#自衛隊彼氏

6768 posts

TOP POSTS

☼☼☼
.
.
.
ぱぱっと書いたので字が汚いですがご了承ください😂
.
2人とも想像通りでしたが
彼のJrは何度も大興奮でした笑
過去にも彼氏と海はありましたが
始めは、あー反応してるなって思うことはありましたが
あそこまでの人ははじめてで笑
皆さんの彼氏さんはどうなんだろう笑
あと、普段から人がいてもチューしてくるタイプの人で、、
みなさんカップルはどうなんだろうか、、
みなさんのカップル事情を聞かせてください😂🙏🏻✨笑
.
.
明日仕事頑張れば彼に会える💕
.
#自衛隊彼氏 #手書きツイート #手書きツイートpost #中距離恋愛

🏖
今年初めての海〜
天気めっちゃ良くて、太陽ビッカビカでめっちゃ海日和でした
連れてってくれてありがとう👍💕
うまの第二の故郷!笑

その後は亀田のイオンと駅前でお買い物👛
美味しいものも食べれてよかった!

#海#新潟#瀬波#カップル#デート#亀田イオン#自衛隊彼氏#sea#couple#love#couplegram#lovegram#JGSDF

はやく一緒に居れる時間が増えたら
いいなあ〜💑🖥📽🎞💗
あと1週間で大好きな彼と 8ヶ月迎えます🐝🐝🐝
#自衛隊彼氏

とっても楽しい夏休みでした🌴⛱🐠💕
去年より一緒にいれる時間が多かったから幸せでした😭
いっぱい思い出もできました📷✨
本当に優しくていい人です。
あさみも本当にありがとう😭💕💕💕💕💕
ゆーすけくん、ゆいちゃん、てるきくん、顔うるさい人もりくとくんと遊んでくれてありがとう🙇‍♀️
また仕事頑張ってね👍
ありさちゃんもありがとう😊💞
#0816#りくと氏#自衛隊彼氏#夏休み

.
静岡にはまだコストコがなくて
お盆を忘れて高速乗ったら着かなくて
中華街に来て食べ放題たべて外出たら真っ暗🙄
唯一ピンクの場所だけかわいかったなー👽💕
#JGSDF #自衛官彼氏 #自衛隊彼氏
#よこはま #横浜 #中華街 #ピンク #pink
#中華料理が世界一好き #静岡
#instagood #instalike #instadaily


今年もたくと女木島🤙🌺
たくに海の中に引きずりこまれそーになるし、浮き輪の上でたくに枕にされるし😅

人のおっぱいを枕にしないでくださいw

水鉄砲馬鹿みたいに打ってくるし🔫w

Twitterに来年も行くぞって書いとって照れた🙊💕 大好きが溢れ出すよってぇ😍 🐝....
電車の中でたくの膝からケータイが落ちてきた抑えよーとしたら間に合わんでたくのチンチンぶっ叩いたのが今日1ワロタwww

#自衛隊彼氏 #ljk彼女 #海 #女木島

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰ってもた。もうおらん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は、まる1日泣きつづけてむうを困らせて、なんか清算できやん悲しさがあって😲 ぼーっとしてるだけでいっぱい出てきた😲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はお見送りで家出る前から "やっぱり行かん" とか "今日は辞めとこう" とか "今日はどこに遊びにいく?" とか、、、、ほんまとことんむうを困らせた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
むうも悲しいのに「ごめん」って言わせて、いっぱい泣かせた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新幹線の駅までお見送りいったけど、駄々こねてばっかやった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はあ〜もうごめんでしかない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんなに泣いてるむう初めてみた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10日間ながすぎた😶ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと一緒におって慣れてもた😶ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと一人暮らし慣れたとこやのに😶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家もベッドも広すぎて落ち着かん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バイバイする前に、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「携帯のメモ見てね。」ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってゆわれて、みたらキノへって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユニバ行ったこととか、これからのこととか書いてた😢💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付き合いたてのときは記念日の度にお互いのメモに書いてた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
軽い気持ちで真剣に、いま素直に思ってること全部かけるから☝🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近してなくて忘れてたなあ、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感激した😢💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう。だいすき〜〜🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今はまだ抜け殻やけど、また一人暮らし慣れていこう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#自衛隊彼氏

#自衛隊彼女
#初めて次の約束できやんかった

#ハタチの誕生日は会えそうにない

#むうだってつらいんだァァ

他にもあるんですが、①がよく思います。

#手書きツイート
#自衛隊彼氏
#自衛隊妻
#プレ花嫁

MOST RECENT

###.
.
.
こんな感覚初めてでした.
.
遠距離自体初めてではないし、以前も彼氏と長い期間会えないことはあったのですが(過去の彼氏で).
夢じゃないのね😭😭!.
本物なのね😭😭!.
としあわせな感覚になったのは彼が初めてです.
.
彼には初めての感情をたくさん経験させてもらってる気がします☺️💭
.
.
自分が頭で思っている以上に、心や感覚は正直だな🤔.
と感じました💭.
.
.
#自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #自衛隊彼氏の人と繋がりたい #デジタルツイート#手書きツイート #遠距離恋愛 #遠距離カップル #遠距離

#招待状
#筆耕
#プレ花嫁
#自衛隊彼氏
#自衛隊妻

いよいよ届きました。一応習字を10年ほど習ってたので自分で書きます。タイムリミットは2週間!




久しぶりに再会した彼と8/10〜8/12の間、一緒に過ごす事ができました😊

1日目お祭りから帰宅して早々に、後ろからぎゅーっとハグされた時のドキドキは今でも忘れません😂笑
ハグでこんなドキドキするもんだっけと1人で心臓爆発してました😂💣笑

久しぶりに会って改めて彼の存在の大きさや、一緒に過ごす時間の楽しさを実感できて良かったです😋💮

また会える日まで頑張ろうと思います☺️🌟


#自衛隊彼氏

.
.
最近パックに
ハマってる彼💕
まさかの持参😂
.
あ〜可愛いなあ〜!
.
明日車で帰ってくる!
記念すべき初ドライブ🚗
.
ドライブ中に
話すことがなくなったときのために
心理テスト用意しとくんやった!←
今から調べよ🙌🏻
.
.
.
#instapic #instagood #fff
#couple#date#love
#カップル #カップルフォト倶楽部
#カップルフォト
#カップルさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ好きと繋がりたい
#みにまむかっぷる #ぴあっちゃん
#自衛隊彼氏#jgsdf
#年下彼氏 #年上彼女 #歳の差カップル
#アラサー女子 #6歳差
#betweenカップル
#goproのある生活
#OLYMPUS#gopro
#パック#ootd#中距離恋愛
#車買いました#初ドライブ

🏖
今年初めての海〜
天気めっちゃ良くて、太陽ビッカビカでめっちゃ海日和でした
連れてってくれてありがとう👍💕
うまの第二の故郷!笑

その後は亀田のイオンと駅前でお買い物👛
美味しいものも食べれてよかった!

#海#新潟#瀬波#カップル#デート#亀田イオン#自衛隊彼氏#sea#couple#love#couplegram#lovegram#JGSDF

~お見送り~
駅までお見送り行ってきて電車乗った時に目がうるうるなって隠すのが大変でした😢
ちゃんと手紙も渡せて次会えるのは12月の終わり年末やけど4ヶ月間楽しくがんばります😔
寂しいなぁ笑
#自衛隊彼氏#遠距離恋愛#寂しい#年上彼氏#年下彼女

2017.8.17




旦那さんと小さな山ですがハイキングしてきました!
体力錬成したいからと私の分まで荷物持ってくれたので楽々♪
でも旦那さん写真にあるみたいに大きなバックにいろいろ詰め込んで15kgないくらい?の負荷掛けてたからすれ違う人みんなガン見👀
田舎道だから目立つのねw
最初はキツい上り坂が続くので大変でしたが、登ってる途中で九十九島を眺めれる所が✨
この時はまだ晴れてたんだけど車道から山道に入ったところで突然の雨(゚ロ゚)☔
びしょ濡れになりつつも何とか登頂〜!
でもせっかくの景色はホワイトアウト状態/(^o^)\
しかも旦那さんに『景色いいとこ行こ』と誘われて登った岩場が足元悪いし雨で滑るし高いしでめちゃくちゃ怖かった((((;゜Д゜))))
結局そこも景色は見えず真っ白だったし。。。
でも休んでるあいだに雨は止んでたので良かった💨
晴れた頂上からの景色は旦那さんが1人で登ったときのです✋
帰りは雨上がりで虫が多く、私達の回りをブンブン飛んでてうざかったので走って下山!(笑)
いや〜疲れました😅
全身雨と汗と泥で汚れまくったので帰ったあとは温泉で癒されまったり♨✨
旦那さんの気が向けば次は大分にある山を登りに行くらしいからそれも楽しみ♪

#仲良し夫婦 #自衛官妻 #自衛隊彼氏 #ハイキング #山登りデート #温泉 #九十九島

USJのチケット入手!
いよいよ来週😆♪ 守護神もふもふも待ってます(笑)

#夏はこれから
#自衛隊彼氏
#元自衛官の娘
#守護神もふもふ
#9日

私の彼① *⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

返信くるのは遅いけど、返信が丁寧⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あんまりキザな言葉を言わないので、たまに言ってくれるこういう言葉が私の幸せ。

#自衛隊彼氏
#自衛隊彼女
#酔った勢いで電話
#残留のため
#あわてて出てくれた
#かわいいなあ

初めて車でドライブしたりかき氷屋さん食べに行ったりと周りからしたら普通な事やけど自分にとったらすごい貴重で楽しくて時間もあっという間に過ぎてってしまったけど家族の方とも仲良くなれて彼の昔話も聞かせてもらってもっと彼のことが好きになって充実して笑顔がたえん彼との夏休みでした😁
クリスマスまでまた別々です🙊😢
#自衛隊彼氏#遠距離恋愛#また#冬#会いたい#離れたくない

Most Popular Instagram Hashtags