#至福物質研究所

269 posts

TOP POSTS

“ BATON ”
Anandamide Laboratorium

あまおうのハーゲンダッツ風アイス♡
おいしすぎたー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
#valentine#amandamidelaboratlium#至福物質研究所#vegansweets#kabui

.
anandamidelaboratlium(至福物資研究所)のミナさんと、
nuuデザイナーのヨウコさんご来店☆
.
来たる2月14日(sun)のバレンタイン企画の打ち合わせ♪
.
楽しいイベントになりそう!
.
イベントの名は、“ BATON ”
.
- BATON -
この度、ミナさんと出会えたのは、私の大切な方からのご縁で、ミナさんと、お知り合い、今回のイベントを企画しました。
.
今回のご縁の様に、人から人、
.
kabuiから、皆さまへamandamidelaboratliumのご紹介。
.
そして今回のバレンタイン企画の、ミナさんから私たち、私たちから、彼氏・彼女・愛する人たちへ。
.
受け取ったり、与えたり
.
バトンと言う表現で、
.
この小さなお店から、皆さまへ発信していきますー
.
“ BATON ”の詳細は、後ほどアップしていきますのでお楽しみにぃ〜
きっと楽しいイベントになりますので、皆さん2月14日(sun)は、予定を空けといて下さいね〜
.
そして新たに、nuuの商品お取り扱いが決定!
nuuは、改めてご紹介致しますので、しばしお待ちを〜〜☆
.
.
#anandamidelaboratorium #至福物質研究所 #nuu #kabui

『 新細胞化計描 』

めおおおかおあひうお
いしのめおぶいとたと
そょみしりじてびご
うくもももえむとえ
てじののの

な ◯ ∞ ★

https://www.facebook.com/events/1142016402536300/?ti=icl

#新細胞化計描#vegan#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所#めいそうてきなイベント

.
kabui 秋のイベントに向けて📝
.

美味しいものが目の前にあると
.

かなりの前のめり😱
.

minaさんが ぱちりと撮ってくれた♡
.

お野菜たっぷり
心も満たされる ミーティングでした♡
.

#anandamidelaboratorium #至福物質研究所#kabui

届きましたょ♡

veganスイーツ
ローズウォーター
vegan native salt
ハーブティー

お手間かけてごめんね。
ありがとう♡
楽しみが増えたよ。
#kabui#mano#至福物質研究所#veganスイーツ#vegan native salt

卒業対策委員の仕事がまだ続いている。お母さんの協力的な姿勢にあたたかな気持ちがつづく。

先週の日曜日は、忙しいみなさんとやっと都合がついて打ち上げをした。
3人同い年の人がいて、ちょっと離れたお姉さんもいて、ちょっと年下もいて。韓国の方もいて。
今では子供たちも先輩後輩の面倒なものは、うちの中学ではあまりないっぽく、子供たちは知ってか知らずか?意識は調和にあるんだろうなぁ。と、嬉しく思い、それを守るのはオトナの役目なんだとまずは自分を成長させる。

調和ではないのは、古い時代を生きるものの証のようなもの。人の行いについていつも良いところをどんどん探し、マネして。

わたしはこんな人間なんだからと諦めず、自分自身の中に眠っている特別な役割みたいな行いを、自分自身で気づき、考え、実行し(母校 坂戸市立泉小学校のスローガン笑)、わたしももっと人に温もりを与え続けられる存在になれるよう、今日をあらためてまた始める。

写真は、みなちゃんから分けて頂いたアボカドちゃん袋❤️美味しく熟成される。
そして卒対メンバー。
#家着で学校
#至福物質研究所
#ヨガカレッジ

イベント“ BATON ”に、ご来場下さいました皆さま ありがとうございました。
お陰様で、大盛況となり、すごくボク自身もスゴく楽しませて頂きました!
.
また、スタート時間が遅れてしまい
寒い中 お待たせしてまってご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
.
そして 今回、イベントを快く引き受けて下さった、Anandamide Laboratlium(至福物質研究所)ミナさん、本当にありがとうございました!
とっても素敵なバレンタインとなりました☆
.
.
#amandamidelaboratlium #至福物質研究所 #mano #kabui

全てこだわりぬいた材料で作られた全部植物性でできたスイーツ達♡
たんまり買ってもーたー
veganのハーゲンダッツ風あまおうアイスがもうめっちゃくちゃ美味✨✨感動のお味でした✨
タッパー持参でタルトお持ちかえり!
欲張ってごめんなさい🙇
至福物質すごいっ!!
時間差でお腹いっぱいなってきて苦しい〜〜
#rawsweets #ヴィーガンスイーツ #至福物質研究所 #kabui #rawchoko #vegansolt

ミナさんのミントティーと
ラブオールのアップルパイ♡

#anandamidelaboratorium #至福物質研究所

MOST RECENT

►◹ⴾ
.
12人のこどもと
8歳のままのオトナ
53時間の共同生活。
.
食べる。泳ぐ。工夫する。
創造のじかんを過ごし
夕陽を一緒に眺め
ぷかぷかとただただ
海に一緒に浮かんだり
笑ったりうれしかったり
ときどき悲しかったり
気持ちがぶつかって
怒ったり泣いたり
夕陽のグラデーションみたいに
12人の物語が重なる。
.
全ては神さまの
宇宙が用意してくれた
最高に完璧なシチュエーション
その時その瞬間に起こること
全てが完璧だと思える。
運命的スケジュール
.
こどもたちひとりひとりの
人生のほんの一瞬の数日の
できごとかもしれないけれど
凝縮されたドロップを
一緒に舐め尽くしたような
そんな強烈な味覚と体験
つづく余韻に心が動きだす。
.
君たちのステージは
このまん丸な地球
🌏
小さきひとよ
12のたましいよ
天と大地を繋ぐ
海を泳ぎ空を見上げ
砂粒ひとつぶひとつぶに
目を輝かせる好奇心
風のようなな軽やかさ
この素直なきもちを
いつまでも
いつまでも
抱きしめて
.
.
.
.
.
#summervacation
#itoshima
#fukuoka
#2017
#vegan
#art
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所

ⴾ𓊎࿑
.
あなたの手や指に治癒力が宿るのは、
あなたの心が善意に満ちているときだけなのである。
.
相手の人に触るときには、
精いっぱいの気配りと、
慈悲や愛情とをもって
触れなければならない。
.
あなたは、天からの力、
宇宙の粒子やこの人間世界、
そして大地にコンタクトしなければならない。
.
そして、それらのもつ力を受け取って流していく、
肉体のチャンネルになるのである。
.
母親が我が子に触れるときのような優しさを、
あなたの手にこめるのだ。
あなた自身の中心から触れるようなタッチであれば、
朝日を浴びた花びらのように、
相手は心を開いていく。
.
すべての生命と肉体には、
自己を治癒する機能が宿っている。
.
ー 謝明徳 ー
. ❤︎
.
.
.
.
.
.
#miraclemassage
#chineitsang
#氣内臓療法
#チネイザン
#謝明徳
#massage
#マッサージ
#การปิดตา
#blindmassage
#盲目
#治療
#sixsenses
#thirdeye
#healing
#detox
#vegan
#yoga
#ヨガ
#内臓を感じる
#福岡
#fukuoka
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所

.
再びChiangmai へ⍣
チネイザンとマッサージの勉強に行って参りました。
ミラクルなブラインドマッサージを施術する
全盲のチャイワット先生の元で集中して學べた経験は
尊く、濃密で貴重な時間と修練を重ねて参りました。
.
これから何年も、何十年も時間をかけて
先生の元でじっくりとmassageを學びたい!
わたし本当にマッサージが好きなんだ!
好きなこと、學びたいこと、やりたいことは
間違いなくこれなんだ!と再確認出来た
素晴らしい旅となりました。
しばらくのお休みをご理解頂き
本当にありがとうございました。
.
7月から(明日から)の木曜日の朝ヨガクラスは
チネイザンとヨガを組み合わせた内容の
新しいヨガへと深化して参ります。
既に毎週レッスンに来て下さっている方は
クラスの流れの微妙な変化にお氣づきだと思います。
.
チネイザンやマッサージを學び深めていく中で
自然とヨガの伝え方がより内臓に意識を向けたものとなって参りました。
一つ一つのポーズがどの臓器に繋がっているのか丁寧に意識を向けながら、内臓や血流やリンパに働きかけ、各臓器をデトックスして参ります。
呼吸の流れを微細に感じながら脈のリズム、血の流れを捉え、全身を巡る毛細血管のすみずみ迄血流の流れを改善し、ヨガのアーサナやセルフマッサージで腸内環境を整えて参ります。
.
yinyogaベースは今までと変わりませんが、
内臓や血流をマッサージしていく様な動きを積極的に行い、簡単なポーズを長めにホールドした静的な流れで構成していきます。
難しいポーズも無く、柔軟性や筋力もヨガの経験も必要ありません。
自重を使いながら瞑想的に内側の静けさに、
ご自身の呼吸、脈や鼓動、お腹の音に
耳を澄ませながらじっくりと動いて参ります。
.
最後のシャバアサナの前には更にチネイザンの要素を取り入れてゆき、チネイザンballを用いお腹のマッサージをセルフで行います。
よりdeepなシャバアサナへと誘います。
.
毎レッスンの後に漢方茶をお出しします。
チェンマイで老舗の薬草漢方茶。
女性には嬉しい冷え性などを改善する
本格的な漢方茶付きです。
.
꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳
.
『 内臓を感じるヨガ 』
༅ Chineitsang yoga
.
+セルフチネイザン◑
+タイの漢方茶付き🌿
.
⦁Scadule⦁
࿓第一回目 7/13 木曜日 10:30〜12:45
࿓第二回目 7/20 木曜日 10:30〜12:45
࿓第三回目 7/27 木曜日 10:30〜12:45
.
⦁fee⦁
༓1レッスン ドロップイン 2500yen .
༓3レッスンチケット 6300yen
( 7/13.7/20.7/27 )
༓ペアチケット 4200yen
(お友達と♡♡ペアで参加された場合)
.
⦁capacity⦁
定員 6名様
.
⦁Place⦁
平尾のアトリエ
༓ご興味のある方は前日迄にお申し込み下さい。
༓場所の詳細をお知らせ致します。
.
週に一度。月に一度。
貴女の好きなペースで
内臓と親密に過ごす一日を
内臓の声に耳を傾ける習慣を
はじめてみませんか?
.
7月13日木曜日よりはじまります。
.
ご縁を感じて下さった方
心よりお待ちしております。
ありがとうございます♡
.
Anandamide Laboratorium
至福物質研究所
mina
.
.
.
.
.
#miraclemassage
#chiangmai
#chineitsang
#氣内臓療法
#チネイザン
#massage
#マッサージ
#การปิดตา
#blindmassage
#盲目
#治療
#sixsenses
#thirdeye
#healing
#detox
#vegan
#yoga
#ヨガ
#内臓を感じる
#福岡
#fukuoka
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所

Anandamide Laboratorium
Meditation Clothes
.
ロマンチックな日常を♡
日常にドレスを♡
夢のようなドレス
瞑想的なおめしもの
できましたं
.
💎
.
160cm日本人の平均的な女性サイズと
167cmの私でもマキシ丈で着こなせる
ドレスやワンピースがあったらな。。。
お洗濯もじゃぶじゃぶできて
氣心地のよい天然素材で
一年中季節を問わずにカジュアルにも
ドレスアップにも使えるドレス
洗いざらしで着る日常のドレス♡
.
ペチコートがなくても足元が透けない様
スカート部分は二重に仕上げました。
一枚でさらりときまるシンプルなデザイン
デコルテやスタイルを美しく魅せてくれる
優美なエンパイアドレス
リネンの生地を9m贅沢に使用した
シルエットが美しいマキシドレスです。
お洗濯すればする程にリネンの風合いが出て
ますます雰囲気良いドレスに仕上がります♡
各色2枚ずつお作りいたしました♡♡
.
羽織ものを着れば季節を問わず楽しめて
色のニュアンスにもこだわり
色違いで欲しくなってしまうような
随所に私のこだわりが詰まった
Anandamide Laboratorium
オリジナルドレス❤︎
.
シルエット、デザインは同じ
コットンとリネン全9色展開
サイズは長さ違いとなっております。
S 着丈160cm サイズ 各色2点
L 着丈167cm サイズ 各色2点
背中部分がシャーリングになっておりますので
バストはフリーサイズ。エンパイアドレスなので
ウエストやヒップもフリーサイズとなっております。
༓取り外し可ブラ付き
.
ஃマキシドレス (cotton)全4色
グレイッシュアイスブルー(お写真と同じもの)
イノセントなホワイト
マットな炭黒
宝石みたいなエメラルドグリーン
.
ஃマキシドレス(linen)全5色
イノセントなピュアホワイト
黒に近いミッドナイトインディゴ
ナチュラルリネン
ベージュコーラルピンク
ダークグレイ
.
2size展開
S 160cm
L 167cm
ं 取り外し可のブラ付きですので、
素肌に直接さらりと纏って頂けますं
.
.
.
.
瞑想的なおめしもの
シンボリックなAccessory
旅先で出逢った至福物質
VEGAN
Ceramic Objet
オリジナルエコバック
eat yoga
.
お買い物専用(通販可)Instagramもできましたं
よろしくお願いします❤︎
@anandamidelaboratorium .
通販やご予約ご希望の方はコメント
又はDM、facebookの方は
messengerお待ちしております♡
https://instagram.com/p/BV_BbcKFBMq/
.
.
.
.
.
#日常にドレスを
#anandamidelaboratorium
#アナンダマイドラボラトリウム
#至福物質研究所
#vegan#linen#dress
#yoga#yogini#chineitsang
#リネンドレス#リネンワンピース
#マキシ#エンパイアドレス#通販
#通販はじまります

Anandamide Laboratorium
Meditation Clothes
.
ロマンチックな日常を♡
日常にドレスを♡
夢のようなドレス
瞑想的なおめしもの
できましたं
.
💎
.
160cm日本人の平均的な女性サイズと
167cmの私でもマキシ丈で着こなせる
ドレスやワンピースがあったらな。。。
お洗濯もじゃぶじゃぶできて
氣心地のよい天然素材で
一年中季節を問わずにカジュアルにも
ドレスアップにも使えるドレス
洗いざらしで着る日常のドレス♡
.
ペチコートがなくても足元が透けない様
スカート部分は二重に仕上げました。
一枚でさらりときまるシンプルなデザイン
デコルテやスタイルを美しく魅せてくれる
優美なエンパイアドレス
リネンの生地を9m贅沢に使用した
シルエットが美しいマキシドレスです。
お洗濯すればする程にリネンの風合いが出て
ますます雰囲気良いドレスに仕上がります♡
各色2枚ずつお作りいたしました♡♡
.
羽織ものを着れば季節を問わず楽しめて
色のニュアンスにもこだわり
色違いで欲しくなってしまうような
随所に私のこだわりが詰まった
Anandamide Laboratorium
オリジナルドレス❤︎
.
シルエット、デザインは同じ
コットンとリネン全9色展開
サイズは長さ違いとなっております。
S 着丈160cm サイズ 各色2枚
L 着丈167cm サイズ 各色2枚
背中部分がシャーリングになっておりますので
バストはフリーサイズ。エンパイアドレスなので
ウエストやヒップもフリーサイズとなっております。
༓取り外し可ブラ付き
.
ஃマキシドレス (cotton)全4色
グレイッシュアイスブルー(お写真と同じもの)
イノセントなホワイト
マットな炭黒
宝石みたいなエメラルドグリーン
.
ஃマキシドレス(linen)全5色
イノセントなピュアホワイト
黒に近いミッドナイトインディゴ
ナチュラルリネン
ベージュコーラルピンク
ダークグレイ
.
2size展開
S 160cm
L 167cm
ं 取り外し可のブラ付きですので、
素肌に直接さらりと纏って頂けますं
.
.
.
.
瞑想的なおめしもの
シンボリックなAccessory
旅先で出逢った至福物質
VEGAN
Ceramic Objet
オリジナルエコバック
eat yoga
.
お買い物専用(通販可)Instagramもできましたं
よろしくお願いします❤︎
@anandamidelaboratorium .
通販やご予約ご希望の方はコメント
又はDM、facebookの方は
messengerお待ちしております♡
.
.
.
.
.
#日常にドレスを
#anandamidelaboratorium
#アナンダマイドラボラトリウム
#至福物質研究所
#vegan#linen#dress
#yoga#yogini#chineitsang
#リネンドレス#リネンワンピース
#マキシ#エンパイアドレス#通販
#通販はじまります

ಃಆೞസ
文法やきちんと話すことは
ほんと苦手だけど。。。
色んな国のことばには
とても興味があります。
得体の知れない文字だとか
予測不可能な意味だとか
想像するだけでワクワクする♡
どういう書き方をしてこうなるのか、この一文字にどれだけの意味があったりするのだろうかと
思いを馳せるのも好きです。
イスラムの金曜市場で見つけた
こどもの国語の教科書??
思わずジャケ買いしてしまいました♡
随分と不思議な文字です💚
カンナダ文字?
マラヤーラム文字?
ご存知の方がいましたら
教えて下さい♡
.
.
.
.
#どこの国の文字だろう
#chiangmai
#book
#green
#greendays
#kidsbooks
#金曜市場
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所

𓁼✺𓁼
.
私の先生は目が見えない。
.
目の見えないひとの住む世界
どんな世界を観ているのだろう
どんな風に感じているのだろう
.
目を閉じていると真っ暗な世界
だから先生も同じようにいつも
真っ暗な世界に存在しているのか?
尋ねてみた。
.
眠っている時や
目を閉じていると暗く。
カーテンを開けると
少しグレーになって、
外に出て太陽が出ている時は
ライトグレーの世界を
感じるんだと。
.
それを聞いて私はなんだか
とても安心して、
そして嬉しかった。
.
光を感じることはできる。
.
そして私を(人を)どのように
認識しているのかと尋ねてみた。
.
私の輪郭が分かるのか?
またはマッサージしている間に
私の全体像を捉えて
イメージすることができるのか?
.
先生は15年前まで
完全に目が見えていた。
その記憶を頼りにイマジネーション
していく事ができるのか?
… と聞いてみたのだが
.
そうではないらしい。
.
物の輪郭やエッジを感じることは出来ず、
空間の中に音や匂い、
フィーリング、声、雰囲氣
そういうもので誰かを
知覚しているそうだ。
.
マッサージをしている間は
常に瞑想状態。
その瞬間を味わい尽くし
その瞬間に全てを感じ
この瞬間に何を為すべきかを
理解し感じきっている。
テクニックだけではなく
相手を感じきる。
イマジネーション
その瞬間、瞬間
ただそこに今に集中する。
.
シックスセンス
第三の眼を通して
先生は奇跡のマッサージを行う。
見えるものだけに頼らない
神秘のmassage
.
此処で、先生のもとで
學べることが尊く
ผมมีความสุข
P̄hm mī khwām s̄uk̄h
.
.
.
.

#miraclemassage
#chiangmai
#chineitsang
#氣内臓療法
#チネイザン
#massage
#マッサージ
#การปิดตา
#blindmassage
#盲目
#治療
#sixsenses
#thirdeye
#healing
#detox
#vegan
#eye
#目
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所

࿓ᯡ

停電の夜
不意に灯された
揺らめく炎
地上のすべてを
洗い流すような豪雨
ジュビアトレンシア
待ち人きぶん
雨上がるまで
.
.
.
.
.
#chiangmai
#豪雨
#candle
#fire
#piano
#雨
#rain
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#vegan
#lluvia
#lluviatorrencial

⃝⃘𓋪
わたしの魂が帰る
もうひとつの居場所
また再び此の地へ向かって
お空を飛んでいる
.
不思議なことに
ひとつ、またひとつ
自分のやるべきことを
自分のお役目を果たして
完全な流れに身を委ねていれば
しぜんに流れ着く場所。
.
わたしのもうひとつの
人生がはじまった場所。
わたしの人生とわたしと繋がってくれた
愛しい誰かの人生を
より豊かで健やかなものへと
深遠なる人体の宇宙
ミクロコスモスへと
導いてくれるもの。
.
空間もなく時間もなく輪郭もなく
無限に広がっていく意識
サマディ。
ひとつになっていく
あなたとわたし
.
『 氣内臓療法 』と出逢ってから
ここはわたしのもうひとつの
大切な家となりました。
二年間學んだ後にようやくはじまった
プライベートチネイザン
.
インスピレーションやご縁を感じて下さったり
今の自分に必要なものだと感じて下さったり
感覚に導かれるままに来て下さった方々が
ひとりまたひとり、そしてまたひとりと
チネイザンの世界に魅了され
.
氣がつけばわたしのイメージした通りの
お伝えする空間が出来上がっていて
まるで約束された様にぴったりと
パズルのように埋まっていく
有難いご予約の数々。
.
何もかもが完璧で完全で
わたしは施術しているあいだの
完全なる瞑想的人体宇宙空間を遊泳し
わたしの手とあなたの臍が繋がり
次第に臓器へと導かれるのです。
.
何度でも此処に戻ろう
そして初心を忘れずに
自分の内側を満たし修練に励み
おひとりおひとりにそれを
還元できます様に
.
わたしがここに来ることを
暖かく見守ってくれる
協力してくれたり、理解してくれる
愛しいひとびとの笑顔を
白い雲と青い空の中に浮かべながら
生きるってこと
生きてるってことを
強烈に体験していた。
.
.
.
.
#チネイザン#氣内臓療法
#chiangmai #chineitsang
#マッサージ#massage
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所#cloud #yoga
#vegan#sky#空#青空#雲
#瞑想#meditation #samadhi

𓁼𓁼𓁼
.
『Third 𓂀 Eye 』
.
Waylon Belding ×
Anandamide Laboratorium
.
吸い込まれるような
青い瞳の陶器のオブジェ
お気に入りの壁に飾ったり
クリスタルと一緒に並べたり
お守りのような
神秘的な存在感 ꤻ
ひとつひとつ手彫りで
魂込めてお作りしています𓁿
ᐝ࿂
.
.
.
.
model𓁷 @zuddhalotusyoga
#waylonbelding#vegan
#zuddayoga #yogi#yoga
#👁#目#eyes #ceramics #pottery #objet#amulet#magic#voyage#ヨギー
#andamidelaboratorium#陶器#オブジェ
#至福物質研究所#陶芸#chineitsuang#氣内臓療法
#おまもり#金彩#ドレッド#ドレッドロックス
#魔女のうつわ#thirdeye #dreadlocks
#第三の眼 #blueeyes

𐰑𓂉✂︎
.
毎月毎月、髪を切る。
.
つむじがふたつあったり
超直毛で髪が横に生えるタイプ
2ヶ月も経つとものすごく
ぼーぼーになる。笑
.
髪を切ることにより
気分あらたに
頭が軽くなるのも
気持ちがいいし
同じ自分なのに、
違う自分になったよな
そんな瞬間がうれしい♡
.
髪を切るタイミングは、いつも衝動的
だからそれが叶ったら殊更にうれしくて
爪が伸びたのを実感した後すぐに爪を切る
みたいな、リズムを刻むよな特別な快感★
.
つい、最近のことなのだが
超ロン毛の友人が髪を切った。
たぶん7〜8年間 伸ばしっ放しの
ぶっといロープを何本も束ねた
黄金のドレッドをばっさりと ✂︎
切ったのだ!!
.
毎月切っているわたしでさえも
髪を切った後は違う感覚を得るのだから
彼はその時一体どんな気分で
どんな感覚になったのだろう。。。
3年ぶりにやっとお風呂に入れた位の
爽快感なの?
かな??笑
ね?ウェイロン!!
.
.
.
.
.
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#vegan #hair#moss
#髪#髪を切る#サンスーラ
#zeal#hairstyle

♠️ंⴾ
.
@shihonanameki ちゃんの
『 旅と食堂kiki 』❤️
彼女の愛らしいセンスが
そこかしこに 。。。
昼間のキキも
夕方のキキも
夜のキキも
素敵なのです🌛
.
.
.
『 オーニソガラム 』
.
.
今週火曜日より4week
キキの2階アトリエにて
はじまりました❤︎
.
.
瞑想的なおめしもの
ダブルガーゼのおめしもの
至福物質コレクション
veganキッチングッズ
eat yoga
などなど。。。
キキの2階アトリエにて
.
.
『 旅と食堂KIKI 』
@kyonsii_kyonsii
鹿児島市名山町7-1
.
.
.
お待ちしています
❤️ #旅と食堂kiki
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

🍩🍩🍩
.
@shihonanameki ちゃんの
『 旅と食堂kiki 』❤️
彼女の創るveganドーナツ
彼女の創るものすべてに
愛がいっぱいいっぱい
.
.
『 旅と食堂KIKI 』
@kyonsii_kyonsii
鹿児島市名山町7-1
.
.
.
お待ちしています♡
.
.
.
.
#旅と食堂kiki
#vegandoughnuts
#ドーナツ
#🍩 #doughnuts
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

🐌𖥔🍓
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Todays Vegan Special
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
.
人生とは不思議なものです ✸
Instagram の写真からはじまり。。。
フォローして下さってる方で
まだ一度もお逢いしたこともない方
はるばる往復9時間もかけて!
しかも日帰りで!!
はじめてのチネイザンを受けに
福岡に起こし下さいました♡ .
その情熱と行動力に感激 💛
ドアを開けた瞬間目に飛び込んできたのは
真っ赤なワンピースを着た
愛らしい彼女の姿
.
ほんと泣きそうにうれしかったです ♥️
.
はじめましての簡単な挨拶を交わして
ほどなく彼女の肌に触れ、
彼女の脈を感じ、
彼女とわたしは呼吸を合わせ
親密な時間を共有する。
なんとも不思議かつ
濃密なご縁。
わたしの一番お気に入りの
『 新細胞化計描 』を選んで下さり
3時間みっちりと足の先からはじまり
内臓、胸部、背面、お顔、頭部、お灸
全身を余すとこなく施術させて頂きました。
.
マッサージ後の至福のシャバアサナ後
最後はVeganの内臓に優しい
.
ᐝ 瞑想的なお食事じかん ᐝ
.
本日は白湯をすすりながらの
superfood インカナッツの燻製
きな粉レーズンクッキー
未だ見ぬ彼女を想いながら朝一で創った
rawカカオバターとナッツバターを使った
赤と白のキュートなしっとりrawcake❤︎
.
.
Anandamide Laboratorium
7月の氣内臓療法
( チネイザン ࿏ chineitsang )
来週よりご予約はじります♥️
いちにちおひとり様限定♡
.
ご予約、ご相談、料金、内容、詳細など
Instagramの方はダイレクトメッセージ
facebookの方はコメントまたはmessenger
よりお気軽にご連絡下さい。
.
心尽くして施術して参ります♡
ありがとうございます。
.
.
Anandamide Laboratorium
至福物質研究所
mina
.
.
.
.
#ありがとう❤️
#chineitsang #氣内臓療法 #チネイザン
#anandamidelaboratorium #vegan
#至福物質研究所 #yoga#rawfood
#アナンダマイドラボラトリウム
#rawsweets#rawdessert #🍓#いちご
#strawberry#rawchocolate#マッサージ
#瞑想的なたべもの#yogini#massage
#healing#teatime#fukuoka#福岡#yoga
#yum #delistagrammer #veganfoodshare

♠️ंⴾ
. ⃝PEN .
本日 15:00より
4week
キキの2階アトリエにて
はじまりました ❤︎
.
@shihonanameki ちゃんが
旅と食堂kikiのキッチンで
ユニフォームとしても愛用して
下さっているダブルガーゼ
コットンのおめしもの♡
風通しが良く風愛も気持ち好く
メンズサイズや4歳位までの
キッズラインもございます❤️
.
瞑想的なおめしもの
ダブルガーゼのおめしもの
至福物質コレクション
veganキッチングッズ
eat yoga
などなど。。。
.
『 旅と食堂KIKI 』
鹿児島市名山町7-1
.
Instagram
@kyonsii_kyonsii .
鹿児島のみなさま❤️
3時のおやつを食べにがてら
ぜひ遊びにいらして下さい𓀥
.
.
.
.
.
#旅と食堂kiki
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

♠️ंⴾ
. ⃝PEN .
本日 15:00より
4week
キキの2階アトリエにて
はじまりました ❤︎
.
@shihonanameki ちゃんが
旅と食堂kikiのキッチンで
ユニフォームとしても愛用して
下さっているダブルガーゼ
コットンのおめしもの♡
風通しが良く風愛も気持ち好く
メンズサイズや4歳位までの
キッズラインもございます❤️
.
瞑想的なおめしもの
ダブルガーゼのおめしもの
至福物質コレクション
veganキッチングッズ
eat yoga
などなど。。。
.
『 旅と食堂KIKI 』
鹿児島市名山町7-1
.
Instagram
@kyonsii_kyonsii .
鹿児島のみなさま❤️
3時のおやつを食べにがてら
ぜひ遊びにいらして下さい𓀥
.
.
.
.
.
#open
#旅と食堂kiki
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

♠️ंⴾ
. ⃝PEN .
本日 15:00より
4week
キキの2階アトリエにて
はじまりました ❤︎
.
@shihonanameki ちゃんが
旅と食堂kikiのキッチンで
ユニフォームとしても愛用して
下さっているダブルガーゼ
コットンのおめしもの♡
風通しが良く風愛も気持ち好く
メンズサイズや4歳位までの
キッズラインもございます❤️
.
瞑想的なおめしもの
ダブルガーゼのおめしもの
至福物質コレクション
veganキッチングッズ
eat yoga
などなど。。。
.
『 旅と食堂KIKI 』
鹿児島市名山町7-1
.
Instagram
@kyonsii_kyonsii .
鹿児島のみなさま❤️
3時のおやつを食べにがてら
ぜひ遊びにいらして下さい𓀥
.
.
.
.
.
#open
#旅と食堂kiki
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

♠️ंⴾ
.
『 オーニソガラム 』
.
本日 15:00より4week
キキの2階アトリエにて
はじまります❤︎
.
@shihonanameki ちゃんが
旅と食堂kikiのキッチンで
ユニフォームとしても愛用して
下さっているダブルガーゼ
コットンのおめしもの♡
風通しが良く風愛も気持ち好く
メンズサイズや4歳位までの
キッズラインもございます❤️
.
瞑想的なおめしもの
ダブルガーゼのおめしもの
至福物質コレクション
veganキッチングッズ
eat yoga
などなど。。。
.
『 旅と食堂KIKI 』
鹿児島市名山町7-1
.
Instagram
@kyonsii_kyonsii .
鹿児島のみなさま❤️
3時のおやつを食べにがてら
ぜひ遊びにいらして下さい𓀥
.
.
.
.
.
#旅と食堂kiki
#鹿児島
#kagoshima
#vegan
#anandamidelaboratorium
#至福物質研究所
#ガーゼコットン
#瞑想的なおめしもの
#マキシドレス
#オーニソガラム
#eatyoga

Most Popular Instagram Hashtags