[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自然流産

1132 posts

TOP POSTS


優しいコメントありがとう。返信できなくてごめんね。
会ったこともないigで繋がったお友だちの優しさにも本当に支えられてます。本当に本当にありがとう。

5人に1人はあり得るって言っても、まさか自分がって思ってしまっていた部分もあったけど、
朝の大量出血と、出て来たモノを見た時に、
あぁ、お別れだなってわかった。

心は主人や息子、じじばばのおかげで、まずまず元気です。

が、昨日から下痢が続いています。流産と関係あるのか、食当たりかよくわからないけど、食べるとそのまま下痢で、トイレに2.3時間こもることになる、、1日20回以上下痢、、、しんどい😱

#初期流産 #自然流産 #7w #赤ちゃんありがとう #待っているよ

.
実家に来るとおもちゃより他が気になるみーちゃん(*´-`)
.
.
.
今日のコウノドリ。
自分と重なるところがありすぎて号泣。
みーちゃんより前の子はみんな1度も心拍確認できなかったから、みーちゃんの心拍確認できたときは嬉しかったなぁ。内診台にあがるのが毎回怖かったし、胎動感じるまでずっと不安で、しもさんの支えがなかったら、どうなっていただろうと思う。
周りの友達が自分より遅く結婚したのに、自分より早くママになっていって、おめでとうって言いながらもほんとは全然祝福できなかったし、子ども好きなしもさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいやった。
卵管造影だけ怖くてやらなかったけど、それ以外の検査では私も原因は分からなかった。けど、仕事を優先してたからって今は思う。不規則な生活、数字のプレッシャー、感じてないと思ってても、ストレスばかり溜めてたと思う。
スギ辞めて、ストレスフリーになって、新しい仕事始めて規則正しい生活になったらみーちゃんが来てくれた。
みーちゃんは最初の子だと思ってる。最初の子は女の子だったと夢に見たから、戻って来てくれたんだって気がした。出生前記憶、いつか聞けるといいな💛
.
ドラマ中の先生の言葉、ストレスを溜めないこと、これが本当に難しいけど、仕事を辞めるとか環境をかえてみるって、物凄く勇気がいったけど、やって良かったと思う。
.
お空にかえった数はまた出会いたいから、頑張ろう💛
.
.
.
#コウノドリ#流産#自然流産#稽留流産#妊娠は奇跡

お仕事,応募してきました(≡^∇^≡)くっそドキドキする!💓今回、1枚のメモあたりの、文章量が多いので、読みにくいかも…次から控えめにしよう☆(≡^∇^≡)#パート#自然流産 #稽留流産#妊活#専業主婦

2017/09/25
調べたら妊活にいいポーズがたくさんあるみたいなので、最近ヨガを復活させました!※画像みたいなポーズはできません身体ガッチガチ
数年前ジムに通っていて、その時のスタジオプログラムでヨガだけは毎週きちっと参加していたので、呼吸法とかはたぶんあってると思う🎽
ストレッチの効果もありそうなポーズを選んで寝る前に15分ぐらいやってます✌︎下半身の血流促進されるといいな〜でも苦手なポーズは避けちゃう(笑)
合蹠のポーズをすると特によくわかる、膝の高さが全然違うから骨盤もきっと歪んでるんだ😣股関節がとにかく硬いので、開脚と合わせて続けてみます!
#多嚢胞性卵巣症候群
#ポジティブ妊活
#自然流産
#稽留流産
#ヨガ



少し気持ちが落ち着いたので。

赤ちゃんだめでした。
5w2dでした。
前日に生理並みの出血があって
ほぼ諦めモード。
そして、前日の夜にあきらかに大きい塊をみつけて、完全諦めモード。

翌日に受診するも
子宮の中はきれいになってるって。

大きい塊が、いえば妊娠成分だったみたい。

うーん。
自然に子宮の中をきれいにしてくれたのが
赤ちゃんなりの優しさなのかなって思うようにしてます。


おやすみ周期なしで、
また妊活してもよいとのことなので、
さっそくセキソビット服用中です𖤐

またがんばります🙆‍♂️

#妊活#二人目妊活 #セキソビット #化学流産#自然流産

まんが『私の場合』62
ジョンが嫌いなわけでもなんでもないが、今回はジョンは避けたかった、が、ジョンもいい気がしてきた!いい名前だよな、ジョン。ま、、タイミングですな
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

少しずつ出血しだしてどんどん増えてきたので昨日、1週間しかたってないけどまた病院に行ってきました。

最終生理からだと7W4D。
心拍確認出来ず、胎芽も平均の3分の1。
断定はできないけど、ほぼ流産だと言われました。
なんとなく、自分でも分かっていたから予定よりもずっと早く病院に行ったんだと思います。

夜、お風呂上がりからボタボタの大出血が始まりました。塊もたくさん出たけど、正直分かりません。
どっちにしても、次はまた1週間後。
もしかしたらもうお腹の中空っぽなのかもしれません。

#妊娠初期#初期流産#自然流産

昨日は🏥でした💡
稽留流産→自然流産後のチェック。
エコーをしてもらい子宮の中は綺麗になってますね、との事。
出血も昨日で止まりました。
あとはまた生理が戻ってくるのを待つのみです。
妊活は生理が2回来た後でと言われました。
色々調べてみると1カ月の人もいれば2カ月、3カ月と先生やその人の状態によってまちまちなんですかね...🤔
早く授かりたい気持ちもあるし、子宮を休めた方がいいのかな、と思いもあったり。。
とりあえず生理を待ちながら考えよう😌
#稽留流産 #自然流産 #妊活
#流産後の妊活

.
不育症検査の予約しました😀

診療時間内に電話で、との
ことだったので会社で電話
する訳にもいかず後回しに
なっていたけどそれじゃダメ
だと思い、ちょっと仕事中に
電話させてもらい無事予約👌

電車で30分ほどのところに
不育症専門クリニックがあり、
産婦人科でもそこを紹介して
もらったのですが、予約が
とれないとの噂をちらほら...
.
まあ噂どおり全然開いてなくて、
年末年始は混みあっいてるので
いちばん直近で1/10とのこと。

そこで予約をとってもらったけど
検査をして結果がでるまで3週間。

先は長いです🙍

来週のコウノドリは不育症の
お話みたいですね👼
予告だけで旦那とふたりして
泣いてしまいました😭

早く旦那をお父さんにしてあげたいな。

#妊活 #妊活アカウント #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #アラサー妊活 #流産経験 #稽留流産 #自然流産 #不育症疑い #不育症検査 #予約

MOST RECENT

#基礎体温 測ってるけどガタガタでよくわからんー😅 ⚠️次の㌻ #排卵検査薬 ありますっ‼️ うっすいけど陽性(+)は12月10日(21°)かな☺️ 8日に1日だけ排卵出血がありました☺️今まで一度もなかったのに…。妊娠まだしてないのに出血みると思い出して怖くなる…😱 #出血恐怖症 こうのとりのアプリでは11日が排卵日になってたから合ってるっぽい🎶

流産後なので緩く妊活始めたので仲良しは9日の日1回だけですっ☺️ 生理予定は25日(χ*ന੨ऽ╋⃞ྉ🎅🎄) #流産後の妊活 #アラサー #二人目妊活中 #妊活 #前向き妊活 #ワーキングママ #5歳 #娘 #自然流産 #完全流産後 #ベビ待ち #緩く妊活中 #ラッキーテスト #こうのとり #平熱高め

.
.
流産の話です。
表現に気を悪くする方もいらっしゃるかもしれないですが、ご了承ください。
.
.
12.04に流産をしてしまいました。
夕方から茶オリ〜鮮血があり、
夜に生理痛のような痛みから、トイレに行くと膣から血ではない何か塊が出る感覚がありました。
.
.
.
.
出てしまってからは生理痛のような痛みもなくなり、身体は楽になりました。
夜中だったので、翌日病院に行き、先生に「流産しちゃったね。」と...。
.
.
前日塊が出てしまったときに、もう流産しちゃったなと思ったのですが、
もしかしたら奇跡が起こってるかもしれないと期待したのですが、
正直「やっぱりそうですよね」と思うしかなかったです。
.
手術などにはならず、膣洗浄をして、
診察室ではおそらく10分もしないで病院は終わり、一ヶ月後病院来てねと。旦那にはラインで報告しました。
.
たくさんネットやインスタなどの情報をみていたので、みんなが泣くほどそんなに悲しくはないかと思ってました。
.
.
旦那には前日に流産しちゃったかもしれないと伝えてました。
病院に一緒に行こうかと言ってくれてましたが、家で待っててもらいました。
.
.
先生に最初の検診で、胎嚢が小さいから育たないかもしれないとは言われてたし、悪阻もほとんどなく、妊娠しているということも正直よく実感しないままで心拍確認の前に流産してしまいました。
検査薬での妊娠発覚が生理予定日すぐだったので流産までの期間は二週間程でした。
.
それでも帰宅してから、急にこんなに泣いたのはいつぶりだと言うくらい泣いてしまいました。
旦那も一緒に泣いてました。
.
.
とってもとっても悲しかったですが、旦那が一緒に向き合ってくれて、あー絶対この人との赤ちゃんが欲しいなと思いました。
.
.
とても長い文になってしまいましたが、もう明るく元気です。
.
少しお休みをして2月から妊活をちゃんとしてみようと考えてます。
今まで病院などいかず、いつか妊娠できたらなと思っていたら結婚してから4年間経ってしまいました。
.
.
少しの時間だけでもお腹にいてくれた赤ちゃんがまた戻ってきてくれるように願ってます。
.
.
皆様に元気な赤ちゃんが産れることを願ってます。
.
.
また妊娠したら戻ってきます!
.
まとまらない文章ですが読んでいただきありがとうございました。
.
.
同じ経験をしてしまった方も一緒に乗り越える情報になればとハッシュタグ付けておきます。
#稽留流産 #自然流産 .

お別れしました。

9日、夕方に茶おりが大量に出た
23時頃いよいよ出血
今までの出血とは違う、自然流産するんだと確信し覚悟を決めた。
救急外来に電話したけど緊急手術で見てもらえず…
今のうちにシャワーを浴びて備える事にした。
ベッドに入るも昼間に寝ているので眠れない、その間、生理痛のような下腹部痛が断続的に起こるだんだん強い痛みになっていった。
朝方に少し寝たようだけど浅い眠りで直ぐ目が覚めた、覚めたと同時に痛みが襲う、痛い…
トイレに行くと思ったほど出血はしてなかった
結婚式の打合せに夫が出掛けた後も楽な体勢になりベッドに横になって痛いけど少し眠ってた。
気付けば11:10夫から連絡来てた!バナナとミカンを食べて夫と電話したり。
そのうち生理痛のような痛みから子宮が搾られるような痛みに変わったのが分かった、気持ち悪くなってきた…うんちがしたくなってトイレに行くと大量出血!
血の気が引くような寒くなる感覚があり、ヤバイかもと思い立ち上がると一気に気分が悪くなり嘔吐…
これ以上の痛みには耐えられないと思い夫に電話した。
救急外来に電話して待つけど見てもらえることになった、タクシーで病院に向かう、この時点で痛みは治まってきていた、待つ間もまだ赤ちゃんは出て来てないしまた激痛に襲われるんじゃないかと思っていた。
名前を呼ばれていよいよ診察、エコー検査の椅子に座る瞬間、血がボタボタ垂れるのがわかった、先生が器具を入れて血が溢れるのがわかった、そして痛くて辛くて悲しい…。
先生が「何か下りてきてますね」と、直ぐに赤ちゃんだってわかった、続けて「相当、痛かったでしょ?」と、あの痛みで赤ちゃんが下りてきたんだとわかった。
着替えて先生のところへ戻るとホルマリンにつけられた胎嚢を見た想像してたより大きかった!
赤ちゃん頑張って出て来てくれた。

覚悟を決め現状を受け止めているつもりだけどやっぱり悲しい、まだまだ泣ける。今まで生きてきた中で一番悲しい。短い間でも私は母だったんだな。

この子は一生懸命、生きてくれた。ママが心拍確認できるように話しかけてたからそれまで頑張ってくれたんだ応えてくれたんだ、頑張ったね!えらいね!
ママを選んでお腹に来てくれてありがとう
あなたは自然妊娠できるって教えてくれたママの可愛い可愛い天使ちゃんだよ!
ちゃんと産んであげれなくてごめんね。
お空に帰れたかな?
ママはあなたの幸せをお祈りしてます。

#流産#自然流産#妊活#初マタ#妊娠#7w5d#心拍確認後

退院前後のこと❤️
.
結局7日の夜~8日の朝のどこかで、自然流産していたので、手術はせずに退院しました🏥
.
妊娠初期の流産は約15%もの人に起こる"仕方ないこと"ということと、手術後のストレスや出血が重なりこうなってしまったのですが、個人的に人工流産の手術をせずにすんだことが体力的にも気持ち的にも良かったなんて思ってしまいます。。
.
その代わり、収縮剤と感染予防の薬で腹痛と筋肉痛が😥
.
そんなこんなでまだ、出歩いたり、自転車こいだりもできないので、毎日起きてはソファーでボケーっとし、ぱんちと少しあそんでは、疲れはててまたソファーで寝て、、を繰り返しております笑
体力がほんとない笑
.
同じような経験した方も、これからもしかしたらこうなる方も少なくないとはおもうので、良いことではないけど、少しでもなんらかの形で力になれればと、今回こうやってまとめておきます🙇
.
そしてそして、この一週間で周りには2人の赤ちゃんが産まれてきました💞元気に産まれることが当たり前なことではなくて、奇跡なんだな~と💖たまたま、同じ病院で知り合いの👶が産まれたので、会いに行ったけど、本当に可愛かった🤤💞
.
#子宮内外同時妊娠#赤ちゃん#腹腔鏡手術#退院#流産#自然流産

.
.
.
自然流産してから6日が経ちました。体調も良くなってきて出血も止まってきました。明日か、明後日には出血は止まりそうです。
.
.
.
今月は、妊活をお休みして、来年から病院に通い検査結果とともに今後どうしていくのか考えていこうと思います。
.
.
.
そして今日は、ちょっと姑の事で愚痴らせて下さい。
.
.
.
昨日の夜旦那が実家まで迎えに来てくれました。その夜に、旦那から姑が私の娘に新しい靴を買ってきたと聞きました。
靴を買ってくれることは、凄くありがたい事なのですが、買う前に一言、言って欲しい…。
.
.
.
いつも、何も言わずに買ってくるので、要らない物が家に溜まってしまいます。
流石に本当に要らないものは断っていますが、断るのも、向こうが腹を立てるし、だから極力話したくない。大おばあちゃんからも、買う前に、一言言って買いなさい。と姑の方に言ってくれているもののなかなか治りません。
.
.
.
それも、ありますが、引っかかるのが、姑が靴を買った日が、私が引っ越ししている日でした。もちろん私が流産しかかっていると言う事は言ってあるので姑は知っています。用事でその日は出掛けていたことは知っていたのですが、その用事が終わった後に自分の妹と孫の靴を買いに行っていたらしいです。それを聞いて、やっぱりこの人は苦手だと痛感しました。旦那さんもその事には何も思わず、その話を平然と話ていていて、挙句の果に靴見たけど可愛かったよ!と言ったので、旦那さんに対してもイラっとしてしました。
.
.
.
もし、私が逆の立場だったら、用事が終わったらすぐ帰ってきて引っ越しを手伝いに行ったりするのに…。
.
.
.
でも、それを期待したところで結婚した時から思いやりをしてくれたことがないので、分かっていたことことなんですが、やっぱり苦手です。
.
.
結局、姑が来たのは引っ越しが終わった夜でした。
.
.
私が贅沢を言っているのかもしれません。考え方は人それぞれなので…。でも、自分は姑とは100%合わないと思いました。
.
.
.
今日実家から家に帰ります。新築は嬉しいのですが、姑と近くなることが凄く嫌です。でも、自分で決めて結婚して選んだ道だからしょうがないことなんですけどね。
.
.
.
愚痴ってしまいすいませんでした(´・ω・`)
.
.
.
#多嚢胞性卵巣症候群
#繋留流産
#自然流産
#流産
#妊活仲間募集中
#姑
#姑嫌い

まんが『私の場合』62
ジョンが嫌いなわけでもなんでもないが、今回はジョンは避けたかった、が、ジョンもいい気がしてきた!いい名前だよな、ジョン。ま、、タイミングですな
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

.
実家に来るとおもちゃより他が気になるみーちゃん(*´-`)
.
.
.
今日のコウノドリ。
自分と重なるところがありすぎて号泣。
みーちゃんより前の子はみんな1度も心拍確認できなかったから、みーちゃんの心拍確認できたときは嬉しかったなぁ。内診台にあがるのが毎回怖かったし、胎動感じるまでずっと不安で、しもさんの支えがなかったら、どうなっていただろうと思う。
周りの友達が自分より遅く結婚したのに、自分より早くママになっていって、おめでとうって言いながらもほんとは全然祝福できなかったし、子ども好きなしもさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいやった。
卵管造影だけ怖くてやらなかったけど、それ以外の検査では私も原因は分からなかった。けど、仕事を優先してたからって今は思う。不規則な生活、数字のプレッシャー、感じてないと思ってても、ストレスばかり溜めてたと思う。
スギ辞めて、ストレスフリーになって、新しい仕事始めて規則正しい生活になったらみーちゃんが来てくれた。
みーちゃんは最初の子だと思ってる。最初の子は女の子だったと夢に見たから、戻って来てくれたんだって気がした。出生前記憶、いつか聞けるといいな💛
.
ドラマ中の先生の言葉、ストレスを溜めないこと、これが本当に難しいけど、仕事を辞めるとか環境をかえてみるって、物凄く勇気がいったけど、やって良かったと思う。
.
お空にかえった数はまた出会いたいから、頑張ろう💛
.
.
.
#コウノドリ#流産#自然流産#稽留流産#妊娠は奇跡

いい事書いてる文章あったので、皆さんにも…✨妊活してるとストレスって、やっぱり大敵‼︎わかってる事だけど、ストレスためないって難しい…知らずにたまってるょ…ಠ_ಠ💦1番心に響いたのが、多様な価値観‼︎人は人。私は私。色んな考えがあって当然…次こそ、妊活頑張る٩( 'ω' )و

#流産 #自然流産 #流産後の妊活 #流産後の生理待ち #天使ママ #ママになりたい #パパにしてあげたい #ストレスケア

.
今日も相変わらず病んでまっせ💀
泣きながら朝までキッチン掃除してました。
色々考えちゃって眠れない🌀
ってか何が悲しいのかもよくわかんない。
涙がただただ流れてくる。

そんな時には無になれる大掃除。

なんかね~
よくわかんなくなってきちゃった😂

もう、色々どうでも良くなってる☀
自暴自棄です⤵
.
.
今週期のトツキトオカのBABYを削除。
前のぽんちゃんのデータが残ってて
ふと見たらこんなに大きい👼

本当だったらあと1ヶ月で出産だったんだね…
男の子だったのかな
女の子だったのかな

なんて思ったらまた泣けてきた😢

今は見るの辛いから消そう😰
また卵からすくすく大きくなっておくれ。

しばらく病んでるので
のんびりコメント返します🌀

今臨月やら出産ラッシュで💨
しばらくこっちのアカウント来ないかも!
ってかインスタ見ないかも💨

しばらくドロンします(死語)
ほいじゃ また数日後👋

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #リセット #低温期

.
今日リセットしました💀
一昨日からお腹がモヤモヤしてて
これは来るなーって思ってたけど
やっぱり来た😵

もう慣れっこだけどさ。
来年からキモチが続く限りまた頑張ろう。
.
.
とりあえず妊娠しにくいのも
妊娠後の病気や難産も怖いので
(まわりで妊娠糖尿病とか聞くから😅)
.

先月からまた本格的にダイエットしてます🐷💨
.
ぽんちゃんの時も痩せて 運動して
妊活お休み中に自然妊娠できたから
またそこにかけてみようと思う✨

生理終わったらまたよもぎと岩盤浴
頑張った自分へのご褒美に
全身のエステでも行ってこよう♡
.
.
.
.
.
(病んでます、ネガティブなんで
読みたくない人は回れ右⤵)
.
.
.
.
.
.
.
なーんて

不妊知ってるリア友とかDMでも
すごく妊活に前向きとか
よく頑張れてるね!羨ましいって言われるけど
全然そんなことないよ、私😰

確かに無理して頑張ってるけどさ。

元々なんでも我慢しちゃう人間で
私が我慢すれば大丈夫!
私が頑張れば大丈夫。
って子供の頃から思っちゃうんだよね。

20代前半 そんな性格のせいか
ブラック企業に勤めて
仕事のストレスで2年半くらい鬱病と
色んな病気になって
通院したり頑張って克服したつもりだけど
今でも時々 ふいにそいつがひょっこり出てくる。
めちゃくちゃ怖い。

元々人見知りだけど
もっと人と話すのが苦手になってしまって
外に出るのすら怖いときが今でもある。

特に妊活中(黄体期)はほぼ病んでて
口には出さないけど
リセットされる度 死にたい死にたいって。

赤ちゃんの命を生み出す母親になりたいのに
死にたいなんて言っちゃダメだって
自分に言い聞かせてる😰

鬱病時期 実は結婚する予定だったんだけど
病気の人間を嫁になんて出せないって
母親に結婚を許して貰えなかった😱
正論かもしれないけど
もし、この時入籍してて若いうちに
妊活始められてればなぁー
とか 悔やんでも仕方ないことばっかり
頭によぎって 未だにくよくよしてんの。
.
.
そんな鬱病で通院してた経緯があるから?
旦那は鈍感な人間だけど
私のケアをよくわかってます。
.
ありがたいことに5年間
妊活でケンカになったことは無い。

あと少しだけ頑張ろうと思う。

来年1月から病院変えて
検査も全部しなおして
ステップアップも考えて

泣くのはそれからにしよう。

病んだママなんて嫌だもんね😭

これからはネガティブな投稿減らせるように
心がけます💔

こんな気持ちになってるのは
私だけじゃ無いもんね。
みんなのポジティブ妊活見習いながら頑張ります✨
.
#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #リセット #低温期

*
.
11月8日に胎嚢確認されたものの、11月22日心拍確認できず、稽留流産宣告。

できれば自然流産の方が良いとのことで、2週間様子を見て、手術をする予定でしたが、12月2日より腹痛があり12月3日早朝完全流産となりました。


#稽留流産
#自然流産
#天使ママ
#多嚢胞性卵巣症候群
#高プロラクチン血症

.
D31 H13
#高温期13日目

はあぁぁ高温ギリギリ😨

とりあえず検査生理前日に1回しただけ。
期待はしないでリセット待ち🌀

一応2日遅れ😱
そわそわしてしまうわ~

明日か明後日やろうと思って
今日チェックワンファスト見てきてー
って旦那に言ったら無かったらしい😰
明日自分で見てくるかな🌀

昨日から今日の症状
・頭痛
・ムカムカ
・暑くて汗かく
・たまに いきなり寒気がする
・腰痛
・眠すぎて寝ちゃう
・胸が張ってめっちゃ痛い
・足が怠くて夜は眠れない
・足のつけ根が微妙に痛い

ぽんちゃん戻ってきてー😭

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #高温期

.
不育症検査の予約しました😀

診療時間内に電話で、との
ことだったので会社で電話
する訳にもいかず後回しに
なっていたけどそれじゃダメ
だと思い、ちょっと仕事中に
電話させてもらい無事予約👌

電車で30分ほどのところに
不育症専門クリニックがあり、
産婦人科でもそこを紹介して
もらったのですが、予約が
とれないとの噂をちらほら...
.
まあ噂どおり全然開いてなくて、
年末年始は混みあっいてるので
いちばん直近で1/10とのこと。

そこで予約をとってもらったけど
検査をして結果がでるまで3週間。

先は長いです🙍

来週のコウノドリは不育症の
お話みたいですね👼
予告だけで旦那とふたりして
泣いてしまいました😭

早く旦那をお父さんにしてあげたいな。

#妊活 #妊活アカウント #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #アラサー妊活 #流産経験 #稽留流産 #自然流産 #不育症疑い #不育症検査 #予約

.
.
.
本日実家の近くの病院に行ってきました。
ここの病院は、昔先生が分娩もやっていたので、昔は妊婦さんが多くきていたのですが、先生がお年になってきた事もあり、分娩がなくなってからは妊婦さんもほとんど見なくなりました。
今の私としては、大変申し訳ないことだけど、それがありがたかったです。妊婦さんが嫌な訳ではありません。
だだ今のメンタルが…。申し訳ないです。手術の日も出会うことはないし、2階の分娩室で妊婦さんと会うことはありません。この病院がよかったのもメンタル的な大きな理由です。
.
.
.
前回手術していることや、事前に電話していたことや、出血している事もあって行ったらすぐに診察台に呼ばれました。
出血が多くなってきてるね。っと先生に言われ、エコーで見てもらうと、赤ちゃんはお腹にまだしがみついていてくれていましたが、形が崩れてきていて、子宮の周りも出血していました。明日の朝一番で手術を組んで頂けました。前回と同じく手術の説明を受け、血液検査をして、今日は終わりました。本当、つい最近この説明聞いたのにまた再び同じ事を聞いている事が悲しかったです。
しかし、同じ病院で手術してもらえる事は、凄く助かったし、実母が側にいてくれるということで安心感があります。
.
.
.
そして、今回先生にお願いをして、病理検査をしてもらうことにしました。
今回の流産も偶然の確率と先生に言われたけれど、前回も今回も同じ6周目で流産していることに自分的には引っかかるので、少しでも何か分かれば…と思いお願いしました。
.
.
.
私は血が出てきたら、すぐに自然流産してしまうものだとばかり思っていたのでここ数日不安で一杯だったのですが、フォロワーの皆さんが自然流産について色々教えてくださり、突然という場合もあれば、時間をかけて出てくる場合も。私は時間をかけて出てきてくれる感じみたいです。
.
.
.
お辛い経験なのに、色々教えて頂いたフォロワーの皆さんには本当に本当に感謝しています。そのお陰で今頑張れています。ありがとうございます。
.
.
.
ここ数時間で、だんだん生理痛の様な痛みが強くなってきています。そして、出血の量も増えてきました。もしかして…今日の夜出てきちゃうかな?出てきてもちゃんと待ってるよ。
.
.
.
赤ちゃん本当に頑張ってくれました。感謝の気持ちで一杯です。今回も、短い時間しか一緒にいられなかったけど、友達の結婚式に参加したり、友達と遊びに行ったり、旦那さんと娘と同じ時間を過ごせたり、新居で過ごしたり、一緒にいれて本当に嬉しかった。
.
.
.
#多嚢胞性卵巣症候群
#流産
#繋留流産
#二人目不妊
#流産手術
#自然流産

*
.
診てもらってきました。
完全流産でした。
一回リセット
きてからの方が良いけど、
リセット来る前に
妊娠したらしたで
良いとのこと。

最初のエコー写真の
胎嚢が長細かったのが
気になったので聞いて見ると
経験上ダメになるケースが
多いとのこと…

短い寿命だと知ってて
着床してくれて…

私達夫婦が
妊活で険悪だったの
お空から見ててくれて
この2人ヤバイよ!!
ってなって来てくれたのかな?

最後も私に手術などの
負担もないよう全部
出て来てくれて
お母さん思いの良い子でした。

ありがとう
本当にありがとう


写真は明るく
ハネムーン写真♡

#稽留流産
#自然流産
#完全流産
#天使ママ
#ありがとう

*
.
昨日のポストにも
コメント頂いたのに
申し訳ありませんが、
本アカと同じ写真
載せてしまったため
消しました。
記録のため同じ内容です。 .
本日4時頃
稽留流産からの
自然流産となりました。

昨晩から腹痛で苦しんで
やっと出てきてくれました!
産んだ感満載で、
何故か誇らしい。

待っているのは
悲しいことなのに
痛みに耐えるのは
正直辛かったですが…


水子供養にも行き
本当にお別れをしてきました。

妊娠期間中楽しかったよ。
来てくれてありがとう。
お空から見守っててね。
いつでも戻ってきてね。
ありがとう。

と何回も手を合わせて
心の中でつぶやきました。


明日病院に行き、
完全流産かどうか
見てもらってきます。


夜ご飯は
家の裏で七輪焼き鳥🐓
美味でした。
煙が御近所迷惑にならないか
心配でたまりませんでしたが…
久しぶりのお酒も飲んで
リセット完了。


主人を始め周囲の人の
暖かさをいっぱい感じることが
できました。

絶対次は嬉しい出産をするぞ!!


行ったり来たり申し訳ないのですが
また妊活アカに戻そうと思います。
マタアカさん趣旨も違うと思うので
フォロー解除してもらっても大丈夫です!
無事に出産されることを祈ってます!

#稽留流産
#自然流産
#稽留流産からの自然流産
#水子供養
#天使ママ

☆自己紹介☆
不妊歴3年後不妊外来スタート。
人工受精で念願の妊娠(*^^*)
が、約8週で繋留流産、、、(/_;)
繋留流産後8日で自然流産となりました。
日々の記録として、少しずつ更新していこうと思います🎵
#不妊外来#不妊治療#人工受精#繋留流産#自然流産#希望を捨てない

.
D30 H12
#高温期12日目

昨日は体温 盛り返したのに
また下がった⤵

昨日から今日の症状
・頭痛
・ムカムカ
・肩こり、首痛
・暑くて汗かく
・たまに いきなり寒気がする
・腰痛
・ねむい
・胸が張って痛い

今日は生理予定日です🌀
特にお腹痛いとかはないけど来るのかな。

昨日の早朝(4時半とかw)に
ドクターズチョイスワンステップの
妊娠検査薬、排卵検査薬、ドゥーテストの
3種類で検査したけど
見事に真っ白😱

旦那と目を凝らして見たけど
排卵検査薬は蒸発線のような
幻かな?程度の線が入るだけ💔

わかっていても辛い😨

まぁ、潔くリセット待ちです。
生理が数日来なかったらまた検査するつもり😢

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #高温期

.
少しお久しぶりです。

この1週間インスタを覗く
暇もなく仕事仕事仕事でした🙍
今日も出勤、さっき帰宅です🙍

休日出勤
毎日残業は0時前後まで
ご飯は夜遅くにコンビニ弁当
お風呂もシャワーのみ...
.
妊活どこいった😂
身体に悪いことしかない😂

しかも今日でD16です。
気付いたら排卵終わってます😑

今周期からがんばるつもりで
いたのに、まったくもって
タイミングとれませんでした😭

もう2ヵ月以上してないです💔
これってレスなんですかね💦

#妊活 #妊活アカウント #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #アラサー妊活 #流産経験 #稽留流産 #自然流産 #不育症疑い

*
10月に#自然流産 してから、やっと生理が来てくれた🍀
結婚式があったので1週間ほどホルモン剤を飲んで抑えてたけど、ホントなら先月末には来てたっぽい。
先生には、
「一回生理がきたら妊活していいけど、念のため二回見送った方がいい気もする。でも二回目が来る前に妊娠したからといって問題ないからね」
との指導でした。
悩んだけど、すぐ出来る可能性も低いし、年齢的にこの数ヶ月焦りばかりだったので、やっと前向きに動ける‼️
しかし夫はやれば出来ると思ってるし、母も一回妊娠したんだから大丈夫👌なんて無神経にプレッシャーかけてくるからストレスだわ(´・ω・`)
*
#流産後の妊活#妊活#一人目妊活#30代の妊活

昨日の夜中からなーんか
お腹痛いかも〜??
でも勘違いかな〜??
これの繰り返し!笑
いつも通り7時半に旦那さんを
見送ってからすぐに
おしるしらしきものが!!!
.
.
少しずつお腹痛くなってきて
トイレに行ったらおしるし✨
そして陣痛アプリの出番!
測り始めたけど7〜11分で
バラバラ🙄💦
とりあえず様子みてたら
8.9分間隔!!!
病院に連絡したら入院準備して
来てください〜!と言われ
行ってきました☺️✨
.
.
内診結果
・下がり具合いい感じ!
・子宮口3cm
・破水なし
NST結果
・5.6分間隔の張り
・ベビちゃんの元気度100点!
.
.
笑って話せてるうちは大丈夫!
このまま入院してもいいけど
間隔あいたら帰る事に
なるかもだから、1回帰って
様子見て痛み強くなるようなら
電話してそのまま入院しよっか!
と言われそうしました😂💕笑
.
.
旦那さんは興奮気味に
連絡してきて定時よりも早く
あげてもらったようで
今帰宅中の様子😅笑
私はお風呂に入って
やっと買えたラズベリーリーフティーを
飲んで6.7分間隔でくる陣痛に
耐えてます( ;∀;)💦💦笑
.
.
ドキドキするけどもうすぐ
会えると思うと楽しみ🤗💕
これから先まだまだ長そうですが
なんとか頑張ります〜\( ¨̮ )/♡
.
.
#流産後の妊娠
#稽留流産
#自然流産
#妊娠10ヶ月
#39w3d
#12月5日
#予定日
#男の子ママ
#陣痛きたかも
#陣痛なう
#陣痛中

2回目の流産から1ヶ月と1日が経った先週、無事に生理がきました(* ´_ゝ`)
.
ただ、流産後ずっっと低温期が続いてます。。
2日間だけなぜか体温が高くなりましたがずっと低温期。。
なので、今回は排卵してなかったのかなと不安な毎日です(゚-゚;)しかも、体温が今まで以上に低いのがすごい気になる(;ω;)
ホルモンバランスがずっと崩れているのか、外気温が寒くなったからなのか。(そうであって欲しいです涙)
.
そんな時、職場の人の妊娠報告。。。
しかももう大分お腹も大きくなってて、その人とは付き合った日も同じ、結婚した時期も同じ、新婚旅行の時期も同じぐらい。
前回の流産の時も、流産から1ヶ月ぐらい経って少し気持ちも落ち着いてきた頃に友達の妊娠報告。
今回も全く同じ。。
なんで、なんで自分だけこうなんだ。
そればっかり考えてしまって、1人で泣いてました。。落ちるとこまで落ちたからもう上がるしかない!って前向きに考えようとするといつもこうです。。
まだ落ちるのか、どこまで落ちるんだって。
.
今回は化学流産だったのですぐに妊活を始めてもいいのかもしれませんが、2回続けての流産だったので先生とも話して3回は見送ることにしました(。-_-。)
.
不育症の検査をした方がいいかと先生に相談しましたが「3回流産してしまったら調べた方がいいと言われてるからもう少し様子をみてみよう」とのこと。
旦那さんも同じ意見。
私もそうしようと思ってます。
不育症検査を受けた方がいいんだろうなと思う反面、何か見つかったら怖いという気持ちが大きくて逃げてるだけな気もする。。
もちろんすぐにでも妊娠して赤ちゃんが欲しいっ‼︎と思う反面、また妊娠出来てダメだったらどうしようという恐怖の方が勝ってます。。
こんな気持ちじゃ赤ちゃんも戻ってこないですよね。。
まだまだ気持ちの整理がつかない今日この頃。。
.
.
.
暗い話になってしまってすみません(;ω;)
.
#自然流産
#化学流産
#反復流産
#流産経験者
#パパにしてあげたい
#前向きに頑張りたい
#まだ時間が欲しい
#毎日泣いてるな
#良くないですね

.
流産後に受けた健康診断の結果がきました🙌
.
2項目引っかかってる😂💦
尿検査と白血球数💧
でも2つとも心当たりがあるからまぁ大丈夫かな〜って感じでした。
ちょっとホッ☺️
.
ゆる〜く妊活再開かな☺️
.
#初期流産 #自然流産 #完全流産 #流産後の生活

.
#高温期10日目

ああぁぁぁ
体温徐々に下がってきてる😨
日中とか夜は37℃超えてるんだけどな😢

日に日に朝が寒くなってるからだと願いたいね。

昨日から動悸が激しくて
起きてるだけで辛い😵
そして相変わらず腰が痛い💔
歩けるようになったので
ストレッチしながら動いてます💨

PMSなのかな~
そろそろリセット準備しとくわ😱

明日は生理予定の1日前。
まろちゃんのお誕生日🎂
やっと妊娠検査薬解禁します✴

陽性が出る気が全くしないので
さらっとやるつもりです。
.
.
今朝は富士山が噴火して大穴があく夢を見ました。

高速道路上で車内から
「あ、噴火してる」って
妙に冷静に ただただボーッと見てる夢。

今思うとなんか怖いわ😱

不吉な夢なのか
はたまた妊娠に繋がる夢なのかね(◜▿‾ )ノ

とりあえず今日は動悸と闘いながら
リビング&洗面所掃除の大詰めです🙆

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

.
D27,H9
#高温期9日目
まだ高温ライン以上をキープ✴

ただ、37℃から徐々に下がると
気持ち的に微妙に不安になる(笑)

昨日から腰が痛いなぁ~って思ってたら
ぎっくり腰になりました。
16歳でぎっくり腰デビューして
15年、慣れてても痛いもんは痛い😱
.
今日の症状☻
・腰痛(結果ぎっくり腰)
・ムカムカ、若干の吐き気
・下腹部痛(ちくちく)
・胃痛
・胸焼けに似た感じ

うん、リセットしそうな予感😰

ねむねむ病は今日はないかな?
昨日死ぬほど寝たからかも😅
妊娠検査薬解禁まであと2日♡
↑生理予定日前日

そこまで期待してないけど
今週期ぽんちゃんが帰ってきたら
アプリ上で予定日は終戦記念日。

少しズレれば旦那と同じ誕生日とかあり得る😆
.
…とかあんまり期待しないでおこう✋
年末年始穏やかに過ごせますように…

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

まんが『私の場合』61
名前はだいじなようなだいじでないような。
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

まんが『私の場合』60
ついに犬を迎える日が訪れたのです🐶🐶
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

.
H8 #高温期8日目

今日の朝も暑いって言いながら
布団をバサバサしてたらしい(笑)

起きたら肩と首がひんやりしてた⛄

一昨日の体温は
#インプランテーションディップ
であったと祈りたいね🙇

胃がモヤモヤシクシクしてきたなぁ~
不安になると胃痛があるから
胃薬飲めないのも辛い(◜▿◝)
.
頭痛薬もリセットまでお預け(´`:)
なんか今週期はダメな気がしてきたなぁ~

今週期はまろちゃん(わんこ)の誕生日が
生理予定日前日なので
その日までフライングはしない!
って勝手に決めました☻

何度か化学流産知っちゃってるし
今週期は静かにしてます😅

リセットしちゃったら年内はお休み。
また年明けから頑張る。
じゃないとメンタル的にもう無理( ・ὢ・ )

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

まんが『私の場合』59
WELQって、医療系のサイトでした。私はあんまり見てなかったけど、、丁度去年の年末問題になってました
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

まんが『私の場合』58
更新遅くなってしまった、、話流れわかりにくくなってごめんなさい🙇
#マンガ#私の場合#初期流産 #自然流産 #稽留流産#着床出血#妊娠超初期#出血#エッセイ漫画#イラスト

.
生理周期のお話。

ずっと40日以上の生理周期が続いてて
やっと29日に戻った(;´༎ຶД༎ຶ`)
.
先生には体は元に戻ってるって言われてたんだけど

周期長過ぎると 排卵予測は難しいし
妊娠のチャンスも人より少ない
(月1生理が来ないので)

この半年間めちゃくちゃ長く感じた😢

戻ったけどその分高温期も短いので
また訳わかんなくなっちゃった😅

頭が混乱🌀

#高温期7日目 今の症状は
・めまい
・動悸、息切れ
・ねむねむ病
・腰痛
・胸の張り
・暑い(部屋でじんわり汗かくほど)
・イライラする
・なんでもないのにやたら泣く

こんな感じです。

ぽんちゃんの時は妊活お休みしてて
風邪ひいたかなぁ~
熱っぽいし心臓ドキドキしてるな~

で妊娠発覚したので
色々期待しちゃうけど…

無で いよう。
ワクワクしてる暇あったら掃除と断捨離!
空いたスペースに赤ちゃんのもの置くって
自分に言い聞かせて頑張る♡

あと1ヶ月で2017年終わるよ~(´`:) .

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

.
D21、H7(一応..)かな?

もぉ私の体温なんなの(;´༎ຶД༎ຶ`)
朝はめっちゃ低い😢

昼から夕方、夜は
わきで計る体温計で37.0以上ある。
(履歴残って平均値とられるから婦人体温計は朝のみ)

昨日夜は暑すぎて眠れなかった😪
エアコン止めて毛布と布団のみ。
まだ今年は湯たんぽ使ってません💨
家の機密性も良くて断熱材も厚いんだけど
冬に暑いって🐷

今日の朝どかーんと体温上がって
昨日との差がすごすぎるね。

昨日の朝は上半身布団から出てて
旦那が必死にかけてたのを薄目で見てた。
今日の朝は布団にもぐって
まろちゃん足に挟んで寝てた。

同じ条件じゃないからね~
冬の基礎体温ってか私の体温 信用ならんわ😰

ってかやっと今期から周期戻ったから
妊娠準備出来たよーって
ぽんちゃんが言ってると信じたい😭

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

【初めてですが、長〜くなります】
妊活して1回目で陽性反応。
でも、ネットで見ているように生理予定日3日前にも、生理予定日にも反応せず今回はダメかなぁと思っていましたが生理が来ず、生理予定日から3日後に薄っすら陽性となりました。
初めて受診したのは、最終月経から数えると6w0d.
排卵日から数えると5w4or5dくらいでした。
ですが胎嚢がとても小さく、まだ4.5周くらいだろうと。
翌週に再受診。胎嚢はわすがに大きくなっているものの、胎黄嚢がみえず。。
来週までにお腹が痛くなったら、救急病院へ行ってくださいと言われ、とぼとぼ帰りました。

そしたらその夜から少量の出血が始まり、その翌日はなんと、自分の結婚式だったのですが出血量が増えるんじゃないか、激痛が襲うんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
結局、結婚式翌日に血の塊が出てきてしまい、自然流産しました。
そのまた翌日に受診したところ、手術はいらないと思うけど、来週まで様子見ましょうと。

初めての妊活で上手くいくわけないと自分に言い聞かせていますが、次もまた流産したらどうしようと言う思いは拭いきれず、吐き出すことで少しは落ち着きを取り戻せるためアカウントを作りました。
#自然流産 #1人目妊活 #胎嚢確認後

.
.
.
クリニックday🏥
自然排出後2w経ちました。
.
内診の結果は経過順調、
病理検査の経過は問題なし。
(染色体検査とかするのかと思っていたんだけど単に悪性かどうかを診る検査だったらしい)
12月中には生理が来るでしょうと言われた。
今もまだ茶オリ出てて、3日前は鮮血も出てビックリしてたところだったし本当にまたすぐ通常の生理が来るか分からないけれど。。
取り敢えず落ち付いてきてる様ではあるから一安心かな☆
.
.
そして生理を2回程見送った後また私は妊活再開です。
最近は何となく心が穏やかで、まぁ焦らず行こうって感じ…
移植に向かって動いている皆さんが羨ましくも感じるけれど♡
まぁ私はわたしのペースで( ˶ˆˆ˶ ) .
.
お家には毎日あの子を想ってお花を飾っています🌼
多分ずっと忘れないなぁ。。
もうあんな悲しくて辛い想いもしたくはないな。皆さんにもしてもらいたくないです。
妊娠も出産も今こうして健康に生きて居られてる事も当たり前じゃない。。今回の経験をして益々そう思えています。
だからこそ今が幸せであるとも思える。
そんな感じの今日この頃。笑
.
.

写真は先週の紅葉狩り🍁🍂
.
.

#流産#自然流産#繋留流産 #自然排出 #初期流産 #心拍確認後流産#流産後

.
お、おう( ᷇ᵕ ᷆ ;)
知ってるけどさ(笑)
.
高温期入ってモヤモヤが止まらない💔
生理予定日まであと7日。

今現在 D24、H5かな?
.
#高温期5日目
・動悸が激しい
・常に暑い(食後汗びしょw)
・熱っぽい
・ねむねむ病
・だけど眠れない
・胸が張りまくって走る時泣きそう
・足の浮腫MAX

妊娠初期症状にめっちゃ似てるけど
先月もこんな感じでした。

はぁ。残りの日にちストレスだ~
.
.
来月検査だけど
今日は久しぶりに旦那のおたまちゃんを
#テンガメンズルーペ で見ました😃
(1年半愛用♡)
.
なんかね、色んな人の動画見たけど
比にならないくらい いるんだよね(笑)

YouTubeに出てた専門家的には
ルーペの画面上に8匹以上
いるのが好ましいんだって。

うちのおたまちゃん
宇宙、、銀河だよ✴

もう 目視では数えられない
そして運動量ハンパない😂
さすが筋トレ、日頃の運動とトマト効果🙋

やっぱり原因は私なんですな😱
そのうちスクロールでおたまちゃん載せます(笑)

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

どこに行ってもホントにイヤな思いするんやね😢40の未婚女にこんなイヤな想いさせられると思わなかった‼️‼️相手は悪くないけど、もうヤダー#稽留流産#自然流産#子供テロ#流産#妊活

お部屋にいるあかまるさんです。この子を見てると、お空にいるあかまるがにこにこしてるところを想像出来る気がします(*^o^*) 来年6月の結婚式にも持って行って見守ってもらおうと思ってます^ ^笑

#稽留流産 #自然流産 #妊活

.
基礎体温はかるのやめてたけど
朝、無意識に計ってた😂

とりあえず高温期の体温はあるみたい。

そして黄体期、生理前特有の?
・ねむねむ病
・だるい
・寝るとき足がだるい
・胸がめちゃくちゃ痛い

ぽんちゃん妊娠期間からこの症状が現れ始めて
妊娠前の生理前は胸が張る以外頭痛とかくらいで
ここまで症状はありませんでした。

流産後は生理前になるとずっとこれ。

だから期待しちゃってたけど
毎回だから もうこういう体になったのかな(笑)
ぽんちゃんの置き土産😂
.
.
生理予定日まで10日を切ったから
旦那がそわそわ😨
.
「あと1週間くらいで
フライングで検査したいけど
また化学流産わかるのも嫌だしな~」
ってひとりごと(笑)

うんうん、そうだよね
私も同じ気持ちだよ😅
もどかしい10日間をストレスなく過ごすのが
結構難しいよね💧

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後

.
生理日くらいまでは
ストレスになるので基礎体温やめました☻
よく眠れてる気がする😃

pic2は排卵検査薬🐣

上2本がD18の夜で
下の1本がD19の夜。
夕方はまだ薄らあったから すぐなのかな?

#カラダのキモチ すっげー!
排卵検査薬では2ヶ月間ドンピシャです🙋

今回はなんだかわかりやすかったかな🙆
タイミングがばっちりでも
あとはもう神頼み~🙇
リセットしないでくれーーー!
.
あーあ、1番上のが妊娠検査薬だったらな~😰
.
.
.
黄体期に入ってモヤモヤがとまらない💔

友だちの妊娠にも出産にも
心からおめでとうって言えなかった😱
精一杯の「おめでとう」は言ったけど
でもごめん、これは本心じゃない。

最近思うことは少なかったんだけど
また今期は出産ラッシュだからか
.
「なんでぽんちゃんは死んじゃったんだろう」
「なんでみんな無事に生まれてくるんだろう」
「なんでうちの子は?」
.
報告聞いてそれしか頭に無かった😰

友だちが久しぶりに会おうっていってくれたのに
去年の暮れ~今年の夏に出産してて
全員一歳未満の子連れだから断っちゃった😅

心に余裕がないんですよね~
は~あぁ 自己嫌悪💔
.
むやみやたらと頑張れって言われても
何頑張っていいのかわかんないよ😪
.
.
とりあえず次の生理予定日までは
なるべくストレスフリーでのんびり過ごす😃
温泉旅行でも計画しようかな♡

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #排卵検査薬 #ドクターズチョイス #ドクターズチョイスワンステップ #カラダのキモチ

流産してから1週間が経ちました。まだ少し出血が出ているけれど診察では検査の結果も異常なし。しばらくすると出血も止まって1ヶ月以内に生理も始まるだろうとのことでした。
医師からは1回から2回生理を見送ったら妊活しても良いと言われたけど1回と2回って大きい違いな気がする。。。
どうなんでしょう?

#稽留流産 #自然流産 #妊活

.
お風呂に長い間つかるのが
昔っから苦手です😕

すぐのぼせたり、飽きたり、
社会人になってからはまず
そんな時間がなかったり。

でも身体はあたためたい😭

なので、少し前にテレビで
話題になっていたらしい
"333入浴法"というものを
最近試してみてます☺☺
.
やり方は2枚目の通りです💡
あたたまる理由は3枚目に🌼

熱めのお湯に3分つかるのも
のぼせそうになるし、身体
洗ったりするのも3分じゃ
短いので、まったくこの通り
にできてるわけじゃないけど
ぽっかぽかになります🛀😍
そしてぽかぽか持続します❗

長風呂は意外と健康にも
よくない、なんて話も聞くので
今年の冬はこの入浴法を
続けていこうと思います😀

でも高温期はやめた方がいい
のかちょっと悩みどころ...
.
#妊活 #妊活アカウント #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #アラサー妊活 #流産経験 #稽留流産 #自然流産 #不育症疑い #温活 #333入浴法

38週に突入( ˆoˆ )/✨
1週間ぶりの検診でした!
内診グリグリはやっぱり痛くて
ひたすら深呼吸ww
.
.
べびちゃんは2812g→3026g💕
子宮口は2cm開いていて
頭もバッチリ下がってきてる!
.
.
子宮口も柔らかくなってるし
張りも強くなってるし
増えてるから今日
陣痛きてもおかしくないね✨
とのことでしたwwww
.
.
ドキドキ〜ソワソワ〜😅💕
でもあと少しだ〜♡
産まれたら1ヶ月実家に帰るので
うちの甘ったれちゃんたちとは
会えないから今のうちに
たくさん甘えなさい〜😍❤️
.
.
クリスマスバージョンの
写真撮ったけどこの感じww
やらされてる感MAXの
この顔が可愛すぎる💕✨
産まれたらこの2人もどうなるか
楽しみだな〜\( ¨̮ )/♡
.
.
検診の帰りに職場に行って
出来上がった写真を受け取って
KALDIでラズベリーリーフティーを
買お〜💕としたらまさかの
売り切れ!!!!笑
ショック😱💦飲みたかったな〜💧
.
.
.
#流産後の妊娠
#稽留流産
#自然流産
#1人目妊娠中
#38w0d
#妊娠10ヶ月
#予定日まであと
#2週間
#12月5日
#男の子ママ
#2017_winter_baby部
#妊婦生活
#ぷんにー

.
ドクターズチョイスワンステップで
D14夜から陽性がはじまり
体温が少しだけ下がって上がったから
お?予定通り排卵😃✨
もう反応ないかなぁ~

的な感じで今日朝 検査薬使ったけど
ビックリするくらい濃い(笑)
いや、今まででナンバーワン😂

これの感度が良すぎるのかな?
って夫婦で話し合い🙆
夜は#ドゥーテスト も追加。

めちゃくちゃ濃いー!
ずっとドゥーテスト使い続けてきたけど
こんな濃いの見たこと無いわ😭
一体何が起きたんだい…

あれ?そういえば陽性4日目!
排卵日まだなの( ᷇ᵕ ᷆ )?
.
今期は病院で診てもらうつもりなくて
予定パンパンなんだけど😅

夫婦の間で
「いつまですればいいんだ…」
って空気が流れてたので
「いつまですりゃーいいんだろーね!」
って笑いとばしておきました😂
んでふたりでゲラゲラ笑う😝

さすがお付き合いしてから15年の冬(笑)

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #排卵検査薬 #ドクターズチョイス #ドクターズチョイスワンステップ #カラダのキモチ

.
今期はさらに体温ガタガタ(笑)
ってか計り忘れ多くて
判断ができないんだけどね~😂
.
今日排卵予定日でした🐣

排卵検査薬でも一昨日(D15)から陽性で
今日はかなり濃い🙋
当日も陽性出る人いるって言ってたから
多分、今日か明日!
.
排卵検査薬使いはじめて1番線が濃くて
旦那とびっくりして見てる😂

元々線がすっごく薄くて😅
他の検査薬だと、濃さで判断だから
わかりにくかったんだー😨
だけどこれだけくっきり出るとなんか嬉しい♡
.
.
色んなアプリで生理と排卵予測
併用してきたけど
私にはカラダのキモチが1番合ってる✨

ちなみにルナルナは当たったことない(笑)

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #排卵検査薬 #ドクターズチョイス #ドクターズチョイスワンステップ #カラダのキモチ

.
うえええぇぇえ!

くちばしとれた!
スマホに付けて2日目で!!
早すぎる!(笑)

2日間外出してません😨
テーブルかキッチンに置いてるだけで
ポッケにも入れてない😂

ご飯食べるときに床にこつーんって落ちたから
見て確認もしてないのに咄嗟に
「取れた!」って言ってた😅

確認したらやっぱりキティちゃん落ちてた🐱

旦那は何が取れたのかわかんなくて
何?何??って怯えてた(笑)

あー♡
ジンクス通りに今期来てくれないかなぁ♡

神様仏様キティ様🙏✨
.
#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #こうのとりキティ #キティちゃん #ジンクス #神頼み

.
脂肪が冷えてしまって
デブの冷え性発揮してます🐷💨
.
我が家は通年 数種類の#きき湯 使ってますが
色々入浴剤買ってみました🙋

#温泡#とろり炭酸湯
バブの#エピュール
手前のやつは旦那が仕事帰りに
ふらーっと立ち寄って買ってきてくれたもの♡
よもぎもあったけど使っちゃった😂
.
.
岩盤浴今日行こうと思ってたけど行けず。
これからタイミングとりまくるって考えたら
おたまちゃん岩盤浴の熱で弱りそうだよね😰
.
よもぎ蒸しと岩盤浴と色々やるのは
なかなか難しいっす😢
.
#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #入浴剤

.
最近体温測り忘れがち。

もーすぐ排卵日予定🙋
排卵検査薬の線も少しずつ濃くなってきてる😍

ただ、年末に向けてお互いバタバタ。
旦那は毎日検査薬のチェックして
排卵日とかも把握してくれてるから
ありがたいんだけど😰

仕事忙しくて帰りも遅い
休日出勤もある
忘年会とかあってお酒飲む…etc

年明けまではプレッシャーになりそうだな~
今年はまぁ できないだろーと
のんびりいこうかな。

本当はのんびりしてる時間なんて
ないんだけどね~💦
.
今年は忙しくて行けなさそうだから
年明けに旅行でも行こうかな😂

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #基礎体温

ここ1週間、チョコをよく食べます…(ー ー;)ちょっと食べ過ぎてる自分が怖いくらい💦不安になって、調べてみました(°_°) 不安、ホルモンバランスの崩れ‼︎(゚o゚;; 当てはまってる…

自然流産で生理後、ずっと体温高いまま、
もうすぐ1ヶ月…

いつ生理くるのかと…不安…

ホルモンバランス乱れてるから基礎体温も乱れてるのか…(;_;) #流産 #早期流産 #自然流産 #天使ママ #ままになりたい #パパにしてあげたい

.
流産になってしまった出血は
10/21からはじまりました。

病院の先生からは、
今回は重い生理だと思ったら
いいよ。きっと1ヵ月後くらい
に生理くると思うからね、と。

その日をD1として今日でD25。

ほんとなら高温期のはずなのに
安定しない基礎体温🙍

普段は高温期36.7以上くらい
なのにかすりもしません😭😭
.
普段は来てほしくない生理ですが
さっさと来ていろんなものや
気持ちをリセットして欲しい...
.
#妊活 #妊活アカウント #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #アラサー妊活 #流産経験 #稽留流産 #自然流産 #不育症疑い

明日から久しぶりに職場復帰。

切迫流産の診断もらってから1ヶ月余り自宅療養をしていました。
突然の休みをもらい且つ長期休みを頂いたので職員みんな私の休み理由も流産のことも知っています。こんなにお休みをもらったのに良い報告が出来ず、、、ってずっと思ってた。

今まで仕事人間で第一に仕事!だったけど今回を通して仕事よりも自分や家族が大事なことに気づいた。そんな妊娠生活だったかな。

#切迫流産#稽留流産 #自然流産

Most Popular Instagram Hashtags