#自由区

19 posts

TOP POSTS

今日は暖かくてとっても気持ちの良い月曜日ですね。写真は先日東京へ行ったときの一枚。
ブログもupしています。

オンワードさんの『自由区クラスラウンジ』で商品企画のアドバイザーをさせていただくことになりました。

また色々とご報告させていただきますね^ ^


#onward#CLASSLOUNGE
#オンワード#自由区

AK送別会

まだ2日早いけど
今月で旅立つ
美人サブの送別会でした😭😭😭 実はまだ実感がないけど
最終日は号泣しない様にだけ
気をつけます😖

#自由区
#team ak
#送別会😭
#beer

*
*
そういえばホワイトデーは
お洋服買ってもらったよ🌹💝
theoryと自由区🗣
子供産んでから自分で洋服なんて
買わなくなったから、いつもなにか
お祝いの日は洋服選んでくれる優しい主人👱♡
*
#ホワイトデー
#主人からのプレゼント
#theory#自由区

オンワードさんの撮影✨スタッフの皆様、ありがとうございました♡公開が楽しみです😊
スタッフの方が偶然にも高校の先輩でビックリ😳
#オンワードメイツ #onward #自由区
#高校の先輩

自由区✖️STORY のコラボ
やらせていただきました✨
STORY11月号でいよいよ発表!
今シーズンのトレンド ロングニットコートにセットアップがセットになり…
おまけに全アイテムリバーシブル仕様
驚きの着まわし力を是非チェックしてみてくださいな👍👍👍 P134
#雑誌STORY#自由区

自由区展示会へ。さらっと羽織れる軽い素材のダッフルコートが新鮮😄自由区らしいリュクスな雰囲気です。 #編集くま #自由区 #オンワード樫山 #コート #展示会

明日から浦和伊勢丹にて
私がミューズをさせて頂いている
「自由区」と「ガランス」のコラボレーションブランドが広島に続き限定展開します!
明日11/3(火祝)から10(火)まで、「浦和伊勢丹」1階のイベントスペースです
急に寒くなってきたので恋しくなる今年のファッションに欠かせないニットアイテム✨
アウターからボトムスまでたくさん揃っていますので、是非足をお運び頂けたら嬉しいです
#GALANCE #自由区 #浦和伊勢丹 #ina_tomo

#メンズカット #メンズパーマ
ゆる~く💓ありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
早くいい事あったらいいね😂笑
#美容師 #美容室 #自由区

MOST RECENT

今日は暖かくてとっても気持ちの良い月曜日ですね。写真は先日東京へ行ったときの一枚。
ブログもupしています。

オンワードさんの『自由区クラスラウンジ』で商品企画のアドバイザーをさせていただくことになりました。

また色々とご報告させていただきますね^ ^


#onward#CLASSLOUNGE
#オンワード#自由区

りなちゃん💋
いつもありがとう❤️#カットWカラー
#インナーカラー ピンクが似合う😻
話しすぎてのどかれた笑笑
ほんと可愛いらしい💓( *´ `)
#ベージュ #ピンク #紫
#ヘアカラー #美容師 #美容室 #自由区

これからお花見🌸なんだけど、曇ってるし寒い💧着たかった服は諦め、#自由区#花柄ロングワンピース#しまむら のパーカーを重ねて#ユニクロ#ウルトラストレッチジーンズ 、靴は#jerrybeans 。トレンチがちょうどいい寒さです😥

#todayscode #cordinate #シンプルコーデ #ワンピースコーデ #お花見コーデ #ママコーデ #アラサーコーデ #岩手ママ #育休中 #ootd

先日の撮影風景📸
オンワードクローゼットで公開されてます✨

https://crosset.onward.co.jp/feature/201704_mate/

#オンワードメイツ #オンワードクローゼット
#onward #自由区 #web限定

暖かくなってきたので、そろそろ衣替えしないと🌸
この前撮影で履いたスニーカー欲しいなぁ👟

#オンワードメイツ #onward #オンワードクローゼット
#buddy #コラボ #自由区 #madeinjapan #スニーカー
#仕事終わり #ネットショッピング

オンワードのwebサイト“オンワードクローゼット”にて
【オンワードメイツが着る初夏のweb限定アイテム集】がupされています。
今回、私はJ.PRESSを着させて頂きましたが、他にも多数のブランドから、限定アイテムが沢山出ているので、ぜひ素敵なお洋服をcheckしてみて下さ〜い✨✨
#webには
#出ていない
#実は
#こんな画像も
#ありました
#オンワード#オンワードクローゼット#オンワードメイツ#jpress#23区#自由区#iCB#組曲#snysis#アラフォー#アラフォー女子#いつも笑顔で#love

昔々?にママンにもらった#自由区#花柄ワンピース 。黒だからニットやカーディガンは何色合わせてもいいかも。丈が長いからやっぱりヒールの靴の方がキレイになるかな。

#コーデ考え中 #花柄ロングワンピース

きものでお出かけ『きもの自由区』
4月は、海老名にある「亜希子」さんに行ってきました!
お天気にも恵まれ、駅からの通りは桜が綺麗でしたよ♪
毎月5の付く日は、お得なイベントがあるそうです。また行きたいなぁ♪
次回自由区は、5月25日横浜クルージングです!

#京彩 #きもの #お出かけ #晴れてよかった #みなさん着姿 #とても #素敵 #自由区 #次回のお申込みは #お早めに #kimono #japan #kyousai #本厚木 #海老名

オンワード 自由区
#オンワード#自由区#fashion

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags