[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#臼田あさみ

416 posts

TOP POSTS

昨日のLIFE
最高だった!

久しぶりの
田中さんの
コンテンポラリーダンス

からの

あさみちゃんの
ビヨンセ意識ダンス

西田さんの
80年代ダンス

真面目にやっているから
こそ面白い!

源ちゃんの
言う通り🙋❤ あさみちゃんが
面白かわいすぎて
思わず動画撮りました😂

手を抑えて
笑う源ちゃんも
可愛いのよねー❤

ということで!
今日も
一日頑張りましょう🙆💕 #星野源
#臼田あさみ
#田中直樹
#NHKLIFE
#コンテンポラリーダンス

目指せノームコア✨✨
#臼田あさみ

.
世界観すてきだ、、🕊
#臼田あさみ#みつあみ#写真集

.
.
あさみちゃんの、顔の小ささが、、😂😂😂
.
真ん中の人は普通にかっこいい☺️
.
.
#ムロツヨシ さん
#LIFE人生に捧げるコント
#黄金原さん
#臼田あさみ さん

きょう
目の赤いルビー
バレンタイン生まれのチョコ
音楽好きのジャズ
かわいぃかわいぃ子に
出逢いました
名前覚えられる?って言われたけど
すぐ
覚えちゃった。
鈴木さんは言ってました、
人の手から伝わる

みたいなものに
ワンちゃん達は癒されてるんだよ
って。
あー
しわあせ。
ぬくもり
におい
ふわふわ
くるくる
また
会いに行こう
🐕

#みつあみ#臼田あさみ
だいすきな方の
写真集📗

夏休みめもりー12
ほしと行ってきた。
臼田さんの空気感だいすき。
あんまり詳しくないけど、カメラマンさんもすごいのだね。
#みつあみ展
#臼田あさみ さん

.
本と写真の みつあみ展
#臼田あさみ #奥山由之 #川島小鳥 #藤田一浩

運良くみれました!
#みつあみ #臼田あさみ

MOST RECENT

2017年 81本目
妻夫木聡と満島ひかりの演技が上手すぎ!
殺された女みたいな人、いるよなーって思った。したたかで、意地悪い女。
内容も凄く好みのサスペンスで、原作調べたら、納得の貫井徳郎さんでした。
重くて暗い作品、大好き。
原作も買って読んでます。
慟哭も久しぶりに読みたくなった。

#愚行録 #貫井徳郎 #妻夫木聡 #満島ひかり #小出恵介 #臼田あさみ #市川由衣 #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

#THELOOK Asami Usuda wearing Balenciaga shot by Takashi Homma

#TakashiHomma #AsamiUsuda #Balenciaga

ホンマタカシ撮り下ろし!女優・臼田あさ美が Balenciaga 2017年秋冬コレクションを纏って「The Look」に登場。

Model #臼田あさみ @asami_usuda
Photographer #ホンマタカシ #TakashiHomma
Stylist #森上摂子 #SetsukoMorigami
Hair&Makeup #根本亜沙美 @asami_nemoto
Writer #小川知子 @tomokes216
#thefashionpost #tfp

「南瓜とマヨネーズ」
完成披露上映会ウラ写真
カラーは
雑誌「シネマスクエア」の
連載コラムでお披露目。
この映画
とても生々しくて
好きなのです。
人間のダメなところが愛おしい。
#南瓜とマヨネーズ
#舞台挨拶 #mc
#映画 #movie #cinema
#臼田あさみ #素晴らしい
#シネマスクエア
#撮影 #連載 #伊藤さとり
#映画好き #試写会
#映画好きな人と繋がりたい
#さとりオススメ映画
#オススメ映画


下着が気になってw
お祈りが出来ない😂😅

赤いオカッパ似合ってる😁👍👍

#LIFE人生に捧げるコント
#season1
#星野源
#塚地武雄
#坪倉由幸
#塚本高史
#臼田あさみ
#ファミリー劇場

昨日観たんです。録ってあった『鈴木先生』。 鈴木先生が目をかけた生徒は卒業後誰一人鈴木先生を訪ねてはこない。それはなぜなのか?

決してほのぼのとした学園モノではありません。何なら過激なところもあるかも知れない。とっても良かった✨✨✨ #鈴木先生 #鈴木先生は #長谷川博己 #鈴木先生の奥さんは #臼田あさみ #土屋太鳳 #風間俊介 #浜野謙太 #松岡茉優ちゃんもちょい出てた

この二人かわいすぎる!絶体観に行く~~!はやく11月になれ~い!!
シエターシエマにみにいこ~o(^o^)o🎬わくわく

#南瓜とマヨネーズ
#臼田あさみ
#太賀

久々映画記録「#愚行録
⚠長文です⚠
フォロワーさんが観に行ってるのみて気になってたやつ!
DVDになっていたので借りてきたぞ!

内容もTHEミステリーで好みだし、俳優さんも豪華✨
結末は明瞭じゃないし、モヤモヤストーリーは万人むけでは無いかも。
ミステリーとかサスペンスって結構
カット割りが多かったり
画面が無駄に揺れてたりするじゃないですか。
そういうのがこの作品にはなくて。
定点カメラ、ズーム、アウト……くらい。
でも見てて確実に違和感覚えるんですよ。(bgmとか画面の構図とか)
この構図、きっと何気ない日常に潜む違和感を表現してるんでしょう。。
(うまく言えない)

イケメンウォッチャー的にピンときたのは#眞島秀和 さん。
今まで見ていた役からなのか、どちらかというと残念なイケメンだと思っておりました。。
ただ今回は関西弁にあの顔。。反則ですね😳
オカモトズのコウキくんにそっくり(だと思っている)#中村倫也 さんも注目株ですね😃

そしてキーパーソンである夏原さん。
女子に嫌われそうな性格の彼女を、まだまだ知名度の低い#松本若菜 さんが演じています。
知らない女優さんだからこそ、本当にこういう人いそうで、心のなかで罵ってしまいます(笑)
そういう自分もこわいみたいな話なのかな(笑)

#映画 #レビュー #dvd
#妻夫木聡 #満島ひかり #小出恵介
#臼田あさみ #市川由衣
#好きな俳優さんばかり
#3度の衝撃が分かりにくかったな
#イケメンウォッチャー
#大学でドラマの撮影の勉強してるので
#変な見方をするようになった

😨🤔/4️⃣
うーん、、みんな、タチが悪い。。みんな、ひどい。
優しい人が、辛い思いをするなんて、納得がいかないなー。
ラスト30分くらい、明らかになる事実がいろいろあって驚き。いくつかだまされてた。たしかに3回くらい衝撃受けたかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━
🎞Title
#愚行録
👥Cast
#妻夫木聡 #満島ひかり #臼田あさみ #小出恵介 #市川由衣 #松本若菜 #中村倫也
🏷Genre
#ヒューマン映画 #サスペンス映画
━━━━━━━━━━━━━━━━
#映画 #movie #邦画 #日本映画 #2016年公開 #eigamiru2017 #Tsutayadiscas

.
.
あさみちゃんの、顔の小ささが、、😂😂😂
.
真ん中の人は普通にかっこいい☺️
.
.
#ムロツヨシ さん
#LIFE人生に捧げるコント
#黄金原さん
#臼田あさみ さん

2017/09/06 Wed.


#愚行録


ずっと観たかった作品!

人間関係における羨望、嫉妬、見栄、駆け引き。
無意識に積み重ねられる愚行の数々。


普段は自分の中の愚かな部分に目を背けて生きているのだろうけど、この映画観たらどうしてもどうしても愚かな自分を考えてしまう。


小出恵介のあの一件で公開中止になったんですね。
勿体無い、良い作品なのに。
もう、小出恵介が実はあのままなんじゃないかと思えてならない。『仁〜JIN』『ストロベリーナイト』では誠実な役が多かったよね。
妻夫木くん、満島ひかりちゃん、ますます良い役者さんだなぁ。臼田あさみさん演じる宮村さんだっけ?友達になれそうでした笑


#妻夫木聡#満島ひかり#小出恵介#臼田あさみ#松本若菜#中村倫也#市川由衣#眞島秀和#濱田マリ#平田満#貫井徳郎#格差社会#階級社会#マウンティング#人を踏み台にしてのし上がる#そこまでして手にしたものは#もしや兄は犯人を知ってたの#市川由衣の子どもってもしや#3度の衝撃#いやもっとやわ#イヤミス#好きなやつ

.
#南瓜とマヨネーズ #魚喃キリコ
.
予告とポスタービジュアル公開
.
太賀くんも好きですが
やはりオダギリさんの色気には勝てません
困ります困ってます
2枚目下段の笑うオダギリジョーさまの写真アップして下さい
#公式さまどうか #🙏 #🙇🏻‍♀️
#伝われ必死感
#予告もヤバイ #やばみ
#臼田あさみ #太賀 #オダギリジョー
#映画 #こういう実写化なら大歓迎
#写真家 #川島小鳥

「恋空」(2007 Japan)
実話を基にしたフィクション(らしい)。一時期はやったケータイ小説の代表作品といえば、恋空。いろんな意味ですごいストーリーです。
俳優陣は悪くない(何せガッキーですから)。でもこの頃だと、三浦春馬の方が演技はうまいと思われます。
この物語で一番かわいそうなのは、美嘉ではなく、優(小出恵介)ではないかと私は思うのですが…💧
#恋空 #新垣結衣 #三浦春馬 #波瑠 #中村蒼 #臼田あさみ #小出恵介

女は過去の恋をひきずらない、なんてウソ。
そっとフタをして、ずっとウソをついて やっと忘れたはずなのに
大好きな人と忘れられない人のあいだ

2人でいること。それだけでシアワセだった

あたりまえだからこそ 儚くて尊い わたしたちの日常

会えて嬉しいよ。でも苦しい。

南瓜とマヨネーズのフライヤー。

六種類、写真もコピーも違うので全てお持ち帰り。

川島小鳥さんの写真がとても素敵です。

映画の世界ではなく、まるで本当の日常のよう。

コピーの言葉もどれもが、短くもグッと心を掴まれる。

映画が楽しみ。
#南瓜とマヨネーズ #魚喃キリコ #臼田あさみ #映画#川島小鳥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#臼田あさみ #girl #cute #red

🍮「愛の台南」川島小鳥写真展🍍
都会へ⚐
小鳥さんの台南は、とっても美味しそうで
ポップで可愛いかった♡
ビューンと 台南へ行ってみたいなぁ✈︎

チーズケーキ食べてたら
あーー✨
偶然の再会が続いた佳い日でした◡̈



#台湾#台南#行きたい#愛の台南#川島小鳥
#写真展#臼田あさみ#パイナップル#チーズケーキ
#お誘い#ありがとう#日々のこと#大阪#カフェ#indies_gram#hueart_life#team_jp_#pics_jp#reco_ig#igersjp#nikon#オールドレンズ#ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags