[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自由が丘ベイクショップ

757 posts

TOP POSTS

Repost @sachi_m_0501 さんより

シンプルなポタージュと野菜たっぷりで栄養満点!

絵本に出てくるような色合いが素敵です! ・・・
.
おはようございます♪
.
今朝は昨日と同じ食パンのバタートーストと、
『ベイクショップ』の不思議なパン
ベーグルみたいな形をしていますが、
色の薄い外側の部分はバゲット生地で、
内側の濃い部分はクロワッサン生地。
CP?とかいう名前のパンでした💧
後でレシート見ればいいやー、と思ったら
どれもこれも「ベーカリー」と表示されていて
パンの名前がわからなかった😅 残念。
.
さつまいものポタージュは、
ベジブロスと生クリーム&牛乳だけで、
調味料いらず、美味しく仕上がりました♪
.
サニー&グリーンレタス 紫キャベツのマリネ
カラフルトマト、アーリーレッド、ケーパー、キウイのサラダ
(↑ブラックオリーブを足したかったのに、
瓶の蓋が開かずに諦めたのは私です)
.
ヨーグルトにバナナとさくらんぼ
野菜ジュース ホットコーヒー プラム
.
バタートーストにハマっている夫ですが、
お互いにそっちも食べてみたい…となり
それぞれ半分こしましたー^ ^
.
久しぶりに酵母を仕込みました。
早生プラム酵母🍑 成功しますように✨
.
.
#自由が丘ベイクショップ #ベイクショップ #bakeshop #jiyugaokabakeshop #朝スープ #さつまいものポタージュ #プラム #hasami #マルヒロ #波佐見焼 #バタートースト
.
#手作り #朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #onthetable #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #TABLESクリエイター #キナリノ #とりあえず野菜食 #朝ベジ部

内装のビジュアルど真ん中📕🎯
最高🍩🍭今夜は眠れない💃

Discover Japanにて、自由が丘ベイクショップの浅本くん
@makoto_asamoto#青家のとなり の「金時生姜とカルダモン」クッキーを東京新定番として紹介してくれました!
いつもありがとうございますー!
#自由が丘ベイクショップ

2017.6.24
新しいメニューがスタート✨
《 CORN RISOTTO 》
フレッシュとうもろこしの甘みと
ハーブ入りのソーセージ
そしてほんのりとトマトの酸味
爽やかで優しいリゾットができました
.
#jiyugaokabakeshop #bakeshop #cafe #risotto #corn #自由が丘 #自由が丘ベイクショップ

青山ファーマーズマーケットで開催中の北欧祭🇫🇮🇳🇴🇸🇪 お目あては浅本さんとこのパン👀🍞 見たことないパンばかりで迷いすぎた😨🍞 夕方まで開催してるからお近くの方はぜひ😋😋😋
#自由が丘ベイクショップ #一番右下と左下2つを購入 #名前ど忘れ

本持っててずっと来たかったところ☺🍞
北海道にもこゆお店もっと増えて欲しい🍫😋💓🌈
さっきは今回の1番の目的果たせてすごく嬉しい経験できた☺💓
こじまに会うまでプラつく🏃
#自由が丘ベイクショップ#自由が丘#パン屋さん#トーキョー

*
ランチのあと、自由が丘を少し散策してまだまだ話足りなかったのでカフェへ☕

スイーツもシェア😊
洋梨のタルトもベリーのマフィンもたっぷりのカフェラテも美味しかった🎵

またこうして会える日を楽しみに、それぞれの場所で頑張ろうね🍀

#自由が丘ベイクショップ #カフェ
#ミキ散歩 #自由が丘

#本日の悶絶スイーツ
4月6日発売号の校了週ゆえ、小麦粉パトロールができなかったハンターSATOKO。
以前、自由が丘ベイクショップで食べたベイク(名前忘れちゃったけど)がおいしかったな~~と思い出に浸っております。byスイーツハンターSATOKO
#スイーツハンターSATOKO
#本日の悶絶スイーツ #自由が丘ベイクショップ

banana bread with walnut caramel crunch, citrus pistachio polenta cake, and parmesan shortbread. all went down really well with coffee.. well, the sweet-savory shortbread was screaming for red wine, actually. all from @makoto_asamoto' s new #JiyugaokaBakeshop cookbook.
くるみキャラメルクランチ入りバナナブレッド、レモンとピスタチオ、コーンミールのケーキ、パルメザンチーズのショートブレッド。これはどれもとってもおいしかった!コーヒーを淹れたけれど、甘い&しょっぱいショートブレッドは、ワインがほしくなる味でした。レシピはいずれも#自由が丘ベイクショップ の本から。なんだかお菓子ばかり焼いてますが、しょっぱい食べ物のレシピも結構載ってます、念のため。 #adayinthebakeshop

MOST RECENT

6/24 お昼ごはん
+
何だかとてもお腹が空いてしまい、自由が丘の#BAKESHOP でお昼ごはん。グレープフルーツとオレンジのソースで爽やかなお味でした。

街は少しセールをやっているようなので、覗いてみようと思います😙
+
#自由が丘 #ベイクショップ #パンケーキ #pancakes #BAKESHOPでお昼ごはん #妊婦ご飯 #妊婦めし #妊娠32週 #妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #自由が丘ベイクショップ #カフェ #カフェ巡り #自由が丘カフェ

2017.6.24
新しいメニューがスタート✨
《 CORN RISOTTO 》
フレッシュとうもろこしの甘みと
ハーブ入りのソーセージ
そしてほんのりとトマトの酸味
爽やかで優しいリゾットができました
.
#jiyugaokabakeshop #bakeshop #cafe #risotto #corn #自由が丘 #自由が丘ベイクショップ

そして人生初ラテ☕
可愛いの…可愛いのよ…
味は美味しかったし…
後味にミルクが残るのを誰かどうにか!
可愛いんだけど…ね

#latte#coffee#coffeetime
#ラテ#ラテアート
#自由が丘ベイクショップ

2017.6.21

長いこと放置してました💦
元気です😊

昨日、女3人で自由が丘へ散策に🎵
自由が丘は初めて✨

それほど広くない印象でしたが、さすが人気のオシャレな街、終始ワクワクしっぱなしでした😆

雅姫さんショップにも😍

期間限定ショップ、リーノエリーナで、赤のパイピングがかわいいエプロンと、キレイな色のハンカチを、
子供たちへのお土産にモンサンクレールの焼き菓子を買いました🎵

友人2人は、実は香川時代からの友人。
1人は3年前に東京に転居した友人、
もう1人は1年前に神奈川に、しかも
私と同じ市に転居してきた友人なんです、不思議なご縁✨

数ヶ月前にも鎌倉で集まりました🎵
香川県U町民会関東支部、と銘打っています(笑)
B型女3人、讃岐弁でしゃべり倒してきました😁

自由が丘、有名な布屋さんがありますね✨
また行こうと思います🎵

今、外は大嵐☔🌀☔🌀
昨日はいい天気でよかった~😂


#自由が丘 #自由が丘ブロカント #自由が丘ベイクショップ #ハグオーワー #クロスアンドクロス #古桑庵 #リーノエリーナ #モンサンクレール

.
おはようございます♪
.
今朝は昨日と同じ食パンのバタートーストと、
『ベイクショップ』の不思議なパン
ベーグルみたいな形をしていますが、
色の薄い外側の部分はバゲット生地で、
内側の濃い部分はクロワッサン生地。
CP?とかいう名前のパンでした💧
後でレシート見ればいいやー、と思ったら
どれもこれも「ベーカリー」と表示されていて
パンの名前がわからなかった😅 残念。
.
さつまいものポタージュは、
ベジブロスと生クリーム&牛乳だけで、
調味料いらず、美味しく仕上がりました♪
.
サニー&グリーンレタス 紫キャベツのマリネ
カラフルトマト、アーリーレッド、ケーパー、キウイのサラダ
(↑ブラックオリーブを足したかったのに、
瓶の蓋が開かずに諦めたのは私です)
.
ヨーグルトにバナナとさくらんぼ
野菜ジュース ホットコーヒー プラム
.
バタートーストにハマっている夫ですが、
お互いにそっちも食べてみたい…となり
それぞれ半分こしましたー^ ^
.
久しぶりに酵母を仕込みました。
早生プラム酵母🍑 成功しますように✨
.
.
#自由が丘ベイクショップ #ベイクショップ #bakeshop #jiyugaokabakeshop #朝スープ #さつまいものポタージュ #プラム #hasami #マルヒロ #波佐見焼 #バタートースト
.
#手作り #朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #onthetable #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #TABLESクリエイター #キナリノ #とりあえず野菜食 #朝ベジ部



ig始めてちょうど1年✧︎*。

いつも
気まぐれpostにも関わらず
私やcocoへの
温かいコメントやDMの数々
そしてigを通じ
いろんな方々との出逢いに
心から感謝致します♡︎ʾʾ
繋がってくださって
本当に
ありがとうございます✧︎*。


そしてその記念すべき日に
とっても嬉しい1日
igで繋がったご縁✧︎*。

いつもとってもかわいい表情を
みんなに届けてくれている
アデルくんとサラちゃん
先日フォロワーさんが1万超えた
大人気のKEIKOさん @1114kei0930
2回目のデート♡︎ʾʾ

雨の自由が丘散策♬

アデルくんサラちゃんの人気も
さる事ながら…
KEIKOさんの美しく
オシャレで
それでいて
キャプションからも伝わる
ユニークさ🎶
私ののみならず
ファンが多いとっても魅力的な方✨

雨露の街並みを
笑っていっぱい歩いたね
•*¨*•.¸¸♬︎✨
時間の経つのはあっという間

楽しい時間を
ありがとう♡︎ʾʾ
これからもよろしくね♡︎ʾʾ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

#ig一周年
#気まぐれpost
#いつもお返事遅くてごめんね
#出逢いに感謝

#大好きな人
#オシャレ大好き
#運命
#自由が丘
#クロスアンドクロス
#イカニカ
#ハグオーワー
#チェックアンドストライプ
#自由が丘ベイクショップ

自由が丘生まれのあんぱんです。

自由が丘の地に創業した老舗菓子店「亀屋万年堂」とブルックリンスタイルのベーカリーショップ「自由が丘ベイクショップ」

昔ながらの自由が丘と新しい自由が丘との共同開発で生まれたのが「亀屋のあんぱん」です。

#亀屋万年堂
#自由が丘ベイクショップ
#亀屋のあんぱん
#自由が丘
#共同開発
#自由が丘と自由が丘のコラボ

💗2017.6.17

昨日は久しぶりに自由が丘散策✨

ランチは「野菜とキヌアのサラダプレート」いただきました😋
実は私キヌア大好きなのです💕あのプチプチ感がたまらなく好きで、メニューにキヌアとあると必ず注文しちゃいます😆

食物繊維とカルシウム、鉄を多く含み、美容と健康に良いのもまた嬉しいです😊

#ランチ #キヌアサラダ #QUINOA SALAD
#自由が丘 #自由が丘ベイクショップ #Bakeshop #instafood

今日のランチ🍴
自由が丘ベイクショップで
たまごとほうれん草とベーコンのキッシュ😊✨
美味しかった❤️

#今日のランチ #自由が丘 #キッシュ
#自由が丘ベイクショップ
#自由が丘散歩 #スマホ撮り #スマホ写真部

2017.6.14
《 muffin 》
mix berry
oatmeal chocolate banana
.
#jiyugaokabakeshop #bakeshop #muffin #cafe #自由が丘ベイクショップ

2017.6.12
《 PB&J 》
“P” ピーナッツ
“B” バター
“J” ジェリー
濃厚なピーナッツバターと
自家製のラズベリージャムの相性が最高✨
ティータイムのお供にいかがですか?🥜
*
#jiyugaokabakeshop #bakeshop #pbj #peanutbutterandjelly #pastry #cafe #自由が丘ベイクショップ

***
<自由が丘ベイクショップ>
***
季節野菜のキッシュとレモンタルト
***
店内、明るくてディスプレイとか至る所可愛かった〜☺🌷 キッシュのサツマイモ甘くて◎
レモンタルトは甘酸っぱくて美味しい🍋
***
#自由が丘ベイクショップ
#自由が丘カフェ#東京カフェ
#東京ランチ#自由が丘ランチ
#カフェ巡り#東京カフェ巡り
#レモンタルト#キッシュ
#jiyugaokabakeshop
#jiyugaoka#tokyo

2017.6.10
《QUINOA SALAD》
数種の野菜に
キヌアがたっぷりと
ボリューム満点でも
セサミシードソルトとライムをふるとペロリ😋🥗
#jiyugaokabakeshop #bakeshop #salad #quinoa #cafe #自由が丘ベイクショップ #サラダ

Most Popular Instagram Hashtags