[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自然野菜のら

290 posts

TOP POSTS

うっとり野菜


吸い込まれそうに美しい野菜たち

珍しくポロ葱も手に入り
嬉しい…

朝日を浴びた野菜をみながら
シアワセな朝…

おはようございます


#自然野菜のら #ポロ葱
#5色のサラダリーフ
#まほら畑 #あやめ雪かぶ

野菜届いたー!
おいしくいただきます。
@nora_farm いつもありがとうー!

#自然野菜のら #友産友消 #届いたのは昨日

グリーンマーケット、のらさんが大人気です!!
#hotelgraphynezu #hotelgraphymarket #自然野菜のら #greenmarket

新鮮でみずみずしくってコクと甘みがあって美味しい❤

本当の栄養がたっぷりのお野菜はカラダもココロもリフレッシュさせてくれる😆💕 胸のモヤモヤのデトックスも手伝ってくれている気がしますwww🌼🌷🍀 #おうちごはん
#お弁当にも持っていこう
#新鮮野菜サラダ
#エディブルフラワー
#自然野菜のら

Three color croqutte
イモの味がわかるように、中身は塩麹でソテーした玉ねぎ(のらさんとこの)のみ!
それぞれ違うおいしさ♪( ´▽`)
#自然野菜のら#おいしい野菜#potato#塩麹#発酵

セクシー人参。


だいすきな人の作るお野菜を
これまただいすかな人が作ったお店で食べた。
格別なおあじ。


いやはやステキな人たちと知り合えた私はほんとーに幸せじゃ。

ごはんを作ることがたのしいって
また学べた日でした。


#tablebeet#自然野菜のら


美味しい野菜届いた!
この前も美味しい食べ方を教えて頂いたのに、我慢出来ずに人参生のまま全部食べちゃったから、今回はちゃんと調理しようと思う。
有機無農薬野菜だと、味が濃いです。

#自然野菜のら

Organic Farm Nora

FB用に昨日の写真を見返していて思ったんですが、のらさんの畑本当に空が広がったなーと。河川敷でまわりに何もないかんじがすごくよかった。

#organicfarm #自然野菜のら #sky

MOST RECENT

本数限定の白ワイン入荷しました!
その中でも楽しみにしていた2本をご紹介です。


ラ ビアンカーラ マシエリ 2016
イタリア 品種ガルガーネガ
スッキリ辛口の白で、イタリアワイン特有の酸味の余韻がこの季節にピッタリな1本です。
ナチュールとしてはリーズナブルなお値段も嬉しいです。

シルワーヴィス スマイリー シュナンブラン
南アフリカ 品種シュナンブラン
熟成した様々な年のワインをブレンドし1年に1度リリースするのがこのスマイリー。
南アフリカのシュナンブランの特徴である南国の果実感がどれ程複雑なニュアンスになるのか楽しみな1本です!

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle

野菜届いたー!
おいしくいただきます。
@nora_farm いつもありがとうー!

#自然野菜のら #友産友消 #届いたのは昨日

古巣はどんどん進化してゆく。。
料理とワインと野菜の品種の数々、もちろんオーナーのコレクションも相変わらずみたい。
オーナーのスタイルは変わらずにいてほしいな〜
魅力の1つだからね🍠
.
#ビジュアル的には痩せてるスタイルの方がカッコ良かったと思いますが
#オープン当初はハードだったから太ってくれて安心ってことで
#自慢の社長 #親愛なる元上司 #安生俊一
.
@anjo_shunichi:無事納車です。何かを集めてくるとみんながいつも邪魔と言います。

眺めてるだけでコロナ3本は飲めるんだけどなぁ。

本日もtable beetは通常営業です!ご来店心よりお待ちしております!

当店はコロナの取扱いはないのでこんな日はナチュールのワインを飲みましょう★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

無事納車です。何かを集めてくるとみんながいつも邪魔と言います。

眺めてるだけでコロナ3本は飲めるんだけどなぁ。

本日もtable beetは通常営業です!ご来店心よりお待ちしております!

当店はコロナの取扱いはないのでこんな日はナチュールのワインを飲みましょう★

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle#アンティーク#antique

Fresh lunch
せっかくお家だから、出来たてランチ。
のらさんの野菜とブタの甘酒醤油麹炒め。
#lunch#自然野菜のら#発酵#甘酒#醤油麹

Three color croqutte
イモの味がわかるように、中身は塩麹でソテーした玉ねぎ(のらさんとこの)のみ!
それぞれ違うおいしさ♪( ´▽`)
#自然野菜のら#おいしい野菜#potato#塩麹#発酵

Dinner with veggies
のらさんの野菜たっぷりご飯。三色コロッケ食べくらべ、豆腐シーザードレッシングとレタス、ナスとズッキーニとコールラビのソテー、エビのグリル。
#自然野菜のら#おいしい野菜#千葉#

Three colors
三色のジャガイモを早速料理!
食べくらべ食べくらべ♪( ´▽`)
#自然野菜のら#おいしい野菜#千葉#potato

Nice veggies!
のらさんの野菜をたっぷり買ったよ♪( ´▽`)
味の違いや料理の仕方も教えてもらいました♪
https://www.facebook.com/events/1413884965335617/?ti=icl
#自然野菜のら#おいしい野菜#野菜#千葉

本日のランチもご来店ありがとうございました!お陰で少しテンパりましたよ!
ディナーもよろしくお願いします!テンパらせてください!

今日から定番のビーツジュースに加えてニンジンとキウイのジュースをご用意しました★

お酒飲めない人はこれで決まりですね!それかコカコーラですね!

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle

本日は清澄白河で軒先グリーンマーケット。自然野菜のらさんに来ていただいて◎ 無農薬野菜がかわいい。#worldneighborscafe #socialapartment #greenmarket #野菜 #自然野菜のら #清澄白河 #無農薬野菜

ズッキーニやカリフラワー、ビーツにブロッコリー、にんじん、じゃがいも!とにかく数え切れない野菜がたくさん!今日は特別に観葉植物も^_^

本日は軒先グリーンマーケット!自然野菜のらさんに来ていただいております^_^

北海道産鴨の赤ワインラグー、ノーザンルビーのニョッキ
Gnocchi di patate al ragù d'anatra al vino rosso

#自然野菜のら さんのノーザンルビーという薄紫色のじゃがいもを使用したニョッキ。
じっくり煮込んだ鴨肉ソースで。

初めて習った手打ちパスタがニョッキでしたので思い入れがあります。
歯を使う必要ない柔らかさ、でも柔らかすぎない塩梅で仕上げていますよ。

本日も賑やかになりそうです、お早めにご連絡お願い致します!
#alloracominciamoalavorare
#lifeson#pasta#food#foodie#foodporn#foodstagram#cook#cookingram#yoyogipark#sanguubashi#tokyo#ライフサン#パスタ#手打ちパスタ#代々木公園#渋谷#参宮橋#ビストロ#ヴァンナチュール#自然派ワイン#無農薬野菜#vin#vinnature#biowine#biologico#biodinamico#bistro#restaurant

先日ぶどうの植樹をお手伝いさせて頂いた山形県南陽市のグレープリパブリック入荷!

他にも南アフリカの自然派など変わり種を用意しました★
本日もtable beetは通常営業です!

#農園Restaurant#八百屋#greengrocer#tablebeet#柏#kashiwa#ウラカシ#テーブルビート#テーブルビート柏#ワイン#自然派ワイン#野菜#vegetables#タパス#tapas#畑#farm#farmer#vinnature #organic#organicfarm#自然野菜のら#lifestyle

イサキとズッキーニのカルパッチョ、貝と海藻ソース
Carpaccio di ISAKI e zucchine con salsa di cozze e alghe

これから旬のズッキーニとイサキ。
丸いズッキーニは三浦半島八百辰さんで甘みがあり、小さな黄色のものは千葉我孫子の自然野菜のらさんのグリーンパンツという品種でみずみずしくサクサクとした食感が楽しい。
イサキは軽く昆布締め。ソースは五島列島のワカメとムール貝に赤玉葱ピクルスを刻んで合わせてあります。

本日ディナーは通常営業ですのでよろしくお願いします。

#lifeson#pasta#pastafresca#food#foodie#foodporn#foodstagram#cook#cookingram#yoyogipark#sanguubashi#tokyo#ライフサン#パスタ#手打ちパスタ#代々木公園#渋谷#参宮橋#肉#ビストロ#ヴァンナチュール#自然派ワイン#無農薬野菜#vin#vinnature#biowine#biologico#ズッキーニ#自然野菜のら

Most Popular Instagram Hashtags