[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#至福の週末靴磨き

9 posts

MOST RECENT

👞✨今週の靴磨き✨👞 今回はカルミナのダブルモンクを磨きました!👞✨ すこし雰囲気を変えたくて、アンティーク風にしてみました!^_^

もう少し濃くてもよかったかな!?😅笑

では!!! #靴磨き
#カルミナ
#CARMINA
#アンティーク
#ブートブラック
#アーティストパレット
#リッチモイスチャー
#saphir
#至福の週末靴磨き

👞✨今週の靴磨き✨👞
今週はチャーチのシャノンを磨きました!
揃えたい道具がいっぱいでお金がいくらあっても足りません😭😭 では!!! #靴磨き
#鏡面磨き
#チャーチ
#シャノン
# Church's
#SHANNON
#至福の週末靴磨き
#サフィール
#saphir

👞✨今週の靴磨き✨👞
今週はレッドウイングの #8875 を磨きました👞✨ 汚れ落しから保湿、油分補給、保革。
一層一層を大事にを意識しながら磨きました!
それぞれの工程の意味を理解しながら作業しました!

まだまだなのでこれから精進していきます!

では!! #レッドウイング
#8875
#モックトゥ
#ブートブラック
#アーティストパレット
#靴磨き
#至福の週末靴磨き
#靴磨きって奥が深過ぎる

👞✨今週の靴磨き✨👞 今週は私物のJMウェストンのローファーです!👞✨
アーティストパレットで仕上げました!
今回は自然な光り方を意識して磨きました!
^ - ^

ローファーの鏡面はとても難しいですが、技術を身につけれる様に頑張ります!💪😅
個人的にはローファーは鏡面より、この仕上げが好きです!

では!!! #jmweston
#180シグニチャーローファー
#ブートブラック
#アーティストパレット
#靴磨き
#至福の週末靴磨き

👞✨今週の靴磨き✨👞
こんにちは!
今回も会社の先輩の #ハインリッヒディンケルアッカー を磨かせて頂きました!^ ^

いつみてもこの形が美しいです😳
磨きながら惚れ惚れしてしまいます!笑

またのご依頼よろしくお願いします!👞✨😁 では!!! #靴磨き
#鏡面仕上げ
#至福の週末靴磨き
#ハインリッヒディンケルアッカー
#リオ プレントゥ
#ブートブラック
#アーティストパレット

👞✨今週の靴磨き✨👞
こんばんは!
今回も会社の先輩のパラブーツ・シャンボードを磨いて欲しいとの依頼でしたので、磨かせて頂きました^_^

ほんのり赤くしてほしいとの事でしたので、ブートブラックのアーティストパレットのプルーンとルージュの2色で塗り、Waxはサフィールのバーガンディーで仕上げました!👞✨ ご依頼ありがとうございました!
またよろしくお願いします!🙇 では!!! #靴磨き
#至福の週末靴磨き
#鏡面仕上げ
#ブートブラック
#アーティストパレット
#パラブーツ
#シャンボード

🗃✨今週の靴磨き🗃✨番外編👞
こんばんは!^_^

昨年の自分の誕生日に、嫁さんがトレーディングポスト✖️タイムボイジャーのコラボ品のメンテナンスボックスを買ってもらったのですが、それが遂に届きました!😍😍 フルオーダーメイドなので全てが自分の好きな物にできますし、収納もかなりできるのでとてもオススメです!(^ ^)
宝箱みたいで見た目も最高にいいです🎶

これからはこの相棒と一緒に靴磨きの時間を楽しんでいきたいと思います🗃✨😁 #靴磨き
#メンテナンスボックス
#トレーディングポスト
#タイムボイジャー
#至福の週末靴磨き

👞✨今週の靴磨き②✨👞 前回postした先輩の革靴の手入れに引き続き自分のジョッパーブーツを手入れしました!👢✨ SALEでカルミナのジョッパーブーツをゲットしました!👢✨😊 自分が持っていない、ブーツ!
自分が持っていない、色、バーガンディー!

これにはかなり惹かれ、買ってしまいましたあ😭

プレメンテも終わり、アーティストパレットのプルーンとブラックを使いバーガンディーの色合いを更に深めたくてブラックを少し多めに塗りました!
ジョッパーブーツはヴァンプとカウンターの2枚革で贅沢な革の使い方、カルミナの独特な製法のお陰で足当たりも非常に良く歩き易いです!😊✨ これから大事に大事にエイジングして行きたいです!! では!!! #カルミナ
#ジョッパーブーツ
#アーティストパレット
#靴磨き
#鏡面磨き
#至福の週末靴磨き

👞✨今週の靴磨き✨👞
今週は会社の先輩からポールスミスの全体ケアの依頼を受けたのでやらせて頂きました😊

芯が柔らかかったのでアーティストパレットのみで仕上げました!(^^)
元々ムラのある仕上げの革靴だったので、薄茶・濃茶でムラ感を残しつつ仕上げました👞✨ また寒くなっているので皆様体調にはお気をつけ下さい!😭 では!!! #ポールスミス
#靴磨き
#ブートブラック
#アーティストパレット
#至福の週末靴磨き

Most Popular Instagram Hashtags