#舌平目のムニエル

870 posts

TOP POSTS

レッスン終わってエルカミーノ🇪🇸🥘→プルーベ🍷🍸
#いかすみパエリア
#舌平目のムニエル
#エルカミーノ
#elcamino
#prouve

やっちまったー‼︎
今日は昼すぎから、常備菜作り開始♪
順調な1日だなぁと思ったのに…。
料理用に買っておいた#アルパカ#白ワイン を開けて。
料理に使うのは、ほんの少し。
一杯だけ飲んじゃお♪
って…。一杯なんて、あっとゆうま。
結局3杯飲んで😅
相棒の再放送観てたら寝てしまった💦
5時から本屋に行こうと思ってたのにー😢
次回のお休みまでお預け。
#舌平目のムニエル#レモンバターソース#鳥ももとポテトのオーブン焼き#ヤッホーブルーイング#レッドエール#スッキリ#飲みやすい

おつかれ様です。
何だか頭も身体も休む暇が無いくらいフル稼働しとります。
とりあえず、仕事が忙しくて落ち込んでる暇が無いのが唯一の救いかも。
今日の#maiiiごはん
#モツ煮 #舌平目のムニエル#マッシュルーム、アスパラ添え
和食だか洋食だか分からないって言うメニュー。
子供リクエストのムニエル♡美味しかったー♡
モツ煮も〇〇食堂に近い味付けになりました笑
県民にしか分からないよね笑笑
県民じゃないけど、私。
とりあえず、ダイエットネタじゃなくモツ煮ばかりでごめんなさい笑笑
さぁて、寝かしつけて片付けたから、洗濯干したら、お風呂入ろー♡

新鮮なお魚たくさん頂いた❤️
新鮮なものは新鮮なうちに👍

#dinner🍴
#フグの唐揚げ
#舌平目のムニエル
#無限ピーマン
#cookingram

舌平目(地物)のムニエル

これはホント旨い😋👌 鉄板で作るとやり易いです☺

#鉄板焼
#ステーキ
#シーフード
#ワイン
#舌平目のムニエル

2週間続けてズシオ
シャトーブリアンええねぇ
#シャトーブリアン #肉 #ハンバーグ #舌平目のムニエル




~0217/06/16~
#調理実習#舌平目のムニエル#ヴィシソワーズ#紅茶のパウンドケーキ 作った😋🍴 3人班で遅かったから秋山先輩が30分はずっと自分らの班にいて手伝ってくださった😂💗ありがとうございました✨
今日も安定にめっちゃ美味しかった😋💗

MOST RECENT

.
.
昨日ママと行ったランチ❤️
最近ワンプレートランチにはまってる😆💕
鶏肉のコンフィと舌平目のムニエルすごく美味しかった😋✨
ラタトゥイユもどうやったらあんなに野菜を甘く美味しく作れるんだろう?
さいきん自分のご飯の味に飽きてきたから美味しいご飯の作り方教えて欲しい😭🙌
.
この前行ったシフォンケーキ専門店のシフォンケーキ🍰💕
プレーンと抹茶と紅茶味!
すっごいふわっふわで美味しい😋💕
こないだはチョコ味なかったからまた買いに行くー💓
.
#西尾カフェ #タタ #tata #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #鶏肉のコンフィ #舌平目のムニエル #ラタトゥイユ #ローストポーク丼 #美味しいご飯作りたい #お料理教室通いたい
#シフォンケーキ専門店 #かくでん #シフォンケーキ #ふわっふわ #空気食べてるみたい #しっとり #プレーン #抹茶 #紅茶 #盛り方雑 #美味しければよし

レッスン終わってエルカミーノ🇪🇸🥘→プルーベ🍷🍸
#いかすみパエリア
#舌平目のムニエル
#エルカミーノ
#elcamino
#prouve

やっちまったー‼︎
今日は昼すぎから、常備菜作り開始♪
順調な1日だなぁと思ったのに…。
料理用に買っておいた#アルパカ#白ワイン を開けて。
料理に使うのは、ほんの少し。
一杯だけ飲んじゃお♪
って…。一杯なんて、あっとゆうま。
結局3杯飲んで😅
相棒の再放送観てたら寝てしまった💦
5時から本屋に行こうと思ってたのにー😢
次回のお休みまでお預け。
#舌平目のムニエル#レモンバターソース#鳥ももとポテトのオーブン焼き#ヤッホーブルーイング#レッドエール#スッキリ#飲みやすい

.
今日はフィットネスのパーソナルトレーニングの日です💪
そうです! 心置き無く甘いものを食べられる朝✨✨✨
もう直ぐイタリアからお客様がいらっしゃるので、「お土産にいただいたクッキーをみんなで食べよう!」と優しい気持ちでいましたが、我慢できないーー!!!
ちょっとだけ先にいただいちゃいました💕
ケーキは「Kagunomi-dou」の一口ケーキです🍰
罪のない大きさですね♬.
.
右下は舌平目のムニエル、バジルドレッシングがけ + トラウトサーモン、左下は昨晩の残りで鰻の肝です。
その他のメニューは、
#ローストチキン + #サラダ
#かつおのたたき
#スープ
作り置きした手作りの#ブルーベリーゼリー (ジャンゴのティラミスの瓶を再利用😊)
でした。.
.
#舌平目のムニエル
#パイナップルクッキー
#kagunomidou #鰻の肝焼き #トラウトサーモン #おうちごはん #朝食 #朝ごはん #ヘルシー #breakfast #healty #healthy #healthyfood #cake #chicken #sole #meuniere #bonito

昨日の晩御飯!
*舌平目のムニエル
*スクランブルエッグ
*胡麻豆腐
お久しぶりのお魚さん!
しあわせです(^^) #舌平目のムニエル #スクランブルエッグ#胡麻豆腐#ひとり暮らしごはん #晩御飯#お家ごはん

Cony: #holowo I don't have my lunch.
午餐B: 香煎龍脷柳飯配和式沙律
#自家製 #野菜サラダ #舌平目のムニエル #弁当 #linefriends #linecony


買い出し行ったら、
食べたかった食材が売り切れてた…
ので、今夜は魚介にスイッチ!

1枚目 小海老のアヒージョ
2枚目 舌平目のムニエル

舌平目なのに、
ほっけの半身に見えて残念w

#今日の晩酌シリーズ
#小海老のアヒージョ
#舌平目のムニエル
#うまい

随分前から、舌平目のムニエル、舌平目のムニエルとうるさい夫(結構しつこい性格😆)と買い物に行ったら、出会ってしまった舌平目。
買ったとなると選択肢はムニエルしかないでしょう!
頭と内臓は取って、片面は皮も剥いであったので、反対側の皮も剥いで塩してお粉をはたいて、バターで焼いてさらにフェンネルバターをのせました。
https://instagram.com/p/BUguXGcg0WP/
何気にフェンネルバターかなり役立ってます🤗
舌平目に特に愛のない私ですが、久しぶりに食べたら美味しかったです😋
#黒舌平目
#舌平目のムニエル
#フェンネルバター

Most Popular Instagram Hashtags