[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#自撮り練習

395 posts

TOP POSTS

え、なにこれ、ビューティープラスというアプリ、勝手に美肌にできるみたいなんだけど、全然違う!笑
すごい時代が来たものだわ✨🤔 美人倶楽部に入ってからみんなの自撮りが素敵なので、私も練習してみました♡
女性の「いつでも綺麗に見られたい」って気持ちはおばあちゃんになっても大切にしたい♡

#後ろの壁に御守りが貼ってあるのは気にしないで #自撮り練習 #アイーン顎は手で隠す #笑 #美人倶楽部

昨日から新クラスになってお隣さんはこず〜♡
みさととうちら3人だけ特等席。笑
決して悪い事した訳ではないです。🙌🏻 #P1B #こず #おとなりさん #自撮り練習

発の寝台列車で帰ります。
これ、乗りオタじゃなくてもテンションあがるw
#サンライズ出雲 #ここが今日のお部屋 #秘密基地感 #自撮り練習 #見苦しくてごめん

新しいカラコン✨入れてSNOW📷で遊ぶ🎶

#自撮り#自撮り練習 #snow #カラコン#きつねさん

「ヴィーナス塾」自撮り練習中♪
途中で練習を止めて写真整理しているとのりこさんから檄が飛びました。(^。^;)
#碇のりこ #ヴィーナス塾 #自撮り練習

.
まいまいが
iPhoneにしたんだよ\( ˙▿︎˙ )/ .
#iPhone6s
#やっとだね、おめでとう!
#まいまい
#朝練の後
#自撮り練習

いちご狩りは予約が取れず
2人でカフェへ☕✨
お花見の計画を立てながら幸せな時間を過ごしました🌸🐝
#長良川フレーバー#いつも一緒#お花見計画#自撮り練習#1年ってあっという間

MOST RECENT

光加減で顔の怪我が目立たなかったので自撮りに挑戦

#自撮り練習
#投票終了
#休憩タイム
#ドキドキ
#笑顔
#加工なし

反射越しに…
インスタ風に撮ったった
痩せたらイケメン
#痩せたらイケメン
#自撮り練習
#フィットネスあるある

今月5日に行われるミスユニバース千葉大会のスポンサーということで気になっていたのですが、亀有にもTRUTHがあるので行ってきました。

ホットペッパービューティーで予約

シャンプー時にブラッシング
とか
クッションをお腹に抱えて雑誌を読むとか
初体験。居心地も良かったです。

ミスユニバース並に綺麗にしていただきました☆

ありがとうございました。

注:メイクは加工です。

#TRUTH
#亀有
#亀有店
#葛飾区
#muj
#ミスユニバース千葉
#自撮り練習
#今回は加工
#ポンタ
#ホットペッパービューティー
#美容院
#美
#beauty
#笑顔

怖いと言われた。
#自撮り練習 #SNOWじゃない

巻き髪&自撮りトレーニング中! 自分のことが好きになる♥ 自分の世界が華やかに鮮やかに彩れ 満ちてくる♥ 自己満足ですが、それが何か?笑 #巻き髪練習 #自撮り練習 #美人髪レッスン #初級

今朝いつも身につけてるパワーストーンが切れてしまった。
私の厄除、守護、除霊をしてくれてた石。
今まではないと不安だったけど、新しい出会いがあるまでノーブレスでいこう。

The power stone I have always worn this morning has expired.
A stone who has done my mischief, guardian, spirit.
I was worried that I had never been before, but I will continue with Noblesse until I have a new encounter.
.
.
.

#水晶が切れた
#パワーストーンブレス
#自撮り練習
#アラフィフ
#ビジネス女子
#奇跡の50歳
#来月は休みなし
#年末は仕事で終わりそう
#jouve
#ノーファンデ
#サプリで乗り切る
#水素サプリ最強
#Productsloyal

メンタルズタボロテンションの高低差激しい先輩の相手アリガトウまぬ💓💗💓
今日で自撮りスキル上がった(?)から次のデートの時はいいツーショット撮れるといいね😚
#インドカレー#後輩#自撮り練習#snow

最近"gopro"にハマってるんだけど〜
わりと犬手でもシャッター押せるんだよ〜!俺のモノじゃい
#盗人
#じゃなくて
#盗犬
#壊したら怒られるぞ
#イケメンに撮ってね
#自撮り練習
#柴犬
#柴犬シュウ
#豆柴のいる生活
#gopro #goproのある生活

今日のトレ活はマシンルーム💪✨

いつものメッセージガードとプログラムリストには「Happy Halloween」と可愛い🎃の絵が💕

そしてポストイットには雑な感じで「アブローラー受け取って‼️」の文字が💦💦

トレーニング始める前になんだかホッコリしちゃいました🤗

今日は軽く上半身トレ✨(明日のセッションは上半身なので…)

そうそう、アブローラー50回できましたぁ🎵🎵🎵

少しずつ成長うれしいなぁ❣️

トレ後、ロッカーに人が居なかったので鏡を使って自撮りの練習😀(笑)

どーしてもライト💡に当たりたくて前に出すぎたら、アップになっちゃった🤣🤣🤣
※お見苦しくてスミマセン💦💦

後ろ姿も撮ってみました(笑)

今日はロッカーで遊びすぎたかな😧

明日はセッション上半身の日‼️

今週も週5のライザップ好き❤️
#ライザップ #ライザップマシン #上半身トレーニング #自撮り練習 #アップでごめんなさい🙏 #アブローラー

雨の日で天気が悪いけど出かけてます!
久々にアクセサリー買いました!
#リング#指輪#ブラッディマリー#bloodymary#自撮り練習#おしゃれ#買い物#シルバー

斎藤と飲み屋なう。
#のぼすけ#自撮り練習

ハロウィン🎃に使うカラコン👀届いた😁🎶
早速✨試してみました🎵
これは普段使い出ません😂😂😂
ほぼ素っぴん💆にこのカラコンやと死人みたい😱💦
まぁ今回のハロウィンコスプレにはぴったりなんだけどね😁✌ #カラコン#カラーコンタクト#ハロウィン#ハロウィン準備#コスプレ #クオリテ#孔雀#ほぼ素っぴん#自撮り#自撮り練習 #自撮りが上手くなりたい #おしゃれ#おしゃれさん #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

笑顔ウインク自撮り練習
#自撮り練習

仕事中スタッフのベビちゃんにカメラ目線を教えてみた!飲み込み早い♡

#子供と #カメラ目線 #可愛い子供 #写真の練習 #自撮り練習 #癒される

✴︎KWON JI YONG✴︎
2017.9.20 ジヨンのソロコンに行ってきました👑🎙
行きの新幹線は私の顎のシワくちゃ加減の習性修正練習😅
シワくちゃにならないようにするとアンポンタンな顔になる😆
そんなおバカなことしてたら、あっという間に東京着いて私はゆっちょんとのザギンデートで娘は母と合流してディズニーランド🐭
そして夜会場で待ち合わせ〜
アンテイの30分オシかと思いきや40分オシのスタート😅
最近ヒゲがブツブツしてるジヨン見てたから久しぶりにトキめいた〜😆
かっこよかったぁ❤️
席はスタンドのド正面でバクステなしΣ('◉⌓◉’)
でもセンターステージも花道もなかったから逆に見やすくてよかったぁ🙆
もうすぐ活動休止で寂しいけど今は年末のコンサートだけを楽しみにしてよっと❤️
✴︎
#クォンジヨン#ジヨン#권지용#kwonjiyong#actiiimotte#worldtour#tokyo#bigbang#gdragon#スンリありがとう#初めてスンリが愛おしく思えた#笑#自撮り練習#若者に付いていくの必死#アラフィー#アラフィフ#頑張る#fashion#roku#americana#bming

急にアンダーバードきたこれ

急にインカメで自撮りキタコレ

新しいカラコン✨入れてSNOW📷で遊ぶ🎶

#自撮り#自撮り練習 #snow #カラコン#きつねさん

大好きな未侑と😍💓
.
爆弾発言こそみうあやじゃないですか🐰💓 .
#みうあや #みう #あやか
#自撮り練習 #jk感 #制服デート #2回目
#今度はストリート #愛の日

20170901

ひかるちゃん元気そうで?よかった😉

やっぱおもしろいわ!

#川口 #ララガーデン川口 #恒例の #自撮り練習

台湾旅行最終日✨
のんびり散歩しながら食べたい物目指して歩きました🎵けっこうな距離歩いたと思いますw

4日間お世話になったリンダとジューバンです🎵2人ともかわいいです✨また会いたいなー😊
チェックアウト後も荷物預かってくれたので、非常に助かりました😊謝謝❤

ひとり旅をしてみて感じたこと。
1人旅は寂しいです。寂しいって感じるってことは、私はひとりじゃないんだなーって思えました。
私を心配してくれる人や、私が見たもの感じた事を伝えたい人がちゃんといるんだなって。
だから家族や友達を大切にしなきゃと思いました。

台湾また来たいです✨素敵な出会いがたくさんありました❤今回いただいた恩を私も与えられるようになりたい😊 #台湾#出会い#アイスモンスター#ひとり旅 #鶏飯#いっぱい歩く#天気に恵まれる#お洒落カフェ#日本と台湾似てる#自分の事を知る#親切#ひとりでも来やすい#時間持て余す#自撮り練習 #今から帰ります#謝謝

定休日の今日はSNSのお勉強に行ってきました✨自撮りの時の手の持ち方まで伝授してもらいましたよ〜😆💕instagramやブログで時々自分の写真を載せたりしていますが、これは自分が大好きだから❤️ではなく(笑)、VIDAの中にはこんな人がいるんだーー!と少しでも安心してもらうためと、発信の内容に責任を持つためです😌そして何より、大好きなお客様おもっと仲良くなりたい💕から🙈不器用なのでバランス悪いかもですが、これからも暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです❤️
#いつもありがとうございます❤️ #まちゃセミナー #自撮り練習 #楽しかった💕

hair coloring black🖤
もうすぐ学校なので黒染めしました....
やはり素人なのでムラが多い😭
#自撮り
#自撮り練習

お団子に挑戦したけど....
写真じゃあんまり見えない....
#自撮り
#自撮り練習

新しいグレーのカラコン♥️
#自撮り練習
#自撮り

まだ少し先のことだけど、今度10月号の月刊書道誌に半紙のかなの作品を載せて頂けるとのこと。今までも、写真版には他の方々とご一緒に載せて頂いていたのですが、この度特別には私だけで一頁使って龍源齋大峰会長にお言葉までして頂き載せて頂けるとのこと…😌✨🌸
そこに、私の写真も必要とのことで、最近のもので一人での写真がなかったので、急きょ自撮りで用意することに…😰
自撮りは慣れていないので、練習するもなかなか上手く撮れず…(目線やら角度やらなかなかさだまらなかったりと…)
悪戦苦闘…😵
この他にも、これからプロフィール写真が必要になる機会が出来てきたので、写真は苦手だけど練習しないと…😫
でも、この度のことはまだまだ未熟な書にも関わらずとても恐縮ですが、本当にありがたく嬉しく感謝しております。会長、この度は、本当にありがとうございます。これからもますます練習、勉強に励み精進して参りたいと思います😌🙇✨🍀🌸
#書#書道#日本伝統文化#日本伝統芸術#筆#筆文字#墨#硯#月刊書道誌#作品掲載#プロフィール写真#自撮り練習#全日本教育書道連盟#理事鑑#名誉教授#書道師範#書道教室#豊島区#駒込#生徒さん募集#出張書道教室#看板、作品制作などのご依頼#作品の販売#イベントライブ書道

一年前の写真撮影です。

また懐かしい写真をインスタで掲載していこうとおもいます!自撮り下手くそと言われ続けているで腕をあげたいです。

シャツワンピは、清楚さとエロさと、程よい芋さがあるあざとい服です。

この服を着るときはメイク髪をしっかりしない、相当ダサくなって女子同士で「マヂありえないんですけどw」と陰口を叩かれやすくなるから要注意

#自撮り練習 #モテ服 #シャツワンピース

大好きな2人とWANIMA巡り🏃💨けんたくん達の行きつけ?前行ってた?雑誌にも載ってたハンバーガーをじゅんぺいさんに教えてもらって食べに行ってLEFLAH行ってきた!今日の滞在時間は2時間くらいかな笑最近LEFLAH行くと滞在時間エグいwwまこさんいなくて残念だったけどじゅんぺいさんに癒された😚そのあとはちゃんに会ってむっちゃオシャンな古着屋さん教えてもらった👏ちゃんといつも写真撮り忘れるんだけど次は絶対撮ろうね😠😠笑
夜はララバイのMVで藤くんが寄ったラーメン屋さん行った🍥むっちゃ美味しかった!さすがに顔にナルトは付けんかったけど笑
アホ面な写真ばっかりww人のケータイで自撮りやり出したはいいけど下手くそすぎて自撮りの練習するっていうね笑久々に二人に会って終電まで語ってほんとに楽しかった❤️次はカラオケ行こうね!!原宿でワンチャン狙えなかったのは残念😢 ‥‥初めてインスタっぽい写真載せるかも笑

#WANIMA#巡り#ララバイ#MV撮影場所#ラーメン屋さん#自撮り練習

Most Popular Instagram Hashtags