#舘山寺

8449 posts

TOP POSTS

記念撮影
#舘山寺 駐車場
#浜松

りんたろう君に撮ってもらった家族写真^_^

@rintarokanemoto 君ありがとう😊
#舘山寺 #家族写真

.

.
いつぶりかな〜?
mini仲間になりそうなひかると
ディーラー行って試乗行ったけど(私は後ろ)
試乗というより教習みたいでコントだった
.
夜は#舘山寺#花火
今年初の花火が初の舘山寺!!!
綺麗だった〜〜〜🎆
話すこと次々に出てきてキリがないから
またディーラーでも行きながら話そうネ♪
.
何もかもが可愛いひかるチャンとの1日でした🤡
.
#instagood #bff #goproめんどくさい

特等席で花火見れた🎇
うなぎ弁当もかき氷もおいしかったし最高だった😻🍧
ついに待ちにまった花火ラッシュが今週からはじまった😆🎆✨
#舘山寺#花火#灯籠流し#ピース

今年初の花火大会🎆
舘山寺はたくさん浜医生に会えて嬉しい✨💕
久々にバレー部にも会って部活行きたくなったから、部活にも遊びに行こう!笑
おばあちゃんの家が浜松にあるおかげで色んな浴衣着れて楽しい☺️
#花火大会 #舘山寺 #浴衣 #赤 #浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会

宗士と初めての花火🎆
花火行こって言ってくれてずっとずっと楽しみだったの〜幸せすぎた!
宗士の浴衣が1番かっこいい本当ラブい…💞
#舘山寺 #花火大会

お昼ごはん
今回の浜松日帰り旅の昼食は
浜名湖のうなぎ(やっぱりww)
浜名湖パルパル
舘山寺の舘山寺園様で🍴
鰻重
電球ソーダ
#浜名湖 #パルパル
#お昼ごはん
#うなぎ #鰻重
#電球ソーダ
#舘山寺 #舘山寺園
#lunch
#日帰り旅行

快晴の中プールサイドで呑む生。
最高かよっ!!
#summer #summervacation #舘山寺 #舘山寺サゴーロイヤルホテル #beer

釜あげシラスと、生シラスの2種類がこれでもかとのってます。
最後は出汁をかけて、シラス茶漬けで。
目の前は浜名湖。こんな良いところなのになかなかメジャーになれないなあ。

#浜名湖#しらす丼 #しらすまぶし丼 #舘山寺

MOST RECENT

本日ガラス彫刻のルーターをご体験いただいたお客様の作品です😚✨お店に見本として置かせていただきたいぐらい素敵な仕上がりでしたのでご紹介させていただきました😋🌠夏の思い出作りにぜひ手作り体験してみてくださいね!#静岡県 #浜松市 #舘山寺 #浜名湖 #手作り体験 #ガラス彫刻 #ルーター #ハロウィン

お昼ごはん
今回の浜松日帰り旅の昼食は
浜名湖のうなぎ(やっぱりww)
浜名湖パルパル
舘山寺の舘山寺園様で🍴
鰻重
電球ソーダ
#浜名湖 #パルパル
#お昼ごはん
#うなぎ #鰻重
#電球ソーダ
#舘山寺 #舘山寺園
#lunch
#日帰り旅行

今日は、ちょいと出掛けてきました。
#ぬくもりの森
と言う所です。
レストラン、スイーツ、雑貨のお店が集まってます。

#フォトジェニックな建物 がたくさん。
#宮崎アニメ に出てきそうな空間です。

お目当ては
#ライトシャインスタイル
#革製品 のお店です。
無料で名前をコテで入れてくれますよ。

ただし、#アンチバリアフリー でスロープなども無く、どのお店も数人お客さんが入るときゅうきゅうになります。

#浜松 #舘山寺 #建築
この#バス停 にバスは停まりません。
#どこで撮影しても人が写る…

.
早起きは三文の徳
.
まだ外が薄暗いうちに出発し、気持ちよく舘山寺付近まで快走。
.
やはりお尻が痛いですな、フォームなのか、ポジショニングがいけないのか、シートがダメなのか、、、むぅ、、、
.
上り坂でチェーンが外れたのは焦った、ガチで(笑)
.
本日は浜名湖+本坂トンネル周りで豊橋経由でしたとさ。
.
(70km.2h30m休憩含)
.
あ〜、腹筋と胸筋が筋肉痛ですわぁ〜
.
#holiday #湖西 #舘山寺 #豊橋 #三ヶ日 #浜松 #浜名湖 #本坂 #ロードバイク
#ロードバイクのある風景 #treksegafredo #speedplay #shimano #roadbike #cycling #training #workout #justdoit #takeitandgo #やるからには #全力 #世間 #仕事 #明後日 #夜勤 #有効活用 #仁枝クォリティ

Most Popular Instagram Hashtags