[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自重中

8 posts

TOP POSTS

もちっとチョコレート✨
.
12/19から、新作アイスもたくさん出てるけど、年末に向けて、冷凍庫のアイスを減らしてます😍
.
ずっと食べたかった、もちっとチョコレート、なかなか近所には売ってなくて、遠くのスーパーでやっと買えたものです🙂
.
甘すぎないチョコアイスに、中はもちろんチョコもち👍🏻
.
ココアっぽい味で、外はギシッと、中はもちっと、食感のギャップがたまりません👌🏻
.
最後の方は、おもちではなく、ミルクアイスで、優しい後味で〆🍴
.
たまには、こういうアイスもいいですね😗
.
#もちっとチョコレート #赤城乳業
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

酪農王国オラッチェ特製、搾りたて生乳のソフトクリーム✨✨
.
これを食べるために、山道を数時間運転してきました👍🏻
.
オラッチェすぐそばの「片野牧場」で厳選された搾りたての生乳をソフトクリームにしたもので、思った以上にさっぱりとしていて、甘さも控えめだけど、すごくなめらかな食感と生乳本来のコクがあって美味しかった😍😍
.
アイスクリーム作りの体験もできるんですが、山の結構上の方で、雪が少し降るくらいの極寒☃️だったので、ストーブの前から離れられず💦…
.
でも、牛、ヤギ、馬、羊、うさぎ…いろんな動物がいて、餌もあげたりできて楽しかった😗
.
#オラッチェ #ソフトクリーム #片野牧場
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

やっと見つけた✨✨
.
雪見だいふくの「ふく」が「福」になってる
ハッピーバージョン✨
星ピノ的なやつです⭐️
.
コンビニ行くたびに、定期的に見てたんですが、
ようやく見つけました🙌🏼🙌🏼
.
みなさんにも福のおすそわけです👍🏻
.
#雪見だいふく #雪見だい福
#みなさんに福のおすそわけ
#クリスマスイヴイヴ
#絶賛仕事中
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

カントリーマアム 大人のココア味✨
.
ファミマ限定のこちら、食べるのが遅くなってしまったけど、赤城乳業×不二家のコラボです😋
.
前回はバニラ味だったけど、今回はココア✨✨
.
ちなまにカントリーマアムでも、バニラよりココア味ばかり食べる派なので、楽しみにしてました🙌🏼🙌🏼
.
ジャイアントコーンの青いやつ(クッキー&チョコ)派なので、これはもう食べる前から好きなやつだろうなーって期待大‼️
.
ジャイアントコーンは上がパリッとチョコがかかっていたりするのに対して、カントリーマアムはアイスむき出しで、ふわっと、先がとがってます🍴
.
滑らかな食感のアイスに、ココアビスケットとチョコチップが入っていて、カントリーマアムを再現しています👍🏻👍🏻
.
冷凍庫にずっと入れていたから、コーンはしなしなだったけど、ココア味のコーンもアイスとマッチしていて、美味しかった😍
.
今度は買ってすぐ食べよ🙄
.
#カントリーマアム #大人のココア味
#189円
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

やわもち kiriコラボ クリームチーズカップ✨✨
.
井村屋さんの大ヒットやわもちと、こちらも大ヒットkiriシリーズの夢のコラボです🙌🏼🙌🏼
.
それぞれ単品が美味しいのは誰だってわかってる‼️
問題は、それを合わせても美味しいかってこと🤔🤔
.
もちとチーズだもんなぁ💦…
.
っていう不安をよそに、結論から言うとなかなか美味しかったです😍😍
.
真ん中に濃厚なコクのあるクリームチーズソースと、そのパンチに負けない少し甘めの粒あん✨
.
そこに、柔らかいお餅とふわっとした食感でさっぱりとしたクリームチーズアイス✨
.
全体が綺麗にバランスが取れてうまく融合してます😁
.
お餅と粒あんとクリームチーズ、全然ありですね👍🏻👍🏻
.
特にお餅は、本わらび粉を使っているので食感が全然違います❗️
.
同じやわもちシリーズでも、「わらびもち」以外は白玉なので、アイスになると少し硬いんですが、これはふわっとした奇跡の食感😍
.
予想以上に美味しかったです👌🏻
.
#井村屋 #やわもち #kiri #クリームチーズ
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

✨関東・東海・近畿のセブンにて先行発売(12/13〜)✨
ショコラ〜オレンジと練乳のソースで〜
.
パッケージの高級感と箱の大きさで一際目を惹くこのアイス❗️
. 「世界の美食家から賞賛を受け、料理界をリードするフレンチシェフ(引用)」ジョエル・ロブションが監修したアイスで、来年1月の全国販売に先駆けての先行発売のようです😗
.
外側は甘さ控えめで、柔らかめのジャンドゥーヤチョコに、カカオのツブツブが入ってます😋
.
中は滑らかで香り高いチョコレートアイスにオレンジピールの粒々が入っていて、オレンジの風味が口に残ります😍
.
オレンジ抜きにして、チョコレートアイスとしても、かなり美味しい😍ですが、欲を言えばオレンジピールがもっとゴロゴロ入っていたらよかったなーという感じ🤔
.
風邪をひいているからなのか、オレンジソースと練乳ソースは、パッケージにあるような綺麗なマーブルは見た目としても、味としてもあまり分からず💦…
.
それでも十分美味しかったです👍🏻👍🏻
.
最近のバータイプのアイスよりも少し長くて、量も多いです✨
.
でも、バーじゃなくて、カップをスプーンで食べたかったなぁと思ったんですが、カップだとパッケージデザイン的に、面積少ないから高級感出して、ジョエルさん推すには難しいのかなとか、いらん推察してます
.
#関東東海近畿のセブンにて先行発売
#ジョエルロブション #joelrobuchon
#ショコラ #オレンジと練乳のソースで
#アイス部 #部員募集中 #愛す部
#今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

12/5発売✨雪見だいふく おしるこ
.
雪見だいふくとあずき(あずきバー)で作るおしるこが話題になって、それがきっかけで開発されたという、今回のおしるこ味❗️
.
こし餡が練りこんである、あずきアイスに、甘納豆がつぶつぶと入っていて、食感のアクセントになってます😋
.
アイス、甘納豆ともに普通の雪見だいふくに比べて、結構甘めに作られてるのは、雪見おしるこを意識したからかな🤔
.
暖かいおしるこ(溶かしたあずきバー)に、雪見だいふくを入れたときのような、温度のギャップとクリーミーさは再現できてないけど、手軽に食べられる点はいいですね👍🏻👍🏻
.
前作の「雪見だいふく クリーミースイートポテト」が衝撃的な美味しさだったので、少しパンチパンチは弱かったですが、コタツに入って、少し溶けた雪見だいふくは、いつ食べても美味しいですよね😋
.
#雪見だいふく #おしるこ #雪見だいふくおしるこ
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

12/19発売✨
スーパーカップSweet's 苺ショートケーキ🍓
.
あのスーパーカップから、見た目にもインパクトのある新作アイス登場で、みなさん早速食べた方も多いですね‼️
.
上から、苺の果肉たっぷりのソースに、生クリームをイメージしたさっぱりとしたアイス🤔
.
クッキーを挟んで、カスタードクリーム風味の甘めのアイス。という層になってます👍🏻👍🏻
.
上の苺ソースが少し酸味と甘みのあるジャムのような味で、全体的にソースの味が勝ってしまっていて、苺ショートケーキという感じはないですが、見た目にも華やかで、美味しくいただきました🍴😋
.
#スーパーカップ #エッセル #スイーツ
#苺ショートケーキ
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood #instalike #like #dessert #sweets #food #followme

1月25日発売‼️セブン限定
✨ノワールショコラアイス✨[エクアドル産カカオ]
.
朝のアイス食べ比べです🍴
.
「花のような繊細な香りとまろやかなカカオ感」と書いてあります🤔
.
食べた感想としては、どちらかというと日本人に馴染み深いチョコレートの味という印象で、クセもなく、ふわっとしたカカオの香りと、優しい甘さが引き立つ印象です✨
.
チョコもなめらかで、後味もスッキリしたアイスでした👍🏻
.
ドミニカ産と比べると、ややパンチがないですが、クドさも無く普通に美味しいです😍
.
ちなみに、私は以前、カカオ豆からチョコを作っている福岡の老舗洋菓子店で利きチョコを学んできたのですが、カカオの風味を感じるには、白湯(さゆ)、ぬるいお湯と一緒に食べるといいようですよ👍🏻👍🏻
.
チョコが少しだけ口に残っているときに、ごく少量の白湯を口に含むと、風味が広がりやすく、鼻に香りが抜けます😀
.
お試しあれ‼️
.
#新発売 #セブン限定 #NOIR
#ノワールショコラアイス #エクアドル産カカオ
#利きチョコうんちく
#168円税込 #237kcal
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @ice.bu
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #自重中 #アイス好き #アイスダグラム
#コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #icetagram #instagood
#instalike #like #dessert #sweets #food

MOST RECENT

久しぶりに嫁とランチ。出てきた思て分解したらこないなった。遊びごころがあるのは好き🤣
#蔵屋 #肉美味しい #ビール飲みたい #でも我慢した #最近飲み過ぎ #いろんな方と #自重中

今日は新入社員の配属式でしたー。
夜は歓迎会やって、二次会にカラオケ行ってきたんだけど、相変わらず後輩たちのテンションにおされっぱなし😂💦
#もっと飲めばいける#混ざれる
#自重中

みんな来てくれて嬉かったー♥

とりあえずみんなが帰れたか、明日がきちんと起きて会社に来れるかが心配です笑

#もはやお世話係#酔っ払うとめんどくさいんだけど#やるときやる
#本日は#平常運転

新入社員はいい子達ばっかりでテンション高いし楽しかった!
新潟出身たくさんいて嬉しい!

写メは誰かの携帯で撮りまくったなー笑

ちなみに写真まったく関係なし笑

bogega行ったら、まずiPhone見つかった⁈とか、大丈夫⁈とか。紛失した事慰めてくれるヨコハメUncles😎🤓😎🤓 みーんな優しい☺️

Tight dressにもへもへのはっぴのカーデ💋やぱdanceはTight dressで行くと気持ちも高まるー👯💋

ヨコハメUnclesは終始笑いどころ満載😂
勿論アルコホール控えめしたぉ🤔#自重#自重中
#TGIFUnityFriday#Ladyには勿論優しい#ヨコハメUncles#ルーーンっっ#楽しい時間をありがとう#funtime#dance#reggae#yokohama#帰宅時は気を付けましょう

Most Popular Instagram Hashtags