[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舎廊房

166 posts

TOP POSTS

🇰🇷
帰りに寄った💗初さらんばん💗チヂミがやばい🙈
#さらんばん#舎廊房#韓国料理#ランチ

2016.07.08.

さとのバイトしてる韓国料理屋さんでサムギョプサル食べ放題してきたっ!!
うますぎ食べすぎ(笑)

今度は他の料理も食べたい!! はよ韓国行きたいいいいいいいいい

#サランバン #舎廊房 #맛있다😋

ランチは真備町の「舎廊房」へ
5月28日で閉店だそうです😨 知らなかった!今日行けてよかった🎵
#韓国料理 #さらんばん #真備町 #舎廊房


#スンドゥブ
ここのチヂミ最高に美味しかった♡
絶対また行きたい😍
大中さんと笠井さんと喋り倒した日!
次は4月末に(笑)

#韓国料理
#舎廊房

あんだけ帰りにひょんとチゲの歌うたっとったのに結局ビビンバ食べたった\( ˆoˆ )/❤︎
うまうま😿💞
#韓国家庭料理#舎廊房#サランバン#yummy

舎廊房 (サランバン)
倉敷市真備町にある 韓国料理の 舎廊房に行きました。
隠れ家的な処に有りますが お客さんは一杯です。
#舎廊房 #韓国料理店#隠れ家#真備町

久しぶりの
#舎廊房
#韓国料理
#ランチ
美味しかった。

ここのチヂミがもう食べられないと思うと悲し過ぎて
閉店するまでになるべく来よう!
と思った(ToT)
高梁市図書館は想像以上に過ごしやすくて、置いてる本も女子好み💗
#舎廊房 #高梁市図書館

長年通った素敵なところ
今週末で完全閉店…😢
悲しい😢😢😢 #舎廊房
#韓国料理
#隠れ家茶房
#新緑

MOST RECENT

津まつりの合間に、韓国料理ランチ。冷麺と、チヂミと、ビビンバじゃなくてピビンパ。つぎはカレー食べたいな。NEXTも天狗も極津もよかった〜〜💃🕺
.
#20171008
#舎廊房 #サランバン
#koreanfood #lunch
#津まつり #安濃津よさこい

久々の舎廊房♡半年ぶりくらい★どれだけ食べたかったことか…#舎廊房#サランバン#純豆腐#オジンオ丼


韓国料理屋さん
『舎廊房』🍴
韓国じゃないよ、大好きな
真備だよ。
.
.
.
17歳から20歳まで
お世話になった大切な場所😊🇰🇷🍴
#okayama
#舎廊房
#韓国料理
#한국#사랑방
#소중한추억

久しぶりの韓国料理 2回目のお店やけど やっぱり美味しいー😀❤️写真下手やな🤳
#舎廊房
#サランバン
#津
#安定の美味しさ
#食べ過ぎ
#酔いすぎ
#楽しかった
#韓国料理

#finalorder #lunch
明日5月28日をもって
閉店するそうです😭

最後にもう一度#食べ納め をと
昨日同僚8名でお邪魔しました🎶
岡山県#倉敷市真備町
#韓国料理 #舎廊房 #さらんばん
Pic📸
#豆腐チゲ セット
#石焼ビビンバ セット
#石焼プルコギ丼 セット
ほんとに#美味しい ので
とても#残念 です⤵️
店主の方も続けたいのは山々だそうですが・・・
#コーヒー ☕️を注文し
茶苑へ移動し#素敵な#お庭
眺めながらゆっくり
させて頂きました☺️♫
美味しい#お料理 を囲み
楽しい時間を
#ありがとうございました
#ご馳走様でした 🙏🏻



#韓国 #昼食 #チジミ #デザート
#倉敷ランチ #倉敷グルメ #閉店
#岡山ランチ#岡山グルメ#辛いもの好き
#カムサハムニダ #マシッソ

2017,5,26 (金) #韓国料理 「舎廊房」 (サランバン) (真備町)

石焼ピビンバセット
アイスコーヒー

5/28で閉店と聞いて慌てて行く

#舎廊房 #真備ランチ
#石焼ピビンバ #ランチ

長年通った素敵なところ
今週末で完全閉店…😢
悲しい😢😢😢 #舎廊房
#韓国料理
#隠れ家茶房
#新緑

昨日教えてもらった真備の古民家韓国料理の舎廊房(さらんばん)✨ とってもわかりにくい場所で、古民家を改装した比較的広い店内だけど、ほぼ満席でした🎵

今月末で閉店されるそうで、とっても残念💦

石焼ビビンバランチ🍴
そーいえば昨日も韓国料理だったなぁ✨

#舎廊房 #さらんばん #真備 #古民家 #韓国料理 #今月で閉店

Most Popular Instagram Hashtags