#自然に盛れる

35 posts

TOP POSTS

マツエクはあと1ヶ月で落とさなきゃいけないので暫くお休み👀

つけまつ毛に頼る♡
#michebloomin のNo6番自然に盛れるので良い感じ😝😁😚💞


#つけまつ毛
#michebloomin #まつ毛
#自然に盛れる
#自まつ毛育成中

つけまどこからつけてるかわからなくない?@wavy_onlineshop まだまだ他のも紹介するね #自然に盛れる #カールの強さち○げ越した #ミンクまつげ #つけまつげ #comingsoon #eyelashes

今朝は暴風雨でしたが
通勤通学は大丈夫でしたか⁈
午後は28℃まで上がるそうなので
寒暖差にも注意です⚠️
.
さて、私はお出かけにカラコン「ルミア」をつけてみました!

LuMiaのスウィートブラウンは
可愛くナチュラルで自然に盛れます‼︎👁 .
私は近眼が結構あるのでカラコンも度数の高めのものじゃないと使えないのですが🤓✨✨
ルミアだと度数が8.00まであるので助かります‼︎
.
.
つけていて、あまり疲れないのもよかったなと思います。
おしゃれや気分でカラコンをつけられるのも
いいですよね‼︎ #カラコン
#LuMia
#ルミア
#森絵梨佳
#ナチュ盛り
#自然に盛れる
#近眼
#メガネも併用
#fashion
#ママコーデ
#初夏
#半袖なう
#いいね返し

最近ドライアイでカラコン止めてたんだけど目の調子が戻ってきた感じがするのでワンデイ買ってみた😃

梨花プロデュースのカラコン

前はグレイとか青とか赤、グリーンなんてつけてたけど自然に盛れるって感じでいいかな!(化粧はすっぴん風に近いため)てなことでこちらをチョイス💁

つけた感じはいい感じ😍
自然に盛れるよ‼️彼氏にも全然つけてるのバレてなかった笑(私に興味ないだけかもだけど😓) #カラコン
#梨花プロデュース
#自然に盛れる
#大人なカラコン

.
.
@hotel_lovers.official で3色お試しカラコン買ったん届いた❤️.
.
お試しで500円😊✨.
.
個人的にクリアベージュがお気に入り💕.
.
自然に盛れる‼️‼️.
.
ゴロゴロせんし、目も乾かんし、.
これ自分の目に合っとる✨.
.
リピ買い決定や😁❤️.
.
#カラコン #ホテラバ #ホテルラバーズ #アイクローゼット #eyecloset #3色お試し #500円 #自然に盛れる #いい歳こいて #カラコンは #ええのんか #眉ティントにマツエク #そしてカラコン #どんだけ化粧楽しようとしとんねん #笑 #女子力 #ほんまあらへん

毎日手放せない#カラコン

着用しているのは#banbiseries#naturalnude
サークルサイズ14.2mmだから盛れます♪

でも自然だから大人でも使える☺️

#カラコンレポ #自然に盛れる#バンビシリーズ#エンジェルカラー#banbiseries #angelcolor @bambi_angelcolor


BARISTARTCOFFEE
!GW〜2周年企画!

🌟✨フォトコンテスト番外編🌟✨

BAC 看板の前で写真を撮りましょう!

#BACプリクラ
⬆️⬆️こちらのハッシュタグで看板前で写真を撮って
インスタグラムで投稿でオッケー!

※鍵をかけず投稿された方のみ対象

投稿された方の中から抽選で数名に近日発売予定のBACiPhonecase×「PALMO」をプレゼント!!

募集期間はPALMO発売日まで!
(まだ未定)

どんどん写真を撮りましょう
!!!

⚠️日本国外の方は対象外となります。

#超自然光 #自然に盛れる
#看板前で頼んだコーヒーと一緒に記念撮影
#baristartcoffee #BAC
#sapporo #hokkaido #cafe
#coffeestand #sapporocafe
#coffeeshop #cafehopping
#バリスタートコーヒー #北海道
#ฮอกไกโด #ซัปโปโร #คอฟฟี่ช็อป
#การท่องเที่ยวฮอกไกโด #홋카이도
#관광 #홋카이도 #삿포로

MOST RECENT

.
.
@hotel_lovers.official で3色お試しカラコン買ったん届いた❤️.
.
お試しで500円😊✨.
.
個人的にクリアベージュがお気に入り💕.
.
自然に盛れる‼️‼️.
.
ゴロゴロせんし、目も乾かんし、.
これ自分の目に合っとる✨.
.
リピ買い決定や😁❤️.
.
#カラコン #ホテラバ #ホテルラバーズ #アイクローゼット #eyecloset #3色お試し #500円 #自然に盛れる #いい歳こいて #カラコンは #ええのんか #眉ティントにマツエク #そしてカラコン #どんだけ化粧楽しようとしとんねん #笑 #女子力 #ほんまあらへん

今日は#ミーナミー
#フェミニンモカ つけてみたー👀💗
カラコンしてます!って感じにならないのが
やっぱいいな♥️🤣
ただ、左目だけ違和感あるなー
カーブが合わんのかな😭?
#ホテラバ
#カラコン買うならホテラバ
#ミーナミー #フェミニンモカ
#自然に盛れる
#左目に違和感
#カーブが合わない
#でも見た目は最高💗
#夜は野球の応援

毎日手放せない#カラコン

着用しているのは#banbiseries#naturalnude
サークルサイズ14.2mmだから盛れます♪

でも自然だから大人でも使える☺️

#カラコンレポ #自然に盛れる#バンビシリーズ#エンジェルカラー#banbiseries #angelcolor @bambi_angelcolor

カラコン変えたっぴ💓
やっぱりハニードロップのハニーブラウンが安定✨🙃
早く東京帰って美容鍼打って更に小顔にしたいなぁ♡♡早く出張終われwww
.
#カラコン#やっぱりブラウン系#安定#自然に盛れる#帰ったら#美容鍼で小顔#小顔命


BARISTARTCOFFEE
!GW〜2周年企画!

🌟✨フォトコンテスト番外編🌟✨

BAC 看板の前で写真を撮りましょう!

#BACプリクラ
⬆️⬆️こちらのハッシュタグで看板前で写真を撮って
インスタグラムで投稿でオッケー!

※鍵をかけず投稿された方のみ対象

投稿された方の中から抽選で数名に近日発売予定のBACiPhonecase×「PALMO」をプレゼント!!

募集期間はPALMO発売日まで!
(まだ未定)

どんどん写真を撮りましょう
!!!

⚠️日本国外の方は対象外となります。

#超自然光 #自然に盛れる
#看板前で頼んだコーヒーと一緒に記念撮影
#baristartcoffee #BAC
#sapporo #hokkaido #cafe
#coffeestand #sapporocafe
#coffeeshop #cafehopping
#バリスタートコーヒー #北海道
#ฮอกไกโด #ซัปโปโร #คอฟฟี่ช็อป
#การท่องเที่ยวฮอกไกโด #홋카이도
#관광 #홋카이도 #삿포로

Revia購入して安室ちゃんのA4ファイルget❤️
安室ちゃんのクリアファイル貰えるからまた買っちゃった〜(*^^*)
最近、ナチュラルなカラコンの方が好きだから自然に盛れて良い感じ(*ˊᵕˋ*)
#revia #カラコン #ワンデーカラコン #限定 #レヴィアワンデー #ナチュラルカラコン #自然に盛れる #メイクは濃いめが好き #a4クリアファイル #安室奈美恵 #安室奈美恵クリアファイル #安室ちゃん可愛い #安室ちゃん大好き

今朝は暴風雨でしたが
通勤通学は大丈夫でしたか⁈
午後は28℃まで上がるそうなので
寒暖差にも注意です⚠️
.
さて、私はお出かけにカラコン「ルミア」をつけてみました!

LuMiaのスウィートブラウンは
可愛くナチュラルで自然に盛れます‼︎👁 .
私は近眼が結構あるのでカラコンも度数の高めのものじゃないと使えないのですが🤓✨✨
ルミアだと度数が8.00まであるので助かります‼︎
.
.
つけていて、あまり疲れないのもよかったなと思います。
おしゃれや気分でカラコンをつけられるのも
いいですよね‼︎ #カラコン
#LuMia
#ルミア
#森絵梨佳
#ナチュ盛り
#自然に盛れる
#近眼
#メガネも併用
#fashion
#ママコーデ
#初夏
#半袖なう
#いいね返し

最近ドライアイでカラコン止めてたんだけど目の調子が戻ってきた感じがするのでワンデイ買ってみた😃

梨花プロデュースのカラコン

前はグレイとか青とか赤、グリーンなんてつけてたけど自然に盛れるって感じでいいかな!(化粧はすっぴん風に近いため)てなことでこちらをチョイス💁

つけた感じはいい感じ😍
自然に盛れるよ‼️彼氏にも全然つけてるのバレてなかった笑(私に興味ないだけかもだけど😓) #カラコン
#梨花プロデュース
#自然に盛れる
#大人なカラコン

エバーカラーつけると
本当にナチュラルに
もれちゃいますね!!!💕
付け心地もgoodです😂😂✨ #エバーニスタ #エバーカラー #カラコン #自然に盛れる#綺麗な瞳

つけまどこからつけてるかわからなくない?@wavy_onlineshop まだまだ他のも紹介するね #自然に盛れる #カールの強さち○げ越した #ミンクまつげ #つけまつげ #comingsoon #eyelashes

カラコン色々試しましたがこれに落ち着きました(*´˘`*)♡ もっと黒目を強調したかったのですが、ネットやドンキで買った盛れるカラコンは視力低下してしまいました😢

これはSEEDから出ている眼科でも売っているアイコフレ\( *´ω`* )/ その中でも一番盛れるリッチメイクを使っています。今のところ目にも合うし視力低下もありません。これに定着して3年経ちましたヾ(´︶`*)ノ♬

#アイコフレ#SEED#北川景子#自然に盛れる#視力低下もなし#安心なカラコン#カラコン#コンタクト

#自まつ毛っぽく#自然に盛れる
年代世代関係なくアイラッシュを
楽しんでいただきたい❁
どんなわがままでも大歓迎‼︎ ・


#rayeye茜部店 #マツエクサロン
#トータルビューティーサロン
#アイラッシュ #まつ毛エクステ
#マツエク #アイブロウ#スレッディング
#eyelash #eyeblow#threading
#아이래시#아이브로우#스렛디은그
#アイオブザイヤー2016
#eyeoftheyear2016#準グランプリ
Rayeye年間個人売上2年連続1位
#トップアイコーディネーター#マネージャー
#岐阜#岐阜市#茜部

Rayeye 茜部(レイアイ アカナベ)
#eyelist稲垣
岐阜市茜部大川1丁目
0582864001
09:00〜18:00
空席状況↓
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000263448&staffId=W000018349

✨ボリュームラッシュ✨
10〜13㎜
Dカール目尻Cカール
4D.3D 片目65束

付けまつ毛みたいに自然に盛れます😍💖 、

担当⁑松永

#laira #甲府 #マツエク #まつげエクステ #山梨マツエク #山梨県まつげエクステサロン #甲府マツエク #甲府まつ毛エクステ #ボリュームラッシュ #シングルラッシュ #4D #3D #自然に盛れる

Most Popular Instagram Hashtags