[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自然派ワイン

55464 posts

TOP POSTS

本日定休日‼️ 3年前の大岡さんのヌーボーを3年ぶりに飲んでみたら美味すぎて思わずパシャり👍🍷 #日本人醸造家
#大岡さん
#フランス
#ヌーボー
#vortex
#自然派ワイン

本日のBARSIX特別営業は25時をもって閉店とさせて頂きます…
*
お客様には関係のない事なのですが、自身8年間BARSIXを続けさせてもらって初めてのスタッフのみの営業してでした。
*
人に何かを教えるセンスも著しく乏しい今井なので素敵な芽を🌱潰し続けてた気もします。
*
そんな中 週末、しかも連休の土曜日のお誘いが舞い込んできました。
*
その瞬間に色んな事を海老味噌程度のアタマで色々考え、悩み、寝たり、酔ったりしながら投げやりではなく 少しの答えが出たような気がします。
*
今までスタッフだけに任せられなかったのは信用してないわけではなく、やっぱり自分は監督ではなく点取り屋、プレイヤーとして在りたい気持ちが強かったんだと思います。。
*
気になって仕方ないのでお店に電話したり、お客様にLINEしたりと、なんなら邪魔だったかもしれませんが、新たな事を出来た事、それを受け入れてくれたスタッフ、徳島からの営業電話に文句しか言わずに付き合ってくれたお客様…
*
まぁ、なんか奢るよ😒
*
ありがとうございました⑥
*
#中山下帝國 #BARSIX #BAR #岡山BAR #バー #フルーツ #fruit #cocktail #カクテル #fruitcocktail #フルーツカクテル #ミクソロジー #mixology #ミクソロジーカクテル #mixologycocktail #モクテル #mocktail #ジン #gin #gintonic #fevertree #クラフトジン #craftgin #自然派ワイン #モヒート #mojito #ミント #mint #ワタリガニ美味かったー🦀

NoFaSa Blanc 2016 / Domaine Grand Clere (François Blanchard) - Loire, France (Gewurtztraminer 90%, Chardonnay 10%)
ノファサ・ブラン 2016 / ドメーヌ・グラン・クレア(フランソワ・ブランシャール)- フランス、ロワール(ゲヴェルツトラミネール 90%, シャルドネ 10%)
#winy #winytokyo #vinnature #vinnaturel #ヴァンナチュール #自然派ワイン #france #フランス #loire #ロワール #domainegrandclere #ドメーヌグランクレア #francoisblanchard #フランソワブランシャール #nofasablanc2016 #gewurtztraminer #ゲヴェルツトラミネール #chardonnay #シャルドネ #winestandbouteille

.
.
薄濁りの優しい液体
#TheOtherRight
#SunshineOnMySkin 2016
#ジアザーライト
#サンシャインオンマイスキン
.
.
.
ファンキーな
ジャケと裏腹に
優しく そして
じんわり沁みる味わい
.
.
存在を主張する
醸し由来のタンニンは
ハーブや
柑橘の白いわたの
ようであり
.
ドライな味わいは
どこか
塩気の効いた
グレープフルーツを
想起させる
.
.
日和ってもいない
攻めてもいない
.
.
ジャケのイメージを
よい意味で裏切られる
.
.
.
#Wine
#Vin
#NaturalWine
#VinNaturel
#winediamonds
#ワイン
#ヴァンナチュール
#自然派ワイン
#ワインダイヤモンズ

週末和牛フェア!残り少なくなってきております!
この機会にサービス価格のサーロインステーキをぜひお試しください!
たっぷりお野菜とTYファームのミニトマトサルサ添えですよ〜。 #和牛#ステーキ
#lifeson#pasta#pastafresca#food#foodie#foodporn#foodstagram#cook#cookingram#yoyogipark#sanguubashi#tokyo#ライフサン#手打ちパスタ#代々木公園#渋谷#参宮橋#肉#ビストロ#ヴァンナチュール#自然派ワイン#無農薬野菜#vin#vinnature#クッキングラム

MOST RECENT

Tranquille Rouge
#tranquille #bassac
#ドメーヌバサック #vinnaturel
#ヴァンナチュール #赤ワイン
#自然派ワイン #ラングドック
#メルロー #グルナッシュ #シラー
#カベルネ・ソーヴィニヨン
#vin #redwine
#芦屋 #和心料理takasaki

なんて美味しい😆💕👌
カジュアルに楽しめて
和食にもめっちゃ合う赤ワインは貴重ですね🎵
中トロに合うってのも #すごい 😂
わくわくしながらマリアージュを楽しめる1本😋でした👍
生産者のルイ氏に感謝です✨
ごちそうさまでした😋♥

ほんでもって
たまにひとりでアンティグア。語呂が良い。
#organicwine #自然派ワイン 色々が #美味

#東京朝市
#戦利品 2
#ルバンナチュール
#自然派ワイン
#ワイン
#ありがとう

いつもいつもいつもお世話なっております、ルバンナチュール

今週はこれで女子会(母、妹、姪っ子ブドウジュース眺めるだけ)しちゃうぞ笑

とにかく、ワインも料理も美味いったら!
あーいつまでもこうやって、美味しいものと美味しい酒を愉しめる人生でありたい!!(笑)
#休日の過ごし方
#ビストロ
#自然派ワイン
#魚介のスープ激ウマ

Riesling 2013(SylvieSpielmann)

St.Philippe 2003(Le Mazdel)

勉強あるのみ。

リースリングは普通。
問題は2枚目ですよ。

香り,味わい共カツオ梅系の旨味と酸味。ジワっと旨さ。

といつもなら終わっていたが...ワイン歴の長い友に色々と指摘されました。

要は失敗よね。醸造の。

その後の三件目にて比較テイスティングからミネラルと酸。
出逢いは資産‼勉強させていただきました。

#france#vin#wine#alsace#rhone #vinnature#vinnatural#ワイン#自然派ワイン#ヴァンナチュール#winegram#instawine#お店ワイン#ヴォルテックス

今日の大活躍シリーズは、僕の大好きシリーズでした❗😄 ラデイコン
ブレッサン

美味しすぎました❗

#ナユタカ
#Nayutaka
#イタリアン
#豊中イタリアン
#北摂イタリアン
#イノベーティブ
#ビオワイン
#自然派ワイン
#オレンジワイン
#ラデイコン
#ブレッサン

昨日に引き続きナチュールワインの旅🍷急に決めてなんの予定も立てず行ったけど充実した旅になってよかったよ🤗こんな美味しいワインもっともっと広めたい🤠#ヴァンナチュール#自然派ワイン#ピータン丼#クミン #神田#富山 #栗のパテ#🐖#🌰

和牛サーロインステーキ
TYファームのミニトマトとトマトピーマンのサルサ添え
沢山お出しできてよかったです。今週もありがとうございました!明日はお休みです。また火曜日からよろしくお願いします!
Tagliata di manzo
#lifeson#pasta#pastafresca#food#foodie#foodporn#foodstagram#cook#cookingram#yoyogipark#sanguubashi#tokyo#ライフサン#手打ちパスタ#代々木公園#渋谷#参宮橋#肉#ビストロ#ヴァンナチュール#自然派ワイン#無農薬野菜#vin#vinnature#クッキングラム

ドメーヌ・ド・ベレーヌ サヴィニー・レ・ボーヌ ヴィエイユ・ヴィーニュ ルージュ 2011
Dom. de Bellene Savigny Les Beaune Vieilles Vignes Rouge 2011
オレンジがかったルビー色のピノ・ノワール。
ラズベリーなどの赤果実のアロマは、弾けるような華やかさではないが、エレガントでしっかりとした存在で現れ、なめし革、腐葉土の香りも奥深くに感じます。
口に含むと、魅力的な酸と絹のようなタンニン、優しいスパイシーさが互いに支え合いバランス良く1つにまとまり、気品さえ漂わせ魅了する。
皮をパリッと焼いた鴨のコンフィと合わせたい♪♪ #ワイン#赤ワイン#サヴィニーレボーヌ#ボーヌ#ピノノワール#自然派ワイン#ビオワイン#オーガニックワイン#ヴァンナチュール#ベレーヌ#鴨#コンフィ#マリアージュ#ニコラポテル#彦根アプランティ
#VinNaturel#NaturalWine#wine#redwine#SavignyLesBeaune#Beaune#PinotNoir#Bourgogne#Bellene

芝生でカンパイ!
ビオワインが秋を美味しくする。

大阪ビオワインフェスタまであと49日!主催の私たちは、酒屋です。ほんまもんの人とほんまもんの商品を通じて、世界に一撃を。そして、もっともっともっと笑顔を!という想いでこのビオフェスも運営していきます!!お越し下さった皆さんの笑顔を楽しみにしています!前売券は、900枚限定の販売です。お早めにー!
#小松屋 #ビオフェス #ビオワインフェスタ #自然派ワイン #酒屋 #ワインイベント

パタポン ルージュ 2015
ル ブリゾー
ピノドニス
ロワール
定点観測。およ、抜栓直後から落ち着いていておいしい。淡く、濁りのある色調がいい。キュッとチャーミングな香り、柔らかな中にじーんとくる旨味、ちょっと青みの要素とミネラルが絡んで心地よい。ゆるゆると変化を楽しみながら長い時間共にいたいワイン。
#vinnature #自然派ワイン #パタポン

たべごと屋のらぼう🍴

ひたすら…うまいっっっ‼︎
鰹に秋茄子、〆の秋刀魚ごはんまで全部手が込んでいて美味しかったです😋

Most Popular Instagram Hashtags