわなかったよーーーー
#にもほどがある
ごめんね( Ꙭ)









だてちゃん♡
24歳年男っ
お誕生日おめでとーう💐🎂🎊

すのーまん入り、じつはだてちゃんだったりするんだなー❤
たきかぶ10周年のとき、
お化粧大喜利でお題言われて手上げるとき、
まわりはハァァァァァイ!!ってうるさいのに#ふっかとさっくん💜💗 だてちゃんだけ立ち上がってひたすら黙って真剣な顔で手あげてて。。。
#直立不動無言挙手
#突き抜けたキャラ
謎にそれにツボって
面白ぇな♡ってなって
気になりだした☃︎♡
キスマイもかわいがってくれてるし、
キスマイのバックについてくれるとうれしかった♥
そして、きょねんの夏
本格的に入り込んでった。
すのーまんの入口🚪
開放してくれてありがと❤
Vanillaの香りが好きなだてちゃん♡
全身真っ青なあたしにファンサしてくれるやしーいだてちゃん♡
いつもはあんまり笑わないけど、こんなかわいい笑顔みせてくれる伊達ちゃん♡
ちょっと謎めいてるだてちゃん♡
だてちゃんてどんな人なんだろって、知りたくなるのも魅力のひとつです❤

ステキないちねんになりますよーに♡
❤❤❤❤
☃︎
#宮舘涼太
#HAPPYBIRTHDAY
#20170325
#SnowMan
#すのーまん #すの
#舘様
#だてちゃん
#❤

MOST RECENT

.
舘様❤️ひーくん💛
入所12周年&11周年おめでとうございます✨
そしてありがとうございます✨
.
これからもよろしくお願いします⛄⛄⛄⛄⛄⛄
.
ちょうど1年違いに入所❤️💛
A型コンビ❤️💛
今年の少年たちはいちゃいちゃしまくり♨️←
雑誌等で2人の絡みもっと欲しいな😇❤️💛
.
#SnowMan
#舘様 #ひーくん
#宮舘涼太 #岩本照

ひーくん、舘様入所日おめでとう⛄🎊
ひーくんの時折見せる可愛い笑顔、ラップはかっこいいし振り付けはほんと素敵で少年たちの演技は感動した😭💛
舘様はほんと王子様で、キントレの時の金髪はほんと胸打たれた💘
あと、舘様は相方との思い出が結構あって嬉しい🙏💕
#岩本照#宮舘涼太 #ひーくん#舘様#入所日おめでとう#すのーまん

ひーくん入所11周年
舘様入所12周年
おめでとぉ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ひーくんの外見とは違う可愛い笑顔好きよ♡
舘様のSEXYなトコ好きよ♡強火亀梨担は元亀梨担の私は舘様には負けるな(笑)
#snowman #岩本照 #ひーくん #宮舘涼太 #舘様 #いわだて #入所11周年 #入所12周年 #ジャニーズ事務所 #シルバニアファミリー #強火亀梨担

#夜な夜な作業 #宮舘涼太 入所日🎊
#お祝い 作品👏🌟
入所12年おめでとう🍾🥂
13年目も#頑張ってね 🙌💗
本当に#おめでとう 🎉
#だて様 #だてさま #舘様





そして横顔綺麗な深澤さんセレクト🤦‍♀️💕
ふっかの横顔がほんとに綺麗すぎて
ずっと見とれちゃう…………🤦‍♀️

しかもこの綺麗なお顔で
ひーくんの筋肉アナコンダの
お話してるってまじ………🤦‍♀️

頭抱えるわまぴたん…🤦‍♀️


#深澤辰哉 #岩本照 #渡辺翔 #宮舘涼太 #佐久間大介 #阿部亮平 #すのーまん #snowman #SnowMan #少年たち #日生劇場 #ふっか #ひーくん #翔太さん #舘様 #さっくん #阿部ちゃん #pon #PON

いやーいい舞台でした。
笑って、泣いて、ダンスナンバーではクラブイベント並に大声出して、メッセージもバンバン響きました!
是非観てもらいたい!
9/24まで、博品館劇場にて。
#theconvoy #黒須先生 #舘様 #ゴーミ先生お写真拝借#観劇前にふっるい喫茶店でホットサンド美味し

.
2017.09.09
.
少年たち~Born TOMORROW~
観劇♡♡♡
withしーちゃん⛄️💚
.
.
レポというか感想(自己満)ぶわーしますφ(‘ω‘* )
長くなります。
自己満だから痛いとこあるのも承知の上です。
.
.
.
席は1階2列目のドセン😳💓💓神!!
実際座ると想像してたよりもっと近くて
2人して興奮(*゚ロ゚)!!💓💓
(過去最良席でも3列目とかだったけど
それは帝劇でのサイドだったから
日生のこの席に圧倒w)
.
.
#スノスト の少年たちを観たのは今回が初めてで
ストーリーも把握してなかったけど←
#エビキス のと被るとこもあったから入り込めた\✩/
.
.
コメディー要素も割と多めで普通に笑った😂
何より#舘様 まじツボ😂
曲中カッコつけてるんだけどダメ、笑うw
風を浴びながら歌ってる時とか一番ツラかったww
…失礼(笑)
.
.
.
#なべしょ
#じゅり
#スノスト青色推し
って言いながら、ほぼなべしょに釘付け🤤💙
.
.
じゅりは小さいときから見てきてるから
もう親目線みたいな感じ👩‍👦何様(笑)
.
.
なべしょはスノでキスマイのバックにつくことあるから
生で見る機会も多いけど
その時は玉さんしか見てないから
今回はじっくり見ようって意気込んだ結果
じっくり見てたら魅力しかなくて
ただの推しだったのに
見事、瞬間的に沼に落とされたぁぁ😫💙💙
.
爆イケすぎる
イケボだし
歌うまいし
歌ってる時お手手合わせるの可愛いし
目瞑りながら歌うのズルいし
舌ペロ反則だし
流し目は罪だし
(語彙力の無さw)
その目で見てくるとか
落ちるに決まってんじゃん🤢💙💓
あ、目合いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
けっこうな頻度で\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡
あの距離だから合ったか否かも分かる
勘違いではない、確実💙←うざっw
.
#近くのメンバーより遠くの自担 精神なので
目の前に他メンいてもサイドのなべしょ追ってたから
気付いたのかな?笑
そんなできる子なの?笑
#底無しの沼 じゃん🙈💙💓
.
.
.
あー、また入りたい( .. )♡
BTもだけどLIVEも入りたい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)♡
けど、慎ちゃんがポチはダメって言ってたからな…笑
12月の湾岸まで我慢するしかないのか😫
.
あ、湾岸スノ公演入りまーす⛄️🤙
.
今回といい湾岸といい
しーちゃんには本当に#感謝 😭🙏🏻
ありがとう😫😫💚💙
.
#少年たち #少年たちBorntomorrow #日生劇場
#SnowMan #スノーマン #すのーまん #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #佐久間大介 #阿部亮平
#SixTONES #田中樹
#湾岸live #jr担と繋がりたい
#DDだってええじゃないか

💋The ー ~Follow me~ in 国フォ
.
0831 (Thu) 2部
.
夏の終わりの日。
私のふぉろみ💋も最終日…😭
ラストは思い出の地、国際フォーラム!
初めて国フォに行ったのは神様コン2daysで、
初めて亀を生で見たのもこの時。
懐かしくて神様コンのパンフ引っ張り出したら
『自分たちがメインでステージに立つなんて本当にいいの?』
的なことが書いてあったんだけど、その15年後には
同じステージに一人で立っていて、
チケットが入手困難なくらい客席が埋まってて、
本当にこの人はすごいなーと思った😂
.
この日の亀ちゃんは終始ご機嫌で可愛いの嵐😭💗
鼻の穴からちっちゃい亀梨くんが登場したり🐢
変な動きも多いし🤣下ネタも相変わらず🤣
最後の〆の掛け声をどーするか問題で、
苗字呼び捨てに声が上がると
『最近好青年とか言われるけど俺KAT-TUNだよ?』
って何度もオラつく(笑)
私が座ってる席の近くに僕運メンバーが座ってて、
満島真之介くんが『亀梨ハンドロー!』って大声で
叫んだ声が届いてその流れで和也ハンドロに決定😂👏
.
トロッコの時に前までロバ丸とか来てたのに
2部はいなかったからか、誰も来てくれない😡😡
プン!😡😡って、、可愛すぎる😭
Emeraldでは久しぶりのバク転も🙄✨
カバー曲は勝手にしやがれと時の過ぎゆくままに🎤
.
そしてWアンコ😭
一回目はゲスト紹介でスノの強火亀梨担舘様・さっくん、MADE、
まっすー💛増とはミソスープデュエットしてた☺️
二回目はまさかの…
焦らし焦らして夏の終わり😭😭😭😭😭
31歳恥ずかしがりながら『大好きだよ』を言う。。笑
夏の終わり聴いて夏の終わりの日を迎えるなんて
こんな贅沢もう二度とない。。
その後もファンとアカペラで背中越しのチャンスと
リアフェ歌ってバイバイ😭約3時間超え😭
.
最高の夏の終わりだった。本当入れて良かった😭💗
ありがとう亀梨和也。
.
#thefollowme #theーfollowme #亀梨和也 #亀ソロコン #東京国際フォーラム #有楽町 #宇宙Six #和也ハンドロ #僕運メンバー最高 #ミソスープ#夏の終わり #舘様 #夏の思い出 # #ジャニヲタとコスメ #hyphen #kattun #🐢 #K担 #神様魂

.
8/9、8/12 キントレ参戦🎤
9日はハプニングあって萎えすぎたけど、
2日間とも楽しかったからオールOK 💯
みんなかっこよすぎた可愛すぎた面白すぎた楽しすぎた最高すぎたシアワセすぎた
みるちゃん、みずきちゃんありがとう😘

#今年も私の夏がやってきた#キントレ
#SnowMan#SixTONES#すのーんず
#snowman#sixtones#スノーンズ
#阿部亮平入所日#深澤辰哉入所日#13周年#おめでとう
#去年の今日もサマステ参戦してたらしい
#去年の今日は12周年お祝いしていたらしい
#羽#緑#募集中 (笑)
#樹#舘様#お手振り#ありがとう

_
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. ⋈♡*… Today (Yesterday)
.
.
.
.
.

あかね と 葛西臨海水族園&六本木〜 🐭💕
水族館のおなまえカードに
『なかじま』『はまだ』『いわもと』
って書いて遊んでた〜(笑)
でも水族館 秒で飽きて()速攻六本木へ〜🙍🌸
テレ朝 の サマステ? 行ったのに 、
去年と違いすぎて 😔💧
あかね と disってたら お腹空いて
サイゼへダッシュっ💨🏃🌱💞
私達時間の潰し方上手すぎてもう拍手〜👏✨()
ほんとにあれは優秀すぎた🐼◎(笑)
語って 語って 語りまくって(笑)
声死ぬかと思った()
惚気けてたら 、
あかねちゃん()に怒られ
最終的に仲直りしました💁💕平和💁💕
EXシアター行って 、
グッズ〜💰ひ〜くん〜💸
あかねちゃん() 、誕プレあざます🐰💛(笑)
ひ〜くんかっこよかったです😢かっこいいです😢
ステッカーありがとう(;_;)💛
そしてあかねおたおめ🎂🎈 って事で
Mr.KINGのステッカー を 誕プレに 買いました 🍴💕
あかねちゃんのテンションブチアゲでした😌(笑)
ステッカーがひーくんとの交換見つからなすぎて😔💧 諦めかけてた時💧
渡辺くんと深澤くん見つかって 、
現在ひ〜くん3枚でございます💁✨
交換もしくは買取り受付中です💁💕
あと5枚は余裕で欲しい😢💛💭💧
夜はあかねのお家にお邪魔して 、
ご飯ごちそう様でした😋🍴💓
あかねの家来たら 、定番のMyojo漁り✨()
ひーくん居ない 、崇裕くんかっこいい〜👏 って
ずっと騒いでたらパパ迎え来て帰宅〜🐭🌸💕
1日連れ回してすみませんでした✋(笑)
また遊びましょう☺️☀️✨
(ひ〜くんのをたく 始めました 🌷🌱 (結構前から) )
.
.
.
.
.
#bff #enjoy #thx #love #葛西臨海水族園 #六本木 #EXシアター #キントレ #SnowMan #すのまん #ひーくん #ふっか #なべしょ #舘様 #さっくん #あべちゃん #MrKING #きんぐ #紫耀 #廉 #海人 💁
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

急遽決まったコンサート参戦(笑)ほんっっとに楽しかったよー😭😭久しぶりに自担見れたし、ていうか今までで一番近くで自担見れた😂相変わらずかっこよくて可愛かった🙈❤️
次は10月の姫路に行って来ます🙋
.
#ジャニーズ #SnowMan #すの #すのーまん #岩本照 #宮舘涼太 #深澤辰也 #渡辺翔太 #阿部亮平 #佐久間大介 #ひーくん #舘様 #ふっか #なべしょ #あべちゃん #さっくん #KINGSTREASURE #キントレ #なべ汁浴びた #楽しすぎた #ずっと笑ってた

Most Popular Instagram Hashtags