[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自然界

5753 posts

TOP POSTS


#朝 家を出たら
#虹 がかかってた!
#台風 の後の#青空
#台風一家 ってやつ?

#1分 ぐらいで消えちゃったけど
朝からいいもん見れた!って
今日良いことあるかなー?って
思ってたけど、普通の日だった!笑

#空#sky
#レインボー#RAINBOW
#自然界#素敵
#現象 のひとつと思ってる。

#instafollow#instapic#instaphoto
#instagood#instadiary#instalike

.
怪我をした鳩が一羽
群れからイジメられていて
胸が締め付けられるようだった

群れから弾き出され
何処に行ったかと心配になり
後で探しに行くと友達が一羽いて…
ホッとするやらホッコリするやら

本能的かつ鳩的事情も有ろうが
イジメだけはいかんよ

彼にだけ餌をあげようと思ったが
高倉健さんの朗読を思い出し止めた

いつも助けてあげられない
強く楽しく命を全うしてほしい

ところでいよいよ秋ですね

#鳩 #公園 #自然界 #秋

雨の収穫祭✨
新米の塩むすび
ポテトとおさつチップス
仙台芋煮汁
ジビエな牡丹肉etc...
作並産の旬をいただきマース♡
炊き出しチックな絵面ですが、晴れでも雨でも楽しさ変わらず💕☔️。
#作並蕎麦プロジェクトの収穫祭
#仙台市青葉区作並 #山ナカサロン #自然界 #田舎暮らし

#ナナフシ #昆虫すごいぜ #自然界 アップしたら逃げられました、

台風が来ようとも小さな植物は何事も無かったように綺麗🌿🌱 夏が終わって秋の草たちは今を楽しんでるみたいです😊

雨は河を動かし、水が流れるそのエネルギーが草木を活かし、大気を浄化してる。

龍脈と言われるエネルギーは、どこか人間の人体に似ている。

龍に喩える破壊と再生を司るエネルギーは、循環的な物質生命全体を誕生と滅びに導いてるんだろうなあ~? 浄化された自然界

浄化されなかった人間界

田舎の薄日の射した地面には生きる見本が沢山居ます🌿🌱💕 #自然界
#生態系 #龍脈 #破壊と再生 #田舎暮らし #自然と共に #循環システム #自然循環

MOST RECENT

台風が来ようとも小さな植物は何事も無かったように綺麗🌿🌱 夏が終わって秋の草たちは今を楽しんでるみたいです😊

雨は河を動かし、水が流れるそのエネルギーが草木を活かし、大気を浄化してる。

龍脈と言われるエネルギーは、どこか人間の人体に似ている。

龍に喩える破壊と再生を司るエネルギーは、循環的な物質生命全体を誕生と滅びに導いてるんだろうなあ~? 浄化された自然界

浄化されなかった人間界

田舎の薄日の射した地面には生きる見本が沢山居ます🌿🌱💕 #自然界
#生態系 #龍脈 #破壊と再生 #田舎暮らし #自然と共に #循環システム #自然循環


#朝 家を出たら
#虹 がかかってた!
#台風 の後の#青空
#台風一家 ってやつ?

#1分 ぐらいで消えちゃったけど
朝からいいもん見れた!って
今日良いことあるかなー?って
思ってたけど、普通の日だった!笑

#空#sky
#レインボー#RAINBOW
#自然界#素敵
#現象 のひとつと思ってる。

#instafollow#instapic#instaphoto
#instagood#instadiary#instalike

.
怪我をした鳩が一羽
群れからイジメられていて
胸が締め付けられるようだった

群れから弾き出され
何処に行ったかと心配になり
後で探しに行くと友達が一羽いて…
ホッとするやらホッコリするやら

本能的かつ鳩的事情も有ろうが
イジメだけはいかんよ

彼にだけ餌をあげようと思ったが
高倉健さんの朗読を思い出し止めた

いつも助けてあげられない
強く楽しく命を全うしてほしい

ところでいよいよ秋ですね

#鳩 #公園 #自然界 #秋

Sometimes tiredness is also something to be enjoyed, as it shows that you're living life to the full.  #摄影#旅行#艺术#生活#自然界#city#建筑#下雨#秋#日落#日出#城市#night #Photography, #travel, #art, #life, #nature, #plants, #architecture, #rain, #sunset, #sunrise, #supercity, #beach  #2017

雨の収穫祭✨
新米の塩むすび
ポテトとおさつチップス
仙台芋煮汁
ジビエな牡丹肉etc...
作並産の旬をいただきマース♡
炊き出しチックな絵面ですが、晴れでも雨でも楽しさ変わらず💕☔️。
#作並蕎麦プロジェクトの収穫祭
#仙台市青葉区作並 #山ナカサロン #自然界 #田舎暮らし


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
《自然治癒力とは、人間が生きていくための生命力そのもの》
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・

最近、体調を崩している方、多くありませんか?? ・
・ ・
生きるために、心や体がどうゆう状態であればいいのか、人間は本能で知っています❗️ ・



私たちは現代人は、悪い食生活や環境汚染によって、多くの有害物質が体内に蓄積しています。 ・


🌿食べ物の消化はフルマラソン並みの重労働と言われています!!🌿



断食をすることによって、溜まっていた体内の毒素が排出され、疲れ切った内臓の機能がアップ❗️❗️確実に機能がアップし❗️❗️・


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
結果、私たち人間が本来持っている自然治癒力が高まります✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・ ・

食べないことが怪我を治し、体調を回復させ、やせたり、綺麗になったりする早道だと、自然界はよく知っています。 ・



食べ物を摂取せずに休息を求め、断食が人間に本来備わっている自然治癒力を身体に思い出させる作業だと言えます🌿🌿🌿🌿🌿 ・


💝自分の自然治癒力を信じてあげてください💝

💖💖💖質問等、DMにてお待ちしております💖💖💖 #自然治癒力#自然治癒力高めます #detox#デトックス#風邪#風邪薬#免疫力 #免疫力アップ #断食#胃腸炎 #胃もたれ#食べ過ぎた #ダイエット#やせたい#食事調整#食生活#食生活改善 #睡眠不足 #睡眠障害 #自然界 #健康#健康食#栄養バランス#大自然#人間らしさ#トレーニング#training #女子力#体質改善#セルフケア

I believe spiritual power, especially the sprits of nature.

突然ですが、私は自然界のスピリチュアルを信じています。いや、信じているというより、感じられます。私が行く森や湖には、必ずこの自然霊的なスピリットがいるのがわかります。

それは旬の秋刀魚を食べて美味しい!と感じエネルギーをもらうことと同じなのですが…。

ブログにもっと詳しく書きました!
ブログ➡️make-your-ripple.com 上のリンクからどうぞ!

写真は私が好きな湖のほとりで、クリスタルなどの天然石を清めた時のものです。湖が湧き水のように流れ出す小川で感謝を込めて浄化しました。

#crystalhealing #crystalsofig #naturetherapy #shell #energyhealing #naturepower#crystals #naturalstone #yoga#mindfullness #yogainspiration #spiritual #自然界からのエネルギー#自然界#クリスタル#天然石#貝殻#自然の恵み #湖#パワースポット #パワーチャージ#タラソテラピー#代替医学#メディテーション#好きなこと#dreamy #自分の時間 #暮らし#自然大好き

Most Popular Instagram Hashtags