[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自衛隊妻

1934 posts

TOP POSTS

#weddinganniversary 🤵👰💓
.
.
.
.
11.23 今日は結婚して1年の日。付き合ってからはもうトータル4年目?😳😳💓(1回別れてるけどね)(笑)去年雪の中歩いて婚姻届出しに行ったの懐かしい😂遠距離だったとき土日は何もなければ会いにきてくれて吹雪でも来て車埋まったりとかしてね。(笑)
.
.
結婚してからはタバコもパチンコも辞めて家族のために頑張ってくれてるかっこいいごりたん🦍2人の笑顔が俺の1番の幸せなんだって。(笑)(笑)喧嘩もするけど長引かせないですぐ仲直りできるのはごりたんだからだと思うしこうやって幸せに過ごせてるのかなって思う。お互い嫌なとこあったら言いまくるし2人で話してると漫才みたいって言われるしね😂😂💓(笑)付き合ってる時と変わらない感じがすごく落ち着くしあたしの友達とも仲良くしてくれたりほんといつもありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
まだまだ感謝だらけだけど書ききれないわ😂これからも3人仲良く過ごそうね👪💓💓💓
.
.
ずーっとだいすき♥️♥️♥️(笑)長々とすいません。。 #結婚記念日#結婚1年目#4年目#夫婦#男の子ママ#男の子パパ#ラブラブ#自衛隊妻#漫才夫婦#幸せ#ゴリラとブタ#これからもよろしくお願いします#家族#指輪#weddinganniversary#marriage#love#family#papa#mama#l4l#like4like

8月18日に入籍しました💍*。
これからよろしくお願いします。
#入籍しました#ご報告#自衛隊妻

実は私たちは出会ってから、まだ10ヶ月しか経ってない😄

彼と初めて会ったのは去年の12月。友達に誘われた飲み会🍺で出会いました🎶実は初めは違う人をカッコイイなぁ、、と思っていて、旦那の事は何とも思っていなかった💦二次会でカラオケ🎤に行った時、私がタイプだと思っていた方はずっとマイクを離さない、面倒臭い人だと気付き、ふと横を見るとお酒が全く飲めないのを、私達に隠してずっとお茶🍵を飲んでいた旦那。酔っ払いがいっぱいの中、シラフでみんなの歌に相づちうってた。何となく『あー、この人かも』って思ってしまったwww単純なわたし😂

ケンカばかりして、途中別れ話しもしたけど、こんなワガママで短気で怒ったら口も聞かなくなるような私を、いつも許してくれた彼。優しさの塊みたいな人🌸

入籍した後、『俺はわーこと結婚出来て、凄く幸せだ』って言ってた。

スピード結婚・授かり婚だけど、彼と出会えて、彼のお嫁さんになれて幸せです❣️王子様キャラじゃないけど、私にとっては世界一の旦那さまなんです。#プレママ #jgsdf #自衛隊彼氏 #自衛隊旦那 #自衛隊妻

いらないお節介ですが、
#自衛隊彼氏
のタグで検索すると、顔だし、名前や駐屯地、住んでる場所などの個人情報、制服写して階級写っちゃってる、などなど

大丈夫なのかなぁとお節介おばさん心配になります笑笑。

わたしは裏アカですが、本アカでも身内の子どもの写真などは出しません。子どもにも、子どもの権利はありますからね。

旦那曰く、こういう情報漏洩調べてる部署の方もいるようで彼女さんの気軽な行動が彼氏さんのお仕事に影響しないよう気をつけてくださいねー。

#自衛隊妻
#卒花嫁

*
マイホーム買いました的な写真(笑)
久しぶりに夫婦でたくさん遊べた
3連休でした🌈❣️
*

photo by @mina5686 *

#ジョンソンタウン#仲良し夫婦
#自衛隊彼氏#自衛隊妻

プチギフト用のお花のクッキー
かわいすぎ❤️
自分の分までも頼みました♪

新郎側の電報
Cleared for Take off!!
って書いてくださっているのがかっこいいなと思いました。

#自衛官妻 #自衛隊妻
#自衛隊彼女
#卒花嫁

言われてみれば、ムカムカするような、
言われてみれば、腰が痛いような、
言われてみればってのが多すぎる笑。

とりあえず妊活始めてから湯船には浸かるようになりました♨️ #自衛隊彼氏
#自衛隊妻
#卒花嫁
#妊活中

*
うちの仏様(笑)
背中でスースー💤
パシャパシャ撮っても全然起きなかった昨日。
三連休でたくさん一緒にいれてよかったね💓
珍しく仕事で嫌なことあったけど会えて楽になった!
仏様<たか様だな(笑)
*

#自衛隊彼氏#自衛隊妻#仲良し夫婦
#家呑み#お酒飲むと眠くなる人

2017.11.22
いい夫婦の日。
これからも共に歩んでいきましょう
#自衛隊彼氏
#自衛隊妻
#卒花嫁
#妊活中

MOST RECENT

#weddinganniversary 🤵👰💓
.
.
.
.
11.23 今日は結婚して1年の日。付き合ってからはもうトータル4年目?😳😳💓(1回別れてるけどね)(笑)去年雪の中歩いて婚姻届出しに行ったの懐かしい😂遠距離だったとき土日は何もなければ会いにきてくれて吹雪でも来て車埋まったりとかしてね。(笑)
.
.
結婚してからはタバコもパチンコも辞めて家族のために頑張ってくれてるかっこいいごりたん🦍2人の笑顔が俺の1番の幸せなんだって。(笑)(笑)喧嘩もするけど長引かせないですぐ仲直りできるのはごりたんだからだと思うしこうやって幸せに過ごせてるのかなって思う。お互い嫌なとこあったら言いまくるし2人で話してると漫才みたいって言われるしね😂😂💓(笑)付き合ってる時と変わらない感じがすごく落ち着くしあたしの友達とも仲良くしてくれたりほんといつもありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
まだまだ感謝だらけだけど書ききれないわ😂これからも3人仲良く過ごそうね👪💓💓💓
.
.
ずーっとだいすき♥️♥️♥️(笑)長々とすいません。。 #結婚記念日#結婚1年目#4年目#夫婦#男の子ママ#男の子パパ#ラブラブ#自衛隊妻#漫才夫婦#幸せ#ゴリラとブタ#これからもよろしくお願いします#家族#指輪#weddinganniversary#marriage#love#family#papa#mama#l4l#like4like

2017.11.22
いい夫婦の日。
これからも共に歩んでいきましょう
#自衛隊彼氏
#自衛隊妻
#卒花嫁
#妊活中

長男から手紙。
毎日フルで仕事して…
帰宅はお迎えの限界の19時過ぎ。
迎えはいつも最後。それでも『ママ、お疲れ様☺️』と文句も言わないこどもたち。
周りからは旦那が公務員だと、『そこまでフルで働かなくても』とか、夫の職業柄、『家庭を守れるの❓』とか、たくさん言われたけど、結婚してても経済的には自立しておきたい私の考えを尊重して働かせてくれる夫。
皆ありがとう。
#これからも #頑張って #働きます #働くママ #ママも #公務員 #専門職で良かった #こどもに #不自由させたくない #基本的に #仕事だいすき #ボーナスはよ #贅沢#貯金 #自衛隊妻 #自衛官妻 #自衛隊嫁

♥ うさぎちゃんのロンパースをげっと🙄💓
オムツ変えやすいし、
やっぱロンパース楽だなぁ🙄💭💭
って思ったら、ロンパースばっかり買おうとしてしまう、、、
お尻かぶれるからやめよ😔
.
.
.
. . ❥#ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #女の子です #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #赤ちゃん服 #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん写真 #生後7ヶ月#おめでとう #自衛隊妻 #自衛官妻 #海自 #海自妻 #単身赴任

いい夫婦の日と勤労感謝の日🎌なので、旦那さんが好きなコーヒーゼリーを作ってみました☕️
味見したけど良い感じに出来た😋
喜んでくれるかなぁ❤️
こんなに簡単ならいつでも作ってあげられそう✨
#デザート #手作りおやつ #コーヒーゼリー #新婚 #自衛官妻 #自衛隊妻 #いつもありがとう

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
.
.
.
パパが帰ってきたら満面の笑みで毎回お出迎えするりくたん♥️最近なんでも口に入れようとするしコロコロしてテーブルの下に入り込むの大好きマンでテーブルの下から出そうとしたらめっちゃ嫌がる😂😂かわいい😂💓💓
あとママさんに質問なんですけどオムツ替えがほんとに大変でまだ替え終わってないのに寝返るからもうパンツタイプにしようかなって思ってるんだけどパンツタイプはどれがオススメですか?このままパンツタイプもパンパースのままでいこうか迷ってるところ。
.
.
今日はいい夫婦の日で明日は結婚して1年🤵👰💓明日から日曜日までお互いの実家に帰るから楽しみだな〜🎶(笑)パパと仲良しなりくたん❤️ 編集しようとしたら削除しささったから再投稿😂😂さっきコメントしてくれた方々すいません😭😭😭
#生後4ヶ月#生後135日#育児記録#男の子#男の子ママ#親バカ#北海道ママ#コドモノ#ベビリトル#夜ご飯#2017_summer_baby部#自衛隊妻#留萌#いい夫婦の日#ママライフカメラ#babyboy#baby#boy#mybaby#ig_mama#ig_baby#instababy#love#l4l#like4like#diet#food#foodstagram#dinner#cooking

ポークチャップは赤でしょ!と思って作ったけど、こうしてみるとほぼ茶色💧
国産の赤パプリカ探してるけどなかなか見つからない🌶
#お弁当 #旦那弁当 #茶色弁当 #新婚 #自衛隊妻 #自衛官妻

♥ 旅行中に、娘ちゃんわ
8ヵ月になりました‎|•'-'•)و✧
最近わ、#つかまり立ち
スムーズになって、
#立っち の練習に入ってるらしい(笑)
#ハイハイ も完璧!
はやく歩けるようになって、
たくさんおでかけしたい!💓👶🏻
.
. . ❥#親ばか部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #女の子です #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #赤ちゃん服 #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん写真 #生後8ヶ月#おめでとう #自衛隊妻 #自衛官妻 #海自 #海自妻

🧕🏻🧕🏻🧕🏻
.
.
.
.
昨日お風呂はいる前に服脱がそうとしたら
頭突っかかってターバン師匠。ケッラケラ笑って楽しそうだった🧕🏻💓
.
.
そしてね、きよたそが作ってくれた画像かわいすぎだしめちゃくちゃ嬉しい🤭💓💓(笑)早くよたりくコラボしたい!冬長期で実家帰るから絶対北見遊びにいくんだ〜🤤楽しみ🤤🤤
洋楽大好きりくたんでした♥️(笑)

#生後4ヶ月#生後134日#育児記録#成長記録#ママ友#同級生ベビー#男の子#男の子ママ#親バカ#北海道ママ#コドモノ#ベビリトル#ターバン#師匠#2017_summer_baby部#自衛隊妻#留萌#北見#音楽#babyboy#baby#boy#mybaby#ig_mama#ig_baby#instababy#love#l4l#like4like#music

卵焼きにカニカマを入れると半熟状態になるかも疑惑…レンチンすれば火通るかな🤔
#お弁当 #旦那弁当 #新婚 #自衛官妻 #自衛隊妻 #卵焼き #要練習

.
.
.
まだ時間はありますがとりあえず
リボンシャワーだけでもと、、、
.
まだ全然ですが少しずつでも
増やしていこうと思います!
.
先日衣装合わせに行ったのですが
そこで初知り、、、、
ドレスの下に着用する補正下着の存在
.
式場からいただいたパンフレットの分もあるのですが
なかなか高く、だからといってどこのものがいいとかもわからず😭
.
オススメの物だったり
リーズナブルで品質の良いものなど
.
色々調べて見ないとなぁと
おもってます泣
#福岡花嫁#プレ花嫁準備#プレ花嫁#リボンシャワー#DIY#ちーむ1006#自衛隊妻#補正下着#ドレス選び

11月18日ぱいせん💕浦ちゃんの結婚式🙋💕💕とりあえずとても綺麗でした🙈🙈
#いい参考になりました
#ありがとう☺️ #自衛隊結婚式
#たくさんの方々に挨拶出来て嬉しかった😂
#自衛隊妻
#新宿ヒルトンホテル
#亮平宮田荻くん余興お疲れ様
#最高でした☺️
愛さんと化粧頑張ってよかった🙋💕
次は荻くん愛さんかな☺️☺️

毎日感謝してます╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくね!

#にねんよんかげつ
#だいすき💓
#なかよし夫婦 #たまに喧嘩もする
#自衛隊妻 #結婚生活

ハンバーグとはんぺんバーグのダブルバーグな本日のお弁当🍙
冷凍ストックが減って来たから作らないと💪作り置きありがたや〜🙏
#お弁当 #旦那弁当 #新婚 #自衛官妻 #自衛隊妻

.
.
安室ちゃんの"contrail"って曲
リピートしまくり😆😆💓
.
"空飛ぶ広報室"に
使われてて大好きな曲💗💗
大好きなドラマに
大好きな安室ちゃん!!!
もう最高😂😂💓💓
.
#自衛隊彼氏#自衛隊妻
#空飛ぶ広報室#安室奈美恵
#安室ちゃん
.

Most Popular Instagram Hashtags