#自販機のコーヒーが暖かくなくて萎えた

1 posts

MOST RECENT

🤖💞
.
#ロボット とか #宇宙 モチーフのアクセサリー!
って、バイト先の後輩ちゃんに
無茶振りして作って貰ったネックレス
想像以上の出来で勿体無い!って
袋入れたままやったの今日やっとつけた♡
可愛すぎるー(*´◒`*)
.
今日はひたすら家の掃除して、
しょーたろ野球から戻ってからお買い物。
どばっとお金飛んだけどいい買い物した〜♩
.
#H&;Mで衝動買い#ユニクロでヒートテック爆買い#夜ごはんはカプリチョーザ#ペペロンチーノ好きやけどにんにくの塊無理#自販機のコーヒーが暖かくなくて萎えた#フライングタイガーのスパイスボトル可愛すぎて衝動買い#マグネットになってるやつ#とりあえず一味でも入れる#日曜休みでもあんまり意味ない#平日のがどこも空いてて楽#久しぶりのデート#デート感ゼロ

Most Popular Instagram Hashtags