[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自由に生きよう

296 posts

TOP POSTS

ゆうきちゃん運転ありがと❤️❤️❤️
オープンカーとか天気最高すぎた❤️❤️❤️
本当色々最高すぎる1日だったー!!!
.
明日から7連勤なの?あたし?
もう飛んでしまおう!!!
.
#ミリヤさん最高
#ゆうきちゃん最高
#自由に生きよう

.
大人が本気で遊べば、それが仕事になる.
そしてそれが一番世の中のためになる.
.
だってさ。.
好きなことをやろう!!
.
#自由に生きよう #スローライフ

メイクコースいつめんばー
久々に集まれてたのしかた😽❤️
もはや会いたい🙈🙈
.
.
お酒とか滅多に飲まなすぎて、
少量ですぐハスキーボイス(笑)
普段からハスキー寄りなのに、
さらにかっすかす(笑)
.
.
みさ、AIはなまら笑った笑笑
.
.
#札幌ビューティーアート
#メイクコース
#元美容部員3名 ☜わら
#自由に生きよう

今日は毎月恒例、ゆかいな仲間たちのお茶会に行ってきました。

なんと!舞多聞には3人の魔女が住んでいることが判明‼️ お楽しみの低糖質スイーツはデンプンを使っていないわらび餅❤️
めちゃめちゃおいしかった!お腹も心も満足❤️❤️❤️ そして神様が何でも願いを叶えてくれるノートだと思って、何でも願いを書いてみよう!
とノートをもらいました。

自分の願い、自分がやりたいと言うこと叶いたい、と言うことではなくて神様が叶えてくれるとしたら、と考えて何でも自由に書くんだそう。
面白そうだから早速やってみよう‼️ 私はとりあえずブログ開設すっぺよ(o^^o)

#起業ママ#自由に生きよう #低糖質スイーツ

【収入の柱を増やしました】
アンビットっていう電気小売の会社の代理店を始めたんだけど凄いんです。

5/24から2ヶ月間登録料が無料でしかも月会費も無料なんです。

サインして、カスタマー3人集めるだけで5000円入るんです。
しかも電気はリピート率が高くて安定した長期権利収入が得られます。

タダでビジネス始めて、ボーナスな還元率が高いんなら、みんなすると思わない?

貴方は興味ない?
興味ある方はメッセージをください。

#収入 #アンビット #やりたい事やろう
#自由に生きよう

岩手はもう満開かな?
.
.
.
.
ついに社会人2年目がスタートしました。
やりたい事とやらなきゃいけない事を
しっかり見極めて
楽しく生きていこうと思います。
#宮城に来た後輩って誰々いるの
#白石城
#アラバキとEDC行きたかったな
#自由に生きよう

もえぎとランチ💓相変わらずで楽しかった!
#自由に生きよう

MOST RECENT

walking in the nature is a good way to free yourself from daily stresses:)
たまには都会を離れて、こんな #田舎道 をのんびり散歩しよう〜

#nepal #dog #nepalidogs #freedom #ネパール #犬 #ネパールの犬 #散歩 #自由に生きよう

2017.10.20
*
*
*
こんばんはー🌟🙌✨
*
*
みなさん華の金曜日は楽しんでますか?💕
*
*
うちはワンピースの📀観ながら穏やかに過ごしてました😊
*
*
明日は小学校の音楽祭🎶
感動させてもらいに行ってきまーす✌(笑)
*
*
さて、今日も
『謎なぞ・かずキングくいず~』のお時間です✨🐵ウッホーイ!!
*
昨日の問題の答えは【ロウソク】でした😁
考えてくれた人、コメントくれたみなさん、ありがとうございました✨
*
では!今日の問題です💡
*
*
【口中玉】⬅これは何て読むでしょうか?
*
*
ヒント☝普通に読まないでください(笑)
(くちなかたま)みたいに(笑)
*
*
頭を柔らかくして、少し発想を変えて考えてみてください💡😁
*
*
コメントや回答ドシドシお待ちしていまーす🌺
*
*
あっ!一番下のコメントのところまでスクロールしないように注意してください⚠🙇答えが見えちゃう場合がありますので(笑)😂
*
*
ではでは、今日も1日お疲れ様でしたっ😄
*
*
これから寝る人は素敵な夢を🌟Goodnight💕
*
*
さっき起きたばかりの人は素敵な1日を🌴☀Have a beautiful day💕
*
*
*
#シングルファザー#シングルパパ#サッカーコーチ#指導者#子育て#育成#子供は宝#母の愛#父の愛#天からの恵み#ヨガ#瞑想#沖縄#沖縄大好き#自然を愛する心#美しい自然#美しい心#スポーツ#サッカー#音楽大好き#ギター#歌唄い#ワクワク#エンジョイライフ#理想の未来へ#夢を描く#想いのままに#自由に生きよう#素敵な人生を#美しい人生を

【会話から沢山生まれる未来図】
昨晩は、ボディメイクチームのボス!との打ち合わせ♫
アメリカ帰りで、お土産まで頂きました!有り難や( ̄人 ̄)

ボディメイクを始めて、沢山話す機会を頂いてますが、会話って面白いしすげーなぁって思う!
たわいもない話から、真面目な話の中に、沢山の未来が見えて来るんですよね!
楽しい毎日を過ごすためのヒントを沢山貰ってます💪
更には行動力、決断力も若いのにすげぁなぁと感心させられる事が沢山!
トレーナーとしても3ヶ月間めちゃくちゃ引っ張ってもらったし、他の部分でも、自分の意識的なものもかなりの刺激を頂いてる!

負けねぇ!!って張り合うんじゃなくて、僕は僕にしか出来ないものを共有して、高め合える事が理想的だと思うのよね( ̄ー ̄)b
競い合う事も時には大事なんだけど、あえて競争を避ける場所も必要なのだと思う(^^)
それまでの環境や、性格によって個性や価値観は人それぞれ!
それが会話の中で混ざり合う事で、化学反応が起きて、楽しい先の未来が勝手に描かれる!!

そんな楽しい話で盛り上がってる中…隣の席は、【かなり修羅場】だったのはかなり気になったわ 笑
#ボディメイク仲間 #筋トレ男子 #20代男子 #打ち合わせ中 #元町珈琲 #大口町 #小牧 #大口カフェ #ボス #起業家 #起業家精神 #事業家 #事業主 #自由人達 #自由人すぎて #自由人たち #自由を求めて #自由に生きる #自由に生きよう #楽しくダイエット #楽しく仕事 #楽しく生きる‼️ #楽しみ方 #楽しみます #健康一番 #考え方次第 #考え方は人それぞれ #価値観の共有 #価値観は人それぞれ #共有大事



ヘアメンテナンスday✂️✨
少しカットして
モード感を出したい🎩✨
何センチ切ろうかな〜?

ジジ・ハディットが表紙の @voguejapan にワクワク😍💕

注)この時まだこの後に起きることを知らない私💀🖤

#VOGUEjapan
#freesprit
#自由に生きよう
#jijihadid
#切り過ぎ注意

✔️「この先ずっと〝今〟が最高に幸せな女の生き方♡」の詳細はプロフィールのリンクから🔗

#edit
#個人レッスン
#まだやれることがあるはずだ
#sapporo #札幌

何年前かな❓
3年前くらいの丁度今日💗

昔は
さやも良く皆で
遊べてたのになぁ〜😭🙏 れいなもあと少しで当分遊べなくなっちゃうし..😭😭💔 あんま遊べてないから
写真がすごく凄く懐かしく感じる。

3人でまた遊べる事を願う🤞🏼
(クリスマスパーティーかな🎄) 時間とお金と人と場所に縛られるのだけは絶対いやだ😤

#友達
#秋
#家族みたいな存在
#大好き
#唯一の
#相談相手
#自由に生きよう
#横浜
#川崎生まれ
#思い出
#真面目なさや
#クレージーなれいな
#love

まさかまた履くとは思わなかった。足慣らしを何気なく撮ってみたら、なんか祝福の光が射し込んでいるみたいだ。自然のものは面白いね。
I let go of the dance once. I did not expect to wear it again.
If I take a picture for wearing a foot conditioner, it seems that the light of blessing is shining in.
#自由に生きよう
#トゥシューズ
#不思議な光
#helloagain
#pointshoes
#ballet
#dance
#godbless
#dancer

*
*
#dailymessage
*
やらなければいけない事を一生懸命やってはいるけど、別の事が気になっていませんか?
*
今までやってきた仕事や家事、恋愛も。*
何だかあなたは縛られている様に感じます。
*
本当は違う事がしたいなら、自分の気持ちに素直になってみてください。
*
今やってる事がどうしてもやめられないなら、恋愛は二股はダメだけど(笑)、両方やるって方法もありますよ〜♪
*
*
#oraclecardreading
#cardtherapy
#気になる事
#縛られてる
#縛っているのは自分かも
#自由に生きよう
#自分の気持ちに素直になろう
#次のステージへ
#Hearttherapist
#LiSa

#枠にハマりたくない と生きていてもー
知らず知らずのうちに囚われてしまうー
なんてことー
#何を求め何をするのか
#自由に生きよう
#限界を超えよう
#まだ見ぬ自分へ
#freedom #free
#cut #cut #cut


「いざ!広島宮島へ~♪」


明日は広島宇宙仲間の会に参加します


だるまの部屋一期のフェアリー紅&満開まゆみがお贈りする~ 「スナック紅&カフェまゆみ」!! なんともアヤシイお話会!笑笑
異次元に軽いお話会ですきっと!!

悩みは浅瀬ですべて解決!!爆笑!



性愛セラピスト講座で一緒だった広島の子も参加するとのことで~♪ 何かイロイロ楽しみ!(*>∀<*)



#宮島初上陸
#浅瀬族のmoon
#ヤバイよヤバイよ

#新幹線の壁に
#花冠かけちゃう
#お部屋感覚♪
#もー何でもあり
#もっと楽しく
#自由に生きよう
#ビバ自分
#インスタ書いてたら
#富士山見損なう( ;∀;)

Most Popular Instagram Hashtags