#自衛隊彼女

1196 posts

TOP POSTS

👮‍♀️
零が自衛隊に入って
1年経ったのか〜。 #自衛隊彼女#坊主#初々しい#かわいい

雄大の戦闘服姿初めて見れた😭👏
アイロンもバッチリかけて素晴らしかったわ〜(笑)
#自衛隊彼氏#自衛隊彼女#自衛隊記念行事
いい思い出👣💗

.
.
以前、お互いがバタバタしていつ会えるか先が見えない時期に『俺と付き合ってしあわせ?』と聞かれたことがあります👨‍✈️.
私の答えは、即答で『もちろん、しあわせだよ☺️』.
その時より会えない時間が続く今も答えは変わらず、胸を張って『しあわせだよ🙌💕』と言えます☺️.
会えなくても、離れてても、休みの日の合間、勉強の合間を縫って連絡をくれる、好きの気持ちを伝えてくれる☺️そんな彼と出逢えてしあわせです☺️✨.
.

3ヶ月とは感じないくらい、もう長いこと一緒にいるように感じます😊✨.
それくらい波長が合うのです😊.
彼も同じように考えてくれてるといいな、、😊.
.
.
#手書きツイート #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #自衛隊彼女 #自衛隊彼女#遠距離恋愛

出逢ってからというか 連絡取るようになってから?800日らしい😆 ・
もう2年以上一緒にいるのか😳高校の時はほぼ同棲状態でした🏠(笑) ・

今日は会えた💗
門限あるから少ししか一緒にいれないけど💨 ・
自由に会えなくても、短い時間しか会えなくても、連絡が取れない時がある事も、なかなかうまくいかない事がある時も、それでも一緒にいたい。って思う。 ・
今までこんな気持ち誰にも感じた事なくて、不思議な感じ😂😂😂 ・

結莉の事 大切にしてくれる限りそんな友哉をひたすら結莉も大切にし続ける😋💕 ・

自衛隊お見合い大作戦の録画2人で見た😆😆💗 ・

明日も会える!カラオケ🎤💕楽しみ🙈✨ ・

だいすきだわ🤦‍♀️💗 ・

#自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #jgsdf #couple

.
.
観てる人〜🙋笑
.
旦那さんと観てます。
👱『ここに出てる人、今災害派遣行ってるから、くっついた人達今試練だね』
👩『確かに。』
.
.
そんな会話しておるよー笑
#ナイナイのお見合い大作戦 #自衛隊の花嫁 #自衛隊彼女 #自衛官妻

昨日はゆい先輩💓
マシンガンすぎてやばかったwwwwwwタイムリーでしたね😉😉😉笑
次もたのしみ✌️✌️ #ゆい先輩 #自衛隊彼女 #髪の毛似合ってた😍

.
昨日、仕事休みでビレバン行ったら
発見して値段見らずに即購入(笑)
やっぱこーいうの集めて
しまうよね〜( ̄∀ ̄)💓💓
.
じゅんくんの家の鍵つけて
ルンルンで買い物行ったら
すぐ紐ちぎれたけんショック
やったけど😭😭
でもお尻についとったタグみたいな
とこにつけれたけ一件落着(笑)
.
今日から2週間くらい仕事で
じゅんくんと会えんけど
次会えるかもしれん日決まったし
それまで頑張れる😊💓
.
#自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #迷彩 #ミリタリーグッズ #迷彩ベア

昨日はインスタライブたくさん見てくれてありがとうございました!!
2人の師匠と1人のかわいい後輩と盃を交わすことができました!!
左の浦川っていう人は私が自衛隊に入って笑いのセンスを伸ばしてくれた1人です!!是非チェックして見てください😂隊員クラブ仲間募集してます!
ちなみに私が着てるこのTシャツは世界に30枚しかありません。笑
#bestfriend
#世界の浦川
#ちゃんたか
#カメラ女子
#自衛隊彼氏
#自衛隊彼女
#しゃもじ
#army
#村上ファミリー
#コークハイ

.
こんばんは🌝
.
桜*❀٭咲きましたね😊💕
もう春です!
寒いの苦手な私にとっては
welcomeな季節になりました。
.
さて、本題に入って
日曜日、久しぶりに彼とデートで“桜見に行こう!”ってなってウキウキだったのですが…
きょう風強いし、週末天気悪いし…
桜、散りますねきっと
日曜日過ぎたら散ってもいいから綺麗に咲いてて~お願いだから😭!と切実に願っています(笑)
.
皆さんは次のデートはどこに行きますか🤖💕?
.
会う約束するだけで会うまでの期間頑張れる気がします😊💕
.
#自衛隊彼氏
#自衛隊彼女
#自衛隊彼氏の人と繋がりたい
#気軽にフォローしてください

MOST RECENT

3ねんきねーん💕💕
記念日来るたびにこの人と続くなんて
思ってなかったって毎回思う🤔笑
3年目も仲良く楽しく付き合っていきたいね💑

#7月27日 #3年 #記念日 #anniversary #バカ扱い #年々ひどい #遠距離恋愛 #遠距離カップル #高身長カップル #オーバー170 #180センチ彼氏 #自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #陸上自衛隊 #陸自 #JGSDF #救命士 #大阪 #長崎 #大好き



昨日やっと帰ってきた⚓𓇼゜:。* ゜.
のに、今日からまた仕事行って忙しいみたい。
もうすぐで夏休みらしいので
家族サービスしてもらお✌︎♥
。o .
.

#海自#JMSDF#海自妻#自衛隊妻#自衛隊彼女#海自彼氏#海上自衛隊#自衛隊彼氏の人と繋がりたい
.

.
じゅんくんに会えるまであと少し💓
早く会いたいよ〜💓
なんでこんなに好きなんやろ😳笑
.
会いたくて会えんくて、じゅんくんも
学校大変そうやしなかなか連絡こん
くて寂しかった日もあるけど
たまにできる電話がすごい幸せで
昨日はテレビ通話して久々に顔見れて
とりあえず元気そうで安心💓
.
7.8日は海行く予定やし2人で
2回目の夏も楽しもうかな🌴👙🐚⛱
痩せるどころか食べまくり(笑)
ストレスのせいにしておこう(笑)
じゅんくんの同期さん、この写真
見て私のことハムスターに似てる
って言ってたらしい🐹
いっぱい食べてるイメージ
もたれとるんかな(笑)
.
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜
.
この1ヶ月は福岡に研修行ったりで
バタバタしたな〜😵
でも、無事に試験合格したし
お店の全メニュー入れるように
なったから楽になった!
.
今日は研修後の初出勤で
出勤から退勤まで休憩以外は
バタバタ走り回って疲れた〜
また慣れていくまで時間かかり
そうやけど落ち着くまで
頑張ろうかなヽ( ´ ▽ ` )ノ
.
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜
.
貯金てどうやったらできるかな?笑
なんか良い方法ないかな?笑
きっと無駄遣いが多いからよね😇😇
.
#自衛隊 #自衛官 #自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #遠距離 #好き過ぎる #海 #デート #永遠にダイエット #食べまくり #ハムスター #似てる #試験 #合格 #セラピスト #ラフィネ #リラクゼーション #貯金 #お金 #無駄遣い #浪費家万歳

昨日はインスタライブたくさん見てくれてありがとうございました!!
2人の師匠と1人のかわいい後輩と盃を交わすことができました!!
左の浦川っていう人は私が自衛隊に入って笑いのセンスを伸ばしてくれた1人です!!是非チェックして見てください😂隊員クラブ仲間募集してます!
ちなみに私が着てるこのTシャツは世界に30枚しかありません。笑
#bestfriend
#世界の浦川
#ちゃんたか
#カメラ女子
#自衛隊彼氏
#自衛隊彼女
#しゃもじ
#army
#村上ファミリー
#コークハイ

毎日充実。毎朝お弁当渡せて、
いってらっしゃいとおかえりを言う環境にあって最近、忙しすぎておでかけできてないけど、、。
チビチビと進行してくれる。体中あざだらけ。最近、数えるの日課。どんどん歩けなくなる現実に全く受け入れられない私を全力で慰める藤川。笑

#藤川男になりました。笑
#かっぷる #鹿屋 #鹿児島 #鹿屋カフェ #toutoカフェ #お気に入り #全身疾患 #難病 #車椅子 #自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #いつまでたっても上手にならない弁当 #もうスピードでいろいろきまる #笑ってるよ #かっぷるフォト #だいすき#happy #しあわせ


💗自由人で好きな事してヴィトンGet💗


毎日が日曜日💗💗
毎日自由人💗💗


やる事はスマホ📱毎日
ポチポチしてるだけ😍🙌🏾


朝の通勤電車、誰かとの待ち合わせ
お昼休憩時間など探せば時間ありますよね💜


イヤイヤ会社に行っていたのが
嘘のように楽になりました😊✨


朝からCafe行ったり
好きな時に、好きな人と
好きな場所へ自由に行ける❤️


今までこんな生活したことなかったから楽しい😋💛

自由を選択したら、
本当に人生が楽になりました💗


皆はいつまで我慢する?😊


🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩
毎日をワクワクhappyに💗
自分の知らない世界が見てみたい💗💗
*
*
⭐️元トリプルワーク→自由人へ⭐️
* ✩月に2、3万のお小遣い稼ぎ
✩20万〜30万のお給料程度
✩海外旅行無料招待
*
その秘密無料で教えます💙
🌺気になる方は下記へ
お気軽にお問い合わせ下さい🌺


⭐️コバヤシマリLINE→「@jnn6892y
@を付けて検索下さい⭐️

🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴✩🌴



#スポーツウェア#海大好きすぎる#買い物中毒#沖縄旅#仕事服#ビーチライフスタイル#沖縄人#絶景スポット#ナイトダイビング#ブルーシールアイス#ジェットスキー#自由人#パリピ#サップヨガインストラクター#ナイトヨガ#ダイバーズウォッチ#ドルフィンスイム#ハワイアンフェア#夜勤前#自衛隊彼女#美容師の休日#消防士の嫁#消防士の休日#ヨガ友 #ホットストーン#夜勤なう#ジャスティンビーバー

18months♥️
あっとゆーまですねぇ🤤💕
こないだは山あげ一緒に行けて嬉しかった😍❣️
ありがとう😢🙇‍♀️
一年前のプリはなんか若いなぁって思った😱
これからも大変だと思うけどがんばろうね??
お盆まであと少し頑張りましょう🙌💕
大好きだよ😘
#0725#18months#彼氏#りくと氏#自衛隊彼氏#自衛隊彼女

22日
ぢばさんセンターにアンパンマン見に行ったら
消防車と白バイあって乗せてもらった😍💕

その後お祭りも行けて久々に山崎さんにも
会えてジュースご馳走になりました☺️✨

夜はお母さんを飲み会に送って行かないかんかったき
送って帰ってきたら冷蔵庫にはケーキがあって
パスタ作ってくれゆう最中やった😳😳😳
まさかのサプライズでびっくりしたのと嬉しいので号泣w
手を負傷しながらよく頑張ってくれました😭💕
ほんとにできた人で最高に幸せですm(__)m!!

23日
幸汰が銃剣道でおらんき暇やなあって思いよったら
職場の上司が誘ってくれたき飲みに🍻🍽✨
まさかのケーキでてきて、全部ご馳走になって
本当に楽しい誕生日になりました\( ^q^ )/✨



#自衛隊彼氏#自衛隊彼女#自衛隊嫁#陸上妻#アンパンマン#ショー#消防車#白バイ#ぢばさんセンター#お祭り#高知#土佐の夏フェス#2017#サプライズ#誕生日#ケーキ#パスタ#最高#大切な人#大好き#職場#先輩#親友#24歳になりました#ご馳走様でした#またしても#ペアルック#政岡#ファム

.
.
2人暮らしを始めました◎
.
って言っても籍入れてる訳じゃないから
お互い休みの日とかだけ、
週末同棲的な感じで暮らしてます🙆🙆
.
.
家具家電がまだまだ揃ってないけど
保冷バッグとかコインランドリーとか
活用しながらなんとかやってます_( _´ω`)_
.
.
わたしが遅番で帰ったときとか、
ご飯作って待っててくれたり
ゴミ出す日とか私よりちゃんとしてたり
ありがたい🙏🙏
.
.
いつの日かここが本当に
2人が帰るお家になりますように
.
.
#同棲#週末同棲
#2人暮らし#ふたり暮らし
#2人暮らしご飯#ふたり暮らしご飯
#ご飯#夕ご飯#ふたりごはん#ワンプレートごはん
#自衛隊彼女#自衛隊彼氏

2017.07.23(sun)

1週間ぶり〜にあった(๑・᷄ὢ・᷅๑)

迎え遅くなってごめんね😭
いっぱい喧嘩したけど
帰る前人いっぱいいるのにちゅってしてくれたのものすごい恥ずかしかった🙈💓///// 時間なくてプリクラとか撮れなかったけど写真撮れたし良き。
普段snow使ってくれないけど今日使ってくれた(;_;)!! 来週わしが名寄行くでぇ
名寄始めていくから何気楽しみ😺❕ 亮太が自衛隊行ってから、旭川以外の所行くようになったから何気そのプチ旅行楽しみに仕事頑張ってる🗿

さあ、今週も死にますか(°°)モウイヤ

#2017 #0723
#boyfriend
#enjoyed #so #happy
#自衛隊彼氏 #自衛隊彼女
#陸自 #中距離恋愛
#自衛隊彼氏の彼女さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags