[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自粛しますw

18 posts

TOP POSTS

💭___
まさかの父ちゃんからの誕生日プレゼント📷✨
ほんとはまだまだ眠らせたいんだけど、そーすると使わなくなりそうなので思い切って!笑
電池も少ないけど今日から使わせてもらいます😉
#顔がまん丸なのは気にしないで
#大切なのはカメラ笑
#調子乗った自撮りw
#自粛しますw
#カメラ女子
#一眼デビュー
#ディズニーうぃる
#nikon#一眼レフ

。。。
おじいちゃんの事でバタバタして
そのまま仕事で出張行ってたら
とうとう今日熱が出てしまった🤒
自分で病院行って診察して貰ったら
『疲れから来る熱ですね!』って
言われて余計にシンドくなってもて
急に自分で帰れる気がせんくなったから
お母さんとお父さん呼んで車持って
帰ってもらうという大事になった笑
多分、コレあるあるやと思う!
体温計の体温みたら怠くなるのと
同じやと思う🤣
疲れてるから、ここ1週間ずっと
レッドブル飲んでる笑
翼をさずかって仕事するのに
限界が来たようなので一旦やめます!!
皆さん!暑さには気をつけて!
。。。
#最近暑い☀️ #疲労による風邪 #今日から #レッドブルは #自粛しますw

MOST RECENT

。。。
おじいちゃんの事でバタバタして
そのまま仕事で出張行ってたら
とうとう今日熱が出てしまった🤒
自分で病院行って診察して貰ったら
『疲れから来る熱ですね!』って
言われて余計にシンドくなってもて
急に自分で帰れる気がせんくなったから
お母さんとお父さん呼んで車持って
帰ってもらうという大事になった笑
多分、コレあるあるやと思う!
体温計の体温みたら怠くなるのと
同じやと思う🤣
疲れてるから、ここ1週間ずっと
レッドブル飲んでる笑
翼をさずかって仕事するのに
限界が来たようなので一旦やめます!!
皆さん!暑さには気をつけて!
。。。
#最近暑い☀️ #疲労による風邪 #今日から #レッドブルは #自粛しますw

.
なになになーにー😂😂
久々の再会ですか😂💕
もう臣ちゃん可愛いすぎるでしょ🤤❤️❤️
臣ちゃんの電話の相手は…
このまま夢になぁぁれっ😂❤️
#アイコン戻しましたw
#どうせ🔑付けてるし
#やっぱり帰国したんだよね😳
#岩田剛典story
#3jsb#登坂広臣#臣ちゃん#岩田剛典#おがん#佐野玲於#玲於たん#もう1人誰ですの😂



㊗️入園入学の皆様おめでとうございます㊗️

#スーパースターA


#にらめっこで勝てる気がしない
#動作もおもろいけど#自粛しますw
#はだかんぼー

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

2017.3.13 ☁︎


またひとつ
大人の階段登る日が来ました。


「カレン、赤ちゃんパンツやめる」

昨日の夜突然そんな事を言い出した娘。


今朝💩をもよおした様子だったので
トイレに誘ったところ断られ
何とか言いくるめて
トイレの前でズボンを脱がすと
「もう!カレンここでうんちするよ!」
と脅してきたw

それでもトイレで久々に💩成功😆👏🏻


寝る前にもトイレに連れて行ったら
20分かかったけど
初めて小さい方も出来ました😭✨✨✨


明日もおトイレに行くと張り切っている。


ここ数ヶ月は
トイレに行くことすら嫌がってたから
いつまで続くかはわからないけど
この波にうまくのっていけるといいな☺️


親子で頑張ろう💪😆



#2歳6ヶ月 #2歳児#ig_kids #ootd#kidsootd #kidsfashion #zara#zarakids#黄昏 と見せかけて#ゴミを見ているw #トイトレ記録#たまたまおトイレ中動画撮ってた時におしっこ出ました#自粛しますw #karechannel

.
.
.
あーぁ
買っちゃったよ
GINZA…

もー何であんなに素敵なのよ
もー欲しくなるやん
全部欲しくなるやん

どんだけお金使わすねん

あーすき⇠
結局弱い
他は我慢できるのにね…
西島さんは我慢出来ない…

#西島隆弘 #ginza
#今日の夢にっしーとしんちゃん#どんだけ幸せやねん#複雑な関係だった#詳しく話すとしんちゃんファンに怒られそうだから#自粛しますw
身内に報告して楽しみました♡
あー幸せだった♡
夢とか妄想って誰も傷つけず幸せになれる
最高だね
平和だね
w

Most Popular Instagram Hashtags