#自然は素晴らしい

798 posts

TOP POSTS

🌿the Nile🌿とにかく素晴らしく魅力的な河です。.
夕陽はお部屋からの眺めです。


#アスワン大学の学生さん達らと一緒にツアー#自然は素晴らしい#ナイル河もアスワンあたりは水が澄んでいます#しばらく連投

ずっと行きたかった日光🐒💗
自然に癒されて食べまくっていっぱい飲んで🍻💕とってもリフレッシュできました\( ˆoˆ )/ #日光#リフレッシュ#帰る頃晴れた#自然は素晴らしい

山の中はなんでか、どこもキラキラやった。

素敵な植物にも出会えて楽しかった♪
そして、この近くの池には60越えのバスがおるらしい!
50アップは何匹もおるらしい!

出会ったおっちゃんがゆうていた!! 1日楽しんだし、オーダー頂いているリース作りも楽しみます♪
母の日のリースは受付終了しました。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

#ランクル#ランクル60#TOYOTA#山歩き#自然は素晴らしい

昨日の散歩
下界は、35度の暑さだけど、この風穴の入口は、9度❗
#ボーダーコリー#散歩#ちょっと山歩き#自然は素晴らしい

.
2017.8.19-20
.
富士登山無事登頂🙌
.
下界は大荒れの様子だったけど、雲の上にいたので大丈夫でした。
.
満点の星と御来光は何回見ても堪らない😭❤️
.
毎回、もう二度と登りたくないと思うけど、今回はまた登りたいなーと思わせてくれる登山でした🌟
.
#富士山登山 #富士宮口ルート #万年雪山荘 #3回目の富士山 #自然は素晴らしい #Mt.Fuji_is_higher_than_any_other_mountain_in_Japan #富士山構文 #一眼レフ #sonya5100

夏休み③
*
*
~夕焼け観賞編~
*
一部区間ながら海岸線を走るR112号線を由良海岸からまた湯野浜海方面に戻りながらの移動🚙💨💨 海岸線から夕陽を眺めながらの夕焼けドライブは最高に気持ちがいい‼しっかり夕焼けドライブに合う曲をセレクトして心地よく車を飛ばしました🎶(←窓を開けて走っていたので風の音で全然聴こえてないww) そのあとは近くの停めれる場所に駐車させて、キャンプ用のローチェアを広げ椅子に寝そべりながらの夕陽観賞🌅 さすが夕陽百選の海岸…見応えがハンパない‼もう感動の領域✨✨ 風の音とゆっくり流れる時間と優しい潮風と温かい夕陽…この場所この時間この瞬間に心を奪われ魅力されました✨✨ 海岸には同じように夕焼けを観ようと車を停めて眺めてる人や釣り人などがいました。みんな綺麗なこの瞬間に見とれていました💓やっぱり夕焼けドライブしに来て良かった⤴⤴
*
*
世界はホント素晴らしい✨✨
地球に生まれて良かったぁぁ💨(織田裕二ネタw)
夏よ、ありがとう⤴⤴
*
*
今の一曲
ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK
*
*

#夏休み
#お盆休み
#リゾート気分
#夕陽
#夕焼けの海岸線
#夕焼けドライブ
#夕陽観賞
#温かい光
#優しい潮風
#ゆっくり流れる時間
#絶景
#この瞬間がイチバン好き
#自然は素晴らしい
#地球に生まれて良かった
#織田裕二ネタ
#夏よ、ありがとう
#自然の素晴らしさに感謝
#今の一曲
#MONKEYMAJIK
#ただ、ありがとう

MOST RECENT

.
2017.8.19-20
.
富士登山無事登頂🙌
.
下界は大荒れの様子だったけど、雲の上にいたので大丈夫でした。
.
満点の星と御来光は何回見ても堪らない😭❤️
.
毎回、もう二度と登りたくないと思うけど、今回はまた登りたいなーと思わせてくれる登山でした🌟
.
#富士山登山 #富士宮口ルート #万年雪山荘 #3回目の富士山 #自然は素晴らしい #Mt.Fuji_is_higher_than_any_other_mountain_in_Japan #富士山構文 #一眼レフ #sonya5100

夏休み③
*
*
~夕焼け観賞編~
*
一部区間ながら海岸線を走るR112号線を由良海岸からまた湯野浜海方面に戻りながらの移動🚙💨💨 海岸線から夕陽を眺めながらの夕焼けドライブは最高に気持ちがいい‼しっかり夕焼けドライブに合う曲をセレクトして心地よく車を飛ばしました🎶(←窓を開けて走っていたので風の音で全然聴こえてないww) そのあとは近くの停めれる場所に駐車させて、キャンプ用のローチェアを広げ椅子に寝そべりながらの夕陽観賞🌅 さすが夕陽百選の海岸…見応えがハンパない‼もう感動の領域✨✨ 風の音とゆっくり流れる時間と優しい潮風と温かい夕陽…この場所この時間この瞬間に心を奪われ魅力されました✨✨ 海岸には同じように夕焼けを観ようと車を停めて眺めてる人や釣り人などがいました。みんな綺麗なこの瞬間に見とれていました💓やっぱり夕焼けドライブしに来て良かった⤴⤴
*
*
世界はホント素晴らしい✨✨
地球に生まれて良かったぁぁ💨(織田裕二ネタw)
夏よ、ありがとう⤴⤴
*
*
今の一曲
ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK
*
*

#夏休み
#お盆休み
#リゾート気分
#夕陽
#夕焼けの海岸線
#夕焼けドライブ
#夕陽観賞
#温かい光
#優しい潮風
#ゆっくり流れる時間
#絶景
#この瞬間がイチバン好き
#自然は素晴らしい
#地球に生まれて良かった
#織田裕二ネタ
#夏よ、ありがとう
#自然の素晴らしさに感謝
#今の一曲
#MONKEYMAJIK
#ただ、ありがとう

ずっと行きたかった日光🐒💗
自然に癒されて食べまくっていっぱい飲んで🍻💕とってもリフレッシュできました\( ˆoˆ )/ #日光#リフレッシュ#帰る頃晴れた#自然は素晴らしい

.
.
朝活~💗😌
なぜか早く起きてしまった🌈
そしたらいつも出会えない景色に💕
綺麗な空~💙💭
.
今日もお仕事だけど自分の挑戦の日でも
あるから頑張れるっ🌟
全力で楽しくやるぞっ💕🎶
最近、時の流れがとても早すぎます✨
空からいいパワーをもらえましたっ😋
.
#気持ちのいい朝#goodmorning#happy
#colorful#パステル#color#綺麗#景色
#自然#空#景色#いい眺め#おはよう
#自然は素晴らしい#美しい#sky#前向き
#素敵な1日#始まり#挑戦#仕事#頑張る
#power#thankyou#smile#オシャサツ
#早起き#いいこと#朝活#goodday
#良き

Most Popular Instagram Hashtags