#自治医大

1640 posts

TOP POSTS

栃木県自治医大でオペ無事終わりました!
#自治医大
#小野教授
#気管狭窄症

おはようございます♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

昨日、今日と雨が降ったり曇りだったりで天気が優れないですね~

こんな日は体が重だるくなりがちですが日々にケアで防ぐ事も出来ます♪

僕も体がだるい時は自分で鍼をうちます♪

興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい♪

お灸も体のだるさには効果的です♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

http://rhythm-harikyu.com/

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

*
\ RENAIKEIKAKU×黒坂優香子 /のコラボ服👗
ギリギリまで行くの迷ってたけど、どうしてもコラボ服を着て2ショットが撮りたかったの💭
*
リリースイベント@栃木 自治医大🚃💨
お洋服反応してくれたし、前回私が流山で着てたお洋服まで覚えててくれたの(´⊙ω⊙`)
そして聞いてないのに突然 ”あやかちゃん”って呼ばれた時はびっくりしたよ!!!!!
あやのだけど、認知してくれてたところが嬉しかったし、” 惜しい!!”って指パチンっ💥して悔しがってたゆかるんが可愛すぎました💓
” 覚えた!次は間違えない!!”って言ってたから越谷でテストだーい(o´ω`o)ぐふふ
大好きだな~💭💭💭💭
*
#黒坂優香子 #自治医大
#RENAIKEIKAKU #ゆかこーで

TJKのみんなが働いてる一方で、私はがっつりバレーしてます(笑)#自治医大#遠すぎだろ#頑張った


いい空いい天気
18年間お世話になりました

#sky
#自治医大
#💪#blue #picture

鬼のスケジュールで栃木バック👹
ご協力いただいた皆さんありがとう。
おじいちゃん、おばあちゃん、愛さん、おめでとう。みんなに会えて元気になった。
#iphone7pluscamera #レンズが2つある📷 #多門 #自治医大

生ハム達が入って来ました😍

生ハム最高級ランク、ハモンイベリコベジョータ44ヶ月熟成😍本物の黒ラベルです👍
食べればわかります生ハムの概念が変わりますよー👍

プロシュートもピオトジーニの24ヶ月熟成😍

生ハムを使ったオリジナルメニュー作成してますのでSKILLETオープン楽しみにしていてくださいm(_ _)m

#SKILLET #生ハム #ハモンイベリコ #ベジョータ #ピオトジーニ #プロシュート #自治医大
#BAL

めっちゃのみてぇー!!!! ばしこだけ美味しそうに

昼からビール
飲んでます😭😭😭 うらやまー!
ずるい。

#うしとら
#自治医大
#今日
#月一くらいでやってるみたいよ

MOST RECENT

おはようございます♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

昨日、今日と雨が降ったり曇りだったりで天気が優れないですね~

こんな日は体が重だるくなりがちですが日々にケアで防ぐ事も出来ます♪

僕も体がだるい時は自分で鍼をうちます♪

興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい♪

お灸も体のだるさには効果的です♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

http://rhythm-harikyu.com/

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

職場の先輩たちと女子会!
美味しく、楽しくでした٩( ᐛ )و
終電と翌日の仕事なければもっと飲んでいたかったー

#自治医大#てんか#びーるがうまい #栗橋の彼はいなかった#女子会#集合写真撮り忘れた

生ハム達が入って来ました😍

生ハム最高級ランク、ハモンイベリコベジョータ44ヶ月熟成😍本物の黒ラベルです👍
食べればわかります生ハムの概念が変わりますよー👍

プロシュートもピオトジーニの24ヶ月熟成😍

生ハムを使ったオリジナルメニュー作成してますのでSKILLETオープン楽しみにしていてくださいm(_ _)m

#SKILLET #生ハム #ハモンイベリコ #ベジョータ #ピオトジーニ #プロシュート #自治医大
#BAL

.
ダラダラと準備してたら到着3時過ぎ。
久しぶり過ぎて小金井で前5両切り離し忘れてた←
.
思ってたより元気でなにより◎
柔らかくて小さな手になったなー。
.
#自治医大 #遠すぎる
#行くたび変わっててあたふた

*
\ RENAIKEIKAKU×黒坂優香子 /のコラボ服👗
ギリギリまで行くの迷ってたけど、どうしてもコラボ服を着て2ショットが撮りたかったの💭
*
リリースイベント@栃木 自治医大🚃💨
お洋服反応してくれたし、前回私が流山で着てたお洋服まで覚えててくれたの(´⊙ω⊙`)
そして聞いてないのに突然 ”あやかちゃん”って呼ばれた時はびっくりしたよ!!!!!
あやのだけど、認知してくれてたところが嬉しかったし、” 惜しい!!”って指パチンっ💥して悔しがってたゆかるんが可愛すぎました💓
” 覚えた!次は間違えない!!”って言ってたから越谷でテストだーい(o´ω`o)ぐふふ
大好きだな~💭💭💭💭
*
#黒坂優香子 #自治医大
#RENAIKEIKAKU #ゆかこーで

東大寺、九州の観世音寺とともに、戒壇のあった下野薬師寺跡。戒壇のあとに建てられたという安国寺六角堂。
#下野薬師寺跡 #下野薬師寺 #六角堂 #戒壇 #三戒壇 #国史跡 #古代史 #神社仏閣 #下野市 #自治医大 #栃木県

ゆかるんのサインゲット😊😊😊
この世の人とは思えない、、、
かわいすぎ😚
#Silent Siren#黒坂優香子#顔小さすぎ#サイン#CD2枚#自治医大#見直した

おはようございます♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

今日は昨日と変わり曇り空でドヨ~ンとしていますね~

こういう天気の日は体が重だるくなりやる気が起きない人も多いみたいですね!

そんな日は鍼灸マッサージや足のオイルマッサージなどでリフレッシュしましょう!

血液循環を改善してムクミが出やすい足をオイルでマッサージしてスッキリ♪

鍼灸マッサージも足のオイルもどちらもリズム鍼灸マッサージ院で行う事ができます♪

夏に向けて体をしっかりとケアして体調を崩しづらい体にしましょ~♪ 飛行機乗ると空の写真って撮っちゃいますよね(笑)

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

http://rhythm-harikyu.com/

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

最近は男性の美容鍼灸も増えてきています!

お酒を飲んだり残業などでお肌が乾燥したり、いたんだりなどは男性も一緒です!

早いうちからケアをすることによりお肌の悪化を防ぐ事ができ、肌質の改善にも繋がります♪

男性も女性も美容鍼灸でお肌も体もしっかりとケアしましょ~♪ リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

http://rhythm-harikyu.com/

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

週末から暑い日が続いていますね~

紫外線が多くなる時期だからこそ美容鍼灸でしっかりと対策を取りましょう!

また、暑くなると水分を取りすぎる事によりムクミなども出てきますがそれも鍼灸マッサージでしっかりと取る事が出来ます♪

興味のある方は是非一度お問い合わせ下さい♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

http://rhythm-harikyu.com/

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア


いい空いい天気
18年間お世話になりました

#sky
#自治医大
#💪#blue #picture

小さなお子さんを抱っこしながらアイシング♡
片手で頑張って仕上げて下さりました>_<✨
子どもって可愛いなぁ(´∀`)💕
#jsaアイシングクッキー認定講師 #アイシングクッキー #栃木県 #下野市 #小山市 #栃木市 #自治医大 #宇都宮 #お菓子教室 #手作りお菓子 #ハート #リボン

Most Popular Instagram Hashtags