[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自衛官彼氏

1037 posts

TOP POSTS

また冬に!

#自衛官彼氏

来月頑張ってね。

勉強に仕事に忙しい中で
禁煙中の👮🏻‍♀️ コーヒー好きだから
美味しいコーヒーのお店連れてってあげたいな〜
何処かオススメの所あったら教えて下さい☕️
#タックネーム #ブルー #自衛官彼氏 #美味しいコーヒー教えて下さい

カメラマンさんが撮ってくれた写真きた🐰

お手てぐー…✊ 👮👘 #自衛官彼氏 #furisode
個人的にここの着付けの半襟の出し方がすごい好き。着物は初春だけど桜と乱菊と牡丹と菖蒲で四季の花🌸
古いものだから手首でてしまってる😮

👮💖.
かずさん自衛官になって1年!
人を助けたり守ったりする仕事がしたい
って付き合う前からよく聞いてた👍
それから本気で自衛官を目指して、
仕事しながら勉強してあたしの相手もして😔
しっかり叶えて毎日頑張ってるから、
他人の為に怪我しながら働くかずを
ずっと必死で支えたいって思う!!
1年間お疲れ様でした💓
まだまだ頑張っていこうね😊💕
#自衛隊彼氏 #自衛官彼氏 #JGSDF

【腕立て】
回数を増すごとに姿勢もとれなくなってくる。 「お前ら腕立ての姿勢もできないのか!?」班長の怒声に対し「出来ます‼︎」と大声で返す。

限界は自分で決めるものではない。
苦しいのは自分だけではない。
共に頑張る同期がいる。

ただがむしゃらに前を向く。

2017年7月撮影

撮影協力:陸上自衛隊大久保駐屯地  第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #野営 #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

指輪を買いに行こう!と言われて行ったTiffany♡まさかのエンゲージ♡
もっとネイル綺麗にしていけば良かった。
・ ・

お誕生日のプロポーズ本番までは彼のお家に帰るTiffany。
・ ・

ずっとずっと大切にするよ♡
・ ・
いつも怒ってばかりでごめんよ。
・ ・

#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#Tiffany #ティファニーエンゲージ #自衛官彼氏

大阪から広島に会いに行こうとして彼と話してたけど、荷物重すぎだし、何より抜け殻のように疲れ果ててたから断念💦

東京は台風~😱晴れ男さん頼むよ~(;_;)
新幹線は止まってなくて良かったぁ💦
#自衛官彼氏
今回ドラクエの面会でドラクエの感想よりも自衛官彼氏の事いろんな人から聞かれた(笑)

#1年に数回しか会えないんだからタグくらいつけさせて(笑)

【その3】
指輪に感動して涙が止まらなくて、でも7号の指輪が本当に入るかどうか心配で泣き止んだけど入って安心していたら、👱(ガサゴソ)「はい!💐」
👩「えー😭‼️(また泣く)」 #花束と手紙
#普通に泣くわ
#相変わらず
#手紙
#アリエル
#108本のバラ
#108本の意味
#結婚してください
#さすが
#下調べ人間
#年下彼氏
#自衛官彼氏
#プロポーズ
#リベンジ
#ありがとう
#大好き

大切な人から絵をもらいました♡
にしても絵がうますぎてびっくり‼️←
嬉しかったなぁ♪

1年前の今頃の令真の印象は
足が速い子←

絵も上手いスポーツマン🏃だなんて
やーさすがだなぁ。

もうすぐ半年記念日になります。
これからもずっと隣にいれたらいいなと思います。

今まで付き合った中で
断トツでいい男です。本当。
大好き。

#自衛隊彼氏
#自衛隊カップル
#自衛官彼氏
#自衛官彼女
#自衛官カップル
#イラスト
#カップルイラスト

MOST RECENT

【腕立て】
回数を増すごとに姿勢もとれなくなってくる。 「お前ら腕立ての姿勢もできないのか!?」班長の怒声に対し「出来ます‼︎」と大声で返す。

限界は自分で決めるものではない。
苦しいのは自分だけではない。
共に頑張る同期がいる。

ただがむしゃらに前を向く。

2017年7月撮影

撮影協力:陸上自衛隊大久保駐屯地  第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #野営 #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

✔️
物件探しに終わりが見えかけてきたと思ったのですが、やはり一長一短で…

1枚目は築20年で綺麗な感じで広いんです!
ただ、内見した時に駐車場は狭いからか斜めに車を停めていたりポイ捨てが良く目に付き、そんな方々が隣人なのか…と少し残念に思いました。
綺麗で広いけど、何度も行っても気が乗らないというかワクワクしないというか微妙な物件です。
幼稚園が真裏だし綺麗なので旦那は好みだそうです。

2枚目は信用できる地元の不動産に紹介してもらっていて、築28年で古さが全面に出てるのですが、基礎からしっかりとしていて結露もなく歪みもないそうです。
大家が高齢で掃除ができてなく埃が溜まってますが階段もエントランスもとっても広く、ポスティングなどセールスなどもこまめにお断りしているみたいです。
住む人の事を考えてくださる大家さんだそうです。
ゴミを捨てるような方々は住んではおらず皆常識やマナーを守っておられるそう。
ただ、狭くて収納が無いので旦那の荷物にイライラしそう…
もう気が乗らなくても収納がなくても何でも借りないといけないので、悩んでいられないんですよね〜😢
今のところ6年ほどでお引越し予定にしています😊



#海自妻#自衛官妻#主婦#家計簿#づんの家計簿#家計簿初心者#家計簿仲間募集中#妊婦#貯金#初マタ#海上自衛隊#jmsdf#彼氏#自衛官彼氏#引越し#家賃#賃貸#物件#間取り#物件探し#アパート

会いたい
私が高校1年の頃に知り合って
もう2年。
昔は週1ペースで会えてたのにな

#JGSDF#自衛官彼氏 #と#JK#あと3ヶ月#私が#支える#我慢#と#覚悟

カラードレスと制服でお色直し❤️ 旦那の制服姿見るのは初めてでした〜👏🏻🙄
果実酒ラウンドで各テーブルまわったんですが、彼はもう酔っ払いで式終盤にしたのでもうみんなと自由に話し出して進まなかったり、1人で先に進んだりと大変でした笑😂

この写真はようやくみんなにフルーツを入れてもらってホワイトリカーを2人で注いでいるショット📸✨ みなさんも酔っ払っていたため、中にいれるフルーツ食べちゃったり、ビンに入れようとしてあたしたちに食べさせたりとハチャメチャだったけど楽しかったです🙋💕 早く果実酒できるの楽しみ❤️ #果実酒ラウンド#カラードレス#卒花嫁#チーム0811#自衛隊妻 #自衛官妻 #自衛官彼氏

本当全てが紳士でこの人が彼氏で良かったと思える2日間でした。上から目線で「手繋いだろか?」って半ば強引に言われるのきらいじゃないです、、、 #彼氏くんは関西人
#自衛官彼氏
#いつもこんな調子
#ドキッとします
#サイクリング
#映画
#久々のデート
#関ヶ原
#かき氷の形がツボ

【その3】
指輪に感動して涙が止まらなくて、でも7号の指輪が本当に入るかどうか心配で泣き止んだけど入って安心していたら、👱(ガサゴソ)「はい!💐」
👩「えー😭‼️(また泣く)」 #花束と手紙
#普通に泣くわ
#相変わらず
#手紙
#アリエル
#108本のバラ
#108本の意味
#結婚してください
#さすが
#下調べ人間
#年下彼氏
#自衛官彼氏
#プロポーズ
#リベンジ
#ありがとう
#大好き

✔️
もう、本当に助かりました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️‼️
やっぱり4階というのがネックですね…
広さは十分過ぎるほどなんですが、やはり子供や荷物を抱えて4階まで上がり下りする事が住み辛く感じると思ったので、辞めました😊
一緒に住む物件が本当に数少なく、2LDKだと8万以上出さないとない状態ですので(ど田舎なのに)子供が産まれてからでもいいのかなぁと半ば思ってましたが、やはり子供はお腹の中にいる間に決めていこうと思います😊💨
皆様、宜しければまたお知恵を貸して頂ければ嬉しいです☺️💓



#海自妻#自衛官妻#主婦#家計簿#づんの家計簿#家計簿初心者#家計簿仲間募集中#妊婦#貯金#初マタ#海上自衛隊#jmsdf#彼氏#自衛官彼氏#引越し#家賃#賃貸#物件#間取り#物件探し#アパート

Most Popular Instagram Hashtags