[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自転車女子

17166 posts

TOP POSTS

今日は天気よかったので今日もサイクリングしました🚴💨👍🔥
昨日とは別のコースでしたが、あれをサイクリングコースと呼んでいいのか、朽ちて半分獣道になってました💦
途中べこいました🐃🐃
るんるんで歌ってたら近くに人がいました。
毎日平和です。🕊
おまけに足の具合ものせておきます。
#cycling #cyclingday #cyclingshots #cyclingpics #自転車 #自転車女子 #バイク #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #日光浴 #ガッツだぜ #ママチャリ号 #乾癬 #nofilter

Sei migliore!!🚲❤️
.
.
景色の流れが、いつもより速かった。
.
何から何まで新しくて、
明るさ、温度、湿度、匂い、風の音、自転車の音、振動、そして少しの不安、
この瞬間の全てを、また正確に思い出せるように
真空パックにして持って帰りたい!と思うほど楽しくて、
まるで心を置いて来てしまったような感覚さえあります。
.
.
そんな感じで、
初めての遠征をしてきましたよ〜!!(笑)
気づいてくださった方も居らっしゃって、嬉しいです。
今回はなんと!
自転車と同じ部屋に泊まりました♪
.
初めての走行距離だったのですが
私のDE ROSAがとても優れた快適な自転車であること、
そして道路がきちんと整備されていること、
また天候にも恵まれたことから、
走り終わった後も元気で
次の日
なんと!!
恐ろしいほどドコも痛くない!!!
昨日自転車乗ったっけ?というような。
自分を疑うレベルで、ビックリしました(笑)
.
やっぱり、ホテルできちんと寝てゆっくり休めたのが良かったのかな。
急だったので、あまり迷う間がなく
ササッと予約したホテルでしたが
もう今にも披露宴が始まりそうな、とっても素敵なところでした〜‼︎
なのに自転車OKという懐の広さ…
部屋もお風呂も綺麗で
食事も最高でした。食べ過ぎました。
また絶対に行きます‼︎
.
.
何から何まで新しくて……と書きましたが
実はサドルとウェアも、新しいもので行ったんですよね〜。
挑戦者です!
これからも楽しみながら、どんどん色々なことに挑戦していきますよ〜!
いつも読んでくださってありがとうございます。
今日もピザまん食べました。
.
.
#roadbike#ロードバイク#derosa#デローザ#自転車#cycling#サイクリング#bicicleta#bicicletta#cyclelikeagirl#womancycling#bikegirl#girlsonbikes#bikelife#bikelove#cycle#トレーニング#training#筋トレ#자전거#팔로우#팔로미#셀카#셀스타그램#불금#ロングライド#インスタグラム#ロードバイク女子#自転車女子
#ピザまん好き

やっと全ホイールにタイヤが行き渡ったので、借り物だらけのホイールご紹介😎
.
⚙️pax project
リムハイト→30mm
リム幅→15cより細そう
重さ→1500g前後くらい?
タイヤ→パナレーサー レースA EVO3(700×23c)
チューブ→不明
★万能感!数字の重さよりも軽く感じる!デュラの次に軽さを感じた!
.
⚙️fulcrum racing quattro
リムハイト→35mm
リム幅→15c
重さ→たしか1800g弱くらい?
タイヤ→ミシュラン pro4 エンデュランス(700×23c)
チューブ→多分ビットリア
★ラチェット音、見た目、使い勝手の良さ、諸々で、総合的に一番好き!
.
⚙️fulcrum speed40c
リムハイト→40mm
リム幅→17c
重さ→1460gくらい
タイヤ→シュワルベワン(700×23c)
チューブ→コンチネンタル
★決戦(主に写真撮られる時の笑)用!見た目ぶっちぎり最強!
パナレーサーで乗ったときは数字の重さより重くかんじた。クワトロとの違いを感じない(多分私に問題あり)
.
リムハイトが30、35、40と綺麗に並びました❤️
.
スピード×シュワルベワンで早く走りたいけど、ブレーキのクリアランスをパックスに合わせて締めたので、ワイヤー交換するまではしばらくお預け🐟
.
タイヤはパナレーサーとミシュランなら、圧倒的ミシュラン。とはいいつつも、見た目がよくてパンクしなければ大したこだわりはない笑
.
スピードに23c履かせてるのは、わざとです!笑
25cの見た目がまだ受け入れられないんだー!笑
#ロードバイク #roadbike #サイクリング #cycling #ポタリング #pottering #scott #CR1 #fulcrum #speed40c #ロードバイク女子 #自転車女子 #ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイク仲間募集 #racingquattro #paxproject #michelan #pro4 #schwalbeone #panaracer #raceaevo3

今日は美術館なんでフラペの姉のロードを借りました。
なーんもお手入れしてないのにチェーン滑らかでびっくり。さすがの日本ブランド。
でも自分の自転車が一番好きだなあ〜。
今の絵が終わったらまた乗りに行こ〜っと。
.
.
.
#bridgestone #cylva #mavic #ksyriumsle #ksyrium #ビンディング #TIME #giroempire #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #サイクルジャージ #自転車女子 #サイクリングロード #利根川 #ピナレロ #pinarello #カステリ #castelli #rapha #ラファ#群馬 #roadbike #bicycle

BAR HUBBEACH‼︎
20時〜2時までやってます‼︎

今日はこの子で出勤!意外と1時間くらいで来れた🚲💨
#自転車女子 #五反田の坂きつかった #土曜出勤

MOST RECENT

関西ヒルクライムTT(多武峰)やっと20分切り(。・ω・。)
これで初心者🔰卒業♫
*
①多武峰
*
#bicycle #bicyclegirl #cycling #hillclimb #roadbike #自転車 #自転車女子 #奈良県 #tenspeedhero

。。。こうなった。
沖縄は昨日、梅雨が明けたらしい🌞いいなー。来月は沖縄へ避難しようかな。

#byciclegirl #miyakoisland #miyakojima #宮古島旅行 #自転車女子 #miyako#oceanroad #okinawa #沖縄

Saturday morning ride and walk. Have a great weekend. 今が梅雨のシーズンにある事を思い出させてくれるような曇り空。良い週末を。#cycling #自転車女子 #summer2017 #週末 #土曜日 #weekend

自転車を始めて 4年半ほど経った今…
今年のツールド下関では、やっと自分に合った走り方が見えて気がした🚴‍♀️ 自転車のセッティングも変化させたことだし、また梅雨明け…暑さに負けずにロード練習も頑張らないと😱☀️
→とにかく並外れた 尋常じゃない汗かきなので困ったものです😥💦笑

自転車は、わたしの体力維持のために 良いトレーニングの方法の1つになっています✊️✨ #ロードバイク
#roadbike
#ツールド下関130キロ
#体幹トレーニング
#training
#自転車女子
#体力作り
#ピラティスインストラクター
#athlethicstrainer
#レッスン体験受付中

京都から三重まで自転車で一人旅🙌
#自転車 #自転車女子

今日はこの子で出勤!意外と1時間くらいで来れた🚲💨
#自転車女子 #五反田の坂きつかった #土曜出勤

つい最近まで自転車乗れなかったのに、いきなり乗れるようになってた。

思い描いてた、子供が転びながら一緒に自転車の練習をする風景は無い。

もっと感動したかった土曜の朝。

おはようございます。

#自転車女子#気が付いたら乗ってた#俺が一緒に練習した時間は合計1時間#嫁の力だと思われ#いや#ストライダー乗ってたからか#運動神経は悪くなさそう

#今日も朝がきた
#おはようございます😊
6/24 土曜日 曇り空

今日は 4時過ぎ起き〜😴 かぐやは 奈良まで 部活遠征と

桃は 実習の 二人弁。

かぐちゃん 5時前に 眠気眼で 出発です☺️ ・

いってらっしゃい!

気をつけて帰っておいで。
今日も 健やかな一日でありますように… ☘ ♪ ♪ ♪

#おうち時間#手作り#お弁当#部活弁#JK弁当#まる弁#自転車女子#電車#奈良#練習試合#ガンバレ#気をつけて帰っておいで#帰ったら#バイト#明日から#雨模様#今日も心に#太陽を#笑顔#感謝#食録#備忘録#牧場の朝#蒟蒻ゼリー

自転車買ったので、気軽に行ける行動範囲が広がって嬉しい限り☻

群馬の友達総勢21人からのプレゼント。
本当にありがたい😭
今夜はブラット代官山まで。

#KAORI号
#自転車女子
#自転車の旅
#代官山
#夜風が気持ちいい
#1人ぶらり
#感謝

熱中症なりかけたひとぉーーー-_-


まだ夏これからっすよ
もぉーヘタレ過ぎる↓↓↓

顔に余裕ない過ぎるな
@guriko4107 ちゃん撮っててくれてありがとう❤︎
またみんなに会いたいな…see y
#rockbikes #masterpista#pist#pistbike
#固定#kuromori#melancholy#🚲
#spinergy
#bicycle#bicyclelife#singlespeed#fixedgear#fixiegirl#igbike#cycling
#bicycleporn#fixieporn#fixied#fixedbike
#自転車女子#girlsrider#Instabike#fixiegram
まぁまぁ真顔

今日は美術館なんでフラペの姉のロードを借りました。
なーんもお手入れしてないのにチェーン滑らかでびっくり。さすがの日本ブランド。
でも自分の自転車が一番好きだなあ〜。
今の絵が終わったらまた乗りに行こ〜っと。
.
.
.
#bridgestone #cylva #mavic #ksyriumsle #ksyrium #ビンディング #TIME #giroempire #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #サイクルジャージ #自転車女子 #サイクリングロード #利根川 #ピナレロ #pinarello #カステリ #castelli #rapha #ラファ#群馬 #roadbike #bicycle

今日は天気よかったので今日もサイクリングしました🚴💨👍🔥
昨日とは別のコースでしたが、あれをサイクリングコースと呼んでいいのか、朽ちて半分獣道になってました💦
途中べこいました🐃🐃
るんるんで歌ってたら近くに人がいました。
毎日平和です。🕊
おまけに足の具合ものせておきます。
#cycling #cyclingday #cyclingshots #cyclingpics #自転車 #自転車女子 #バイク #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #日光浴 #ガッツだぜ #ママチャリ号 #乾癬 #nofilter

今日は憧れの @sayakitchen 清子さんを講師に招いてRapha Cycle Club Tokyoで行われるという夢のようなイベントに参加😍❣️
盛りだくさんの内容でcanyonさんのお土産付きという至れり尽くせりデシタ💕 🚴‍♀️✨✨✨ #raphatokyo #canyonbikes #rapha_rcc #raphawoman #rapha_japan #rcctyo #cycling #cyclinggirl #roadbike #girlsonbike #ロードバイク #ロードバイク女子 #自転車女子

Most Popular Instagram Hashtags