[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自然と調和

870 posts

TOP POSTS

今日の15:30は射手座の新月です🌚射手座は真実と関連します。
来年からは何座の月か、Moon & Nature Diary 2018でも毎日チェックできますので、是非ご活用ください💕
#timelessedition #タイムレスエディション #新月 #月の満ち欠け #mion #newmoon #射手座 #カレンダー #手帳 #ライフスタイル #自然と調和

.
.
あの日をよく思い出す...
.
ここのテラスで毎日お昼寝してたな👶💕
.
.
虫多すぎでストレスだっけど
baliは本当に人も空気も良くて
自然と全てが調和されてる...
本当に心地よくて大好き😌💓
.
.
街中にいると忘れちゃうんだよねこの感覚...
.
.
#bali
#indnesia
#ヨガ
#ヨギ
#ヨガライフ
#ヨガTT
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和

2017.08.10〜
.
.
. ✳︎仙酔島(お餅つき)✳︎ .
.
再出発をお祝いするとゆうことで
朝からお餅つきさせて頂きました(^O^)
貴重な体験✨
そして自分達でついたお餅を
お雑煮で食べる、、
美味しいパワーフードと共に。
目標に燃えてる、太陽星座と月星座に
火✖︎火のエレメントを持つ
友人と共に、、
私が風のエレメント持ってるから
余計に火を煽るみたい。笑
私もさらに着火される。
あとは水と地のエレメントが増えれば
最強なんだけどなぁ( ^ω^ )
火地水風、空🌤五大元素。
.
.
.
#アーユルヴェーダ
#自然と調和
#仙酔島
#広島
#出発

Nature yoga and lei making.

会えるのをずっと楽しみにしていて、
思ってたとおりステキな人で、
パワーをもらえました🌺
@eiko.1022
いつか私もステキなインストラクターに✨
#yoga #nature #flowers #ヨガ#自然と調和

.
.
.
he is best fun teacher🤩
.
一旦hawaiiの章に戻ります...笑
.
@spawaikiki のdenis先生👨‍🏫
先生の日本語が面白すぎて
終始笑いをこらえるのに必死w
.
すごい楽しかった💓
thank you so much😊💓
.
.
#ヨガ
#ヨギ
#ビーチヨガ
#ハワイヨガ
#ヨガライフ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#hawai #waikiki #beach #beachyoga #yoga #yogi #hawaiilife #yogalife #thanks

今年2回目のキャンプ!自然と調和サイコー^ ^!!
#道志の森キャンプ場 #キャンプ最高 #自然と調和 #キャンプ日和 #外ごはん

#JM#jmsurfcom#オルテガテーブル#海が見えるリビング#海が見える家#素敵すぎる✨🏠 .

おはようございます☀ .

オルテガテーブルを設置した写真をいただきました♬ .

広いバルコニーがあって、

青い海が見えるリビング🏖 .
これは海好きな人にはたまらないでしょ😍🌊 .

青い海と白い雲と砂浜、

いつかはこー言う景色が見えるところに住みたいなぁ🤤❤️🌴🌈 .

ご注文いただきほんとにありがとうございました😆🙏🔨♬ .

#海を感じるインテリア #海を感じる家具#自然と調和#beach#beachlife #カリフォルニア工務店

MOST RECENT

射手座の新月のテーマは【無限の可能性】だそうです♐︎🌚✨

これまで培ってきたもの。自分のありたい姿。

みなさんは100%自由だったら、何がしたい?
#sunset #lokahilife #beachlife #newmoonmagic #葉山 #ビーチ #一色海岸 #新月 #射手座の新月 #新月の願い事 #自然のサイクル #自然と調和 #ロカヒライフ
ありがとうございました ❤️ @toru_tamu @nonsugarsnow


2018年初イベントのお知らせです✨

同じ志を持ち
ツールはそれぞれ違いますが
愛をもってhappyを提供させていただくメンバーとのはじめてのイベントとなります。

本日よりご予約開始させていただきます。
私は伊丹初のライアー奏者luceさんと念願のコラボブースでお待ちしております。

それぞれのブース紹介も
今後させていただきますね😊

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#ロミロミ#2018年新しい年に#ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム#オルゴナイト#シェルオルゴナイト#アンシェントメモリーオイルオルゴナイト#浄化#伊丹市#dedut#2018年初イベント

今日の15:30は射手座の新月です🌚射手座は真実と関連します。
来年からは何座の月か、Moon & Nature Diary 2018でも毎日チェックできますので、是非ご活用ください💕
#timelessedition #タイムレスエディション #新月 #月の満ち欠け #mion #newmoon #射手座 #カレンダー #手帳 #ライフスタイル #自然と調和

.
.
.
he is best fun teacher🤩
.
一旦hawaiiの章に戻ります...笑
.
@spawaikiki のdenis先生👨‍🏫
先生の日本語が面白すぎて
終始笑いをこらえるのに必死w
.
すごい楽しかった💓
thank you so much😊💓
.
.
#ヨガ
#ヨギ
#ビーチヨガ
#ハワイヨガ
#ヨガライフ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#hawai #waikiki #beach #beachyoga #yoga #yogi #hawaiilife #yogalife #thanks

.
.
あの日をよく思い出す...
.
ここのテラスで毎日お昼寝してたな👶💕
.
.
虫多すぎでストレスだっけど
baliは本当に人も空気も良くて
自然と全てが調和されてる...
本当に心地よくて大好き😌💓
.
.
街中にいると忘れちゃうんだよねこの感覚...
.
.
#bali
#indnesia
#ヨガ
#ヨギ
#ヨガライフ
#ヨガTT
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和

こちらはコベントガーデンにある占い専門的THE ASTROLOGY SHOP✨🗝✡️ 出生時の時間と場所でホロスコープを作成しその場で見てもらえます😊
*
占いやスピリチュアルといってもおどろおどろしい特別なものじゃなくて…星の動きを読んだり、植物や天然石を生活の中に身近に取り入れる文化は、より自然体で馴染み深い生き方に感じます🌙🌟🦄
*
#アストロロジーショップ
#theastrologyshop
#自然と調和 🕊
#鏡リュウジ さん
#占星術 #魔女 #魔法 #タロット
#オカルト #ケルト #占い
#スピリチュアル #古代文明
#ホロスコープ #神秘家
#コベントガーデン #ロンドン #イギリス
#astrology #witch #witchcraft
#fairy #angel #occult #celtic
#spiritual #naturalhealing
#london #england #trip

ORiRi SHiNE、年内は12/26までの受付になりまーす(^O^)

12/27は12:45〜中目黒フローアーツさんにて、ワカミユキオリエで年末ヨガ(^O^)

新年は1/5〜

ご予約はメール
oririyoyogikoen@gmail.com


LINEでお願いいたします。
(ORiRi SHiNE LINE↓
ID
oriryoyogi-koen)

おまちしてまーす(^O^) #ORiRiSHiNE #detox #relax #yoga #アーユルヴェーダ #オイルトリートメント #マッサージ #healing #healthy #therapy #power #bodymake #charge #mindmake #自然と調和

深〜く深呼吸🌳自然と調和する感じ🍂冷たい風の心地良さ、太陽の光の暖かさ…増して感じます。生かされている事に感謝✨
⛩👹💪👁
#香取神宮 #参拝 #呼吸法 #自然と調和 #気 #パワースポット #力をもらえる場所 #cakra #健康 #光と陰の意味 #太陽光 #風 #深呼吸 #神様の存在を感じる #感謝 #ポジティブエネルギー #breathingtechnique
#spiritualart

.
.
いまわたし冬から逃げて来たけど
四季がある事がどんなに素晴らしい事か
旬があって日本がどんなに素敵な国か
自分がどんなに最高の環境にいたか
身をもって思い知らされた。。。
.
.
経済的な面とか考えてどこか違う国へ
逃げてしまおうと思ってたりもしたけど
やっぱり日本がいい。
.
.
逃げる事よりどうにかする手を考えろって
ダメならその分稼いだらいいって
.
全く別世界を生きてる人たちに
教えられる事だって沢山あるな〜
.
.
やる事やってさっさと帰りたいモード笑
I wanna come back japanだよ〜😭💓
.
.
#日本
#日本大好き
#lovejapan
#bali
#indnesia
#photo
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#ヨガライフ
#マインドフルネス

サロンオープンの時に育てはじめたオリーブの木。
今年はじめて一粒だけ実ってくれました❤︎ 嬉しくて҉摘み取ってあげるタイミングがわからない( •ॢ◡-ॢ)-♡ #オリーブの実 #幸せのオリーブ #良いことありそう #ありがとう #絹美容 #自然と調和 #mayunowa #空の色 #癒し #絹美容専門店 YUZURIHA

人生は頑張るもんじゃない、楽しむもんだっ💛

今日を生きる全ての人に幸せと思える瞬間がありますように✨
#beach #seaside #wintersun #chigasaki #southernbeach #茅ヶ崎 #茅ヶ崎ライフ #湘南 #ビーチサイド #自然と調和 #茅ヶ崎大好き#夕陽 #朝日 #ビーチ #ヨガ #ヨガ女子



today's foot bath🛁
大地のエネルギー、クレイで
お肌・心も身体も健やかに整える❤︎

【クレイを選ぶポイント】
*天然のクレイを選ぶ
*農業に使われていない所から掘り出されたクレイを選ぶ
*保存防腐剤を含んでいないクレイを選ぶ
*粘土の容量の高いクレイを選ぶ
*精製されていないクレイを選ぶ

#footbath #フットバス
#clay#クレイ #クレイバス
#クレイテラピー #泥 #水素
#エネルギー高いクレイ
#このクレイ良い
#大地のエネルギー #アーシング
#土 #微生物 #グランディング
#マイナスイオン
#ミネラル
#整体バランス整える #電磁波デトックス
#detox #解毒
#自然の恵み
#人と自然のきずな
#生命力アップ
#自然と調和
#ナチュラル #ナチュラルに生きる
#このブランドのコンセプトが素敵すぎる

朝摘みのお庭のミントたち🌿✴︎
先日訪問したカフェで見つけて購入したローズヒップティー🌹がとても美味しくて幸せでした✨🌸
✴︎
このミントたちは乾燥させてドライハーブを作ります💗
✴︎
そうして、ハーブティーを楽しみます
こうした自然と触れ合う
冬支度の時間は癒しの時間です🌿
✴︎
✴︎
#mylife#harb#mint#mygarden #minttea🍃 #freshherbs #ミント#庭のハーブ#ハーブティー#自然と生きる #自然と調和#愛と調和の世界 #癒しの時間#冬支度#ドライハーブ作り#アセンション#メアリーフローレンス

.
.
baliの割れ門は男性性.女性性
の象徴なんだそうです🧘‍♂️✨
.
陰と陽のバランス...
.
わたしは昔から両極端だから
バランス取るのが大変だったり🤭
.
.
陰に傾きがちな日は太陽を沢山浴びて
陽に傾きがちな日は月光浴が推奨されます...😌✨
.
#bali
#indnesia
#ヨガライフ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#割れ門
#海外生活

別々のものが合わさって真ん中に調和が生まれる。
それがもっと大きな愛になる💛

自分1人だけでは生まれないものがたくさんあるもんね。今日も繋がり、関わりにありがとう、ありがとう🙏🏻✨


17日の月経血コントロール&瞑想レッスンは残席3名となりました。ご予約はこちらから💁
https://ameblo.jp/sayalokahi/entry-12332926830.html
@sayalokahi
※年内のプライベートレッスンは満席です。
#yoga #yogaforlife #yogalover #beachyoga #ヨガ #ヨガ女子 #茅ヶ崎ヨガ #ビーチヨガ #結び #繋がる #自然と調和 #サンセットヨガ #リラクゼーション #呼吸と瞑想 #月経血コントロールヨガ #lokahilife #ロカヒライフ

#桜通り#いちょう並木

#名古屋駅 から#栄 に抜ける#幹線道路 には、きれいに#銀杏 が咲き乱れています(^_-)-☆
名古屋の#秋冬を彩る#風物詩 ですね。
#自然と調和 をとりながら#都市 が広がるのも名古屋ならではないでしょうか(^^♪
皆様、是非一度この素晴らしき#愛知 にお越しくださいませ(#^.^#) #ふるさと#故郷#帰省#年末#クリスマス#年始#お正月#新年#整形#美容整形#autumn#winter
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

#Repost @kuuleilani.salon (@get_repost)
・・・

2018年初イベントのお知らせです💕
・ 〜111de'but〜

2018年1月11日 木曜日
10時から14時
伊丹市 陽楽房

ツールは違いますが
それぞれ思いの先は
愛や幸せを循環したいという同じ志を持った大切な仲間とのはじめてのイベントとなります☺️

このイベントで
伊丹で唯一ライアー奏者のLuceさんとコラボでロミロミを実現できることになりました😊

出店者の紹介や
イベント詳細はまた後日お知らせさせていただきます✨

@rfoodsapartment
@hirokonosho9
@kaorin4511

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#ロミロミ#
ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム#オルゴナイト#シェルオルゴナイト#アンシェントメモリーオイルオルゴナイト#浄化#伊丹市#dedut#2018年初イベント


2018年初イベントのお知らせです💕
・ 〜111de'but〜

2018年1月11日 木曜日
10時から14時
伊丹市 陽楽房

ツールは違いますが
それぞれ思いの先は
愛や幸せを循環したいという同じ志を持った大切な仲間とのはじめてのイベントとなります☺️

このイベントで
伊丹で唯一ライアー奏者のLuceさんとコラボでロミロミを実現できることになりました😊

出店者の紹介や
イベント詳細はまた後日お知らせさせていただきます✨

@rfoodsapartment
@hirokonosho9
@kaorin4511

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#ロミロミ#2018年新しい年に#ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム#オルゴナイト#シェルオルゴナイト#アンシェントメモリーオイルオルゴナイト#浄化#伊丹市#dedut#2018年初イベント

ずっと行きたかった石山寺へ🍁秋のライトアップにあわせて参拝してきました✨
夕暮れまで少し参道をぶらぶら❣
色とりどりの紅葉が綺麗でした🍁🍁🍁
2017.11.25

#石山寺 #大本山石山寺
#あたら夜もみじ #秋
#ライトアップ
#特別拝観
#2000本の紅葉
#国宝建築美
#風景 #風景写真 #東大門
#多宝塔 #雅台#本堂
#さかさもみじ
#くぐり岩
#休日 #休日の過ごし方
#自然 #自然と調和
#滋賀 #滋賀までドライブ
#参道
#寺社 #寺社仏閣
#寺社巡り
#shiga #japan
#temple #autumn


綺麗なお月様が姿を見せてくれています🌕

こんなにお月様が明るいのに
となりのオリオン座も綺麗に見えて
とっても美しい夜空に感動です❤️

スーパームーンのエネルギーをお借りして
Ku'uleilaniオリジナルシェルオルゴナイトの水晶と天然石もセージで浄化後、今晩は月光浴をします✨

アンシェントメモリーオイルは
ふたご座の対応星座でもあるAirをメインにブレンドしました☺️

ホワイトシェルがキラキラ輝いてくる
この創作時間がとても好きです☺️

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#ロミロミ#2018年新しい年に#アンシェントメモリーオイルのサポートを#ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム#オルゴナイト#シェルオルゴナイト#アンシェントメモリーオイルオルゴナイト#浄化#月光浴

.
.
ごめんね。ありがとう、愛してる。
.
自分自身に捧げる言葉。
.
.
自己棚卸しをしてたらわたし
精神的にきつい時期の方が長くて
気付いたら全部自分の思考が
引き寄せてて、周りの人たちよりも
自分の事を理解してあげてなかった
.
.
もっと早くヨガに出会ってたらな。
.
.
だからこそまっすぐ
これからは幸せな人生を歩んでいくの😌💓
.
内側のわたしも外側のわたしもわたし。
そして沢山の人が愛と至福に溢れますように...💓
.
.
#loveandpeace
#mindisgod
#beach
#ヨガ
#ヨギ
#ヨガライフ
#クリヤヨガ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#至福
#自然
#自然と調和
#サットヴァ
#アーユルヴェーダ
#アーユルヴェーダライフ


Aloha❤️

アンシェントメモリーオイルは毎年新作オイルが誕生します✨

2018年度新作オイルを含めたアンシェントメモリーオイルのセッションを
期間限定で通常4000円を3000円のセッションにいたします🙆

12月20日から1月10日までの
対面、もしくはスカイプセッションで
ボトルチャームが対象です✨

詳細、お問い合わせはDMから。
または、トップページのブログからお問い合わせください☺️

年末伊丹でのセッションは
残り28日15時30分からの一枠となりました☺️

2018年新しい一年の始まりに
アンシェントメモリーオイルのサポートを受け取りませんか❤️⁉️

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#宮崎市ハワイアンアロハタロット#宮崎初ハワイアンアロハタロットプロセラピスト#師走#今月のご予約状況#1年の疲れを#ロミロミで#2018年新しい年に#アンシェントメモリーオイルのサポートを#ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム


Aloha❤️
12月に入りましたね✨

2017年どんな1年でしたか?
年の終わりに
必要ないものをしっかり手放し
新たな2018年に向けて
カラダとココロを整えるロミロミはいかがですか☺️


宮崎市木花地域にある
Ku'uleilaniサロンルームも
クリスマス🎄を取り入れて
ベッドも温めてお待ちしてます💕

今月のロミロミ可能日✨

すでにご予約頂いている日もあり
残りご予約可能日は下記の通りとなります。

満月から新月に向けての期間🌕
デトックス効果期間
6日 13時30分〜
11日 13時30分〜
12日 13時30分〜

新月から満月に向けての期間🌕
良いものを取り入れ期間
22日 13時30分〜
23日 13時30分〜
24日 13時30分〜

上記の時間で
ロミロミ以外のセッションも可能です。
アンシェントメモリーオイルやハワイアンアロハタロットのセッションご希望の方がいらっしゃいましたら
お気軽にDMでお問い合わせください☺️

年末は伊丹で出張セッションも
受け付けます。
詳細は後日お知らせさせていただきます😊

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市木花#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#宮崎市プライベートサロン#宮崎市自宅サロン#宮崎市ロミロミ#宮崎市ロミロミサロン#ロミロミ#宮崎市アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイルセッション#宮崎市ハワイアンアロハタロット#宮崎初ハワイアンアロハタロットプロセラピスト#師走#今月のご予約状況#1年の疲れを#ロミロミで#ありがとうございます#呼吸#愛#ハワイ好き#mahalo#aloha#自然と調和#海#波のリズム

.
.
I 'm happy go lucky💓
.
悲しい事や辛い事があった時は
状況を180°変えちゃえばいいの♡
.
楽しい時に悲しい気持ちになる事はできないから
.
迷ったり悩んだ時はとりあえず
ただスキップをする♪♪(byしのやまカメラマン)
旅に出るそして最高に笑ってみる♪
.
your smile is lovely😆💓
.
.
#bali
#indnesia
#rembongan
#ヨガライフ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#海外生活
#タビジョ
#離島生活

「塩と鍋があれば、地球のどこにいても重ね煮ができるんだ✨」 なんか、すごいことに気付いた気がする! …もちろん、食材と火もいるわけですけど(笑)

性別も・年齢も・国籍も・住む場所が違っても、元気でも病気でも、お金があってもなくても、今目の前にあるものと塩だけで本当に美味しくてエネルギーと愛に満ちた料理ができるって、これ、すんごいことなんじゃない?! 以前から災害時の調理法としても役だつよなぁとは思っていたけれど、もっと広い視野でお役に立てるとは🎵

しかも、私だけじゃない、地球にいる人皆にやってみてもらえるかも✨

他の国の方が自分達の日常のお野菜で作った重ね煮を食べはったら、どう思うんだろう、すごい興味ある💖

#重ね煮
#糸と和
#オーガニック野菜
#オーガニック料理
#ナチュラルライフ
#自然と調和
#丁寧な暮らし

最近、乾燥してますよね🙄
どの方も、トリートメントする度に、お肌がオイルぐんぐんごくごく吸ってます!

私自身も、乾燥と日々の水使いで、この時期は手先がガッサガッサ(色々気を使わなすぎる?ので、ハンドクリームをぬる一手間すら忘れる)


そんな時の1番のハンドケアは、みなさんのオイルトリートメントをさせてもらうことだったりします😎🤗

トリートメントされる側もする側も同時にオイルケアされてるのだ ♪

素敵😆

#ORiRiSHiNE #detox #relax #yoga #アーユルヴェーダ #オイルトリートメント #マッサージ #healing #healthy #therapy #power #bodymake #charge #mindmake #自然と調和
#美味しそうだけど食べられない林檎をもらった😆

公私共に仲良しの美容食育家の麗華ちゃんと
100%オーガニックの天然メディカルアロマで
『手作り香水講座』を開催します^ ^
好きな香りにまとわれて
気分が上がることで
運気もアップします💕

12月9日(土)14:00〜16:00
場所:汐留or南麻布

参加費:6000円
(80mlの香水瓶をお持ち帰りいただけます)

お気軽にfacebook MessageまたはInstagramのDMにてお問い合わせいただけたら嬉しいです✨

昨夜喉が痛くて😭ふらふらしたので
邪気を体内に入れないように
メディカルアロマで殺菌して
今朝、喉の痛みがなくなっていてホッと😌
アロマさまさまです♡

#メディカルアロマ#ドテラ#香水 #いい香りで運気をアップ#占星術アロマ#占星術#星#美容食育家#アロマで気を巡らせる#ストレス緩和#世界最高品質のアロマ#みんなでワイワイ作れたらいいな#自然と調和#アロマは地球からの贈り物#天然#フェロモン

.
.
外からやってくるものはありません。
全てのものは内側から来るのです。
(ネヴィル・ゴダード the powerより)
.
今までの出来事を振り返っていくと
全て潜在意識が働いてる事が分かります
出来事の少し前の感情.思考は
どこにあったのか?振り返ります
.
.
人は1日に6万ものネガティブな感情が
湧いて来る生き物です。
.
ネガティブな感情はそのまま目の前の事を
引き寄せてしまうから気付いたらそっと
手放しポジティブへフォーカスしていく...
.
.
手放すって簡単なようでわたしには
1番難しくて時間を掛けてきた気がする。
.
自分の人生はご自身で変えていけます。
.
#潜在意識
#カルマの法則
#引き寄せの法則
#フォーカス
#ヨガライフ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#bali
#indnesia

.
.
険しい道ほど進みたくなる🏃
高い壁こそ越えたくなるなーんて。笑
.
ハワイに来て1週間。。。
毎日がhappyすぎて本当帰りたくない🤣💓
.
いや、帰らない。笑
.
.
#happyが一番
#ヨガライフ
#タビジョ
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#自然
#自然と調和
#一人旅
#レンボンガン島
#バリ
#でもバリ投稿
#bali #indnesia

自然と調和することは、
自然の一部である自分自身を大切にして、
愛することなんだって💓
体質改善もそのひとつなはず!
自分が本当に必要なものを取り入れることの
大切さに気づけてきた!
あと1週間、自分と向き合っていこう🌞
#yoga #redesign #nature #sunrise #ヨガ #自然と調和 #体質改善 #理想の自分へ

「ありがとうの色」

ピンクと紫の空の色が大好き。

こんな空を見た瞬間、ありがとう!って、叫んでいる自分がいる。

生きていて良かった!ありがとう!!って、叫ぶ自分がいるだけ。

この瞬間は、幸せで満たされている。

また何度でも出会いたい空の色。

ありがとうの色。

#ありがとうの色#ピンクと紫の空#夕焼け#マジックアワー#空と自分#大好きで満たす#自然と調和#感謝#写真と言葉#sky#magichour#sunset#gratitude#thanks#happiness#dailymessagephotographer#pinksky#purplesky#orangesky#colorfulsky

.
.
レンボンガン島でSUPしてきました♡
.
海がとにかくキレイで🏄💓
アグン山も眺められる絶景♡♡
.
#SUP
#レンボンガン島
#島
#離島生活
#自然
#自然と調和
#ナチュラル
#ナチュラルライフ
#indnesia
#bal

高松の中心地から 琴電に乗り 20分 牟礼町に滞在。以前から行きたかったmarocさんに隣接する「群雀」さんでお世話になりました
日本家屋をリノベーションし、モロッコのインテリアと素敵に調和したお家で のんびり過ごせました お店もキュンキュンでした^_^

#牟礼町 #石屋さんがたくさん #屋島の絶景 #muresuzume #自然と調和 #猫足のお風呂#marocmaroc0901 #モロッコ雑貨が可愛すぎ #ずっといたい空間 #イサムノグチ庭園美術館

Nature yoga and lei making.

会えるのをずっと楽しみにしていて、
思ってたとおりステキな人で、
パワーをもらえました🌺
@eiko.1022
いつか私もステキなインストラクターに✨
#yoga #nature #flowers #ヨガ#自然と調和


昨日の新月を迎え
今朝はまだまだ真っ暗なうちから
自分と向き合う時間を持ちました✨

静かで平安でめっちゃ寒い朝でしたw

家の中が寒くて
外の方がポカポカ暖かいです☀️

シェルを洗浄、浄化、漂白する時間も
シェルと一緒に日向ぼっこが
気持ちのいい休日です☺️

皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね☺️

#宮崎#宮崎市#kuuleilani#宮崎市ヒーリングサロン#宮崎市ハワイアンヒーリングサロン#ロミロミ#宮崎市ロミロミ#アンシェントメモリーオイル#宮崎市アンシェントメモリーオイル#アンシェントメモリーオイルのある生活#アンシェントメモリーオイル講座#ハワイアンアロハタロット#宮崎市ハワイアンアロハタロット#宮崎初ハワイアンアロハタロットプロセラピスト#宮崎市プライベートサロン#宮崎市木花#自然と調和#呼吸#マナ#ha#愛#感謝#新月#dmからもご予約受け付けています

霧が🌁すごかったけど今年も駆け込みで六甲ミーツアート芸術✨🍁幻想的な景気で楽しめました🌫
#六甲ミーツアート芸術散歩2017
#六甲ミーツアート
#RokkoMeetsArt2017
#Kobe
#Japan
#六甲カンツリーハウス
#霧
#Art
#自然と調和
#🌁
#🌫

小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
おとなになっても奇蹟は起こるよ
🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
カーテンを開いて静かな木漏れ日の
優しさに包まれたならきっと
目にうつる全てのことはメッセージ🍃
#naturephotography #naturelovers #bali #ヨガ #ヨガ女子 #リラクゼーション #瞑想 #メディテーション #呼吸 #自然と調和 #自分に還る #蠍座の新月 #バリ島 #タビジョ #海外 #やさしさに包まれたなら #ウブド #ubud #lokahilife #ロカヒライフ
Beautiful photo by @pottilau

Most Popular Instagram Hashtags