[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#舌ピアス

1803 posts

TOP POSTS

先輩に誕生日でもらった舌ピアスがめちゃめちゃ可愛いと私の中で話題に
#舌ピアス #センタータン

*
最近帰りが遅いのを気遣って
洗濯物畳んでおいてくれたり
LINEで励ましてくれたり。
ありがとう、
いつもジジイとか暴言吐いてごめんなさい。
何かupしようと思って白目撮ったけどイマイチだったからお蔵入り…( ˙-˙ )
________
#舌ピアス #bodypierce #身体改造 #舌ピ #舌ピ2連

念願のインダストリアル!最近髪型髪色がインスタのプロフィール写真から、かけ離れてきてて少しの罪悪感が・・・。 #ボディピアス #インダストリアルピアス #舌ピアス #ショートヘア

ご飯食べてる時に気づいたよ・・・
食べたよね・・・
人生で2度目(笑)
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” #舌ピアス #舌ピ #696めし

この数と配置がたまんない、
開けたくなる~〜👅💓
加工変える前最後の投稿🙂
#ピアス #舌ピアス

.
復活。
2度目はシコリの上からだったからクソ痛かった。
.
#舌ピアス #bodypierce #instagood
#instalike

ピアスの石が取れてしまったので買い替えた
ここのピアス変えたの20年ぐらいぶり

#ボディーピアス #舌ピアス

ご飯食べてたら奥歯で舌ピのボールを思いっきり噛みました。
短いシャフトを買い直しました。
#奥歯がうずきます
#アラレとか噛めない
#舌ピアス

MOST RECENT

💋
上から生えてた左の八重歯さん🍒
初日は届かんかったけど、
ゴムで1ヵ月引っ張ったお陰で
やっと無事届きました😂💕

#歯科矯正#裏側矯正
#歯列矯正
#ハーフリンガル#矯正
#大人の歯科矯正
#歯並び
#八重歯
#コンプレックス
#矯正女子
#たんぴ#タンピ
#舌ピアス

💋
1ヵ月❣️
ほとんど変わらんけど😂
ちょっとだけ八重歯が下がってる💕
写真の撮り方かな?(笑)

#歯科矯正#裏側矯正
#歯列矯正
#ハーフリンガル#矯正
#大人の歯科矯正
#歯並び
#八重歯
#コンプレックス
#矯正女子
#たんぴ#タンピ
#舌ピアス

.
復活。
2度目はシコリの上からだったからクソ痛かった。
.
#舌ピアス #bodypierce #instagood
#instalike

新しい#宣材写真 #撮影 データ届きましたん。。。
ニューハーフ感ぱない。。。
前回の方が盛れてたな。。。
髪切りすぎたな(´・_・`)
比較も兼ねて前回の#セクシー
#水着 載せておきます(笑)
ブログ見てくださいねん🎵
インスタのプロフィールからも飛べます!!
.
.
http://smart.nightsnet.jp/t/ws/S5GirlKeitaiDiaryList/?girlId=1030132
.
.
.
#ブログ #インスタ映え #筋トレ女子 #名古屋 #nagoya #錦 #キャバクラ #へそピアス #舌ピアス #ピアス #キャバ嬢 #おしゃれさんと繋がりたい #tattooedgirls #inkedgirls #黒ギャル #ギャル #タトゥー #tattoo #ink #ハーフ #日焼け #日サロ #肉体改造 #お洒落さんと繋がりたい #トレーニング

舌ピぐりぐり

ちなみに
前の黄色のピアスは噛み砕きました💛

#ボディーピアス
#舌ピ #舌ピアス
#ラブレット
#ピアス

相も変わらず自分の顔はコンプレックスの塊ですが無事生きてます。仕事をかえるためにピアスをたくさん塞ぎました。2日つけなくてもこの子は生き延びてた。舌ピやラブレットは一瞬で塞がりました。耳も。悲しみの極み。
髪の毛切りすぎて26日どうしようってなってます、ます。
11/26は北堀江club Vijonでおライブです。来ておくんなまし。年内、私はラストです。
最近耳の調子が良くなって来て喜び。
#bassist #ショートカット #ショート女子 #舌ピアス #bodypiercing #bodypierce #古着 #フォローミー #雰囲気好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #ピアス好きな人と繋がりたい

せっかく前からあいてたのに隠すのはなんかもったいないなって思ったんだよね
フィルターのせいで眉毛消えたのはご愛敬
15個あいてた時期に戻りたいなああ
#ピアス#ボディピアス#ロブ#2連#トラガス#トラガスピアス#舌ピ#舌ピアス#ピアス好きと繋がりたい#メンヘラじゃないよ

Most Popular Instagram Hashtags