#自由ヶ丘熊野神社

83 posts

TOP POSTS

自由ヶ丘熊野神社。

こんな町中にあるとは驚きです。残念ながらこの日は書置きでした。

社殿の右手には伏見稲荷神社。彫刻が印象的です。

最近は彫刻と建物の形状にハマっていますね。
スイーツを買って帰りました。
2017.2.19

#神社仏閣巡り
#東京#自由ヶ丘
#自由ヶ丘熊野神社
#御朱印
#

「自由ヶ丘 熊野神社」
今月も直書きして頂けました♪
お参り出来たご縁に感謝₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
#神社#自由が丘 #自由ヶ丘熊野神社 #ご朱印

#御朱印 #自由ヶ丘熊野神社
1月の最後の日に参拝したときに頂けなかったのですが、今日はようやく頂けました😊

今日は気持ちの良い朝でしたね…☀️
フレンチショップ脇の通勤路🚶🏻…
#抜け道
#シャポンファン
#フレンチ
#自由ヶ丘熊野神社
#トリコロール

頂いて来ました。
左から、
天照皇大神(川崎市)
自由ヶ丘熊野神社(目黒区)
天照皇大神社務所にいた狛猫?
#御朱印 #天照皇大神
#自由ヶ丘熊野神社
#ねこ #ねこ部

所用で自由ヶ丘に行ったら何故か御朱印巡りに😅続きますのでスルーして下さいませ〜🤗最初は自由ヶ丘熊野神社。ゆっくり歩きたかったけど寒くて…😖暖かい日にまた行きます😊
#御朱印巡り
#自由ヶ丘熊野神社

自由ヶ丘にこんなに緑豊かで厳かな神社があるとは!!
自他共に認める自由ヶ丘の女王に連れていってもらいました😊穴場の神社⛩

今日、ここから、満を持してご朱印帳をスタートしようと思ったら、扱っていないとのことでした。残念😓

木漏れ日の中で色とりどりの帽子をかぶった小さい子供達が遊んでいました❤️💛💚💙💜.
#自由ヶ丘
#自由ヶ丘熊野神社

MOST RECENT

8月1日 今月も近くの自由が丘熊野神社へ朔日参り😌7月の感謝と8月の祈願を心をこめて

可愛い巫女さんがとても優しかったです😌御朱印の花火の印が可愛いな🎆🎆 #朔日参り #一日参り #自由ヶ丘熊野神社 #自由が丘熊野神社 #神社巡り #神社仏閣巡り #御朱印 #ご朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印女子 #御朱印スタグラム #gosyuin #自由が丘

なんやこの不釣り合いな3枚
朝からバスケして今月まだ行ってなかった月一参拝!
御朱印夏仕様ですごく素敵☺︎
#バスケ #御朱印ガール #月一参拝 #足パンパン #体の衰え #多摩川浅間神社 #自由ヶ丘熊野神社

先週の師岡熊野神社に続き、今週は自由ヶ丘熊野神社へ子供たちのチームの必勝祈願へ⛩
涼しげで素敵な御朱印も頂いて来ました。
はさみ紙に八咫烏のスタンプも😄
#御朱印#御朱印おじさん #W熊野神社#自由ヶ丘熊野神社 #師岡熊野神社 #八咫烏#サッカー #自転車で20分 #自由が丘#何気に坂がキツイ

7月4日 朔日参りをした1日は社務所が閉まっていたので、再び自由が丘熊野神社へお詣り😌

今回は社務所が開いていて、手書きを頂くことができました❤赤い金魚と水草で夏らしいな

#自由ヶ丘熊野神社 #自由が丘熊野神社 #神社巡り #神社仏閣巡り #御朱印 #ご朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印女子 #御朱印スタグラム #gosyuin #自由が丘

このあとフラレッスンへ💞8月のイベントに参加することを決意😊すごく上のクラスの方達と一緒に踊るのでドキドキだけど仲間とともにがんばります😆

世田谷区の等々力不動尊の御朱印です‼ 関東三十六不動めぐり第17番札所です。こちらを戴き、ちょうど18寺社目にて、半分のお参りが出来ました。
'
等々力駅より、行きは歩道を歩き、帰りは等々力渓谷を歩いて駅まで戻りました。
都会の中にある渓谷です。今日はむし暑かったですが、渓谷は涼しい風がふいていました。
'
お昼ご飯は、等々力駅すぐの中国料理ざいもく家で、主人はパーコー麺、私はお粥をいただきました。
'
6枚目・・・目黒区の自由ヶ丘熊野神社さんの御朱印です‼ 笹の葉が可愛い御朱印です。一緒に絵はがきもいただきました。
'
はじめて伺った熊野神社さんですが、宮司さんが留守のため書き置き御朱印でした。7月は、また印が変わるそうです。
'
自由ヶ丘駅から5分ほどでしたが、素敵なお店がいっぱいありました。次回伺う時には、ゆっくりとショッピングもしたいです。
'
#御朱印 #御朱印めぐり #神社 #神社めぐり #自由ヶ丘熊野神社 #関東三十六不動めぐり #等々力不動尊 #等々力渓谷 #ざいもく家

多摩川浅間神社の後に自由ヶ丘の熊野神社へ
こちらでも茅の輪をくぐって参拝してきました。
緑に囲まれて静かで落ち着ける素敵な場所です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
#神社 #神社巡り #自由ヶ丘熊野神社 #茅の輪#夏越大祓 #ご朱印

.
⛩『自由ヶ丘 熊野神社』
.
ー東京都目黒区自由ヶ丘ー
.
[ 6月10日(土) ④ ]
.
波除神社⇒太子堂八幡神社⇒目青不動尊(教学院)⇒戸越八幡神社⇒自由ヶ丘 熊野神社 .
*
この日最後は自由ヶ丘熊野神社さんへ😊
自由ヶ丘の駅は御朱印巡りの際に電車でちょくちょく通りますが😅
こちらへ伺うのも昨年の9月以来で2度目のお詣りです😊
*
素敵なショップがたくさん並ぶすぐ近くですが、緑豊かな神社さん✨
今回は書き置きでしたが、紫陽花とカタツムリ🐌がとても爽やかな御朱印をいただきました☺️✨
*
pic❷ 御朱印といっしょにいただいた絵葉書✨
*
plc❸ 自由ヶ丘...甘い誘惑がたくさんありましたが今回は我慢して😆💦
LUPICIAでレモンの香りがとても爽やかなフレーバーティーの「ナツコイ」、あんず麦茶、茶こし付きで耐熱ガラス製のLUPICIAオリジナル ハンディクーラーを買いました✨
週末のお休みのTeaタイムに...😁🍰
*
*
#自由ヶ丘熊野神社
#御朱印 #御朱印帳
#御朱印めぐり #御朱印巡り
#御朱印ガール

6月1日 今月も近くの自由が丘熊野神社へ朔日参り😌5月の感謝と6月の祈願を心をこめて

1日はいろんな魅力的な限定御朱印が各所であるので心惹かれるけれど、やはり一番近いこちらへお詣り😌今月も手書きで頂け、アジサイにカタツムリ🐌がかわいい💜

#朔日参り #自由ヶ丘熊野神社 #自由が丘熊野神社 #神社巡り #神社仏閣巡り #御朱印 #ご朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印女子 #御朱印スタグラム #gosyuin #自由が丘

こんばんは
今日の御朱印は、自由ヶ丘熊野神社
カラフルな御朱印は毎月かわるみたい。
六月はあじさい
来月は何かなぁ〜。
#自由ヶ丘#御朱印#御朱印女子#自由ヶ丘熊野神社

ラッタッター🎵指折り待ちに待ったHOLIDAYS ☀
久々の連休~(^o^)
#自由ヶ丘熊野神社
#和泉熊野神社#御朱印 頂きに行って来ました~(^-^)/
#神社 の空気感は好きだな~❤ #自由ヶ丘
#熊野神社
#holidays

自由ヶ丘にこんなに緑豊かで厳かな神社があるとは!!
自他共に認める自由ヶ丘の女王に連れていってもらいました😊穴場の神社⛩

今日、ここから、満を持してご朱印帳をスタートしようと思ったら、扱っていないとのことでした。残念😓

木漏れ日の中で色とりどりの帽子をかぶった小さい子供達が遊んでいました❤️💛💚💙💜.
#自由ヶ丘
#自由ヶ丘熊野神社

#自由ヶ丘熊野神社 #熊野神社
#自由ヶ丘
#御朱印 #御朱印巡り #神社仏閣
自由ヶ丘に行く度に、参拝したいと思っていた神社。やっと行けた。

Most Popular Instagram Hashtags